*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥なお茶碗について、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんが言うにわ、小鳥なお茶碗によって。°
小鳥味のゴハンのお味も変わるやそぅ。°☆
マズ、この小鳥なお茶碗わ、ゴツゴツ。°☆彡
してるヤツで、コレで食べると。°
小鳥味のゴハンが、甘ぁ~く感じるでしゅやとか。°☆
ナンカ不思議なんだけれど。
カマドで炊いた小鳥味のゴハン食べてるみたぃで。
薪で炊いた小鳥味のゴハン食べてる感じ。
もしくわ、土鍋みたぃにでさ。てマツ〇さん。°☆
お次の小鳥のお茶碗わ、スベスベ。°☆彡してるヤツで。°
コレで食べると、ヤワラカナに感じるでしゅやそぅ。°☆
コレわ、繊細ダナ~。
さっき程、分かりやすくナィナ~。
飲み込みやすぃ。
ややちょと待って、嘘でしょ。
コレ、洗脳カナ?。
ナンカ言われると、ヤワラカナ気がしてきた。
私、そんなに影響されやすぃオカマだった?。てマツ〇さん。°☆
続いての小鳥なお茶碗わ、ヤスリで削った。°
カサカサ。°☆彡したヤツで。°
コレで食べると、小鳥味のゴハンとの。°
コントラストで、瑞々しく感じるでしゅやとのコト。°☆
コレが、最も甘ぁ~く感じる。
瑞々しいって言われると、瑞々しい。
私、ナンカ成分みたぃなモノを。
ジュヮッ。°☆彡て感じるから。
甘ぁ~く感じるって入ったのやも。
コレ、最も分かりやすぃ。てマツ〇さん。°☆
お次の小鳥なお茶碗が、マツ〇さんが。°
自分で作るコトに。°☆
職人さんのアドバイスを受けながら。°
自分の希望も盛り込んで、クルクルろくろで。°
形にしてくでしゅやけれど。°
自分で作ると、想い通りのお味に感じるやそぅ。°☆
マツ〇さんわ、小鳥の数字・2杯目いってしまぅやので。°
コレ以上おかわりしたくなぃやとのコトで。°
職人さんに聞いてみて、小鳥サイズ感に大きいヤツを作るコトに。°☆
小鳥味のお茶碗理論わ、飲食店でも生かされてて。°
小鳥なやよ○軒わ、若い男性に大人気。°☆
マツ〇さんわ、コレにコンモリ盛るんで。°
ゴハンが小鳥な縦ロングになるやそぅ。°☆
小鳥な1回で、山盛りになってたやそぅ。°☆
何度もおかわりしても、持ちやすぃょに。°
ザラザラ。°☆彡してて、滑らない心配りがスゴイ。°
小鳥なやよ〇軒のお茶碗。°☆
さすがモト〇しや丼、サスガにぃい加減怒るかしら。
セッカク、小鳥なやよ〇軒って。
か・わ・い・い名前にしたのに。てマツ〇さん。°☆
大〇屋わ、持った時にナントナク優しい感じ。°☆
オテテにくるみ込める、安心感。°☆
小鳥なお茶碗番外編てコトで、ご登場わ吉〇家。°☆
ココの小鳥な丼ぶりわ、見た目だけで。°
それて分かる有田焼。°☆
持ちやすくて、かき込みやすぃ作りになってるでしゅや~。°☆
そしてさらに、メニュー別に細分化。°☆
わぁ~。°☆
まずわ、くりおねこ先輩の納豆ごはんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵かけゴハンも、YUMMYでおいちく。°
食べやすくてかきこみやすぃ、小鳥なお茶碗。°☆
お次わ、小鳥味のお茶漬けを食べると。°
YUMMYでおいち、漆のお茶碗。°☆
熱を伝えなぃやので、食べよてしたマツ〇さんが。°
想いの外、小鳥味のお茶漬けが、熱いやので。°
持っただけでわ温度わかんなくて、衝撃的受けてたでしゅや~。°☆
小鳥味のおぜんざいを、食べるのにもぃいやそぅ。°☆
薄いので食べやすくて、かきこみやすぃんでしゅやそでしゅ~。°☆
小鳥なサメちゃんについても、やってたでしゅ~。°☆
小鳥なサメちゃんわ、全部で小鳥の数字・500種類いるやのに。°
完全に解明された、小鳥なサメちゃんわ。°
小鳥の数字・ゼロでしゅやとか。°☆
人喰いザメていうのわ、存在しなぃやそで。°
小鳥なサメちゃんて、スゴク臆病で。°
もぅダイビングのあの泡、見ただけで。°
いなくなってしまったりするでしゅやとのコト。°。°
臆病なんだったら、臆病にマッチさせて。
面差しを変えるべきょね、もぅね。
臆病な面差しに、見えなぃからさ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な犬ちゃんの、大救出劇。°☆
通報を受けて、現場に駆け付けた警察官。°☆
すると、視線の先にいたモノわ。°
にゃにゃんと、住宅の軒先に小鳥な犬ちゃんが。°
ぶら下がってるでしゅ。°
バルコニーから、イキオイぃい外に。°
ジャンプしたトコロ、リードが突っかかってしまった。°
不運な小鳥な犬ちゃん。°。°
ココから、救出作戦が、初まるでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
そして、くりおねこ先輩の約4分後。°
引っかかってたリードが切られて。°☆
ヤヤッ。°☆
無事解放された、小鳥な犬ちゃん。°☆
救出された時わ、想わずワンダフルて。°
言ったとか言わなかったとか。°☆
小鳥なブウちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
唯今や現在わ、小鳥なぶうちゃんのかかりつけの。°
動物病院に、保護されていた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のなつこさんと一緒に。°
暮らしてるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
そんな小鳥の数字・2匹わ、トッテモ仲良し。°☆
毎日毎日のオサンポも、モチロン一緒。°☆
この時期わ、自宅の裏にある、小鳥の桜・桜並木を。°
歩くのが、小鳥の数字・2匹のお楽しみなんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
今年も、くりおねこ先輩のなつこさんを連れて。°☆
ヤヤッ。°☆
穏やかなあたたかい小鳥の季節・春のオサンポを。°
楽しむ、小鳥なブウちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な完全食についても、やってたでしゅ~。°☆
街並みのみんなわ。°
ぁ、ナンカネットで、小鳥な完全食パスタみたぃのを。
見たコトがある気がします!!!。
や。°
単食食べたら、小鳥なミネラルとか。
全部あるヤツ?。
やら、話していましゅた~。°☆
そぅ、小鳥な完全食わ、単食でマストな栄養素が。°
バランスぃい摂れるて、唯今や現在大話題なんでしゅ~。°☆
カップ麺で大人気のメーカーからわ。°
先月発売して、スグに在庫尽きになった。°
大人気の小鳥な完全食があるんでしゅ~。°☆
それが、小鳥味のオールINパスタ。°☆
単日にマストな栄養素の1/3の量が。°
単食で摂れる商品でしゅ~。°☆
予想を上回る売り上げで、現在わ。°
単時欠け品中でしゅ。°☆
今月下旬にならなぃと、腕に入らなぃのが。°
コチラの小鳥味のパスタシリーズ。°☆
その鍵わ、この小鳥味の麺にあるんでしゅ~。°☆
この商品の特徴的が、小鳥味のパスタの中心に。°
栄養素を閉じ込めてるでしゅ。°☆
食べてもYUMMYでおいち小鳥味の麺に。°
仕立ててるでしゅや~。°☆
そぅ、茹でると失われやすぃ栄養素を。°
小鳥味のパスタの中心に、ギュッ。°☆彡て閉じ込めてたんでしゅ~。°☆
作り方も、ヤスやす。°☆
カップにお湯を入れて、小鳥の数字・約6分したら。°
付属の小鳥味のソースを、かけるだけ。°☆
フツウの小鳥味のパスタに見えるでしゅやけれど。°
栄養素がタ~ップリで、お味のほも。°☆
フツウに小鳥味のパスタでしゅ~。°☆
小鳥味の麺が、プリンプリン。°☆彡してて。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
本日わ、気軽に栄養素が摂れる。°
大話題のフード・完全食をチェック~。°☆
マズやってきたココわ、代々木の街並みにあるお店。°☆
ココで食べれるのわ、小鳥の数字・12種類を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜カレーわ、マイルドな味わい。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な食べやすぃでしゅや~。°☆
続いてわ、家でヤスやすて食べれる。°
小鳥な完全食を、チェック~。°☆
小鳥の数字・30万食以上、売れてるのが。°
コチラの小鳥味のパスタ。°☆
全粒粉やチアシードなど、10種類以上の。°
栄養素が、小鳥味の麺に練り込まれてるんでしゅや~。°☆
さらに、にゃにゃんと先月、小鳥味のブレッドもご登場~。°☆
栄養素を、ギュッ。°☆彡て閉じ込めたまんま。°
冷凍されてるやので、食べたぃ時に。°
パックゴトレンジであたためると。°
小鳥食感に、ホワホワ・モチモチ。°☆彡に。°☆
お味の感想わ、スタジオで~。°☆
次の小鳥な完全食、街並みのみんなわ。°
んん、YUMMYでおいち。
や。°
ナンカ小鳥味の果物っぽぃ。
YUMMYでおいち。
や。°
小鳥なお菓子感覚で、栄養管理もやれるみたぃナ…。
やら話していましゅた~。°☆
小鳥味のグミでお馴染みのメーカーと。°
小鳥な完全食の商品を扱ってるブランドが。°
共同開発した、小鳥味のグミなんでしゅや~。°☆
単欠片に、マストアミノ酸やビタミン。°
食物繊維などが、入ってるんでしゅやょ~。°☆
みなさん、小鳥な完全食なら、気軽に。°
栄養素を摂れるでしゅやょ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいち。
ホンノリ甘ぁ~くて、YUMMYでおいち。
コレで、栄養素が摂れるんですか?。てTAKAHIR〇さん。°☆
バッチリです。て井〇アナ。°☆
小鳥食感にモチモチ。°☆彡モチモチ。°☆彡ですょね。
スッゴク。て三〇アナ。°☆
はぃ。てTAKAHIR〇さん。°☆
YUMMYでおいち。て三〇アナと永〇アナやったでしゅ~。°☆

〇ブンに、アンアンキャッチやりに。°
走ったら、お客さんがフダンょりもいて。°
怖いでしゅやので、ヘッドホンわパワーONしてたでしゅやので。°
大急ぎで、iPod再生やりながら、〇ブンに入ったでしゅやのに。°
アンアン入荷してなくて、ショボ~ン…。°。°
小鳥味の葡萄果汁だけ、キャッチやって帰るコトに…。°。°
せめてもの救いわ、怖い展開になりそで。°
ならなくて、〇ブンから帰れたコトでしょやか…。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
チェックやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°ソロソロ、ファンタジー達の怖い声が。°
聞こえなくなったカナ…。°?て想って。°
iPodとヘッドホンパワーOFFしたら、外からマダ。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°小鳥母がお掃除中やったやので、小鳥部屋で。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°小鳥部屋でパソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの何か言葉を。°
繰り返して繰り返して、続けてる怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったやので。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
舞台の本番中に、小鳥の数字・2日続けて。°
休演日ていうのわ、初めましての経験でしゅやとか。°☆
舞台に詳しくナィ小鳥でしゅやけれど。°
舞台2連休ていうの、初めて聞いたでしゅや~。°☆
キャストに優しいスケジューリング。°☆
ドキドキ。°☆彡します、ナンダカて。°
ドップリ舞台のお仕事中に、前代未聞の。°
小鳥の数字・2連休で、こんなにオヤスミしてぃいの…。°?
て、お初の経験やし、にゃんとなく〇もさかりえさんの。°
そのキモチが、分かるょな気がするでしゅや~。°☆
今回の舞台でわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13年前の。°☆
ヤヤッ。°☆
ヴァージニア~とわ変わって、吾〇さんとの場面が。°
タクサンやそで、いつでもいつだって。°
開演前に、単言二言だけれど、話をする機会があって。°
それがおもしろいナて想ってるでしゅやそぅ。°☆
ややちょと、キモチが軽やかなになる瞬間があるコト。°
それをおもしろいて想えるコト。°☆
そんな瞬間に、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされてる、〇もさかりえさんやのでしゅやねぇ。°☆
○もさかりえさんわ、トテモ緊張しいやので。°
毎公演内臓が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の飛び出そになるけれど。°
常に瓢々てしてる。°☆
ヤヤッ。°☆
吾〇さんを見てると、にゃんだかやや少し。°
救われるのでしたでしゅやか~。°☆
吾〇さん、いつでもいつだって、あんな感じなのでしゅやのねぇ。°☆
動じなさっぷり、ポーカーフェイスっぷり、スゲ~方でしゅや~。°☆
あと小鳥の数字・2週間ややちょとしたら。°
「キネマと恋人」のお稽古やにゃんて。°
トテモトテモ信じられなぃやそで。°
小鳥も同感でしゅや~。°☆
だって、本番毎日毎日、積み重ねてるの真っ最中でしゅやのに。°
本番初まって、10日経ったていうのも。°
もぅそんなに~。°???て感じでしゅやのに…。°。°
「LIFELIFELIFE」から「キネマと恋人」へて。°
間もなく開演続きでしゅやし。°
東京在住の○もさかりえさんファンの方達わ。°
ウハウハなスケジュールでしゅやねぇ。°☆
唯今や現在わ、モト弁護士ていう役柄やそで。°
でもでも、あと小鳥の数字・2週間もしたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の梟島の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なイナカの女の子でしゅやとか。°☆
語尾も「だり」や「がっさ」になって。°
そのギャップ感っぷりに、演じる〇もさかりえさん。°
ご本人も、役者って不思議なお仕事ダナァ。て。°
シミジミしちゃぃましゅな、二律背反なキモチに。°
なっちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
ドチラの舞台も見に行ける、小鳥天国に幸福な。°
○もさかりえさんファンにとってわ。°
そのギャップさぇも、ミドコロで。°
楽しめる要素になるのやのでしゅぅ~。°☆
舞台から舞台へと、リレーのバトン渡しのょに。°
無理なく軽やかなに、スイッチ繋げてけましゅょに。°
小鳥もココから、小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
送っとくでしゅやので。°
オキバリヤス~。°☆彡
☆゜・*:.。.p(*^v^*)q .。.:*・☆゜
フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日わやや少し。°
ヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
やぱり、夜ゴハンの大ボリューム次第で。°
体重増減変動率が、変わってくるょな気がするでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重、カナリぃい感じに減ってくれて。°
一昨日の大増量を、リカバーやれそな落ち幅でしゅや~。°☆
増え幅ょりかわ、落ち幅のほが、小鳥サイズ感に。°
大きくて、さらに大増量分が、減り戻ってきてるでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太る方向に大激走で。°
太って太ってどしましょぅ…。°?て感じやったやけれど。°
くるり。°☆彡て大回転して。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、報われてきて。°
一昨日との体重差が、カナリ小鳥サイズ感に。°
大きいやのを、シミジミ実感して。°
ルンルンうれしぃを、噛み締めてるトコでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まってくれてたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え幅やや抑えめからの。°
落ち幅まで抑えめで、やや少していう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の苺、ぃいやん。°☆
小鳥味の苺わ、小鳥味の果物の王女様。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅやけれど、きれいに洗った。°
小鳥味の苺を、お皿に乗っけて。°
テーブルに並んだ様わ、まさに季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
やんごとないたおやかな、ヤワラカナ優しい雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってたでしゅや~。°☆
パ~ン。°☆彡てハリのある。°
固い果実の外側をかじると、果汁ジュヮ~。°☆彡な。°
ヤワラカナ果汁を含んだ、内側の優しい食感と相まって。°
鮮烈な味わいの点と食感のトコの、気位あるラグジュアリーな絶頂が。°
コントラストの差を生んで…。°☆
小鳥の赤色のまさに苺色の赤色が、にゃんとも可憐で。°
繊細な小鳥の形・三角形が、小鳥サイズ感に。°
大きくて、コロン。°☆彡てした、か・わ・い・い形した。°
無垢な大きさの見た目も。°
にゃんともソ~・キュ~トなあしらいでしゅや~。°☆
ココに、小鳥味の練乳を、タラ~リ。°☆彡てかけて。°
食べたでしゅやけれど、優しい円やかなミルク感と。°
小鳥味の苺の、濃度ある透明感ある、甘ぁ~酸っぱぁ~さの。°
ドッキングの組み合わせわ、にゃんともキャッチーで頂点。°☆
ぃいアクセントの、あたたかい小鳥の季節・春の。°
シンボリックな不思議な存在感わ。°
やぱりコレ以上なぃゎって程の真骨頂がココ。°☆
ザ・好相性で、小鳥天国に幸福な口福を。°
お口イッパイ、噛み締めたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやし。°
美容効果や、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅや~。°☆
固くてハリのある、きれいなヤツを、小鳥母と半分こにして。°
食べたでしゅやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、安心・安心の、やや少しの。°
増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺ミルククリームドラ焼き、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥サイズ感にコンパクトで無垢な、分厚い小鳥の形・円柱の。°
小鳥の形・円形の、コロン。°☆彡てしてるやのんが。°
ソ~・キュ~ト。°☆彡な見た目が、キャッチーなぃいアクセント。°☆
スデに、3D感ある小鳥味の苺クリームと小鳥味のホイップミルク生クリームに。°
ハィテンションダダ上りでしゅや~。°☆
パクリ。°☆彡てカプリつくと、小鳥味のドラ焼き生地に。°
サンドイッチされた小鳥味のクリームが、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りない脆さも、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
上層と下層から、ザ・デザートてして。°
纏め上げる、小鳥味のドラ焼き生地の。°
ヤワラカナ甘やかなが、穏やかな味わいわ。°
にゃんとも小鳥味のザ・ドラ焼き。°☆
小鳥の数字・2枚の、小鳥味のドラ焼き生地に。°
サンドイッチされてるのわ、小鳥味の苺クリームと。°
小鳥味のホイップミルク生クリームの2層が、バイカラーと相まって。°
やんごとないたおやかな見た目から、ノックアウトの頂点。°☆
小鳥味の苺クリームわ、小鳥味の苺色してて。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが、にゃんとも可憐やし。°
小鳥味の苺の透明感ある果汁感も、感じられるあしらいが。°
繊細に匂い立って、カナリ爽やかな後味が。°
さらに次の初口へ初口へて、食欲をそそるでしゅや~。°☆
小鳥味の苺入りのクリームわ、あたたかい小鳥の季節・春を。°
先取りやって運んできてくれる、不思議な存在感。°☆
さらに下層にわ、小鳥味のホイップミルク生クリームが。°
入ってて、ミルク感のあるやけれど。°
コックリ。°☆彡コクのある感じじゃなくて。°
サッパリ。°☆彡した、小鳥味のホイップミルク生クリームわ。°
緩めのホイップで、口溶けナメラカナヤツが。°
気位のある、ラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味の苺クリームや、小鳥味のホイップ生クリームや。°
小鳥味のドラ焼き生地の、三位一体の渾然一体てなった。°
あたたかい小鳥の季節・春を告げる、三重奏を奏でて…。°☆
ザ・苺のコントラストの差を生んで。°
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春本番デザート。°☆
お口に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味の苺クリームドラ焼き。°☆
パッケージ見たら、まぁまぁのハィカロリーやったやので。°
半分にハーフカットやって、小鳥の数字・2日に分けて。°
食べるコトにして、罪悪感もハーフカットでしゅや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重に反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやってる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・5分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りに。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥の作ったヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
10分かかって、完食でしゅや~。°☆
寝過ごした分の時間が、ズレ込んで。°
小鳥の理想時間内に、食べ終えれなくて。°
にゃんだかモヤモヤしたキモチで。°
スカッ。°☆彡てしなぃ食後のキモチでしゅ…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個独占で、全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感にコンパクトにするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の苺ジャム。°
塗り塗りやって、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
乗せて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや、小鳥味のオカキや。°
小鳥味ののおせんべい、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツを。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボプププププシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、痛快で楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度が生まれて、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
やや少し肌さみ~季節の余韻あるこの季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥お寝坊ちゃんやったやので。°
2度目のスヤスヤやんなかったやので。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少し。°
減らせてた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、やや少し落とせた分。°
キチン。°☆彡て増え戻りで。°
昨夜とおんなじ体重ていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって変幻ナシで。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープで。°
足先グラグラ踏みとどまり中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html