*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆


モヤさま見てたら、小鳥味のクレープ屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
三〇さん、小鳥味のクレープ屋あるですけれど。
ぃいですか。て〇竹さん。°☆
寄ろぅ!!!。て三〇さん。°☆
種類スゴイょ。て〇竹さん。°☆
俺、小鳥味のクレープ、スゲ~いつでも。
いつだって食いたいんダょ。て三〇さん。°☆
小鳥味のクレープと、でもでも。
ナンカお知らせが。て福〇アナ。°☆
小鳥味の大阪焼、小鳥味の焼きそば。て〇竹さん。°☆
ェッ、小鳥味の大阪焼わ、小鳥の数字・2月中に。
なくなっちゃぃの?。
もぅあと小鳥な1週間ですょ。て三〇さん。°☆
何でダロ。めんどくさくなっちゃぃたのカナ。て〇竹さん。°☆
まぁ、小鳥味のクレープ、充実してきたからね。て三〇さん。°☆
で、入んなかったのカナ。て〇竹さん。°☆
こんだけ、小鳥味のクレープ推してたら。て三〇さん。°☆
面倒ダょね。てさまぁ~ず。°☆
なんかぃいですね、この…。
ぁっ、昔ながらの小鳥味のソフトクリームもある。て三〇さん。°☆
何で、終わっちゃぃんですか?。
小鳥味の焼きそばと、小鳥味の大阪焼。て〇竹さん。°☆
もぅ、僕が歳なんですょ。
熱さに勝てなぃんです。て店主さん。°☆
ズ~トいるとね、ヤセちゃぃますね。
ゼンゼンヤセなぃ?。て〇竹さん。°☆
ヤセたんじゃなぁぃ?。て三〇さん。°☆
店主さんわ、父上様がアメリカ人やとのコト。°☆
やっぱそダ。娘さんも、ナンカアメリカにいる。
ね、日系の方みたぃで。て三〇さん。°☆
ココだけ見たら、アメリカのイナカ行った時。て〇竹さん。°☆
ロスのほの、ぃいじゃん。ぃいじゃん。て三〇さん。°☆
アメリカンな雰囲気のある、コチラのお店。°☆
モトモトわ、小鳥サイズ感な大形マーケットの中に。°
あったお店で、キッズや学校帰りの学生とかの。°
たまり場てして、ロング年愛されてきたお店でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年前に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感な大形マーケットが、なくなったんで。°
唯今や現在の場所に、移転してきたやけれど。°
新しいお店わ、狭くて、おやっさんが鉄板の熱さに。°
堪えられなくなっちゃぃたんで。°
昔から、大人気あった、いくつかのメニューを。°
順次、ヤメるコトにしたでしゅやそぅ。°。°
小鳥の数字・3人わ、小鳥味の大阪焼をご注文。°☆
そして、三村さんわ、小鳥味のお好み鯛焼きも追加。°☆
ウワ、小鳥味の卵が、ホラ、下に小鳥味の卵が、ホラ。て〇竹さん。°☆
ぁ~、ゴウカな感じする。三〇さん。°☆
小鳥味のお好み焼きじゃん、コレ。て〇竹さん。°☆
だから言ってんじゃん、小鳥味の大阪焼だって。て三〇さん。°☆
小鳥な独り小鳥な1個で十分ですね、コレ。て〇竹さん。°☆
十分です。て店主さん。°☆
ホンマ、見本ょり小鳥サイズ感に大きいから。て三〇さん。°☆
コレ、170円。小鳥価格にお安くなぁぃ?。て〇竹さん。°☆
小鳥価格にお安いですね。て福〇アナ。°☆
ウワァ~、スゲ~、コレわ少腹へった。
小鳥な小学生とか、ちょ~どぃい。
小鳥なオヤツに。
んめぇナ、小鳥味のお好み焼き。て三〇さん。°☆
ホンマダ、んまぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の卵があるから、さらにゴウカな感じが。て福〇アナ。°☆
コレ、大人気あったでしょね?。て〇竹さん。°☆
まぁ、おかげさまで。でもでも、ココ最近。
小鳥味のクレープのほに、ややちょと。
目覚めちゃぃまして。て店主さん。°☆
結局、小鳥味のクレープも、熱いけれどね、けっこう。て〇竹さん。°☆
熱いけれど、熱いけれど。て店主さん。°☆
俺、こんなんホンマ好きなのょ。て三〇さん。°☆
興奮してますモンね。て〇竹さん。°☆
俺、ココ就職したぃモン。て三〇さん。°☆
堪えられるからね、熱さに。
全部、好きなのしかナィ。て〇竹さん。°☆
あち~さも、まぁまぁ好きだから。
YUMMYでおいち、コレも。
ややちょとちゃぅ。やっぱ小鳥味の生地の感じが。
変わるモン。て三〇さん。°☆
ドチラが好き?。て〇竹さん。°☆
小鳥味の大阪焼。て三〇さん。°☆
言うて想ったょ、お前。
モチモチ。°☆彡した感じあるね。て〇竹さん。°☆
コレわ、コレでんまぃ。て三〇さん。°☆
常連さんに芸能人さんがいたやそで。°
それわダレでしょぅクイズを、やったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・3人とも。°
当てれずで、答えわ、大〇素子さん。°☆
アレだけ動いたら、おにゃかへるでしょね。て三〇さん。°☆
その時点で、有名人だった?。て〇竹さん。°☆
その頃わゼンゼン、まわりも見向きもしなぃ。て店主さん。°☆
か・わ・い・いやったでしょぅね。て三〇さん。°☆
か・わ・い・いかったですね~。て店主さん。°☆
唯今や現在わ、おもしろになっちゃぃましたけれど。て三〇さん。°☆
アレ、大〇がいた。みたぃナね。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
もいっこ、小鳥味のクレープ屋さんに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
本日わ、〇竹さん、妙に小鳥味のクレープと。
出会うんダょね。て三〇さん。°☆
小鳥味のクレープ屋さんダょ、ココもマタ。
おんなじ2人が…、アレ、双子ダ!!!。
小鳥味のクレープを愛する、双子のお店って書いてあるょ。
て〇竹さん。°☆
お店の名前にも、ツインズってある。て福〇アナ。°☆
ェッ、ツインズ?つまり双子で?。て〇竹さん。°☆
コレ、道歩いてる方、ややちょと衝撃的受ける方いません?。て三〇さん。°☆
2度見する方ね。て〇竹さん。°☆
おんなじ面差しダ、みたぃナ。て双子さん。°☆
ナゼ、この小鳥の数字・お2人で、仲良くやろてしたんですか?。て〇竹さん。°☆
昔から、小鳥味のクレープが、小鳥の数字・2人。
好き好き大好っき~。°☆彡で、小鳥サイズ感に大きくなったら。
自分達がYUMMYでおいちって想う、小鳥味のクレープを。
作りたくて、初めました。て双子さん。°☆
小鳥なコンパクトの頃の、夢なんですか?。
小鳥の数字・2人で、小鳥味のクレープ屋さんやるのが?。て〇竹さん。°☆
はぃ。て双子さん。°☆
小鳥味のクレープ激戦区のココで、小鳥味のクレープ屋さん。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな頃から。°
小鳥味のクレープ屋が、好き好き大好っき~。°☆彡やった。°
双子の小鳥の数字・2人が、ロング年の夢を叶えて。°
OPENさせたお店で、双子にちなんで。°
小鳥な1個の小鳥味のクレープで、小鳥の数字・2つの。°
お味が、ツインで楽しめる、ツインズクレープが。°
スペシャリテメニューでしゅやとか。°☆
双子さんわ、だんなさんがココ出身やとのコト。°☆
男性の好みわ、別だった?。て〇竹さん。°☆
一緒ダて想うんですけれど。て双子さん。°☆
じゃぁ、すてきや~ん。°☆彡なだんなさんダナて。
想いました?。て三〇さん。°☆
はぃ、もぅ。て双子さん。°☆
ヨシって想った?。て〇竹さん。°☆
はぃ、すてきや~ん。°☆彡な方です。て双子さん。°☆
だんなさんのほわ、だんなさんのほで。
両方すてきや~ん。°☆彡ダナて、想ってるでしょね。て三〇さん。°☆
見分けつくでしょ?スグ。て〇竹さん。°☆
寝てると、寝面差しがあまりわかんなぃって。
言われますかね。て双子さん。°☆
じゃぁ、〇竹さんさ、目を瞑ってる感じの。
間に入って、コチラ見たら、寝てる。
コチラ見たら、寝てるってやって。て三〇さん。°☆
やってって、何?。て〇竹さん。°☆
なんですか?それ。て福〇アナ。°☆
謎の三〇さんの妄想発注に、?マークな〇竹さんと福〇アナ。°☆
だんなの感じで。て三〇さん。°☆
お前がやれょ。て福〇アナ。°☆
なんで、両脇にいるんですか?。て福〇アナ。°☆
〇竹さんのが、似合ってる。て三〇さん。°☆
俺、だんなじゃなぃ。て〇竹さん。°☆
メガネ外して、寝てるの。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・3人、寝ててくれてもぃいですか?。
で、〇竹さん、起きて、気が付いて。見て?。
起きる芝居、そんなぃいんダょ。
速やかな速度で、見てょ。て三〇さん。°☆
ぃいの?起きる芝居いらなぃの?。て〇竹さん。°☆
確認して2度寝の展開に、店内わ大爆笑でしゅや~。°☆
イヤ、コレ何?どしたらぃいの?。
すみません、ナンカ。て〇竹さん。°☆
すみませんね、小鳥の数字・お2人。て三〇さん。°☆
サイドで見たら、似てるょ。て〇竹さん。°☆
やっぱ似てる?。寝惚けちゃぃたのカナっていう?。て三〇さん。°☆
でもっかい、ねみ~が勝っちゃぃたていう。て〇竹さん。°☆
ややちょと、ご注文をしてみましょぅょ。
やっぱ、セッカクですから。て〇竹さん。°☆
三〇さんわ、小鳥味のチョコレート生クリームと小鳥味の苺チョコレート生クリーム。°☆
〇竹さんわ、小鳥味の苺チョコレート生クリームと小鳥味のラムレーズン生クリーム。°☆
福〇アナわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のティラミスと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3種の小鳥味のベリーと生クリームを、ご発注~。°☆
入りました、やや少し似てるヤツ。て三〇さん。°☆
似てるょね?それ、小鳥味の苺が入ってるか。
どぅかダょね、それ。
ダブルの意味なぃ、ツインの意味なぃんダょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の苺あるナシ。て福〇アナ。°☆
小鳥味の苺か、小鳥味のラムレーズンの差ね。
タブン、福〇アナが正解なんダょ。
ホラ、ゼンゼンちゃぅモン。て〇竹さん。°☆
最も映えますょ、コレ。て福〇アナ。°☆
頼み方てして、正解ダナ。
って想うのわ、やっぱコレですか?。て三〇さん。°☆
そですね、小鳥な1個が甘ぁ~かったら。
小鳥な1個わ、サッパリ。°☆彡した。
小鳥味のクレープとか。
似てなぃ小鳥味のクレープの、ドッキングの組み併せを。
頼まれる方が、タクサンですね。て双子さん。°☆
三〇さんの、最も意味ナィですょね。
小鳥味の苺入りかいなやで。
ソチラ側に、小鳥味の苺置いたら、おんなじダょ。て〇竹さん。°☆
俺も、だから、見た目つまんねぇナて想った。て三〇さん。°☆
危なぃゎ、それ。て〇竹さん。°☆
ぁあ、ツインズ。て三〇さん。°☆
急に食わなぃでくれてぃい?。ベテランょぅ。て〇竹さん。°☆
こぼれちゃぃから。て三〇さん。°☆
家じゃねぇんだから!!!。て〇竹さん。°☆
もぅ、プルプル。°☆彡てなってたから。て三〇さん。°☆
気付いたら、食べてる。て福〇アナ。°☆
気付いたら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひげついてんじゃねぇか。
ヤヤッ。°☆
何やってんのょ。て〇竹さん。°☆
この小鳥な生地、こんなホワホワ。°☆彡でしたっけ?。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のアーモンド粉を。
ヤヤッ。°☆
小鳥な生地の中に入れると、風味豊かな。
ホワッ。°☆彡てシットリ。°☆彡。て双子さん。°☆
スゴイ、ホワッ。°☆彡てしてるモンね。て三〇さん。°☆
スゲ~専門家ですね。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の赤ちゃんの◎◎◎◎みたぃ。て三〇さん。°☆
例え。て福〇アナ。°☆
ティラミスいってみな。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
んん。濃度ある、YUMMYでおいちです。て福〇アナ。°☆
円まんま変わるとさ、反省しなぃじゃん。
小鳥味の苺のぃいを知るにわ、小鳥味の苺ナシを。
マズ食うとか。したほがぃいょ。
そぅすると、小鳥味の苺あるが。
YUMMYでおいちナって想うから。て三〇さん。°☆
ナルホド。て福〇アナ。°☆
そ~すっと、小鳥味の苺ナシって何ダってなるじゃん。て〇竹さん。°☆
マズ、ガマンして、コレを食べる。て三〇さん。°☆
ガマンって何ダょ。ガマンいらなぃのょ。て〇竹さん。°☆
イヤ、YUMMYでおいちかった。て三〇さん。°☆
きれいなお店ダょ。て〇竹さん。°☆
洒落オツ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちやんた。て福〇アナやったでしゅ~。°☆
お食事タイムにわ、小鳥味のイタリヤンに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
アレ、有名なのカナ?。て三〇さん。°☆
ホンマダ、ハチナポ。て小鳥の数字・3人。°☆
ハチナポってなぁに?。て〇竹さん。°☆
でもでも、気にわなるけれどね。て三〇さん。°☆
だって、先週も食ったモン、小鳥味のナポリタン。て〇竹さん。°☆
唯、〇竹さん、単なる小鳥味のナポリタンじゃなぁぃっぽぃょ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはちらーめんに続く。
ヤヤッ。°☆
小鳥な新たなご当地グルメ。て福〇アナ。°☆
小鳥の数字・5年程前から、初めたんですけれど。
ェット、まぁややちょとずつ、知名度も上がっていって。
小鳥味の刻み玉ねぎが、乗っかってるっていうのが。
基本的な定義。て店主さん。°☆
わぁ~。°☆
それ、くりおねこ先輩のらーめんのつもりだった。
らーめんとどっちが?。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤ、くらべちゃイケナイくらぃに。
わぁ~。°☆
らーめんのほが上。て店主さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁあ、くらべちゃイケナイくらぃ?。
こっからですね、じゃぁ、小鳥味のハチナポわ。て〇竹さん。°☆
はぃ、そですね、ぇえ。て店主さん。°☆
小鳥味の刻み玉ねぎが、乗ってるご当地グルメ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはちらーめん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の玉ねぎを、乗っけただけで。°
ココの数少ない、グルメスターになったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんに続けていうコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパスタの上にも、小鳥味の刻み玉ねぎを。°
乗っけて、新たなスターを目指してるのが。°
小鳥味のハチナポでしゅやって~。°☆
で、このお店でも、小鳥の数字・3年前から。°
小鳥味のハチナポを、やり初めたんやけれど。°
小鳥味のイタリヤンシェフならでわの。°
本格的な味付けが、大人気になってるでしゅやって~。°☆
当店のオススメわ、コチラの小鳥味のロッコチキン。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な煮込みになってますね。て店主さん。°☆
小鳥味のロッコチキンていうのわ、何個ですか?。て〇竹さん。°☆
小鳥味のロッコチキン。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4個加えですね。
ヤヤッ。°☆
分かりにくぃナァ。て三〇さん。°☆
小鳥味のロッコチキン。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4個加え。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のロッコチキン。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4個加えって。
ヤヤッ。°☆
書いといたほが、ぃいね。て三〇さん。°☆
そぅダね、小鳥味のロッコチキン。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4個加えです。て〇竹さん。°☆
ご注文わ、三〇さんと福〇アナが、小鳥味のハチナポ。°☆
福〇アナわ、スパイスィタイプ。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のハチベーコンのカルボナーラ。°☆
小鳥味のロッコチキンの、スパイスィタイプもシェア発注。°☆
コレ、小鳥味の玉ねぎですか?。て三〇さん。°☆
はぃ、小鳥味の刻み玉ねぎです。て店員さん。°☆
何ダょ、んまそ~じゃん。て〇竹さん。°☆
マズ、じゃぁ小鳥味のパスタ、いっちゃぉカナ。て三〇さん。°☆
ぃいナ、その、この感じの。イヤ、この。そのコレょ。て〇竹さん。°☆
何が?この感じって?。て三〇さん。°☆
小鳥味の玉ねぎわ、ココ産?。て〇竹さん。°☆
ココ産じゃなぁぃんですょ。て店主さん。°☆
じゃなぁぃんダ?。関係ナィってコト?。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはちらーめんも。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の玉ねぎ、ココ産とかじゃなくて?。て三〇さん。°☆
じゃなぃです、じゃなぃです。て店主さん。°☆
オッ、全部んまそ~じゃねぇか。て三〇さん。°☆
ぃいね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちそ。て福〇アナ。°☆
袖が。て三〇さん。°☆
当たりそですか?。て福〇アナ。°☆
やっぱ、コレ、ややちょと喫茶店のとわ。
ややちょとちゃぅなぁ。て三〇さん。°☆
イヤ、ちゃぅナ、それ。
マズ、それ食ってみてくれ。て〇竹さん。°☆
やぱり、もぅ、小鳥味のアルデンテ感。て三〇さん。°☆
あと、その小鳥味の玉ねぎと、一緒にね。
小鳥味の玉ねぎわ、ザ~ッザ~ッ。°☆彡てやんなぃで。て〇竹さん。°☆
はぃ、コレね。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
そのくりおねこ先輩のらーめんみたぃな。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食い方、しなぃでくれる?。お得意の。て〇竹さん。°☆
んめぇ。もぅお料理てしてんめぇ。て三〇さん。°☆
小鳥味のパスタ屋さんの?。て〇竹さん。°☆
んん。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちです。て福〇アナ。°☆
いつでもいつだって、食ってる小鳥味のナポリタンとわ。
ゼンゼン?。て〇竹さん。°☆
変わります。て福〇アナ。°☆
変わる、小鳥味の麺がんまぃ。て三〇さん。°☆
小鳥味の玉ねぎとの感じわ、どぅですか?。て〇竹さん。°☆
マッチする。て三〇さんと福〇アナ。°☆
スゲ~んまぃから。て三〇さん。°☆
やっぱ、小鳥味の玉ねぎとね。
んん、んまぃ。て〇竹さん。°☆
なっ、でもでも、ややちょと小鳥味のナポリタン。
食ってる感覚じゃなぁぃでしょ?。て三〇さん。°☆
んん、んまぃ。て〇竹さん。°☆
俺、食うモノなくなっちゃぃた。て三〇さん。°☆
小鳥味の玉ねぎ、そんな主張せずね。て〇竹さん。°☆
小鳥なフォークが、向こう行っちゃぃたんダょナ。
この時間が、キラいだからさ、俺わ小鳥な独りで。
食いたぃモノを!!!ってやりたぃの。
小鳥なフォークごと、向こう行っちゃぃから。
俺、けっこう、みんなでシェアするって。
あんま好きじゃなぁぃのやも。て三〇さん。°☆
遅ぇナ、言うのが!!!。
小鳥の数字・12年後くらぃ、あいたね~。て〇竹さん。°☆
俺の向こういっちゃぃた~みたぃナ。
触れちゃイケナイのカナ。て三〇さん。°☆
んん、コレもYUMMYでおいちね。て〇竹さん。°☆
小鳥味の麺が、ちゃぁ~んてYUMMYでおいちょね。て三〇さん。°☆
コレね、スゲ~んまぃ。
わぁ~。°☆
それ、くりおねこ先輩のらーめん?。
らーめんみてぇナ、その。
ヤヤッ。°☆
イタリヤの方、笑ってたょ、お前のコト。
こぃぅの食ってる時。て〇竹さん。°☆
俺もね、イタリヤ行って、ややちょと。
お恥ずかしややったんダょね。
すすってやんの、アイツっていう。て三〇さん。°☆
いなかったモン、そんな方。
だから、小鳥なフォークナンダょ。
クルクルやって。て〇竹さん。°☆
小鳥味のロッコチキンがですね、実わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーるを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な煮込んでて。て店主さん。°☆
ぁっ、スゲ~崩れる、小鳥味のお肉。て三〇さん。°☆
ぁっ、ホンマダ。んまぃ。て〇竹さん。°☆
ホロリホロリ。°☆彡。て福〇アナ。°☆
あとわ、小鳥味のお味噌も使ってて。
小鳥な日本人の下に、マッチするょな形に。
なってますね。て店主さん。°☆
ナルホドね。〇竹さん、こぃうのぃいの分かるょね。て三〇さん。°☆
フダン、あんま食わなぃけれどね。て〇竹さん。°☆
家で、こぃぅのばっかじゃなぁいの?。
中〇さん、こぃぅの得意なイメージあるけれど。て三〇さん。°☆
家の話わ、しなぃです。て〇竹さん。°☆
ナンカ、こぃぅコレだけで終われるお料理って。
昔ョク言ってたょね、小鳥な子供生まれる前。て三〇さん。°☆
言ったコトナィです。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白飯とかパンとかもなく。
ヤヤッ。°☆
小鳥なコレ!っていう。
俺、こぃぅイメージダて、想ってたの、それ。て三〇さん。°☆
ぁっ、そぅ。て〇竹さん。°☆
コイツ、膨らまさねぇんダょ。て三〇さん。°☆
何にも言わない。て福〇アナ。°☆
感じもぃいし。て〇竹さん。°☆
感じもぃいし、居心地。
あと、エンディングの小鳥なアイス。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー、超んまかった。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁあ、そぅですね。て〇竹さん。°☆
実わ。コレ大切なんダょね~。て三〇さん。°☆
ぇえ、ぇえ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちやんたですね~。て福〇アナやったでしゅ~。°☆
そぅして、川沿いを歩く、小鳥の数字・3人。°☆
もぅややちょとしたら、小鳥の空・小鳥のきれいな夕焼け空に。
なりそですね。て福〇アナ。°☆
〆にわ、昨年OPENした、小鳥なカフェへレッツゴー。°☆
カップスリーブに、イラストを描いてあげる。°
尺の食うイラスト仕組みを、初めたでしゅやって~。°☆
三〇さんにわ、小鳥なリスちゃん。°☆
〇竹さんにわ、小鳥なイノシシちゃん。°☆
福〇アナにわ、小鳥なアルパカちゃんを、描いてくれてたでしゅ~。°☆
こりゃぃいわ。て〇竹さん。°☆
か・わ・い・いですょね。て福〇アナ。°☆
こぃぅのに、小鳥なボールペンで描くっていうのが。
お勉強になりますね。
英語入れたりとかして、カッケ~ぃいですね。て三〇さん。°☆
moyamoyaさまぁ~ず。て福〇アナ。°☆
ぃいね~、スゲ~ぃいゎ。て〇竹さん。°☆
洒落オツ。て三〇さん。°☆
俺のだけ、急に貼ったシールみたぃナ。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、急かしたからね。て三〇さん。°☆
やれました、お疲れ様です。て福〇アナ。°☆
ぁ~、ナルホドね。て〇竹さん。°☆
ん~、んまぃ。サッパリ。°☆彡してるね。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおいしこーひー飲んで。
終わりにしましょぅ。て〇竹さんでしゅた~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のトーストのおともについて。°
やってたでしゅや~。°☆
先週、小鳥味のゴハンのおともで。°
ご紹介した、小鳥の数字・3ヵ月待ちの。°
小鳥味の柿の種子のオイル漬けに。°
第2弾がご登場~。°☆
企業向けに、先行予約を初めたトコロ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000件以上ものご注文が。°☆
ヤヤッ。°☆
それが、小鳥味の柿の種子のオイル漬け。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーなっつ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバター。°☆
第2弾わ、小鳥味のトーストのおともてして。°
小鳥の数字・28日に発売。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーなっつ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーなっつ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオイル。°☆
小鳥味の柿の種子が、入ってて。°
食べてみたら、ん~、小鳥味の柿の種子の。°
食感が、小鳥食感にザクザク。°☆彡でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーなっつ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターの甘ぁ~さと。°
小鳥味の柿の種子の、しおっぱ~辛さが。°
ョ~クマッチしましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のみるきーも出てましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
第2弾が、小鳥味のキャラメル味で新発売された。°
コチラのスプレッドわ、小鳥味の練乳と。°
ホロ苦味のある、小鳥味のキャラメルとの。°
ぃい相性ぃいが、ぃい抜群にぃい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のみるきーのくりーみーさを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
そのまんま、小鳥味のキャラメル味になってて。°
トッテモ濃度ある甘ぁ~さでしゅ~。°☆
続いてわ、クリーム感あるスプレッドの、スムースシリーズに。°
期間限定で、小鳥味のハニーレモンが新発売~。°☆
中にわ、小鳥の柑橘系・レモン果汁と。°
小鳥味のハニー、小鳥味の生クリームが入ってるでしゅ~。°☆
しかも、ウワァ~、ホワッホワ~ッ。°☆彡
小鳥味のムース状で、ホンワリナメラカナ口当たりなんでしゅ~。°☆
小鳥味のトーストに、ト~ッテモ塗りやすぃんでしゅやょ~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のハニーと、小鳥味のミルクの。°
甘ぁ~味と、小鳥の柑橘系・レモンの爽やかなが。°
ぃい相性抜群にぃいでしゅ~。°☆
続いての、小鳥味のトーストのおともわ、コチラ。°☆
何ダか、分かるでしゅやか~。°?☆
街並みのみなさんに、食べてくれると。°
食べたコトわあるょやけれど。
や。°
ノスタルジックなお味がする。
や。°
小鳥の日本、小鳥の日本っぽぃ。
やら話していましゅた~。°☆
レポーターさんも、食べてみたら。°☆
ん?やや少し、酸っぱぁ~味があって、小鳥味の梅。°?☆
レポーターさん、惜しい。°☆
実わコレ、小鳥味の柴漬けなんでしゅ~。°☆
小鳥味の柴漬けを、スプレッドタイプにした。°
その名も、塗る漬物。°☆
小鳥味の柴漬けに、小鳥味のお味噌や。°
小鳥味のハニーを、混ぜてるんでしゅや~。°☆
イッタイ、どんなお味かていうと。°☆
小鳥味の柴漬けの酸っぱぁ~味が。°
小鳥味のトーストの甘ぁ~さを。°
浮き立てて、小鳥な主役級にしてくれるでしゅ~。°☆
みなさんわ、どの小鳥味のトーストのおともを。°
食べてみたぃでしゅやか~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
あの~、小鳥なお子さんとか好きそですょね。
んん、スゴイ。て錦○亮さん。°☆
確かに確かに、甘ぁ~しおっぱ~ぃ感じで。
小鳥食感にザクザク。°☆彡いってますね~。て永〇アナ。°☆
食感がスゴイね。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°寝起きで行動開始してたら、外から。°
ファンタジーの、マイク越しの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°旅行前に小鳥母に、オフロ入る前に外の門を。°
閉めるょに言われてて、お庭に行ったら。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃ、スグ側から聞こえる怖い声で。°
大急ぎで、その場から離れて、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、モヤモヤけぶってるょな雲間越しに。°
小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て形した。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
エキゾチックな模様が、洒落オツでか・わ・い・いタンブラー。°
中身のドリンクわ何カナ~。°?☆
小鳥味の紅茶カナ~。°?☆
「LIFELIFELIFE」のお稽古。°
何日目って、もぅカウントやれなぃくらぃに。°
ドップリ浸かってる模様の、〇もさかりえさん。°☆
難しいねぇ…って、みんなで毎日毎日言ってるやそで。°
それをシッカと。°☆彡共有やれてるコトが。°
トテモ健全でぃいナて想うでしゅやとか。°☆
みんな難しいんやって、分かると。°
小鳥な独りポッチじゃなくて、心強いでしゅやょねぇ。°☆
自分の課題わ、タクサンあるけれど。°
難しさ含めて、マダ心わ楽しめてるやとのコト。°☆
そんな自分に、ホッ。°☆彡てして。°
心の芯をスック。°☆彡て真っ直ぐに、キープやれてる感。°☆
かて想ったら、ぅん…楽しめてるハズ…、て。°
もしや心もとなさを感じてしまったら、どしよう…?って。°
ハラハラしたキモチも、ドコかにあるょで。°
このまんま楽しんでくれ、私。
煮詰まってもぃいコトなぃ。て想えてるウチわ。°
煮詰まらなくて朗らかなに、重ねてけるコトでしゅぅ~。°☆
唯、唯…唯…、このお芝居、ホンッマに難しい!!!やとのコト。°☆
苦戦しながらも、その難しさを挑戦てして。°
○もさかりえさんわ、楽しんで受け止めれてるょにも、感じられるでしゅや~。°☆
お稽古終わりに、し○ぶさんとお着替え場で。°
どぅでもぃい話をする時間が、おすきやとのコト。°☆
にゃんだか、トテモ癒やされちゃぃましゅやとか。°☆
本日のお稽古終わり!!!で、お着替えやって。°
アタマのモードを入れ替える時に。°
し○ぶさんとのお喋りが、ぃい役割を果たしてくれてる模様。°☆
ホンワリ。°☆彡てした雰囲気の中。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされて。°
生活モードに、戻りやすそな感じ。°☆
穏やかなにいれて、ぃい雰囲気の中。°
お稽古時間を過ごせてるょに、お見受けするでしゅや~。°☆
難関難問難しいやけれど、みんなで乗り越えて、オキバリヤス~。°☆
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

続く→