*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なゆきちちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
ご主人夫婦にとってわ、小鳥な子供も同然の小鳥な犬ちゃん。°☆
そんな小鳥なゆきちちゃんわ。°
ご主人夫婦に、小鳥なオモチャで。°
楽しませてくれるのが、好き好き大好っき~。°☆彡で。°
にゃにゃんと、自分で小鳥なオモチャボックスの。°
ドアをノーズで器用にあけて、小鳥なお気に入りのオモチャを。°
運んでるんでしゅ~。°☆
生後小鳥の数字・3ヵ月の頃から。°
自分で小鳥なオモチャボックスを。°
あけるょになった、小鳥なゆきちちゃん。°☆
毎日毎日、自分でチョイスした。°
小鳥なお気に入りのオモチャで、楽しんでる。°
小鳥なゆきちちゃんやのでしゅた~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春満開デザートについても。°
やってたでしゅや~。°☆
唯今や現在、〇ーソンでわ、小鳥味の苺ミルクの。°
小鳥味のロールケーキや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の風味入りの、小鳥味のラテなど。°
あたたかい小鳥の季節・春に向けた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくのすいーつがイッパイ。°☆
ヤヤッ。°☆
〇ブンにだって、季節限定の小鳥味の桜餅が、ご登場~。°☆
わぁ~。°☆
上にわ、くりおねこ先輩の塩漬けにした桜の花が。°☆
中にわ、北海道産の小豆のこしあんが、タップリ。°☆
ヤヤッ。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
唯今や現在だけ限定の、小鳥味の苺ラテや。°
小鳥味のシェイキも、大人気なのでしゅやけれど。°
オススメやのが、お客さん達わ。°
小鳥食感にサクッ。°☆彡から初まって。
小鳥食感にモチッ。°☆彡て。
や。°
小鳥食感にサクサク。°☆彡してて。
小鳥食感にモチモチ。°☆彡してて。
YUMMYでおいちです。
やら話していましゅた~。°☆
小鳥食感にサクサク。°☆彡なのに。°
小鳥食感にモチモチ。°?☆
それが、小鳥味の桜餅モチに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパイ。°☆
外わ、小鳥食感にサクッ。°☆彡てしてるやのに。°
中わ、小鳥食感にモチモチ。°☆彡の。°
小鳥味のパイ生地で入れて…。°☆
わぁ~。°☆
なめらかなくりおねこ先輩のこしあんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
くるんだ、小鳥サイズ感に大人気メニュー。°☆
ん、お口に入れた瞬間。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桜の香りがふわってして。°☆
ヤヤッ。°☆
この小鳥食感にサクサク。°☆彡モチモチ。°☆彡の。°
小鳥味のパイと、中に入った…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこしあんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なマッチしてるでしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、表参道の街並みにあるカフェ。°☆
見てくださぃ、小鳥味のストロベリーフェアって。°
書いてあるでしゅやょ~。°☆
小鳥味の苺を使った、レアで滅多になぃ。°
アジヤンデザートが、楽しめるんでしゅや~。°☆
小鳥のタピオカ・タピオカ苺タンゴや。°
まさに、小鳥味のパイのょな食感の。°
小鳥味の苺のパラタまで。°☆
中でも、ココのカフェの全店で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000個くらぃ、販売してるのが…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のタピオカ・小鳥サイズ感に大粒のタピオカに。°
小鳥味のクランベリーや、小鳥味のストロベリーなどを。°
ミックスしたシロップを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の茶葉で抽出して入れた、小鳥味のミルクティを入れた。°
小鳥味のティーラテが大人気~。°☆
小鳥味のミルクティと、下の小鳥味のシロップを。°
混ぜると、ホンノリ入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な変わるでしゅや~。°☆
太めのストローで、小鳥のタピオカ・小鳥サイズ感に大粒のタピオカと。°
一緒に味わえば、円やかな小鳥味のミルクティに。°
小鳥味の苺の甘ぁ~酸っぱさと、ホンノリ入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の風味入りを感じるでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
小鳥味のチョコレートで有名な、コチラのお店にわ。°
新しく、小鳥味のエクレアの。°
小鳥味のストロベリーが、入ったんでしゅ~。°☆
大人気の小鳥味のエクレアに、あたたかい小鳥の季節・春限定の。°
小鳥味のストロベリー味が、仲間入り~。°☆
表面に入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートで、コーティング。°☆
中にわ、小鳥味の苺の酸っぱぁ~味を効かせた。°
小鳥味のクリームが、ギッシリ。°☆彡て。°
詰まってるでしゅや~。°☆
ん~、小鳥味のストロベリークリームに。°
小鳥な爽やかな酸っぱぁ~味や。°
ヤワラカナ甘やかなを感じられるでしゅ~。°☆
YUMMYでおいち~。°☆
季節を先取りやって、デザートで。°
あたたかい小鳥の季節・春を、感じてみてわ~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桜の花の塩漬けが、効いてて。
スゴクあんこの甘味が、それがスゴクすいーつな感じが。て。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の桜餅を、食べた片○健太さん。°☆
小鳥味のエクレアも、ノーブルな小鳥味の苺の。
ね~、この甘ぁ~さ。て永〇アナ。°☆
サイコ~。°☆彡ですね。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けの、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し悲しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
「LIFELIFELIFE」。°
本日もお稽古、お疲れちゃまでしゅや~。°☆
にゃんとか最後の場面まで、立ったやとのコト。°☆
ズ~ト心のドコかで、モヤモヤ…ッ。°☆彡て。°
してる部分があったやけれど。°
ドコかで見て見ぬ振りを、していたやけれど。°
帰りがけ、ケ○さんやし○ぶさんと。°
軽やかなに立ち話した時に、こぼれてきた。°
ややちょとした言葉達が、それをクッキリ。°☆彡て。°
させてくれたょな気がするやとのコト。°☆
あやふやラッキ~。°☆彡な展開。°
ジタバタするょりも、建設的やし。°
健康的な心をキープやれたまんまで。°
辿り着いた先わ、小鳥な独りポッチじゃなぃ時間で。°
あたたかな瞬間に、大好きな方達と。°☆
毎日毎日、繰り返して繰り返してわ。°
前進してくコトに、キット感触があるのなら。°
心わ前を向いてられるでしゅやょね…。°☆
ココ数日、BECKのアルバムばかり。°
聴いてるやそで、にゃんだか意外でしゅ~。°☆
○もさかりえさんにわ、邦楽のイメージが。°
あるでしゅやので、小鳥的に…。°☆
いつでもいつだって、お稽古が初まると。°
繰り返し繰り返したくなる曲が、やってきて。°
そればかり繰り返し聴いてしまぅでしゅやか~。°☆
今回わ、ナカナカコレ!!!っていうモノが。°
寄って添ってきてくれなかったんやけれど。°
ヤットコラストシーンまで、辿り着いたコトもあって。°
にゃんとなく、唯今や現在のムードに。°
フィットきたょなやとのコト。°☆
今回のお芝居に立ち向かってく時の。°
このナントモ言えなぃキモチに、マッチするやそぅ。°☆
いつでもいつだって、邦楽を選びやすぃやので。°
新鮮な選択ダナァて、想ったやとのコト。°☆
そんなチョイスをしたくなる、今回のお芝居。°☆
○もさかりえさんにとって、風通しのぃい現場で。°
立ち向かって、チャレンジングでいられる模様。°☆
日本語の歌詞わ、ダイレクトに心が。°
つられてしまぅけれど、英語やともぅやや少し。°
ボンヤリ聴けるトコロも、唯今や現在のムードに。°
マッチするのやもしれなぃやとのコト。°☆
フダンとわ別のモードで聴ける、洋楽ポップスわ。°
煮詰まらないょにとの、〇もさかりえさんの。°
心の予防線になってるのやもでしゅや~。°☆
「Colors」、小鳥聴いたコトないでしゅやので。°
iTunes飛んで、聴いてみましゅ~。°☆
○もさかりえさんのレコメンド、キニナルでしゅやモン。°☆
ダラダラて、ブログを書きながら。°
本日1日を鎮静させてる感じ、そんな時もあるの。°
小鳥も激しく共感。°☆
本日の心を、なだめるコトで、また明日へて。°
キモチをスイッチングON。°☆
明日もオキバリヤス~。°☆彡p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html