*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
大行列になる、原宿の街並みのNEWショップの。°
続々OPENについて、やってたでしゅ~。°☆
東京発進出の、大話題のお店をチェック~。°☆
大行列のみんなわ。°
名古屋からきました。
や。°
単時間くらぃかけて、きました。
や。°
期間限定でやってるって知って。
やら、話していましゅた~。°☆
みなさんのお目当てが。°
コチラの小鳥のタピオカ・タピオカミルクティ。°☆
大阪の大人気店が、期間限定でOPEN。°☆
小鳥味の黒糖を混ぜて、小鳥な生地から。°
ハンドメイドしてて、小鳥な球状にして。°
小鳥の数字・30分茹でて、小鳥味の黒糖シロップに。°
小鳥の数字・約20分漬けたら。°
コダワリの小鳥のタピオカ・沖縄黒糖ミルクが完成形~。°☆
お店特製の小鳥味のミルクを注いだ
小鳥食感にモチモチ。°☆彡した。°
小鳥のタピオカ・沖縄黒糖ミルクが、最も大人気トップ。°☆
夕方にわ、売れ売れでソールドアウトの時も。°
あるんでしゅって~。°☆
飲んでみたら、ん、小鳥味のミルクに。°
ヤワラカナ甘やかなと、コクが感じられるでしゅ~。°☆
小鳥のタピオカ・沖縄黒糖ミルクが。°
小鳥食感にモチモチ。°☆彡してて。°
全体的に小鳥食感に、ヤワラカナでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、韓国で大人気の。°
小鳥味のミルクかき氷のお店。°☆
ココにも、大行列になる大話題のデザートがあるでしゅや~。°☆
タクサンの時わ、単日。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000個近く売れてるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオーブンから、やってきたのわ。°
焼きたての小鳥味のチョコレートチュロス。°☆
それを、小鳥味のオレオ風味のパウダーで味付け。°☆
あとわ、カップに入れたら、小鳥味のオレオ風味のクリームと。°
小鳥味のオレオクッキーをデコレーション。°☆
コチラが、並んででも食べたぃ小鳥味のオレオ尽くしの。°
小鳥味のチョコレートチュロス。°☆
小鳥味のクリームを、た~っぷりつけて。°
食べちゃぃましゅや~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のチュロスわ。°
小鳥食感にサクサク。°☆彡で。°
小鳥味のオレオ風味のクリームわ。°
仄やかなに甘ぁ~くて、小鳥味のオレオ尽くしで。°
YUMMYでおいち~。°☆
続いてのココのお店も、この大行列~。°☆
連日連日、女性のお客さんで満席状態なのが。°
大阪で大人気の、小鳥味の苺デザート専門店。°☆
小鳥味の苺のタルトや、小鳥味のブラウニーなど。°
10種類以上もの、小鳥味の苺デザートが。°
楽しめるんでしゅや~。°☆
中でも、オススメやのが、小鳥味の苺大福に。°
羽根が生えてるみたぃで、か・わ・い・い~。°☆
まさに、羽根が生えてるみたぃに。°
飾られた、小鳥味の苺大福。°☆
お客さんも、食べる前にわ必ずお写真を撮る程。°☆
小鳥味の苺の下にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産のあんこが、タップリ。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、このあとスタジオで~。°☆
もぅ、小鳥な飲み物みたぃですね。て片○健太さん。°☆
ん~、シットリしてます、コレ。て八○亜希子さん。°☆
………………☆彡。てお口の中が、小鳥味の苺大福で。°
イ~ッパイで喋れず、指でグーを作る大○たかおさん。°☆
小鳥な初口!!!。て八○亜希子さん。°☆
大〇さん、先にトークです。て三〇アナ。°☆
か・わ・い・い。て八○亜希子さん。°☆
ダイジャブですか?て〇慈アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
小鳥味の苺のカラー、か・わ・い・いにゃ~。°☆
千○ちゃん、絶対的に宇宙で最もトップでお似合い。°☆
リアリティもあるやのが、ソ~・キュ~トやし。°
YUMMYでおいちそで、小鳥味の練乳かけたくなっちゃぃましゅや~。°☆
か・わ・い・いだけじゃなくて、洒落オツですてきや~ん。°☆彡
そぅそぅ、今期のあたたかい小鳥の季節・春って。°
ファッションアイテムでも、小鳥味の苺のアイテムを。°
見かけるでしゅやの~。°☆
小鳥味の苺わ、巡るでしゅやねぇ。°☆

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥の体重、本日、さらに増やすコトになって。°
昨日ょりかわ、にゃにゃんと小鳥の数字・500グラムの。°
大増量でしゅ…。°。°
自分でも、どしてこんなにイッキに。°
大増量したのやら、まったくもってわかんなぃでしゅ…。°。°
想い当たるコトて言えば、小鳥の数字・2日連続で。°
ベースの体重の落ち幅が、やや少ししかなかったコトで。°
上乗せの上乗せ算で、落とせる隙がなかったコトくらぃ…。°。°
ていうか、それしか理由が想い浮かばなぃでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
落ち幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重が、2日続けて。°
やや少ししか、落ちてくれてなくて。°
落ち幅ょりも、増え幅の数字のほが。°
小鳥サイズ感に大きくて、リカバーやれなくて。°
大増量しちゃぃましゅた…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向に直進してたて。°
想ったら、くるり。°☆彡て方向転換して。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
増量してるていう、事実だけが。°
薄れる自意識の中連れ添う、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを連れ立って、やってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに込めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
タッタ100グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅや…。°。°
2日かけて、大増量したでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなくて。°
昨夜のやや少しの増え幅で。°
抑まってくれた分が、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、やや少しの増え幅で。°
少増量からの、落ち幅までも、やや少しの少減量…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母がマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑の。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の、蜜柑蜜柑したトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~クサン含まれてるやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義な味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
分けっこやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の苺サンドイッチ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺を、縦半分にカットしたヤツが。°
サンドイッチされてて、ココに。°
小鳥味のカスタードクリームがINで。°
優しい円やかな食感と、ヤワラカナ甘やかな味わいを展開。°☆
小鳥味のカスタードクリームわ。°
小鳥味の生クリームょりも、ライトな味わいと食感で。°
小鳥味の練乳のょな役割を、果たしてるて感じたでしゅや~。°☆
小鳥味の苺も、透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
固くてハリ感あるきれいな外側と、噛むとジュヮァッ。°☆彡て。°
ヤワラカナ果汁の、こぼれ落ちる内側の、食感と味わいの。°
コントラストの差を生んで…。°☆
にゃんとも鮮度ある新鮮な小鳥味の苺わ。°
縦に、小鳥の数字・3つ並んでる様の、小鳥なボタンみたぃなあしらいの。°
キャッチーで、やんごとないたおやかな見た目も。°
ソ~・キュ~トな点やし、ぃいアクセントになってるトコでしゅや~。°☆
パクリ。°☆彡てカプリついて、モグモグ。°☆彡やってると。°
お口に含むとホロリ。°☆彡てほどける瞬間。°
小鳥な頼りなぃ脆さも、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春に、相応しい雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってて、不思議な存在感。°☆
小鳥味の苺や、小鳥味のカスタードクリームやらが。°
二位一体になって、混然一体てした。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のサンドイッチわ、色々数あれど。°
小鳥味の苺サンドイッチわ、その頂点に君臨するでしゅや~。°☆
お口の中で、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺サンドイッチ。°☆
パッケージ見たら、意外にローカロリーやし。°
小鳥の数字・2つ入ってたでしゅやけれど。°
小鳥の数字・2日に分けて、小鳥な1個ずつ。°
半分こして食べたでしゅやので。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やったやのに。°
カロリーオーバーになんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、なんやかんやで結局。°
フトパチン。°☆彡て起きれたやのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・50分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
しかも、マダやぱりやぱりねみ~…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・35分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作ったやので。°
カナリ食べにくくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・15分かかって。°
ヤットコ完食。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってナィ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のチョコレートデニッシュや。°
小鳥味のクルミ餅、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーにINやって、漬け込んで。°
小鳥母が作ってくれたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを、INやって。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡もやや少ししか浮かばなくて。°
理科の実験みたぃになんなくて、つまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みもやや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、やや少しでも落とせた。°
1度目の寝起きでの、落ち幅もパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、少減量からの。°
増え戻りで、増え幅が落ち幅を追い越して。°
増え戻りドコロか、さらに上回って。°
昨夜の体重ょりも、小鳥サイズ感に大きい数字で。°
超え戻りでしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
体重増につられて、増量しなくてヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーン、ギリギリセーフのキープで。°
せめぎ併い中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html