オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
パソパチャコパチャコやって、「約束のネバーランド」見て。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
SPUR読んで、小鳥部屋のエアコンスイッチ入れて。°
SPUR読んで、パソパチャコパチャコやって。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる前やけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~やので。°
もぅスヤスヤに、入るコトにして。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなって、5分後に。°
ヤバッ。°!!!て想って、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
止めてもっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
そのあと、アラームも鳴って。°
目が覚めたやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
止めてもっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
あとややちょと…。°☆彡て想って。°
アラームもセットやり直さなぃで。°
やぱりやぱりねみ~くて、3度寝に入ると。°
そのまんま爆睡で、フトパチン。°☆彡て気づいたら。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・50分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって、ガバ起きの。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島県津波の浸水想定区域を小鳥の数字・12年ぶりに見直し、小鳥の数字・20日に公表したでしゅ。°
福島県周辺海域で東日本大震災と同じマグニチュード(M)小鳥の数字・9クラスの地震が発生し。°
大潮などの条件が重なった場合、津波は相馬市で最大22,4メートルを記録して。°
沿岸10市町の浸水面積わ、1万4219ヘクタールとなるでしゅ。°
震災時の被災面積小鳥の数字・約1万1200ヘクタールを小鳥の数字・約3割上回るでしゅ。°
福島県は各市町に通知し、住民の安全な避難誘導に向けた津波ハザードマップなどの策定を促すでしゅ。°
福島県の浸水想定区域は三陸沖を震源とする震災級(小鳥の数字・M9,0)の地震と。°
房総沖が震源地震(M8,4)が起きた場合に分けて試算したでしゅ。°
房総沖地震では4051ヘクタールが浸水するでしゅ。°
小鳥の数字・2つの地震による津波浸水区域を重ね併わせると。°
被災範囲は最大で1万4296ヘクタールに上るでしゅ。°
震災級の地震発生時、東京電力福島第1原発の敷地内は津波に伴う水深が。°
小鳥の数字・5メートル以10メートル未満となるでしゅ。°
津波の小鳥サイズ感の大きさは相馬市の相馬海岸が、小鳥サイズ感に最大てなって。°
南相馬市の鹿島海岸で小鳥の数字・22,1メートル。°
大熊町の大熊海岸で小鳥の数字・21,8メートルを記録するでしゅ。°
房総沖地震でも、いわき市の磐城海岸で14,9メートルてなって。°
いずれの地震でも大規模な津波が起きると試算しているでしゅ。°
福島県は2007年に初めて纏めた浸水想定区域では。°
岩手県沖で発生する明治三陸タイプ地震(小鳥の数字・M8,6)など。°
小鳥の数字・3つのケースを想定していたでしゅ。°
でしゅやけれど、小鳥の数字・2011年3月に想定を上回る小鳥サイズ感に巨大地震が起きて。°
津波東京電力福島第1原発事故により、小鳥サイズ感に甚大な被害が生じたでしゅ。°
今回の見直しは、海岸堤防や防災緑地による減災対策が進んでいる現状を踏まえたでしゅ。°
唯、潮位が震災時より小鳥の数字・約1,2メートル小鳥サイズ感に大きくて。°
沿岸部の地盤が、小鳥の数字・50センチ超沈下したとの前もってで。°
試算しているため、震災の被災面積を超える結果となったでしゅ。°
政府は小鳥の数字・2011年12月、震災を教訓に津波対策を強化するため。°
津波防災地域づくり法を施行したでしゅ。°
国土交通省によると、同法に基づき浸水想定を纏めたのは。°
福島県を含め小鳥の数字・36道府県となったでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
結果を急ぐと遠回りに。°
地道にコツコツ進めて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、いつでもいつだって、結果を急いで。°
しまぅタイプながら、速やかな速度で動けなくて。°
結果、ジックリユッタリペースに。°
なってしまぅタイプでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥やっちまって、大お寝坊ちゃんやったやので。°
キモチが焦って、結果を急いでるキモチがあるでしゅ。°
本日わ、特に結果を急ぐと、遠回りになりやすぃ運気が。°
やってくる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
地道にコツコツ進めて。やとのコトで。°
本日、やっちまって大お寝坊ちゃんで。°
唯今焦ってる小鳥でしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
地道にコツコツやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥なハンカチやので、小鳥のド・定番わ。°
小鳥サイズ感にコンパクトめの。°
ザ・タオルハンカチでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥なハンカチを使うと。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗れて。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この落ち込んでる運気の、底上げやれて。°
ぃいやもでしゅ。°
それから、他人に利用される恐れ。°
不確かな話をしなぃで。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
他人に利用される恐れでしゅやとか。°
小鳥、昔から、小鳥の個性が魅力的に映るのやら。°
小鳥みたぃになりたぃって、うらやますぃ~がられるのやら。°
真似されたり、利用されたりしやすぃタイプで。°
その度に、悔しくてツラくて悲しいキモチで。°
イッパイになるでしゅ。°。°
特に本日わ、利用される恐れになりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°。°
それにわ、不確かな話を、しなぃでやとのコト。°
小鳥、確かな話も不確かな話も。°
心が動いたら、してしまぃやすぃトコが。°
あるやので、本日わ確かな話だけするコトにして。°
小鳥のパワーヤル気と希望でもって。°
不確かな話わ、しなぃでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html