*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なバニーちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~IN・USA。°☆
実わ、小鳥なバニーちゃんの前のご主人が。°
去年、小鳥の火事・山火事で被災して。°
一緒に暮らせなくなってしまったやので。°
唯今や現在のご主人に、受け継がれたんでしゅ~。°☆
そんなバニーちゃんわ、家に帰って。°
いつでもいつだっての場所で、ノンビリ。°☆
すると、小鳥なバニーちゃんわ、お客さんを大歓迎~。°☆
実わ、小鳥なバニーちゃんのご主人わ。°
様々な音を使った、癒やしング治療を。°
行ってる、先生なんでしゅ~。°☆
本日もお客さんの上で、寝っ転がって。°
一緒に心身を癒やす、単時を過ごす小鳥なバニーちゃん。°☆
前の飼い主と別れたあと、お客さんを癒しながら。°
自分も癒されて、小鳥のパワー・ヤル気と希望になって。°
ウットリ。°☆彡の小鳥なバニーちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のソフトクリームについても、やってたでしゅ~。°☆
ココわ、表参道の街並みにズラ~リ。°☆彡の大行列。°☆
みなさんのお目当てわ、ココに期間限定で。°
OPENした、大人気の小鳥味のソフトクリーム。°☆
小鳥味のラングドシャていう小鳥味のクッキーコーンの上にわ。°
上質な味わいの、小鳥味のソフトクリームがON。°☆
しかも、ココでしか味わえナィ、スペシャルなメニューが。°
あるんでしゅや~。°☆
お値段が、小鳥の数字・2倍のヤツわ。°
厳選した素材と、こだわった製法で作った。°
頂点の小鳥味のソフトクリームなんでしゅや~。°☆
小鳥味の焼きたてバターの風味が、ニオイするの匂い。°
小鳥味の特上ラングドシャクッキーコーンに。°
小鳥味のソフトクリームわ、小鳥味の和三盆を入れて…。°☆
沖縄の入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、小鳥味の生クリームを10%増量。°☆
その名も、小鳥クオリティにザ・リッチ。°☆
お値段が、小鳥の数字・2倍もするだけあって。°
コダワリ抜いた、絶頂の小鳥味のソフトクリームなんでしゅや~。°☆
お味わ、小鳥味のミルクの味わいが、濃度あるでしゅ~。°☆
あと味が、サッパリ。°☆彡してて。°
トテモYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
唯今や現在、ややちょと小鳥クオリティに。°
リッチで贅沢な小鳥味のソフトクリームが。°
タクサ~ンご登場~。°☆
続いてやってきたココわ、吉祥寺の街並みにあるお店。°☆
ココわ、小鳥味のチョコレートでお馴染み。°☆
コチラにも、大注目の、小鳥味のソフトクリームがあるんでしゅや~。°☆
お客さん達わ。°
期間限定のモノを、食べたぃナて想って。
や。°
見た目もスゴク洒落オツですし。
ややちょと新しいナって想ったので…。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、唯今や現在しか食べられなぃ。°
小鳥なデセールシリーズ。°☆
上わ、小鳥味のホイップクリーム。°☆
下の部分にわ、ココご自慢の。°
小鳥味のチョコレートソフトクリームがON。°☆
小鳥味のクッキークランチと一緒に。°
乗ってるんでしゅや~。°☆
小鳥な初口食べると、ん~、小鳥味のダークチョコレートの。°
ホロ苦さが、スゴクぃいでしゅ~。°☆
小鳥味のクッキークランチの、小鳥食感にザクザク感もあって。°
食感も楽しめるでしゅや~。°☆
原宿で、小鳥味のアラレのおいりを。°
デコレーションした、小鳥味のソフトクリームが。°
大人気やった専門店が、銀座の街並みに移転。°☆
雰囲気も新たに、リニューアルOPEN。°☆
小鳥味のソフトクリームも、オトナっぽくなったて。°
大話題なんでしゅや~。°☆
それが、グラスに小鳥味の苺ソースを入れて。°
その上に、小鳥味のケーキ生地と。°
小鳥味の苺を、デコレーション。°☆
ソコに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクの、濃度ある小鳥味のソフトクリームを。°
乗せて、最後に、もぅ1度小鳥味の苺のソースをかけると完成形~。°☆
小鳥味のショートケーキをイメージした。°
洒落オツなオトナ向けの。°
小鳥味のソフトクリームパフェなんでしゅや~。°☆
お味わ、んん、小鳥味のソフトクリームが。°
小鳥味のミルク感タ~ップリで。°
小鳥味の苺の甘酸っぱぁ~さと。°
バランスちょ~どぃいの、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コチラわ、小鳥味のベルギー産チョコレートを使った。°
小鳥のプリン・チョコレートプリンの上に。°
小鳥味のココアパウダーを、入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の練りごまを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な竹炭入りの小鳥味のソフトクリームを乗せた。°
オトナ向けの小鳥味のパフェ。°☆
みなさんわ、どの小鳥味のソフトクリームが。°
食べたぃでしゅやか~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
んん、濃度ある。ナンカ噛まないと飲めなぃ。て木○彩子さん。°☆
噛まなぃと、イヤ、そんなコトわなぃて想うょ。
フツウに飲めるけれど。て井ノ○快彦さん。°☆
甘ぁ~ぃ、甘ぁ~いのね。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て井ノ○快彦さん。°☆
コレわ並んででも、行きたくなるね~。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

SPUR読んでたら、小鳥な爽やかな。°
小鳥のカラー・レモンイエローのセットアップップ~。°☆彡
あたたかい小鳥の季節・春めいた小鳥なカラーの。°
スリットの入った、ワイドボトムスから。°
素足が見える仕様わ、軽やかなで印象的。°☆
同色の小鳥なプリーツドレスとマッチさせると。°
明度あるシングルトーンのレイヤードわ。°
小鳥なシトロンガールのモードなユニフォームに。°
大チェンジのトランスフォーム。°☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに浮かんで、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html