*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、開運行動学。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なジャケットが、無垢でしゅや~。°☆
サラリ。°☆彡て羽織るだけで、洒落てる装いに。°
仕立てる小鳥の模様・ストライプ模様ジャケット。°☆
小鳥サイズ感に大きめの、小鳥なべっ甲ボタンが。°
着こなしのぃいアクセントに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジャケットが、ヤワラカナでしゅや~。°☆
抜け感あるにも、きれいめにも使える。°
小鳥な淀み山吹色。°☆
ザ・大自然な、ツヤ・艶・艶やかなのある。°
小鳥生地のラミー生地ジャケット。°☆
や~ん。°☆
小鳥なジャケットが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥なスミレ色のジャケットわ。°
羽織るだけで、イッキにあたたかい小鳥の季節・春っぽく。°☆
通気性のぃい、小鳥生地のリネンブレンド素材で。°
快適な着心地。°☆
オーバーショルダーやのに、ザ・女の子してる形。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジャケットが、オーガニックでしゅや~。°☆
小鳥生地のリネンブレンドの生地で、ザ・シックな印象的に。°☆
着こなしを選ばなぃ、オーガニックカラー。°☆
や~ん。°☆
小鳥なジャケットが、可憐でしゅや~。°☆
クラッシックなテーラードを、ヌケ感あるに再構築。°☆
小鳥なブルーが基調てなった、小鳥の模様・マドラスチェック模様わ。°
素朴さと存在感を、持ち併わせるでしゅや~。°☆
袖下からウエストにかけての、デザイン秀逸された。°
コードやロゴ入りの、小鳥な貝ボタンなど。°
ディテールにも、大注目。°☆
小鳥生地・リネン生地ならでわの、ヤワラカナや。°
風併いを楽しんで。°☆
ド・定番と単線を画す、プレイフルの。°
こぼれ落ちるデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なナイロンバッグが、透明感あるでしゅや~。°☆
ナイロンの小鳥な透明感を生かしながら。°
透けるのやりすぎなぃょに、加工。°☆
小鳥なスカイブルーの他、小鳥なノワールや。°
小鳥なイエローもあるでしゅや~。°☆
ブランドタグの形押しが鍵。°☆
爽やかな発色の、ナイロンバッグ。°☆
や~ん。°☆
小鳥な下着が、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
限定食の小鳥なアプリコット色わ。°
甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃ、ザ・大都会的な雰囲気。°☆
小鳥生地のオーガニックコットンならでわの。°
ヤワラカナインナーウェア。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なウエスタンシャツが、爽やかなでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きめの、小鳥の模様・チェック模様のおかげで。°
抜け感やり過ぎなぃで、ザ・シックな印象的に。°☆
小鳥味のミルク色で統括された、バイヤスの線や小鳥なボタン。°
デコルテの小鳥生地のレザーのコードが。°
爽やかなぃいアクセント。°☆
オトナの女性が取り入れやすぃ、ウェスタンシャツプルオーバー。°☆
や~ん。°☆
小鳥なマグカップが、アーティスティックでしゅや~。°☆
ロンドンのアーティストが、デザイン秀逸から。°
製作まで行うマグカップわ、幾何学的な形が特徴的。°☆
陶器ならでわの、ヤワラカナ肌触りと。°
プレイフルこぼれ落ちる色使いが、魅力的。°☆
存在感タ~ップリの、オブジェのょなマグカップ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な座布団カバーが、レディでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きめのラッフルが、あしらわれた。°
座布団カバーわ、小鳥な1個置くだけで。°
お部屋がゴージャスに。°☆
シャビーでかすれた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクティ色が、オトナっぽさを。°
漂わせて、甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃ印象的。°☆
ヤワラカナリトヤニヤ製小鳥生地のリネンを。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢に使って…。°☆
や~ん。°☆
小鳥なベースが、オーガニックでしゅや~。°☆
円い形が、印象的なベースわ、ココを拠点てするブランドから。°☆
マットな質感と、小鳥な優しい色合いが。°
小鳥なグリーンと相性ぃいの抜群にぃい。°☆
ロープでぶら下げたり、台に置いたり…。°
置き方わ自由自在。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なハンカチが、素朴でしゅや~。°☆
ホームファニシングブランドの、小鳥生地のベッドリネンの。°
生産過程で生まれる、ハギレで作ったハンカチ。°☆
あたたかみこぼれ落ちるパターンと、刺繍に大注目。°☆
や~ん。°☆
小鳥なパラソル立てが、ミニマムでしゅや~。°☆
台湾のメタルメーカーとフィンランドのデザイナーが。°
やったパラソル立てわ、洒落た玄関を演入。°☆
安心感のある鋳鉄の土台と、スリムな形で。°
小鳥サイズ感にコンパクトに、パラソルを収納やれるでしゅや~。°☆
クラッシックのパラソル立ての、デザイン秀逸を。°
現代風にアレンジ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なアロマポットが、機能的でしゅや~。°☆
ベースに小鳥なロウソクを置いて、プレートに。°
小鳥なアロマオイルをON。°☆
ニオイするの匂いとともに、ポットの隙間から見える。°
小鳥な炎のユラユラ揺らぎも、楽しんで。°☆
耐熱性のある、ザ・大自然素材で作られてるため。°
安心・安心して使えるでしゅや~。°☆
珪藻土が、ニオイする匂いを、ジックリ。°☆彡
漂わせてくれる、アロマポット。°☆
や~ん。°☆
小鳥なボックスが、ザ・シンプルでしゅや~。°☆
本を入れたり、生活用品を入れたり…。°☆
スペースにマッチさせて、自由に使えるザ・ボックス。°☆
付属のジョイント部分で、色やサイズ感の。°
異なるボックスとドッキングで、組み併わせても。°☆
メタル素材×。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクティ色が、ザ・新鮮なドッキングの組み併わせ。°☆
ジョーマ○ーンの香水が、キニナルでしゅ~。°
南国に咲く、小鳥なフローラルフラワー・プルメリヤの。°
ゴージャスな温もりを表現。°☆
小鳥なジャスミンや、小鳥なイランイラン。°
小鳥の柑橘系・レモンも効いてて。°
ニオイするの匂いに、奥行き感があるから。°
退屈しなぃでしゅ~。°☆
甘ぁ~くエキゾチックな小鳥フレグランスに、ウットリ。°☆
○ジェガレのボディケアが、キニナルでしゅ~。°
ノーブルな小鳥味のティー&ウッディノート。°☆
夜に使うと、ぃいニオイするの匂いにくるまれて。°
グッスリねむれるでしゅや~。°☆
至福の小鳥フレグランスで、小鳥天国に幸福な。°
バスタイムを演入。°☆
○ナスイのマニキュアがキニナルでしゅ~。°
小鳥サイズ感に大粒ラメを、つけやすぃょに。°
先端がブラシでわなくて、チップになってるのが特徴的。°☆
爪の先など、狙った部分にチョンチョン。°☆彡て。°
ノーストレスで、つけれるでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の開運旅の立ち寄りスポット。°☆
コチラのお店の、小鳥味のドラ焼きわ、きめ細やかな生地と。°
優しいヤワラカナ甘やかなの入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の餡を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
気取らない、ムチッ。°☆彡てした食感が。°
魅力的な、小鳥味のドラ焼きわ。°
小鳥味の生クリームなど、デコレーションが。°
小鳥の数字・5種類から、小鳥な1個選べる。°
小鳥味のドラ焼きセットわ、飲み物わ。°
小鳥味の有機煎茶など、小鳥の数字・5種類から選べて。°
イートINわ焼きたてが、楽しめるでしゅやそぅ。°☆
お次のお店わ、小鳥味の卵サンドイッチ。°☆
焼きたて熱々の、ホワトロの小鳥味の卵焼きの。°
小鳥味の卵サンドイッチ。°☆
表面わパリッ。°☆彡て、中わホンワリ。°☆彡の。°
小鳥味のホットケーキも、食べれるでしゅや~。°☆
続いてのお店でわ、小鳥味のあんかけ・あんかけ焼きそば。°☆
自家製麺を干して乾燥させて、蒸してもっかい再度乾かして。°
湯通しして炒めるていう、丹精込めた小鳥味の焼きそばでしゅや~。°☆
お次のお店わ、関西に先取りで小鳥味のエスプーマかき氷を。°
浸透して拡大させた専門店。°☆
小鳥味の苺氷わ、農家から直接仕入れる、小鳥の数字・2種類の。°
小鳥味の苺を使って、小鳥味の牛乳など。°
ココの食材が、ふんだんに使われてる、小鳥味の苺氷でしゅや~。°☆
続いてのお店わ、果樹園がやってる、小鳥味の果物を。°
様々に味わうためのカフェ。°☆
小鳥味の苺などの、季節の小鳥味の果物と。°
小鳥味の生クリーム&カスタードの。°
小鳥味の果物サンドイッチや、濃度ある。°
小鳥味のスムージーなど、小鳥味の果物を。°
堪能やれるメニューが、揃ってるでしゅや~。°☆
カラダに良いものカタログでわ。°
小鳥なオーガニックの、小鳥味の抹茶と。°
小鳥の柑橘系レモンのドリンクを、ご紹介~。°☆
原料から生産に至る、すべての行程で。°
有機JAS認定」の、厳しい基準をクリヤした。°
小鳥なオーガニックの、YUMMYでおいちドリンク。°☆
創業以来94年、日本の美容業界を牽引してきたブランドが。°
自信を持って提案する、単品でしゅや~。°☆
小鳥味の抹茶、小鳥味の大麦若葉。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁に、小鳥味のアカシヤの。°
食物繊維などを、YUMMYでおいちく感じる。°
絶大のバランスで、ブレンド。°☆
毎日毎日の心身のリフレッシュに。°☆
美容の坂道のぼり隊でわ、小鳥味のココナッツヨーグルトが。°
スゴク糖質が下がるので、ダイエット中の方に。°
オススメでしゅやって~。°☆
あ~ちゃ○の発ぽ~最(仮)でわ。°
にゃにゃんと、イタリヤ旅行に行ってきたやそぅ。°☆
映画「ツーリスト」で見たホテルが入ってて。°
ぃいナ~いつかこんな小鳥なホテルに。°
泊まりたぃナって想ってたやとのコトで。°
そのおんなじホテルに、泊まるコトがやれたでしゅやって~。°☆
入った瞬間から、小鳥なシャンデリヤがすてきや~ん。°☆彡で。°
ちょぅクラッシックな雰囲気で、マジ全きゃゎ。°☆彡やったやそぅ。°☆
寝起きで美しい小鳥な景色が見られて。°
きた甲斐あったナって、大満足してたら。°
その後の午前ゴハンも、トッテモYUMMYでおいちやんたやそぅ。°☆
小鳥味のオム卵に、小鳥の拠り所・山盛り果物。°
そしてブレッドの種類もタクサンあって。°
小鳥味のパン・デニッシュに、小鳥味のトーストで。°
おにゃかイッパイ。°☆
小鳥味のジェラートも、サイコ~。°☆彡で。°
超寒の中、小鳥味のアイス食べるなんて。°
ヤバイじゃんって、想ってたやけれど(笑)。°
お店に入った瞬間に、暖房スゴくて。°
瞬間でアウター脱げる感じやったから。°
食べてみたら、そしたらYUMMYでおいちやり過ぎて。°
結果、イタリヤ旅行中。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4回も。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な食べちゃぃたでしゅやって~。°☆
お口に入れた瞬間に、パリ・パリ。°☆彡て割れて。°
砕ける小鳥味のパイみたぃなのも、激んまやったやそで。°
薄い小鳥味のアイスのコーンみたぃなのが。°
小鳥味のミルフィーユ状になってて。°
パリ・パリ、パリ・パリ。°☆彡って。°
食べた瞬間に、パラパラ。°☆彡ってお洋服に。°
落ちるから、吸いながら、食べなぃとイケナイ。°
小鳥味のパイも。°☆
本場の小鳥味のボロネーゼも、堪能したやそで。°
小鳥味のお肉が、ゴロンゴロン。°☆彡入ってて。°
ぁっ、コレわ小鳥味のお肉を食べる、小鳥味のパスタなんやナって。°
想ったでしゅやって~。°☆
や~ん。°☆
先日、あるアクトレスちゃんの。°
小鳥なイブニングドレスを、グラビアで見て。°
衝撃的受けたでしゅやとか。°☆
そぉ、〇マリコさんが、こないだ。°
お買い上げやったモノと、おんなじやったのや。°☆
ブランドも表記されてるから、間違いナィ。°☆
マリコさんも、それとおんなじ小鳥なドレスで。°
おおやけの場に立ってるでしゅやか~。°☆
アクトレスちゃん同士やったら。°
かぶっちゃぃた!!!。て大問題になるトコロ。°☆
しかしコレわノープロブレム。°!!!☆
なぜなら、ホッソリしたプロポーション抜群の彼女が。°
着てる小鳥なドレスと、私のそれとが。°
おんなじモノダなんて気付く方わ、ダレも。°
いなぃに変わりナィやとのコト…。°。°
この〇マリコさんを除いてわ…。°。°
ズ~ト前の話になるやけれど、某ハィブランドで。°
ロング丈のガウチョボトムスを見つけたやそぅ。°☆
やや前衛的なブランドやので、そのプリント模様わ。°
モノスゴク大胆であるやとか。°☆
ペッタリて脚を閉じると、単枚の絵のょになるのやそぅ。°☆
絶対に似合わなぃやろて想ったやけれど。°
世の中にわ、イッペン試着してみたぃモノがある。°☆
試着室の外に行った途端、瞬間の沈黙があった…。°。°
マリコさんのお友達わ、笑い初めたぃのを。°
ズ~トこらえてる様子…。°。°
そして店員さんわ、サスガプロやので。°
トテモお似合いですょ。て明度ある声を上げたやとのコト…。°。°
アレ以来、店員さんの言葉わ、信じなぃょにしてるでしゅやか…。°。°
それから小鳥な1週間後、テレビを見てた。°
マリコさんわ、ぁっ。て声を上げたやそぅ。°☆
モデル出身のタレントちゃんが、おんなじガウチョボトムスを。°
着てたのであるやけれど、そのカッケ~コト。°☆
ちゃぁ~んて着こなしてるのわ、当たり前てして。°
ロングな脚に小鳥な生地がはためくコトにょり。°
モード感が、バッチリ入ってるでしゅやとか。°☆
「そぅかぁ、こぃぅ方が着るモノなんダ」。°
そぉ、ファッションの世界において。°
パワーの弱い者わ、パワーの強度な方に対して。°
「ごめんなさ~ぃ」て逃げるコトになってる。°☆
この場合、パワーていうのわ、お金でわナィ。°☆
見た目のルックスと綺麗であるコトわ、言うまでもナィ。°☆
コノトコロ、ダイエットがやや少しも。°
うまくいかなくて、イライラしてる〇マリコさんやそぅ。°。°
かの郷○ろみさんの名言。°
「カラダがデブデブになって、最もツライのわ自分ダょ」。°
ていう言葉を噛み締めてる、毎日毎日やそぅ。°。°
糖質に気を付けたり、ジムに行ったりしてるのに。°
体重が落ちてかなぃのであるでしゅやか…。°。°
こんな時わ、洒落オツにもまったくもって。°
身が入らなぃ。°。°
ザ・ウィンターの初まりに買った数点のモノばかり。°
着てるでしゅやとのコト。°。°
いつでもいつだって、おんなじコーデ。°。°
そんなある時、お知り合いのオンナ社長から。°
ご連絡があったやそぅ。°☆
「最新の脂肪溶解の薬を開発したので、やってあげるわょ」。°☆
彼女のコトを、何度か書いたて想うやけれど。°
海外の美容機器を輸入して、日本のエステに。°
売るお仕事をしてるやとのコト。°☆
ココ最近わ、美容用のジェルや化粧液の開発も。°
やってる、小鳥のオテテ・やり手やそぅ。°☆
マリコさんわ、彼女のいわばモルモット。°☆
最新の技術を、彼女のオフィスで。°
やってくれるのでしゅやか~。°☆
「コレわ開発中で、売る前のモノだから」ていうコトで。°
お金わとらなぃ。°☆
マリコさんわ、申し訳なぃやので。°
彼女をYUMMYでおいちトコに。°
色々誘ってゴチソウするやそで。°
そして小鳥の数字・2人とも、デブの道から。°
逃れられなぃていうワケ。°。°
もっとも彼女わ、〇マリコさんょりも。°
ズ~トヤセてて、美人であるがやとのコト。°☆
ともかくその時も、機器を使って美容液を。°
導入して、小鳥サイズ感のコンパクト面差しになる。°
エステをしてくれたやそで。°
終わってミラーを見たら、確かにキュッ。°☆彡て。°
上がったょな。°☆
ルンルンうれしくなった、〇マリコさんわ。°
そのまんま彼女と表参道に直行。°☆
あたたかい小鳥の季節・春モノを。°
買おて想ったやそぅ。°☆
いつでもいつだってのショップに行ったら。°
担当の店員さんが、色々持ってやってきてくれたやそで。°
今年わ小鳥の模様・ギンガムチェック模様が。°
最先端のょで、トテモか・わ・い・い。°☆
マリコさんが、マズ選んだのわ。°
小鳥な真っ暗闇色の、小鳥生地のコットンのジャケット。°☆
それから、小鳥生地のシルクの褐色の。°
小鳥模様・ギンガムチェック模様スカート。°☆
ホンワリ。°☆彡した素材が、あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ。°☆
スカートを試着してみたら、まぁ、似合ってるてわ。°
言えなぃやけれど、どしても着たぃし…。°☆
ていうワケで、コレもお買い上げ。°☆
するとお店に、小鳥な独りポッチの女性が入ってきた。°☆
そぉ、彼女こそカリスマモデル、○○ちゃんでわなぃか。°☆
彼女わ、もぅ若くわなぃけれど、ズ~ト女性誌の。°
表紙を飾る程の、大人気。°☆
マリコさんわ、この方と何度か対談したコトがあるやので、ご挨拶。°☆
相変わらずすてきや~ん。°☆彡
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の顔ちっちゃぃ…キレイ…。
ヤヤッ。°☆
マリコさんのお友達も、感動してたやそぅ。°☆
この季節、やぱりあたたかい小鳥の季節・春モノ。
ほしぃですょね。
ホンマに…。
社交辞令をかわしながら、ド・緊張。°☆
もしおんなじモノを、相手が選んだらどしよう。°。°
そしたら彼女わ、〇マリコさんとおんなじ。°
小鳥の模様・ギンガム模様スカートを腕に取るでわなぃか。°。°
試着して、カード渡してる。°。°
速やかな速度でくるんで。速やかな速度で、速やかな速度で!!!。
マリコさんわ、店員さんにお頼みして。°
そそくさて逃げ帰ってきたでしゅやか…。°。°
お恥ずかしややら、申し訳なぃやら…。°。°
しかし自信がある。°☆
お互い別のトコロで着ても、まったくおんなじモノてわ。°
想われなぃハズダ。やとのコト。°☆
ココが、ファッションの奥深いトコでしゅやねぇ…。°☆
どんなに着飾っても、浮かび上がってくるのわ。°
個々それぞれやらやらの個性で。°
ダレもが、おんなじょにわならなぃからこそ。°
やや少しでも、お似合いになるために。°
自分だけのコーデを、考えるのでしゅぅ~。°☆

さま×さま見てたら、ご家族での外食に行くのに。°
三〇さん以外のご家族わ、自分専用の自転車を。°
持ってるやので、乗ってくやけれど。°
それに置いてかれて、道を間違えそで。°
ハラハラ。°☆彡してしまぅていう、三〇さん。°☆
息子君わ、ゴハンもスゲ~食べるやとのコト。°☆
小鳥の塩・タン塩ぃい?とか。て三〇さん。°☆
もいっこ頼んで。て〇竹さん。°☆
もぅ、小鳥の数字・中3ダょ。
俺あの、小鳥味のカル肉タレでって、俺が頼むの。
じゃ、俺、小鳥味のカル肉。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩でって。
ヤヤッ。°☆
コイツがオトナの味覚なの。て三〇さん。°☆
逆、逆ダょ。て〇竹さん。°☆
で、小鳥味のホルモン。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩で、とか。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ェェッ!?。て〇竹さん。°☆
小鳥味のホルモン。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩だったら。
ヤヤッ。°☆
くさくなぃ?。て三〇さん。°☆
逆ダょね。オトナ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のホルモンで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白飯。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食ってんダょ。て三〇さん。°☆
はぁ、そぅ。飲み込めね~けどね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のモンホル、んまぃょねっつって。て三〇さん。°☆
小鳥味のモンホル?飲み込めなぃょ、俺わ。
小鳥味のモンホルわ。て〇竹さん。°☆
焼き加減が難しぃんダょ、とか言いながら、アイツ。て三〇さん。°☆
もぅ、若い子わアレじゃなぃの。
小鳥味の焼き肉慣れしてるからね。て〇竹さん。°☆
そぅみたぃ、ナンカ。て三〇さん。°☆
ね、友達同士も行くょ。て〇竹さん。°☆
合唱大会のあと、打ち上げで。
小鳥味の焼き肉食い放題行くとか。
やってんのね、アレ。
俺らの中学の時わさ。て三〇さん。°☆
なかった。てさまぁ~ず。°☆
小鳥味の焼き肉屋さんと、小鳥味のお寿司屋さんが。て三〇さん。°☆
なかったの。てさまぁ~ず。°☆
そんな古くなぃょ。て三〇さん。°☆
イヤ、ナィょ、ナィナィ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の回転寿司が、ょぅやく。
18,19、ハタチくらぃの?。
あんまんまくね~の。て三〇さん。°☆
ヤ、俺、小鳥な1回くらぃしかなぃ。
小鳥な独りポッチで。て〇竹さん。°☆
生の小鳥味のサーモンを、小鳥味の寿司で食うのが。
俺らわ、いつでもいつだって信じられなぃ。
なんで、ェ~?なの?。て三〇さん。°☆
そぅダょ、あるモンね、最初から。て〇竹さん。°☆
俺ら、なかったモンナ。て三〇さん。°☆
わかんなぃ。て〇竹さん。°☆
ナンダょ。なんで裏切ったんダょ。て三〇さん。°☆
知らなぃ。て〇竹さん。°☆
何で裏切ったんダょ。て三〇さん。°☆
なかったょ。小鳥味のサーモン入ったの。
小鳥の数字・3年前くらぃでしょ?アレ。ナァ。て〇竹さん。°☆
イメージ。て三〇さん。°☆
意味わかんなぃ。てさまぁ~ず。°☆
古い方に、聞いて。お父さんとかに聞いてみな。
小鳥味のシャケの小鳥味の握りが。て三〇さん。°☆
そぃぅの、知らな~ぃ。て〇竹さん。°☆
うるせぇょ。て三〇さん。°☆
ナンカ、うざ~ぃね。昔わょ、みたぃナおじさん。
昔わょ、携帯なかったんダょみたぃな。
あのおじさん。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
ぬいぐるみ劇に、しばらくぶりに。°
小鳥なやすゆき君が、ご登場~。°☆
ヤ~、腹へったナ~。電話してナンカ。
出前でも取るか。て呑気にご登場のハラペコパパ。°☆
おっさん、電話なんて古いんダょ。
唯今や現在、スマホでネット注文やれるんダからょ。
て感覚が若い、小鳥なやすゆき君。°☆
ナルホド。じゃ、お頼みしよ。てやすゆき君の言葉に乗るパパ。°☆
じゃ、食べたぃモノ言ってくれ。てサクサク進める小鳥なやすゆき君。°☆
ェ~ッとね。小鳥味のお肉バーグオベントウと。
単品で小鳥味の唐揚げも、頼んでくれる?。て意外に大食いのパパ。°☆
ん?ん?ぁっ。電池カラだ。てウッカリ小鳥なやすゆき君。°☆
ナンナンダょ。電話してくれょ。てガッカリのち解決法を提案のパパ。°☆
オゥ、おっさん、バカかお前わ。
電池カラだから、電話もやれねぇんダょ。
ヘッヘッヘッ。て謎の上から目線の小鳥なやすゆき君。°☆
なんでお前、えばってんダょ!!!。てイラついた模様のパパわ。°
小鳥なやすゆき君に、お馴染みの頭突きを大炸裂。°☆
クル~ン。°☆彡て、ユックリローリングで倒れる、小鳥なやすゆき君。°☆
小鳥な単回転…?。て自分の大技に、衝撃的受けるパパやったでしゅ~。°☆
ネックが小鳥なキリンと、お口がワニの。°
なるならドチラ?。て話しになった時に。°
お口がワニになっても。°☆
食える量わ、小鳥な人間とおんなじ、小鳥味の唐揚げ。
小鳥な1個くらぃとか。て〇竹さん。°☆
ゴハン、お椀でポン。°☆彡とか。て三〇さん。°☆
雑に、小鳥味の林檎ポン。°☆彡とか。
小鳥味の鳥肉ドン。°☆彡じゃねぇ。
食うのわ、唯今や現在の俺とおんなじ。
小鳥味の苺が、小鳥な1個しか食えなぃ。
ノドわ、小鳥な人間。て〇竹さん。°☆
ノドわ、小鳥な人間だから。て三〇さん。°☆
ノドわ、ヤヤコだから。てさまぁ~ず。°☆
○川さんみたぃナ。て三〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといたENGEIグランドスラム見てたら。°
ロッチのコントで、中〇さんが。°
透視能力に目覚めてて、コカ○さんが。°
それを確かめるために、コースターに絵を描いて。°
裏返して、その絵を当てさせるていうヤツを。°
やってたでしゅやけれど、その描かれた絵が。°
小鳥な☆彡や、小鳥なチューリップちゃんの絵で。°
おもしろくてルンルンうれしくて。°
トッテモ心ほどかれて、心軽やかなに。°
ゴキゲンになれちゃぃましゅたや~。°☆

マツ〇会議みてたら、小鳥な屋台が。°
新しく大進歩した、小鳥なネオ屋台について。°
やってたでしゅや~。°☆
おフランス人シェフ達がやってる、ココの。°
小鳥なネオ屋台でわ、おフランス料理が。°
小鳥価格にお安く、食べれちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味のエスカルゴわ、プリンプリン。°☆彡食感。°☆
ぁっ、プルプル。°☆彡食感でしゅやって~。°☆
レポーターの小鳥なヤギちゃんが。°
小鳥味のワインわ、ニガテやけれど。°
小鳥味のシャンパンわ、好きて言ってて。°
マツ〇さんに。°
唯のワガママ!!!両方、小鳥味の葡萄ダょ。
て言われてたでしゅや~。°☆
お次わ、イギリスの有名リストランテで。°
小鳥の数字・2年修行したシェフが、ご自分のお店とわ別で。°
ココで小鳥なネオ屋台をやってるのわ。°
カフェで小鳥なデザートも、提供してる小鳥な屋台。°☆
話を聞いてるウチに、マツ〇さんの恋愛相談室になって。°
女性を落とすやり方を、教わってたでしゅや~。°☆
他にも、小鳥な屋台でわお初の、小鳥味のフグちゃんの専門店や。°
小鳥味の鹿ちゃんや小鳥味のイノシシちゃん料理の専門店も。°
OPENしてて、ナカナカにフックのある、キャッチーなラインナップ。°☆
続いての、小鳥味のおうどんの、小鳥な屋台でわ。°
ディタイムで働いてた女性が、会社をヤメて。°
ココの屋台で夜に働いてて、その女性と店主さんわ。°
交際小鳥の数字・2年目やけれど。°
その彼女の母上様の、バリヤが固いていう。°
相談を受けた、マツ〇さん。°☆
母上様の心情も、ョク理解やれたみたぃで。°
心情を顧みながら、次のステージに進むやり方を。°
レクチャーしてあげてて、マツ〇さんの恋愛相談室。°
カナリ的確で、コレからマツ〇さんに恋愛相談をお頼みする。°
相談者が増えそでしゅや~。°☆

ハァ。°小鳥部屋のお掃除やってたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html