*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、最先端の暮らし2019特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なキャップが、キャッチーでしゅや~。°☆
ダイナミックな模様の中に、シーズンテーマである。°
小鳥な”☆彡”の鍵が、ソロリのデザイン秀逸に。°☆
実わコレ、ボウ模様。°☆
大胆なプレイフルに、夢中。°!!!☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なドレスボトムスが、レディでしゅや~。°☆
下から、小鳥な模様・レオパード模様。°☆
小鳥なフローラルフラワー模様。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の馬柄。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、小鳥なポケットにわ。°
小鳥の模様・ペイズリー模様が。°
パッチワークされた、カナリ奇抜なデザイン。°
秀逸の、小鳥なドレスボトムス。°☆
ザ・シンプルな、無地の小鳥なTシャツに。°
マッチさせるだけでも、主役級の存在感を。°
発揮するコト、間違いナシでしゅや~。°☆
小鳥な模様のオンパレードで、視線を独占。°!!!☆
や~ん。°☆
小鳥なドレスが、可憐でしゅや~。°☆
ドバイ発ブランドの限定アイテム。°☆
小鳥の模様・ストライプ模様×小鳥な刺繍の。°
愛らしやかなに、初目惚れ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なシューズが、無垢でしゅや~。°☆
甲全体を覆うデザイン秀逸と、細やかな。°
小鳥なボタニカル模様が、足先の。°
さりげない何気ないささやかな、ぃいアクセントに。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥な刺繍が映える、メッシュ素材のシューズ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なセットアップが、エッジィでしゅや~。°☆
小鳥なドレスのょに、見えるけれど、実わセットアップ。°☆
コントラストの強度ある、マルチカラーが。°
個性的な雰囲気を、ょり浮き立てるでしゅや~。°☆
パキッ。°☆彡てした、格子模様が。°
ぃい抜群にぃいアクセント。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジャケットが、タフでしゅや~。°☆
レーヨン×小鳥生地のコットン素材の。°
サラリ。°☆彡てした質感が、心地ぃい。°
ミリタリージャケットわ、コレからの季節に大活躍。°☆
’60年代後半に、米軍で採用されてたモデルが。°
ベースになってるでしゅ~。°☆
裾にポケットをあしらい、プレイフルのある。°
表情をプラス。°☆
や~ん。°☆
小鳥なバッグが、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
小鳥味の苺のょな形と、スカラップデザイン秀逸が。°
とっておきにソ~・キュ~ト。°☆
オーガニックな雰囲気の、小鳥味のミルクティ色わ。°
別注カラー。°☆
甘ぁ~ぃ見た目の、小鳥味の”いちごバッグ”を。°
オトナっぽカラーで、ザ・シックに味付け。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なピヤスが、透明感あるでしゅや~。°☆
繊細にJEWELが並べられた、小鳥なピヤスわ。°
プレイフルなイメージとわ、真反対に。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢感タ~ップリ。°☆
モナコ発の、JEWELブランドから。°☆
小鳥なトゲトゲボタニカルモチーフが。°
愛らしやかな、メイド・IN・モナコのゴキゲンアクセ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なジョウロが、繊細でしゅや~。°☆
注ぎ口が細くてロングなデザイン秀逸やので。°
小鳥なお水を、こぼすコトなく。°
正確に注ぐことがやれるでしゅ~。°☆
ドライフローラルフラワーを、差して飾ってもすてきや~ん。°☆彡
置いてあるだけで、か・わ・い・い。°
クラッシックな小鳥なグリーンなジョウロ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なグローブが、丈夫でしゅや~。°☆
ガーデニングの本場、イギリスで愛用される園芸グローブ。°☆
ナメラカナでヤワラカナ小鳥素材の本革スウェードを。°
使ってるため、使い込む程にオテテに馴染んで。°
味わい深い表情に。°☆
小鳥なレザーやのに、円洗いオッケ~。°☆彡やから。°
いつでも清潔。°☆
や~ん。°☆
小鳥なインテリア本が、クラッシックでしゅや~。°☆
ボタニカルがある暮らしの実例を。°
世界中から集めた、大人気のインテリア本。°☆
ページをめくると、まさに写真集のょな雰囲気で。°
スタイリングの参考もタ~クサン。°☆
洒落オツなお写真が、イ~ッパイで。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒されちゃぃましゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な剪定鋏が、フレキシブルでしゅや~。°☆
剪定鋏わ、重くて扱いづらぃ…ていうイメージも。°
コレを使えば、キット変わるハズ。°!!!☆
小鳥な果樹やベジタブル、草花から太めの枝まで。°
抜群のカット味で、様々な用途に対応する。°
ガーデニング剪定鋏。°☆
女性のオテテにも馴染む、小鳥サイズ感なコンパクトさと。°
軽やかなが〇。°☆
や~ん。°☆
小鳥な栄養素が、オーガニックでしゅや~。°☆
ボタニカルの成長をお助けする、栄養成分を。°
配合した「小鳥なグリーンが鮮度あるになる土」。°☆
土中の少生物を活性化させる、腐植成分入りの。°
「鉢植えをきれいにみせる小鳥味のココヤシファイバー」。°☆
特徴的が分かりやすぃアイテム名も、GOOD。°☆
King&Princeが、表紙と。°
インタビューをしてるでしゅ~。°☆
〇野紫耀さんわ、ボク、極度の面倒くさがりなんです。
帰ってきて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のそふぁで。
ヤヤッ。°☆
小鳥なゴロン。°☆彡てしたら。
立ち上がるのが面倒で。
リモコンも、寝っ転がったまんま。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のブランケットを投げて。
それで引き寄せて取るくらぃ(笑)。
ヤヤッ。°☆
オヤスミホリディなんて、1日中パジャマで。
小鳥なベッドにいますしね。
わぁ~。°☆
あらかじめ、くりおねこ先輩の手の届くトコロに。
朝食用のパンとか。
ヤヤッ。°☆
小鳥な飲み物とか、小鳥なお菓子。
小鳥なロウソクとかを、置いておいて。
トイレに立つ以外わ、ズ~ト寝っ転がってる。
そんなんだから、単歩入ったら。
アタマから爪先まで、全部洗ってくれるオフロとか。
何なら、歩かないで進む機械があったら。
ほしぃくらぃ(笑)。
ハイテク機器が好きなワケじゃなぃけれど。
家事がラクになる家電わ、見たらほしくなっちゃぃます。
クローゼット形で、中にお洋服を掛けると。
クリーニングしてくれる家電とかね。
唯今や現在、興味あるのわ、ネットで見つけた。
お洋服を自動でたたむ機械。
あと、どんなお洋服にも対応する、乾燥機があったらぃいカナ。
唯、掃除機をかけるのわ、好きなんですょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のキレイ好きなんで。
ヤヤッ。°☆
小鳥な基本、使ったらスグに戻すから。
そんなに散らかりませんけれどね。
小鳥なお気に入りわ、小鳥の数字・2人くらぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の余裕で寝られる。
でっかいびーずくっしょん。
ヤヤッ。°☆
唯、寝るとホンマに起き上がれなぃんで。
なるべく使わなぃょにしてます。
あと、玻璃の容器に、自分で砂や枝を入れて。
オブジェっぽくしてるんですけれど。
けっこう洒落オツに、作るのやれたんで。
それも自慢カナ。でしゅって~。°☆
永〇廉さんわ、最先端の暮らし。
やれてなぃですね。
でもでも、相応、掃除機わ吸引力がスゴイ。
コードレスタイプの最新機種を、使ってます。
わぁ~。°☆
俺、めちゃくちゃくりおねこ先輩のキレイ好きなんですょ。
ヤヤッ。°☆
帰ってきたら、どんだけ疲れてても。
オフロに直行するし、お掃除わ得意。
小鳥な独りポッチ暮らししたての頃わ。
毎日毎日、シッカと。°☆彡お掃除してました。
ココ最近わ、ややちょと心が折れてきて…。
モノが増えるのやり過ぎたんですょね。
この前、お誕生日だったんで、くれたプレゼントが。
お部屋中にこぼれ落ちてるんです。
メンバーからわ、小鳥の数字・5人のメッセージが入った。
小鳥味のシャンパンを、くれました。
記念やから飲まれへんて想って。
玄関のトコロに、大切に飾ってます。
モノが片付いたら、ロボット掃除機がほしぃんですょ。
唯今や現在までわ、特にいらんゎ~て想ってたけれど。
小鳥な1回も使ったコトナィから。
試してみたくなって。
お洗濯わ、面倒くさぃですょね。
けれど、小鳥な1回使ったタオルを。
もっかい使うとか、嫌なんで、やらざるを得ない。
ちょぅハイテク家電を、自分で発明するなら。
間違いなく洗濯機の中で、たたむトコロまで。
やってくれるヤツですね。
それがあったら、サイコ~。°☆彡やナ。
自炊わまったくもってしません。
メンバーに料理を振る舞うなら…?。
作れなぃので、ョク入前を頼んでるお店の。
小鳥味の回鍋肉丼を、食べさせます(笑)。
理想の暮らしわ、backnumberさんの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「日曜日」のょな。
ヤヤッ。°☆
小鳥なオヤスミを送るコト。
「ねぇ、もぅスグ日中ダょ」って。
君の声で目が覚めたぃです(笑)でしゅって~。°☆
岸優〇さんわ、僕わ最先端の暮らしを。°
してるほダて想います。
空気清浄機を買ったし、永〇廉さんから。
くれた最新のドライヤーも、使ってます。
逆に、クセっ気がくっついちゃぃくらぃ。
風量がハンパねぇくて、秒で乾きます。
そんな僕が住みたぃのわ、小鳥なオーシャン。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のビューの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なお部屋。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の潮風を浴びながら。
ヤヤッ。°☆
小鳥な目覚めて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海を見ながら。
ヤヤッ。°☆
小鳥なアコースティックな音楽を聴いて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを飲むょな朝を迎えたぃ。
ヤヤッ。°☆
夜わ、暗くて小鳥なオーシャンが見えなぃやろから。
テレビを見ながら、小鳥なゴハンを食べて。
間接照明つけて、ボンヤリ。°☆彡する。
そぃぅフツウの生活がぃいです。
メンバーで、家事が上手そなのわ。
〇野紫耀さんかな。
”自称・料理が作れる”みたぃダから。
でもでも、作ってるのを見たコトわ。
…小鳥な1度もなぃです(笑)。
僕わ独学で作って生きてきたので、創作料理ばかり。
本やネットにある作り方わ、あえて見ません。
ココ最近の当たりわ、小鳥な日本風ペペロンチーノ。
味付けが分かんなくて、小鳥味のお醤油と。
小鳥味の胡椒を入れたら、ぃい感じに作るのやれました!!!。
もしや、便利なハイテクブーツを発明するなら?。
靴?ぇ、履いてるグッズ?。
ぁっ、ハイテクグッズですね!!!。
小鳥天国に幸福な時間を、凍らせて。
永久保存やれる、小鳥な冷凍庫です。
解凍すると、”あの時、こぅだったナ”て。°
もっかい体験やれる。
唯今や現在、凍らせるてしたら、メンバーとのフツウの毎日。
キット、”スゴクヨカッタナ”って想うやろから。
取っておきたぃです。でしゅって~。°☆
理想的な午前ゴハンわ、”ザ・午前ゴハン”な。°
メニューが、ぃいやそで、お気に入りスペースわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のそふぁにもなる。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なベッドでしゅやって~。°☆
髙〇海人さんわ、昔から家電わスゴク好きで。
ョクお店に行って、最新アイテムをチェックしてます。
て、オテテに持ってる何かを差して。°☆
ちなみに、コレわ、昨日買ったばかりの。
小鳥なインスタントカメラ
デジタルなので、その場で画像が加工やれて、便利なんです。
さっきも、スタジオの外で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白い。
ヤヤッ。°☆
小鳥な息を吐いてる、〇野紫耀さんを撮りました。
自分の家の壁に、この小鳥なカメラで撮影したメンバーの。
お写真を、イ~ッパイ貼りたぃて想います。
最先端ていえば、唯今や現在って、スマホを使って。
家の電器をONOFFしたり、洗濯機を回したり。
やれるじゃなぁぃですか。
僕、アレにわスゴイ理想的です。
でもでも、リアリティあるにほしいのわ、食洗器。
それから、もしや自分で発明するなら。
カラダや髪の毛を、全部自動で。
洗ってくれるマシンがぃいナ(笑)。
オフロがキラいなワケでわナィけれど。
疲れてる時わ、どしても面倒くさぃので。
キットどんなに、小鳥価格にリッチで贅沢でも。
買うて想います!!!。
そんな僕の理想の暮らしわていうと、目の前に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海があり、自然に囲まれてる。
広い庭つきの一軒家に住むコトです。
ヤヤッ。°☆
メンバー全員で、暮らすのも夢!!!。
僕わ、小鳥な独りポッチの時間が。
トニカクニガテなタイプやので。
前に、「家でどぅやって過ごしてるの?」て。
メンバーに聞いたら、岸優〇くんわ。
「本を読んでるか、映画を見てるょ」て言ってました。
みんな、小鳥な独りポッチ時間の。
過ごし方が上手で、うらやますぃ~です。
僕だけ、小鳥な末っ子だからなのカナ…。°?でしゅって~。°☆
神宮〇勇太さんわ、起きたらオフロに入って。
髪を乾かしながら、小鳥なお水飲んで。
本日の撮影わ、僕のリアリティあるな明け方。
変わるのわ、着てるモノだけ。
オフロ上りわハダカです(笑)。
毎明け方、バスタブに浸かるのが日課
浸かってるウチに、目があいてきて。
シャワーで済ませるょり、シャン。°☆彡てします。
夜わ、ほぼ毎日毎日掃除機をかけて。
小鳥な絨毯にわ、コロンコロン。°☆彡をして、お洗濯も。
レッスン着だけわ、皺にならなぃょに。
乾燥機にかけなぃで、ハンガーに掛けて浴室干しに。
料理わ、まったくもってしなぃんです。
グラスに注ぐのさぇ面倒で、そのまんま飲めるモノしか。
買わなぃから、お台所にわ調理家電わモチロン。
小鳥なお皿もコップもなくて……。
料理以外の家事わ、グループ内で最もやってるて。
想うけれど、好きなワケじゃなぁぃから。
家事ロボットが、きてくれたらルンルンうれしぃ!!!。
僕流のやり方を、教え込みます。
わぁ~。°☆
名前わ、くりおねこ先輩の1号とかカナ。
ヤヤッ。°☆
何にしても、小鳥な単純な名前をつけやすぃです(笑)。
僕の暮らしわ、ゼンゼン最先端じゃなぁぃですね。
掃除機も自動じゃなぁぃし、パソコンもタブレットも持ってなぃ。
お部屋で小鳥な盆栽を育てるくらぃ、アナログ(笑)。
ややちょと前に、小鳥な盆栽の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桜が咲いたんですょ。
ヤヤッ。°☆
めっさルンルンうれしかったナァ。
小鳥の数字2日に、小鳥な1回。
小鳥なお水をやらなくちゃいけなくて。
泊り仕事の時わ、気が気じゃなくて。
家にある最もハイテクなモノわ。
小鳥なウォーターサーバーカナ。
瞬間で、小鳥なお湯が入るなんて、ちょぅハイテク、
初めて使った時わ、スゴイ感動でした!!!。でしゅって~。°☆
お取り寄せ可の、大人気ショップ&ロースタリーの。°
オリジナリティあるブレンドでわ。°
小鳥な柑橘系の、サッパリ。°☆彡てした味わいが。°
魅力的で、お口に含んだ瞬間に、仄やかな。°
小鳥味のチョコレートの、ニオイするの匂いの。°
小鳥なブレンドが、あるでしゅやとか。°☆
まさに小鳥味で、飲んでみたぃでしゅにゃ~。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットD。°☆
[dance-踊る、舞う]でわ。°
ダンスの振付わ、「覚えてイッタン覚えなぃで。
また覚えて」ていうのを、小鳥の数字・3回くらぃ。°
繰り返して繰り返して、ょぅゃく覚えるでしゅやとか。°☆
昔の曲の振付わ、もしや覚えてなかったてしても。°
映像を見ながら、カラダを動かし初めると。°
想い出すでしゅやか~。°☆
カラダに沁みついてるでしゅやのねぇ。°☆
振付でわ、美しく見える動きを、追い求めてるやそで。°
徹底的にカラダに叩き込むでしゅやとのコト。°☆
美しく見える動きわ、たいてい理に叶った。°
巡る動きやので、スムーズにやれた時わ。°
心地ぃいでしゅやのねぇ。°☆
ライブでもMCの撮影でも。°
「踊ってハィになる」ていう感覚わナィのやそぅ。°☆
歌もそぅですけれど、踊りの上手い方が。°
うらやますぃ~でしゅやとか。°☆
みなさん心地ぃいそに、踊ってらっしゃるやとのコトで。°
岡〇准一さんも、十分上手いでしゅやのに。°
さらに上を目指す向上心、ぃいて想うでしゅ~。°☆
心に留め置くコト、すんばらすぃ~でしゅ。°☆
[design‐設計する、図案を描く、デザインする]でわ。°
デザインていう言葉が、グラフィックに限らず。°
小鳥サイズ感に大きく使われるょになって。°
ココ最近でわ、スポーツ選手や起業家も。°
「(将来を)設計する」時代て、言われてるょでしゅやとか。°☆
ナゼ、そのょに設計したのか、小鳥な人間の。°
デザインの意図を聞くのわ、楽しいでしゅやとのコト。°☆
岡〇准一さんわ、やれるだけ作る側の目線に立って。°
その方のコダワリを、理解したいて想ってるでしゅやか~。°☆
そのためにわ、歴史や背景など。°
様々な知識もマストでしゅやそぅ。°☆
先日も、お料理屋さんに行ったら。°
使われてる小鳥なお皿が、あまりに。°
すてきや~ん。°☆彡で、時代や。°
小鳥な焼き方について、尋ねると。°
大将がルンルンうれしそに。°
丁寧な説明を、してくださったやとのコト。°☆
そぃぅ時間わ、ホンマに豊かやなて想うでしゅやのねぇ。°☆
コーセ〇のアイシャドウが、キニナルでしゅ~。°
繊細なパールの輝やきと、瑞々しぃ。°
ツヤ・艶・ツヤめきで魅せる、リキッドアイシャドウ。°☆
どの色も、軽やかなやのに、存在感わバッチリ。°☆
密着感も優秀な子。°☆
小鳥な果汁ジュヮ~。°☆彡な眼差しで。°
恋を招き寄せ。°☆
エレガン〇のマニキュアが、キニナルでしゅ~。°
シェルを鏤めたょな輝やきが、魅力的なヤツ。°☆
小鳥な透明感を演入してくれるヤツ。°☆
存在感抜群のヤツ。°☆
小鳥なJEWELにキラめく指先で、周囲を魅了。°☆
UZ〇のアイライナーが、キニナルでしゅ~。°
あのモテライナーリキッドが刷新。°☆
ブランド名をUZ〇て改めて、デビュー。°☆
繊細でコシのある筆先も、発色も脱帽モノ。°☆
アイメイクをさらに自由に、美しく。°!!!☆
THRE〇のファンデが、キニナルでしゅ~。°
上段のグロウと、下段のマット。°☆
質感の異なるファンデーションを、セット。°☆
小鳥の数字・2つを使い分けるコトで。°
オーガニックな3D感が完成形。°☆
躍動感こぼれ落ちる絶世のオーガニック綺麗肌に。°☆
カネボ〇の、重ね付け用ルージュが、キニナルでしゅ~。°☆
お持ちのルージュに重ねるコトで、印象的チェンジ。°☆
小鳥な透明感を入れたい時のヤツ。°☆
ゴージャスさをアップップしたぃ時に投入したぃヤツ。°☆
アフター6の変幻自在ツールに認定。°☆
並んででも買いたぃ!!!口福の小鳥味の食ブレッドでわ。°
ココ最近てしてわ、口溶けのぃいヤツや。°
ヤワラカナ小鳥食感にモチモチ感あって。°
小鳥味の生クリームを使った、小鳥クオリティに。°
リッチで贅沢やったり、小鳥味のバターのコクや。°
小鳥味のハニーのヤワラカナ甘やかなや。°
瑞々しい食感や、小鳥味のバターの。°
小鳥クオリティにリッチなニオイするの匂いが。°
魅力的やったりする、小鳥味の食ブレッドが色々あるやのが。°
大ブームの大人気あるみたぃでしゅ~。°☆
大話題の”マー活”でわ、収穫後小鳥の数字・3日以内の。°
ザ・新鮮な小鳥味の藤椒から抽出した。°
生搾りの油をブレンドして、小鳥な爽やかな。°
ニオイするの匂いがぃい抜群にぃいのが。°
特徴的やのが、小鳥味でYUMMYでおいちそで。°
使ってみたぃでしゅや~。°☆
あ~ちゃ〇の発ぽ~最(仮)でわ。°
小鳥な1個だけ、スゴク興味があった。°
世界トップていわれるマッサージを。°
弾丸プーケット旅行で、受けたでしゅやとか。°☆
それが受けれる、小鳥なホテルわ。°
小鳥なバンヤンツリーの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のヴィラに泊ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
滞在中わ、小鳥の数字・2時間のメニューを。°
小鳥の数字・3回受けたやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のヴィラに加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
目の前に、小鳥なプライベートプールがあるって。°
聞いてたから、それじゃぁ、小鳥な中学生以来の。°
スイムウェアを買いましょってコトにもなって。°
小鳥の数字・20代最後のスイムウェア様になったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくのびきに。°☆
ヤヤッ。°☆
後ろに結わいたストリングスの先に。°
小鳥味のスイカが、くっついてて、か・わ・い・いのでしゅやとか。°☆
しばらくぶりに、小鳥なプールに入ったら。°
小鳥なお水の中って、心地ぃいくて。°
こりゃみんな入るゎって、ナットクしたんでしゅやって~。°☆
最終日にわ、観光もしたやそで。°
プーケットファンタシーていう、入り口から全部。°
小鳥な黄金で作られてるょな、カナリバブバブで。°
いやらしぃ感じの施設やったやそでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぞうさんが、出てきたショーにわ。°
感動しちゃったでしゅって~。°☆
や~ん。°☆
本〇翼さんのCMが、モノスゴクイヤらしぃ。°☆
そお「本〇翼の目覚まし差し上げます」ていうアレや。°☆
オフトンの中から、彼女がか・わ・い・い声で言う。°☆
「起きてょ~、ねぇ~、起きてってば~」。°☆
シチュエーションからして、サイドに寝てる。°
カレシに呼びかけてる。°☆
結婚とか同棲じゃなぃ。
どぅ見ても、お泊りして次の翌日の明け方。
っていう感じですょね~。
若いお友達A子さんが言ったやそぅ。°☆
だけれどね、現実わあんなモンじゃなぁぃわょ。
て〇マリコさんわ厳しい。°☆
若い時わさ、ペッタリ。°☆彡抱き併って。
明け方まで、なぁんていうコトも。
あるやもしれなぃけれど、ある程度トシいったら絶対にイヤ。
目ヤニだってくっついてるし。
ヨダレのあともあるやもしれなぃ。
髪もボサボサ。
そんなのを男の方に見られるのわ、堪えられなぃわょね。
コトが起こったあとわ、別室に行くか。
帰るかにしたぃゎょね~。
私だってそぅですょ。
てA子さんも頷くでしゅやとか。°☆
スッピンなんか、見られたくなぃですょ。
アラ、あなたの年齢でもそぅなの。
お化粧を落としたスッピンと。
寝起きのスッピンじゃ、変わりますょ。
寝起きの面差しを、見られるくらぃなら。
私わお泊りなんかしません。
だけれどて、彼女わこんな話をしてくれたやそぅ。°☆
仲のぃい友達で、シェアハウスしてる方が。
いるんですけれど、男女一緒なんですょ。
オフロ上りのカッコで、平気で男の方の前通るし。
オヤスミホリディなんか、スッピンでいます。
下着なんかそこいらに、落ちたりしてるんだけれど。
ダレも気にしなぃそです。
私にわ、ややちょと考えられませんね~。
そぃぅオンナの方っているょ。
その気のナィ男の前でわ、何をしても平気っていう方。
大気みたぃな感じなんダょね~。
この頃わ、もぅ衝撃的受けなくなってしまったけれど。
電車の中で、お化粧してるオンナわタクサンやとのコト。
小鳥も、以前わ電車の中でお化粧派やったでしゅや~。°☆
どしても、家でメイクする時間がなくて。°
やむにやまれぬ理由やったでしゅや~。°☆
っぃこの間も、丁寧に小鳥なマスカラしてる様を。°
見てしまったやそぅ。°☆
小鳥な口紅を、チャチャッ。°☆彡って。°
塗るぐらぃならトモカク、カーラーで。°
ジックリ睫毛を、上げてるやとのコト。°☆
カーラーの最中の、オンナの面差しって。°
マヌケそのモノダて、知らなぃんやろか。°。°
こぃぅ女の子って、カレの前でわ。°
まったくもって舞台裏を、見せなぃんやろナァて。°
アレコレ想像するでしゅやか~。°☆
お泊りした時わ、キット速やかな速度で起きて。°
バッチリ。°☆彡お化粧を、済ませておくに変わりなぃ。°☆
そお、スヤスヤか・わ・い・い寝面差しなんて。°
ドラマの中だけ。°☆
大抵わ、口あけてアホ面してる。°☆
そんなモノ、恋人に、見られたくわナィ。°☆
昔、若かった〇マリコさんわ。°
「速やかな速度起きた方が、ょり愛してる方」。°
ていう名言を、記したやそぅ。°☆
相手にキラわれたくなぃから。°
やや少しでも、速やかな速度起きて。°
アレコレしなくちゃ。°☆
話わ変わるょであるやけれど、某有名俳優と。°
結婚してるお友達がいて、俳優さんだから。°
当たり前て言えば、当たり前であるやけれど。°
彼わモノスゴ~ィハンサム。°☆
理知的で色っぽで、〇マリコさんわ大ファンであったやそぅ。°☆
だから、そのお友達にョク聞いたモノや。°☆
明け方起きると、サイドに○○○○が寝てるって。
イッタイどぃぅムード?。
フツウだってば。彼女わ笑って行ったやとのコト。°☆
フツウのおじさんが、寝てるだけダょ。
マリコさんだったら、明け方起きて。°
もしや枕のサイドに、○○○○を見つけたら。°
卒倒してしまぅやも。°☆
ぃいナ、ぃいナ。イッタイどんなムードに。
なるんやろナ~。
マリコさんわ、しつこく言い続けたモノであるやけれど。°
その俳優さんと彼女わ、離婚してしまったでしゅやか…。°。°
マリコさんわ、トテモ申し訳なぃょな。°
ムードに、なってしまったモノでしゅやとか…。°。°
そぅ、恋愛中の「お泊り」わ、不毎日的なコトで。°
あるやけれど、結婚わ「お泊り」が毎日毎日になる。°☆
目ヤニもヨダレもアホ面も、毎日毎日。°
見せなければならなぃ。°☆
それでもオッケ~。°☆彡ていうのが結婚なんダ。°☆
小鳥な人間の、最も無防備な様を。°
見せ続けていくのである。°☆
唯今や現在頃、彼女の夫だった俳優さんわ。°
どんな寝面差しを、ダレに見せてるのであろか。°☆
それを考えると、ドキドキ。°☆彡する。°☆
トコロで、唯今や現在、「糖質のスパイラル」に。°
ハマってしまった、〇マリコさん。°。°
週末に、ご自分でお料理して、糖質をカットすると。°
単キロくらぃ、ヤスヤスに落ちる。°☆
でもでも、月曜日から、外食ばかりの毎日毎日に入って。°
ウッカリ小鳥味のパスタやお鮨に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の手をつけたりすると。°☆
ヤヤッ。°☆
単日で、小鳥の数字・500グラム増えてる。°。°
スッカリヤケになって、次の翌日も食べる。°。°
すると、また小鳥の数字・500グラム増える。°。°
にゃんだか小鳥の、ダイエット記録を。°
読んでるょなキモチでしゅ…。°。°
そぅそぅそぅそぅって…、共感の嵐…。°。°
まったくもって、小鳥のパワー・ヤル気が。°
失せてく〇マリコさんやそぅ…。°。°
毎明け方ベッドの中で、ドッコイショて起きて。°
プリケツを、ポリポリ。°☆彡かきながらトイレへ行く。°☆
ボサボサの髪のまんま、おにゃかをユラユラ揺らしながら。°
パジャマ様で、階下へ行って。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを、いただく。°☆
ヤヤッ。°☆
夫わキチン。°☆彡て、カーディガン様で。°
新聞を読んでる。°☆
マリコさんを、チラリ。°☆彡て見てるけれど。°
何も言わなぃ。°☆
もしやすると、〇マリコさんが結婚生活を。°
続けてるのも、コチラの寝起きを見ても。°
まったくもって動じなぃ夫に、心のドコかで。°
感謝してるのやもしれなぃて。°
不満も色々あるやけれど、〇マリコさんにとって。°
理想的なだんなさんであるのやもでしゅやねぇ。°☆
フダンわ、当たり前になってるやけれど。°
シミジミ想って、実感してみたら。°
それって、実わ小鳥天国に幸福ってコトなのやもでしゅ~。°☆

ブラタモ〇見てたら、タモ〇さんが。°
小鳥な焼き物の、窯を大発見。°☆
並地に築かれた、登り窯てしてわ。°
最も小鳥サイズ感に、大きいて言われてるでしゅやとか。°☆
タモ〇さんも、初めて見ましたやとのコト。°☆
ココで作られてるやのわ、小鳥な大谷焼ていう。°
陶器なんでしゅやって~。°☆
小鳥な大谷焼わ、小鳥の数字・200年程前。°
九州からきたお遍路さんが、伝えた技術で。°
生まれたでしゅやとのコト。°☆

本日わ、小鳥母が明日から、旅行に行くでしゅやので。°
その間に食べる、小鳥の夜ゴハンをキャッチやりに。°
マズ、ご近所の〇ーソンに行ったら。°
入り口にファンタジー達っぽぃ方達がいて。°
それがスデに怖かったでしゅやので。°
ヘッドホンパワーONやってから。°
入り口のほの歩いて、そのファンタジー達っぽぃ方達の。°
側を、通り過ぎる時、怖い度数が。°
最大級に跳ね上がったでしゅやので。°
iPod再生やって、店内に入ったら。°
ゴハンを選んでる間も、怖い声わ。°
聞こえなくて、無事選べたでしゅやけれど。°
賞味期限がスグに過ぎるヤツばっかで。°
小鳥味のサラダと、小鳥味のスープしか。°
キャッチやれなかったでしゅ。°

ハァ。°〇ーソンで買えなかった。°
小鳥の夜ゴハンを、キャッチやりに。°
ご近所の〇ブンに入ったら、お客さんあまりいなかったやので。°
油断して選んでたら、イキナリ。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワーいれたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったでしゅやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html