オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやってなぃやのに。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スチームあてて。°
スキンケアやって、ニュース見ながら。°
パソパチャコパチャコやろてしたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きてられなくて、小鳥の数字・30分程。°
仮眠を摂ってから、やろてしたら。°
起きれなくて、それと同時に、小鳥母が。°
旅行から帰ってくるのわ、明日やのに。°
にゃぜだか、今夜の小鳥の数字・2時に帰ってくるて。°
寝惚けたアタマで、にゃぜだかそぅ想ってて。°
コックリコックリしながら、小鳥母帰って来なぃナァ…。°
事故とかにあってなかったらぃいけれど…。°やら。°
想いながら、ウトウトウトウトしてたら。°
仮眠に入ってから、小鳥の数字・1時間半後に。°
ヤットコ起きれて、それと同時に小鳥母が帰ってくるのわ。°
明日じゃん。°!!!☆彡て気づいて。°
にゃんだか不思議な感覚の時間やったでしゅ~。°☆
またもやまたもやねみ~やので。°
イッタン起きて、ベッドの中に入って。°
まじ寝やろてして、小鳥部屋のエアコンスイッチ入れて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためながら。°
「渋井直人の休日」見ちゃぃましゅて。°
気付いたら、小鳥の数字・30分過ぎて。°
オメメも覚めてきたやけれど。°
さっき起きるまで、カナリカナリねみ~やったやので。°
ココから睡眠入っても、スヤスヤやれるて想うやので。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎてから。°
小鳥の数字・1時間50分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、昨夜わ、フダンょりも。°
単時間程、睡眠時間タップリめやったからか。°
1度目の目覚ましで、シャン。°☆彡て起きれて。°
もっかい再度、2度寝に入って、やっちまぅコトもなく。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、心地ぃいお目覚めで。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

地震発生の今夜灯された、追悼の小鳥な灯り。°
被災地わ、祈りにくるまれてるでしゅ。°
小鳥な銀の糸レインてなった、3月11日の明け方。°
タクサンの方が、ちめた~ぃ小鳥な銀の糸レインに。°
濡れながら、亡き方を悼んだでしゅ。°
娘と孫を亡くした女性わ。°
小鳥の数字・2人わ、ズ~ト心の中にいる。
会いたぃていうのわ、ホンマ。
て話していましゅた。°
亡くなった息子の言葉を支えに、この小鳥の数字・8年を。°
過ごしてきた、男性がいるでしゅ。°
宮城県名取市閖上地区で、息子を亡くしたでしゅ。°
この男性わ。°
厳しく育てるコトにした。
”厳しいのやり過ぎたカナァ”て。
反省や後悔もあった。
て話していましゅた。°
父親てして、息子に何もしてやれなかったのでわなぃか。°
そのキモチを変えたのが、遺物から見つかったメモだったでしゅ。°
唯今や現在まで、育ててくれてホンマにありがたや。°
コレからわ、俺がラクやれるょにしてやっから。°
書かれたのわ、震災の単ヵ月前やったでしゅ。°
この男性わ。°
「ありがたや」ていう言葉だけで。
全部救われたょな気がする。
私の宝物になって、未だに頑張っていられる。
て話していましゅた。°
宮城県石巻市雄勝町でわ、慰霊石が誕生したでしゅ。°
小鳥の数字・8年前、ココで。°
津波で街わ壊滅的な被害を受けて。°
住民小鳥の数字・200人余が、犠牲になったでしゅ。°
慰霊石の前でわ、震災で失った大切な方を。°
慈しむょに、刻まれた名前を、指でなぞる方達の。°
様があったでしゅ。°
ある男性わ。°
ナカナカ帰ってくる機会、理由がなかった。
慰霊石があるコトで、オテテを重ねに来る。
理由になるて想う。
て話していましゅた。°
原発事故の影響で、未だに立ち入りが。°
厳しく制限されてる地域があるでしゅ。°
帰還困難区域でしゅ。°
福島県の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7つの加えて…。°
ヤヤッ。°
市町村にあるでしゅ。°
富岡町の沿岸部にある、小良ヶ浜地区も。°
その小鳥な1個でしゅ。°
区長の男性でしゅ。°
取り置いてかれたょな感じ。
寂しい想いわ、大少なりともある。
て話していましゅた。°
許可を得て戻る度に、目の当たりにするかつての住まい。°
復興わ、マダ見えてなぃでしゅ。°
この区長の男性わ。°
どしよもなぃキモチでイッパイ。
やぱり戻って住みたぃ、どんなコトがあっても。
来る度に想う。
て話していましゅた。°
地震が発生した、午後2時46分。°
各地で、黙祷が捧げられたでしゅ。°
覚えてられるょに、伝えていきたぃ。°
それが、私達置いてかれた者の使命。°
街の再建が進んだ、この小鳥の数字・8年。°
その他方面で、関心の低下が懸念されてるでしゅ。°
気仙沼市の商店街を、訪ねたでしゅ。°
コレですね、ややちょと見やると、商店街ていう感じわ。°
しなぃんですけれど、中にわ、タクサン。°
お店がですね、並んでます。°
震災後、地モトにわ、仮設の店舗が軒を連ねて。°
観光客も立ち寄って、賑わってたでしゅ。°
一昨日、唯今や現在の建物に移転。°
仮設でわ、ある時小鳥の数字・53あった店が。°
半分に減って、客足も減少してるでしゅ。°
雑貨店の店主さんわ。°
激減してる。小鳥の数字1/3とか。
関心が薄れてきてる。
東北地方、被災地に対する。
て話していましゅた。°
また、復興工事の遅れの影響などで。°
地モトの住民も、ほとんど戻ってなぃコトが。°
追い打ちをかけてるでしゅ。°
小鳥味のお菓子店の従業員わ。°
地モトの方に、きてくれなければ。
復興わナィ。マダマダなのカナていう想いわズ~トある。
て話していましゅた。°
仮設の店舗の頃から、商店街のリーダーを。°
務めてる男性でしゅ。°
このリーダーの男性わ。°
やはり一緒になって、小鳥な人間を戻すコトも。
考えながらやらなぃと。
色々な賑わいづくりをして、頑張ろて想う。
て話していましゅた。°
世界で、小鳥な日本で、歌が聴こえたでしゅ。°
追悼と生命の大切さを、伝える歌。°
そして、3月11日わ、この方達からも。°
大人気ロックバンド・RADWIMPS。°
ほぼ毎年毎年、この時期に震災をテーマにした曲を。°
発表してるでしゅ。°
野○洋次郎さんわ。°
やぱり、歌うコトをためらってぃいのダロカナて想うし。
ホンマに歌うコトしかやれなぃので。
て話していましゅた。°
3月11日、今年の歌を発表したでしゅ。°
込められた想いに、のち程迫るでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、好調で。°
小鳥の運気わ、大きく大きく最大で大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
目標達成への最短距離を発見。°
詳しい方に質問してみて。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、いつでもいつだって、ジャンプアップップを。°
目指してるタイプで、目標てなるとドコまで設定して。°
ぃいのやらな、ョクわかんなぃタイプでしゅやけれど。°
本日わ、目標達成を目的にすると。°
最短距離を発見しやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
詳しい方に質問してみて。やとのコトで。°
小鳥の目指す方向に、詳しい方が。°
小鳥のまわりにいなぃやので、心もとないでしゅやけれど。°
色々突き詰めて、プロ級の腕前を持ってる方と。°
出会う機会があったなら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
特化して詳しい方に、色々質問してみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のクリームソーダで。°
小鳥味のクリームソーダって、たまに無性の。°
飲みたくなる時が、あるんでしゅやょねぇ…。°。°
小鳥も、気軽に喫茶店とかに入れたら。°
ぃいでしゅやけれど、怖くてトテモ入れなくて。°
小鳥味のクリームソーダも飲めなくて、ショボ~ン…。°。°
もしや、本日小鳥味のクリームソーダ飲めたら。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この好調な運気のさらに底上げやれて。°
ぃいんやろにゃ~て想うでしゅやけれど…。°。°
それから、ザ・大自然体で進めて好結果。°
肩のパワーを抜いて、気楽に。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、フダンからパワーのONOFF時の。°
スイッチングが、激しいタイプで。°
日中の怖い声が聞こえてくる、気が抜けない時間帯にわ。°
パワーを入れっぱで、肩張っちゃぃましゅタイプやし。°
夜中の怖い声が聞こえてこなぃ、気が抜けた時にわ。°
カラダも緩んで、ザ・大自然体で。°
ボンヤリしちゃぃましゅタイプでしゅ~。°
本日わ、そんな小鳥も、ザ・大自然体で。°
進めると、好結果になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
肩のパワーを抜いて、気楽にやとのコト。°
日中わどしても、肩のパワーが。°
入っちゃぃましゅやけれど。°
それでも、小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
肩のパワーを抜いて、気楽にやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html