オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥部屋にエアコンスイッチ入れて。°
ツイッターやって、ダイエットグラフコピーやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
明日わ、小鳥母に小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
ココントコ、寝起き絶対やっちまって大お寝坊ちゃんで。°
小鳥の数字・50分くらぃ、寝過ごしちゃぃましゅやので。°
明日、スムージー作り遅れなぃかちら…。°?て。°
トッテモ不安やので、フダンょりも。°
スヤスヤに入る時間を、小鳥の数字・30分。°
前倒しにしてやんなくちゃやので。°
SPUR読みたかったけれど、読めなくて。°
睡眠導入剤も、フダンょり時間前倒しで飲んだら。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
すこぶるすこぶるねみ~くなっちゃぃましゅて。°
コックリコックリやっちゃぃましゅて。°
小鳥母に怒られたトコで、パソ終えて閉じて。°
なんやかんやで結局、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
やや少しで、速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、フダンょりも。°
小鳥の数字・20分前倒しくらぃで。°
スヤスヤに入れたでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラームが鳴ったやけれど、小鳥的に。°
滅多になぃレアケースなコトに、鳴ってるコトに。°
気付けて、アラーム止めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
そしたら、次のアラームも鳴って。°
今度も気付けたやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
止めてもっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
したら、ココで起きなの最後の目覚ましが鳴って。°
ココで起きなやので、止めて起きて。°
トイレに行くも、もっかい再度、小鳥部屋に戻ったら。°
やや少し肌さみ~やし、やぱりやぱりねみ~やしで。°
だめだめイケナイイケナイて想いながら。°
もっかい再度、ベッドの中に入っちゃぃましゅて。°
スヤスヤに入っちゃぃて、起きれなかったらどしよう…。°?て。°
想って、オメメあけたまんま、小鳥の数字・5分が過ぎて。°
ヤットコココで、気合い入れて起きれたでしゅやけれど。°
マダマダやたらやたらねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

政府は小鳥の数字・26日、東京電力福島第1原発事故で全町避難が続く福島県大熊町について。°
4月10日に一部地域の避難指示を解除する方針を町側に提案し、合意されたでしゅ。°
今後、政府の原子力災害対策本部で正式決定するでしゅ。°
第1原発が立地する大熊、双葉両町での避難解除は初めてでしゅ。°
原子力災害現地対策本部長の経済産業副大臣が小鳥の数字・26日。°
同県会津若松市大熊町仮役場を訪れ、町長らに伝えたでしゅ。°
副大臣は協議後の記者会見で「環境放射能は十分に低減していて。
避難指示を解除する要件を満たしている」て指摘。°
「今後も段階的に解除やれるょぅ、政府としてもシッカと。°☆彡進める」て語ったでしゅ。°
町長は「単日も速やかな速度の解除を要望してきたので、大変ルンルンうれしぃ。
小鳥の数字・8年を経て、ようやく小鳥の第初歩を踏み出せる」と応じたでしゅ。° 

今日の目覚まし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
運気がユラユラ、上下に揺らいで。°
キモチの揺れ動きが、大忙しでしゅ。°
感情でヤル気が変動しそ。°
楽しいコトをアタマに浮かべて。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、自分の心の動きていうか。°
自分の感情に、自分自身で振り回されるタイプで。°
それで、ヤル気が変動するタイプでしゅやけれど。°
本日わ特に、その傾向にあるみたぃで。°
感情でヤル気が変動しやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°。°
それを、ぃい方向に持ってくにわ。°
楽しいコトを、アタマに浮かべて。やとのコト。°
小鳥、こなぃだから、人生楽しく生きよて想って。°
頑張ってるでしゅやけれど。°
ナカナカ、楽しいキモチのキープが。°
難しいでしゅ…。°。°
人生の目標にするにわ、小鳥サイズ感に大き過ぎたやも…。°。°
それもあって、にゃんだかタイムリーやにゃ~て想って。°
本日わ、そんな小鳥の人生の目標も相まって。°
ガクン。°!!!て、ヤル気がダウンしたら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
楽しいコトを、アタマに浮かべてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥生地のスエードの靴やそで。°
小鳥、本日アンアンキャッチやりに行く時に。°
小鳥生地のスエードが、部分使いされてる。°
スニーカーを、履いてったでしゅやので。°
コレで、ラッキ~招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この落ち込んでる運気を、底上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、おしゃべりに夢中で注意力が散漫に。°
時間を守ってやるべきコトをやろ。°とのコトでしゅた。°。°
ムムゥ。°
小鳥、あんまりお喋りなタイプじゃなぃのでしゅやけれど。°
そんな小鳥も、夢中になるくらぃ。°
本日わ楽しいお喋りがやれそなぃい予感やけれど。°
そのせいで、注意力が散漫になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それを防ぐにわ、時間を守って。°
やるべきコトをやろやとのコトやので。°
おしゃべりに夢中になっても。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
時間を守るょに心掛けて、やるべきコトをやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html