オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
ロンハー途中まで見て、「マツ〇の知らない世界」。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、小鳥部屋にエアコンスイッチ入れて。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
まだ終わらなくて、続行で、区切りのぃいトコで終えて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
目覚ましセットやり直してから。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
したら、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。ど
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
コックリコックリやってたら。°
目覚まし鳴る前に、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、もぅ鳴りそやったやので。°
カナリカナリねみ~やけれど、もぅ起きるコトにした。°
やぱりやぱりねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°
原発事故の被災地で、新たな初歩でしゅ。°
福島県大熊町東京電力福島第1原発事故のあと。°
全域に避難指示が、発令されてたでしゅやけれど。°
事故から8年、先週、コチラの小鳥の数字・2つの地区で。°
解除されたでしゅ。°
福島第1原発が、立地する自治体で。°
避難指示の解除わ、初めてでしゅ。°
節目の時を迎えた、福島県大熊町。°
小鳥な銀の糸レインに負けず。°
あたたかい小鳥の季節・春を告げる。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の桜が、咲き誇ってたでしゅ。°
ヤヤッ。°
事故から、小鳥の数字・8年余。°
全域に発令されてた、避難指示わ。°
先週の午前0時、ある部分が解除されたでしゅ。°
対象わ、大川原地区と中屋敷地区。°
除染などで、放射線量が下がったためでしゅ。°
避難指示の解除に、希望を寄せる方がいるでしゅ。°
この男性わ、避難先の茨城県から。°
大熊町に通って。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の花を。°
ヤヤッ。°
植える活動を、小鳥な続けてきたでしゅ。°
小鳥の数字・6月からわ、町内に整備される。°
災害公営住宅に、入る予定でしゅ。°
この男性わ。°
将来的にわ、若い方、小鳥な子供達が帰ってきて。
賑やかなになれば、最もぃいけれど。
最初わ、我々がいて、やや少しでも。
若い方達が帰ってくるまで、頑張ってくしかなぃ。
て話していましゅた。°
福島第1原発が立地する自治体で。°
初めててなった、避難指示の解除。°
大熊町でわ、この地区に新しい役場を。°
建設して、商業施設や住宅を、集約。°
復興を加速させたぃ考えでしゅ。°
しかし、住民からわ、避難先から戻るのわ。°
ヤスやすでわなぃていう声も、上がってるでしゅ。°
いわき市に避難してる方わ。°
病院などが、揃ってからにしよかて考えてる。
て話していましゅた。°
会津若松市に避難してる方わ。°
義理の母が、施設にいるので、ややちょと動けなぃ。
年齢的なコトも、あるですからね。
て話していましゅた。°
去年単月に行われた、住民の意向調査でも。°
町に戻りたぃて、考えてる方わ、小鳥の数字・12,5%に。°
とどまってるでしゅ。°
大熊町の町長わ。°
住宅もある部分、医療や商業施設など。
生活する上で、整備しなければならなぃ問題が。
小鳥の拠り所・山積。
個々それぞれやらやら、問題をクリヤしながら。
戻れる環境づくりに、精一杯取り組みたぃ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いも、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に乙女座わ、最も最大トップにランクINで。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
努力の成果が表れ周囲から賞賛の声。°
イキオイに乗ってこのまんま突き進もう!!!とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、ズ~トズ~ト努力してきてて。°
それでも、結果に繋がらないタイプで。°
生涯ズ~ト、このまんま小鳥の努力わ。°
報われなぃで人生終えるのでわ…。°。°て。°
絶望的なキモチの中で、ズ~ト努力してたタイプ。°
でしゅやけれど、本日ヤットコ。°
努力の成果が表れて、周囲から賞賛の声を。°
聞かれやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
イキオイに乗って、このまんま突き進もう!!!。°
やとのコトで、占いの結果からも。°
運勢的に絶好調やので、この上昇気流な。°
イキオイに乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
このまんま突き進んでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、頑張るあなたに熱い視線が。°
純粋なキモチで作業に集中。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
頑張っても頑張っても、努力が報われなぃタイプで。°
小鳥の頑張りなんて、ダレも認めてくれなぃんやゎ…。°
て、悲観して投げやりなキモチになるコトもあるタイプの。°
小鳥やったでしゅやけれど、本日ヤットコ。°
頑張る小鳥に、熱い視線が注がれやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、純粋なキモチで、作業に集中やとのコト。°
小鳥わ、ブログやメルマガで、不満やいじめ報告を。°
するコトもあるでしゅやけれど。°
それも、小鳥の心のキラキラ。°☆彡を、綴るのと。°
何ら変わらず、小鳥の心から生まれた。°
純粋なキモチを言葉にしてるタイプなんでしゅ。°
本日も、そんな純粋なキモチわ欠かさずキープで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
フダン通りに純粋無垢なキモチで、作業に集中やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味の果物の。°
ニオイするの匂いの、小鳥な石鹸でしゅやので。°
コレを使うコトで、ラッキ~招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気が、さらに底上げされそでしゅやので。°
小鳥母が、マーケットにお買い物に行った時に。°
キャッチやってきてくれたら、ぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html