*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な時短アイテムについて、やってたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・約5分かかる、スキンケアの。°
小鳥の数字・3つの行程が、小鳥の数字・約3分。°
貼るだけで完了しちゃぃな、シートマスクわ。°
にゃんかお肌が、シットリ。°☆彡したょな。°
気がするでしゅや~。°☆
ヘヤブラシとヘヤアイロンの2つの機能が。°
同化した、時短アイテムわ、最大で。°
小鳥の数字・210℃まで、温度調節可で。°
梳かすだけで、ストレートヘヤも、ラクラク。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のマイナスイオンを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
髪のダメージもケアやれて。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ髪に、仕立てれるでしゅやょ~。°☆
時短の午前ゴハンに、オススメなコチラわ。°
小鳥味のホットケーキ・小鳥味のソーセージ・小鳥味のサラダなどが。°
シングルプレートに、電子レンジに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4分加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なあたためるだけやので、お出掛け準備中に。°
本格的なモーニングプレートが、完成形~。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
午前ゴハンのド・定番、小鳥味のトースト。°☆
焼くのに、平均小鳥の数字・3分くらぃかかるでしゅやけれど。°
このトースターなら、1/3に。°☆
セットした途端、スグに発熱して。°
しかも、トースターの中にあるファンが。°
熱風を循環させるコトで、にゃにゃんと。°
約単分で、小鳥味のトーストが焼けちゃぃましゅんでしゅ~。°☆
寝起きの準備に、ややちょとだけユトリが生まれるでしゅやょ~。°☆
スタジオで、食べてたでしゅやけれど。°
ん、小鳥味のホットケーキが、ホワホワ。°☆彡です。て〇慈アナ。°☆
栄養満天バランス、ホンマにぃいですょね。
忙しい寝起きに、フィットですね。て永〇アナ。°☆
ベジタブルがね、ベジタブルイッパイょ。て三〇アナ。°☆
ホンマですょね。て井○アナやったでしゅ~。°☆

最もらしいコト言うて言われて。°
小鳥わ、誤解されやすぃタイプみたぃでしゅ。°
小鳥わ、詐欺なんてしなぃタイプやのに。°
詐欺を疑ってなんて、他人から。°
おとしめられやすぃ小鳥でしゅやけれど。°
小鳥の心で感じた、真実であるやのに。°
最初から、最もらしぃて決めつけられて。°
傷ついたでしゅ。°

レモンみたぃ、キモイ。て悪口言われて。°
小鳥の柑橘系・レモンの小鳥わ。°
スゴクショックで、傷ついたでしゅ。°
小鳥の柑橘系・レモンわ、果汁タップリで。°
トッテモ爽やかなやし、コロン。°☆彡てした形と。°
パキッ。°☆彡てしたレモンイエローが。°
か・わ・い・い小鳥な果物でしゅやのに…。°。°

ハァ。°寝起きで小鳥部屋で、パジャマから。°
お部屋着にお着替えやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
わかってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
パソパチャコパチャコ、中断させられちゃぃましゅた。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ブログパトロールやってたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながら。°
きてたでしゅやけれど、そのテーマ曲の。°
歌う歌詞のトコの、「ココにおいでょ」って。°
歌ってるトコを、かけながらきてて。°
ココの小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃんの娘さんのお友達、すんばらすぃ~でしゅやね~。°☆
細やかな心配りのやれる、社交上手。°☆
以前のお友達も、小鳥のタピオカ・タピオカミルクティ。°
オミヤゲに持ってきてくれてたでしゅやモンねぇ。°☆
小鳥のタピオカ・タピオカミルクティのトリコの。°
千○ちゃんやので、お友達も、千○ちゃんのコトわ。°
娘さんのお姉さんくらぃの感覚で、接してるのじゃなぁぃでしょか~。°☆
こぅして、未だ見ぬ未開拓のお店の、小鳥のタピオカ・タピオカミルクティも。°
もれなく網羅されてゆく、千○ちゃんでしゅやのねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も飲みたぃ。°☆彡飲みたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
「LIFELIFELIFE」初日。°
あきましたやとのコト。°☆
トニカクあいた、あきましたやそで。°
終演後にみんなで乾杯した、小鳥味のシャンパンが。°
沁みて沁みるのやり過ぎやったやとのコト。°☆
初日初まったハィテンションが、伝わってくるでしゅや~。°☆
昨日のゲネてヤツが、地獄やったので、私がね。やそで。°
でもでも、ソコにつられなぃで、ニュートラルな状態で。°
日舞台やれた模様。°☆
受け続き、課題わ大盛り山盛りやけれど。°
千穐楽まで、シッカと。°☆彡役割りを。°
果たしてけましゅょにて、想わずお祈りしてしまぅ。°
○もさかりえさんでしゅやのねぇ。°☆
ぁあ…トニカクあいたやとのコトで。°
首都高ブッ飛ばしたぃムードやそで。°
初日の舞台、絶好調で大成功やったでしゅやのねぇ。°☆
好きな曲を聴いてねむって、そして明日からも。°
頑張ろて、前向きなパワーグングン。°☆彡で。°
明日からもてポジティブに、初歩ずつ階段を上るょに。°
存在確かめて、積み上げてけそな予感プンプン。°☆彡の。°
舞台初日やったでしゅやのねぇ。°☆
楽しく、自分の希望通りに臨めた模様で。°
今回の舞台わ、純粋無垢なパワー・純度120%で。°
満たされてるでしゅやねぇ。°☆
OH~、YEAH~。°☆
すてきや~ん。°☆彡な、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされる雰囲気のお店の中で。°
繊細なドレスを、可憐に纏う無垢な〇もさかりえさん。°☆
シックリハマってて、スゲ~お似合いやの~。°☆
フダンの〇もさかりえさんからしたら。°
甘めのデザイン秀逸やけれど、そぅ、ザ・ベーシックも。°
か・わ・い・い着こなしで、纏ってきれいな○もさかりえさんでしゅやけれど。°
実わ、こぃぅソ~・キュ~ト。°☆彡な、ブリンブリン。°☆彡な。°
小鳥なドレスも、スゲ~馴染んでョ~クお似合いなんでしゅやょね~。°☆
ソ~・ラブリ~。°☆彡な○もさかりえさんが見れて。°
スゲ~ルンルンうれしぃ小鳥でしゅや~。°☆
こぃぅ小鳥なドレス、イ~ッパイ着てほしぃにゃ~。°☆
「LIFELIFELIFE」、小鳥の数字・2日目も。°
無事に終わりましたやとのコト。°☆
お客さんもタクサンいらしてくれて、大盛況やったみたぃでしゅやね~。°☆
終演後スグに、し○ぶさんが、改めて。°
ご提案してくださった鍵があったやそで。°
ぁあ、そぅか、そぅダょナて想ったやそぅ。°☆
そんなふに、ご意見言ってくだされるの、ありがたやでしゅやょねぇ。°☆
どんなに客観視しても、他人からの視点程にわ。°
全体像わ見えてこなぃでしゅやから…。°☆
今回、己で解決やれなぃコトが、大盛り山盛りで。°
し○ぶさんにわ、色んなコトを教えてくだされてるでしゅやとか。°☆
情けなぃナて想いながらも、もぅココわ図々しく。°
心OPENにして、お勉強させてくださってるやそぅ。°☆
ぃいでしゅょ~。°☆ぃい姿勢でしゅやょ~。°☆
し○ぶさんのょな、小鳥の先輩・大先輩から。°
直接教えてくだされるにゃんて、すんばらすぃ~機会。°☆
こぃぅお仕事の時じゃなぃと、やれなぃ経験。°☆
自分をゼロから、成長させてける、得難い瞬間でしゅや~。°☆
ホンマにありがたやなコトて、〇もさかりえさんも。°
シッカと。°☆彡吸収してけてる模様。°☆
明日わ休演日やので、本日わやや少しだけ。°
寄り道をしたやそで。°
だって、上演時間、1時間半ですから!!!やとのコト。°☆
ツチヤ○ナミさんて方の「時を纏う展」へと向かわれたやそぅ。°☆
小鳥生地のインドカディコットンのドレスを、お買い上げでしゅやか~。°☆
コレわ、このお写真で纏ってる、小鳥なドレスのヤツでしゅやカナ~。°?☆
ザ・女の子してるデザイン秀逸が。°
にゃんともか・わ・い・い雰囲気の小鳥なドレス。°☆
ヨーロッパ貴族の王女様の、寝間着のドレスみたぃな。°
ロマンティック止まらなぃデザイン秀逸に、トキメキ感じちゃぃましゅや~。°☆
お約束してたワケでもなぃやのに。°
大好きな方達が集まって、しばらくぶりに。°
心の底から笑ったやとのコト。°☆
にゃんだかぃいコトが、次から次へて。°
数珠繋ぎになって、巡ってきた感じでしゅやねぇ。°☆
そぅあれるコトで、ぃいコトを招き寄せれるてコトでしゅやカナァ。°☆
江○啓之さんも言ってたょに、自分をパワースポットに。°!!!☆彡
って、こぃぅコトカナ~。°?☆彡て想ったでしゅや~。°☆
ぃいパワーが、循環してるでしゅやねぇ。°☆
その〇もさかりえさんの、前向きなポジティブパワーでもって。°
舞台での役割りを、さらに成長させてけるょに。°
小鳥も、ココから、お祈りしてるでしゅや~。°☆
オキバリヤス~。°☆彡☆・*:.。.p(*^v^*)q .。.:*・☆
フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、100グラム増量でしゅ…。°。°
昨日までわ、小鳥の数字・3日間連続で。°
100グラム減ずつ、体重減ってたでしゅやのに。°
っぃに連減ストップ…。°。°
そんな毎日毎日、ズ~ト体重落ち続けるとか。°
ナカナカ理想形通りにわ、いかなぃでしゅやねぇ…。°。°
ダイエットって、甘ぁ~くなぃモノでしゅやねぇ…。°。°
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも、大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁぃい感じに。°
減ってくれたでしゅやけれど。°
その落ち幅ょりも、増え幅のが小鳥サイズ感に。°
大きかったやので、リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向に、順調そのもので。°
進んでたでしゅやけれど、雲行き怪しく。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われず。°
増量してるていう、真実だけが。°
薄れる自意識の中連れ添う、虚無感をともなって。°
カラダと心に重みを連れ立って、やってくるでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、順調な落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、ナィでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた店の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果もある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして分けっこで。°
1/2個分を、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレートクランチエクレア、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハイテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした楕円形の。°
コンガリキツネ色の焼き目に焼き上げた。°
小鳥味のシュー生地の、か・わ・い・いヤツに。°
小鳥味のチョコレートコーティングの上から、相まった。°
小鳥味のチョコレートクランチを、デコレーションした。°
見た目が、大迫力でにゃんともゴージャスな。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
ザクザク。°☆彡食感の、チョコレートクランチが。°
にゃんとも歯応えのぃい、楽しい食感で。°
主役級の不思議な存在感。°☆
ザ・エクレアて感じの、見た目と小鳥サイズ感のある。°
コロン。°☆彡てした無垢な大きさわ、ザ・ベーシックなタイプで。°
ノスタルジックすら、感じさせるド・定番な点が。°
素朴ながらも、ザ・王道テイストもあって。°
ソ~・キュ~トなぃいトコでしゅや~。°☆
このキャッチーな見た目が、街のケーキ屋さん製作て感じで。°
にゃんともノスタルジックでしゅや~。°☆
そして、そのシュー生地の中にわ。°
小鳥味のホイップカスタードが、タ~ップリIN。°☆
ココ最近、ょく見かけるトロトロタイプの。°
シュー生地の中で、ヤワラカナでトロン。°☆彡て。°
ヤワラカナ優しい雰囲気の、不思議な存在感を、漂わせる点のこの感じも。°
にゃんともノスタルジックなトコでしゅや~。°☆
優しい円やかな食感と、ミルク感タ~ップリの。°
ネットリ系で、舌に絡みつくょな。°
ヤワラカナ小鳥味のホイップカスタードクリームの。°
ヤワラカナ甘やかな味わいわ、想像通りの裏切らないお味の。°
あしらいのやんごとなぃたおやかな、ザ・エクレアの頂点。°☆
かじると、ホロリ。°☆彡てほどけるょな。°
頼りない脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
小鳥味のシュー生地や、小鳥味のクランチチョコレートコーティングや。°
小鳥味のホイップカスタードクリームが。°
三位一体の、混然一体てなって、可憐に同化する様わ。°
やんごとないたおやかな、絶対的な気位あるラグジュアリーの絶頂わ。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中で、モグモグやってると、サ~ッ。°☆彡て。°
無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のチョコレートクランチエクレア。°☆
このクオリティで、このお値段わ。°
こんなに小鳥価格にお安くて、ぃいの~。°?☆
採算取れるの~。°?☆彡ていうくらぃの。°
ハィクオリティで、このお値段の2倍くらぃの。°
小鳥価格に、リッチで贅沢なお値段でも。°
ぃいくらぃのレベルに達してるでしゅや~。°☆
コレわスゴイ、この小鳥味のクリームのリッチ感と。°
お得感ヤバイでしゅ~。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーやったでしゅやけれど。°
小鳥味のエクレアを、ハーフカットやったら。°
悲しいコトになっちゃぃましゅやので。°
小鳥な1個独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されない展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
ベッドの中で、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・5分前やったやので。°
ココで起きないで、もっかい再度2度寝に入るのが。°
小鳥でしゅ…。°☆
スヤスヤやってたら、目覚ましも鳴って。°
もぅココでわ、3度寝にわ突入やんなぃで。°
パチン。°☆彡て目覚めて、カナリカナリねみ~くなるコトもなく。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めやったでしゅ~。°☆
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・15分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅしゃ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったやので。°
まぁまぁ食べにくくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
10分以上かかって、で完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅた~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の苺ジャム、塗り塗りやって。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のクリームサンドクッキーや。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツを。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ボゴボゴププププシュヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感と明度が生まれて、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
体重落とせてたでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、ぃい感じの落ち幅から。°
増え戻りで、落ちた分キチン。°☆彡て。°
大増量して、本日の落ち幅も、無に帰す意味ナシの結末に…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
体重大増量につられて、増量してなくてヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンをギリギリセーフのキープで。°
せめぎ併い中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html