オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「さらざんまい」見て、シャワーやって。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
マダ途中やったやので、続行で。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中の入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読みかけを、最後まで読んで、ヤバッ。°!!!てなって。°
マンガ閉じて置いて、寝っ転がったやのが。°

苺姫の数字・50分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きれなくて、もっかい再度2度寝に入る小鳥…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、起きれなくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~やし、小鳥母も起きてなくて。°
こりゃ、本日のスムージーわ時間が遅れるナ…。°?て想って。°
さらに寝過ごすコトを、決心して。°
10分後に、アラームセットやり直して。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥…。°☆
そのあと、アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて。°
もっかい再度、アラームセットやり直して。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥…。°☆
またもや、アラーム鳴ったやけれど。°
やたらやたらねみ~やし、小鳥母もマダ起きてなくて。°
さらに10分後に、アラームセットやり直して。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥…。°☆
なんやかんやで結局、起きれたのわ。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・50分後で。°
ヤットコ、シャン。°☆彡て目が覚めて。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆


熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東海大阿蘇キャンパスがある熊本県阿蘇村黒川地区には。°
熊本地震までは下宿やアパートが集まる通称「学生村」があったでしゅ。°
現在は学生はおらず、住んだことがある学生も小鳥の月・3月までにほとんどが卒業したでしゅ。°
しかし、地震後に入学し学生村で暮らした経験がない学生が。°
「自分たちにとっても故郷と思えるようにしたい」て。°
先輩が築いた地区住民との絆を受け継ごうと活動しているでしゅ。°
学生村には小鳥の数字・約60軒の下宿やアパートがあって。°
農学部生ら小鳥の数字・約800人が住民と共に生活。°
一緒に食事したり農作業を手伝ったりと、親密な関係を築いていたでしゅ。°
被災後は授業を主に熊本市内のキャンパスで行ってきたやけれど。°
大学は阿蘇キャンパスの全面復旧を断念し、農学部益城町への移転を発表。°
学生村は復活しないことが決定したでしゅ。°
地震翌年の2017年に入学した3年生は、熊本市内のアパートに住み。°
同市のキャンパスに通学しながら、地震語り部活動や住民との。°
交流イベントを開催するサークルの代表を務めるでしゅ。°
「ここには下宿がありました。カラオケもコンビニもなく。
大家さんが作ってくれた食事を食べて生活していました」。°
小鳥の月・3月のある日、この3年生はサラ地が浮き立つかつての学生村で行った語り部ツアーで。°
写真を腕に県外から来た学生を案内していたでしゅ。°
サークルに参加したのは、「家族のように接してくれる先輩が生活していた場所に興味を持ったから」。°
先輩を介し住民と接するうち、「学生と住民の関係を終わらせたくない。
自分が卒業しても帰って来られる場所になるよう復興支援を引き継ぎたい」と考えたというでしゅ。°
サークルでは毎年毎年、住民を招いて道の駅で復興支援の祭りも行ってるでしゅ。°
この3年生と同じサークルで、3月に卒業した24歳は学生村で単年暮らしたでしゅ。°
地震で同級生を亡くすつらい経験もしたが、「農家でアルバイトして帰ると。
大家さんがお帰り、と言ってくれる。今でも大好きな場所」と振り返るでしゅ。°
「住んだことがない後輩が活動を継いでくれるのは不思議」と話しながらもルンルンうれしそでしゅ。°
就職のため熊本県を離れたが、「後輩たちのやり方で絆が続けばうれしい」とエールを送ったでしゅ。°
学生アパートを経営していた地区長は「先輩が学生村を大切に想うキモチが。
後輩に伝わったのだと思う」とルンルンうれしそでしゅ。°
地震前は49世帯の住民がいた同地区で暮らすのは小鳥の月・3月末で小鳥の数字・19世帯。°
「復興の道筋は模索中だが、学生の協力も受けながら進めていきたい」と話したでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
コダワリやりすぎて、後ずさられそ。°
迷惑にならなぃょに大注意。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、コダワリわモトモトそんなになぃタイプでしゅやけれど。°
そんなにナィ割りに、やからこそ余計に。°
こだわるコトにこだわってしまって。°
結果コダワリに、がんじがらめになってしまぅタイプのょな。°
気がするでしゅやけれど。
本日わ、こだわるあまりに後ずさられやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
迷惑にならなぃょに大注意やとのコトで。°
本日わ、小鳥のコダワリわ、やや抑えめにして。°
他人の迷惑にならなぃょに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて
大注意して、コダワリをセーブやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、意見を聞いてくれずに落胆。°
提案わ別の時にするのが〇。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、あまり周囲から、意見を聞いてくれなぃタイプで。°
小鳥の意見なんてて、聞く気ナッシングでスコープされずに。°
スルーされちゃぃましゅタイプでしゅやけれど。°
本日わ、特に意見を聞いてくれなくなりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
でもでも、提案わ別の時にするのが〇やとのコトでしゅやので。°
本日わ、意見を聞いてくれなぃて落ち込まなぃで。°
まわりの動きをョク見て、別の時に提案したら。°
聞いてくれそやので、聞いてほしぃ意見わ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
タイミング見計らって、別の時に提案やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥の柑橘系・グレープフルーツやので。°
本日の食後のデザートにでも、小鳥母が。°
マーケットで、キャッチやってきてくれたらぃいにゃ~。°
それを食べて、ラッキ~招き入れて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調な運気を、底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html