*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の見た目のルックス〇の2層ドリンクについて。°
やってたでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
ココで話題やのが、先週小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
発売の小鳥味のドリンク。°☆
小鳥のタピオカ・タピオカ苺カフェオーレ。°☆
マズ、小鳥のタピオカを入れて、小鳥味のいちごシロップを。°
入れたら、ソコに、小鳥味のミルクを注いで、さらに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを加えてできたのが…。°☆
ヤヤッ。°☆
ウワァ~、小鳥な2層になってる~。°☆
小鳥味のいちごミルクと小鳥味のアイス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な2層のコントラストが、小鳥な美しい。°
小鳥のタピオカ・タピオカ苺カフェオーレ。°☆
飲んでみたら、ホロ苦味あるんでしゅやけれど。°
小鳥味の苺の甘ぁ~味があって。°
小鳥なタピオカの食感も、ぃいアクセントになってるでしゅ~。°☆
本日わ、上下で別のお味が楽しめる。°
小鳥な2層ドリンクに、大注目~。°☆
続いてやってきたココわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
マズわ、シェイカーに小鳥味のシナモンのシロップを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14時間かけて、水出しした。°
こーひーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、まさに小鳥味のカクテルのょにシェイクシェイク~。°☆
次に、小鳥味のジンジャーエールを、グラスに入れて…。°☆
先程、シェイクシェイクした。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なキメ細やかなナメラカナシャボンが。°
小鳥な層になって入って…。°☆
わぁ~。°☆
まるでくりおねこ先輩のびーるのょなビジュアルに。°☆
こーひーと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジンジャーエールのぃい相性ぃいもバッチリ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の泡わくりーみーでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な爽快感があて、サッパリ。°☆彡してて。°
ゴクゴクいけちゃぃましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにあるお店。°☆
コチラで大評判やのが。°
唯今や現在の季節に、マッチしてて。
色のバランスが、トテモきれいダナ。
や。°
うまいドッキングの組み併わせダナて想います。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、コチラ。°☆
上が、小鳥味の宇治玉露を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
下が、くりおねこ先輩の白あんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおしるこになってるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白あんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおしるこに、小鳥味の抹茶のょに点てた。°
小鳥味の宇治玉露を注ぎ入れれば。°
小鳥な日本のドッキングの組み併わせで作った。°
小鳥味のミルク色と小鳥なグリーンの。°
コントラストがきれいな、小鳥味のドリンクが完成形~。°☆
ん~、濃度ある小鳥味の玉露を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白あんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
混ざるコトで、円やかな味わいになってるでしゅ~。°☆
唯今や現在、SNSで話題になってる小鳥味のドリンクが。°
味わえるのが、やってきたココわ、表参道の街並みにあるカフェ。°☆
ウワァ~、きれい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4層になってるんでしゅね。°☆
ヤヤッ。°☆
マズわ、小鳥味のカモミールを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーちシロップを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクラッシュアイスを入れるでしゅ~。°☆
小鳥味のクラッシュアイスを入れるコトによって。°
あとから入れる、小鳥味のドリンクが。°
沈み落ちにくくなるんでしゅって~。°☆
小鳥味のカモミールティを注ぎ入れて。°
最後に、小鳥味のミルクのシャボンを乗せれば。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つの層が美しい。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のドリンクの、完成形~。°☆
小鳥のカラー・イエローと小鳥味のミルク色の。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ色合いに。°☆
優しい小鳥なヤワラカナ甘やかななんでしゅやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーちの味が、しっかりしてましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
あとから、小鳥味のカモミールのニオイするの匂いが。°
仄やかなにしましゅ~。°☆
見た目だけでなくて、お味のドッキングの。°
組み併わせも、楽しんでくださぃでしゅね~。°☆
スタジオでも、飲んでたでしゅやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4層って、珍しいですょね~。
ヤヤッ。°☆
小鳥なお写真、撮りたくなりますね。て〇慈アナ。°☆
小鳥な食用フローラルフラワーも、か・わ・い・いね~。て三〇アナ。°☆
ホンマに、小鳥味のカモミールのニオイするの匂いが。て永〇アナ。°☆
お味も、YUMMYでおいちですか?。て井〇アナ。°☆
ナンダカ、おノーブルな小鳥の季節・春が。
お口に到来した感じ。て永〇アナ。°☆
おノーブルな小鳥の季節・春、味わってくださぃ。て井〇アナ。°☆
おノーブルな小鳥の季節・春が、お口に到来した。て三〇アナ。°☆
そんな感じでした、ホンマに。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

小鳥のiPodの、アラームとタイマーの。°
調子が悪くなって、ON状態じゃなぃと。°
鳴らなくなってたでしゅやので。°
APPL〇サポートに電話したら。°
機内モードが原因やもやとのコトで。°
コレをOFFに設定やり直したら。°
また鳴るょになったでしゅ~。°☆
サポートの方、感じのぃい方やったやし。°
iPodも治って、調子ぃい状態に戻ったやし。°
電話して、聞いてみてヨカッタヨカッタ…。°☆

ハァ。°パソとレコーダーの起動、心待ちしてたら。°
小鳥家にきたファンタジーの、小鳥母と喋る。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°2度目のスヤスヤから、目が覚めたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥家の中をウロウロしてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替えやりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
昨夜の深い時間に、薄っすらボンヤリホンワカした。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
モヤモヤけぶってる、雲間越しに。°
小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
「LIFELIFELIFE」も。°
もぅ中日を過ぎて、後半戦でしゅやとか。°☆
駆け抜けてるでしゅやねぇ、真っ最中でしゅやねぇ。°☆
ヤットコ、お芝居にも慣れて馴染んできて。°
心とカラダにハマるょな、シックリきてる頃でしょやカナ…。°?☆
本番が終わって、楽屋に戻る道中に。°
し○ぶさんから、新しくご提案をくださったやそぅ。°☆
吾〇さんと〇もさかりえさんが演じる、夫婦の形の意味。°☆
し○ぶさんのご指摘を、改めて考えると。°
ホンマにその通りダナて、想ったやとのコト。°☆
小鳥な大先輩の立場の方から、見てのご提案くださって。°
ありがたやでしゅやねぇ。°☆
絶対的に、自分にわマダなぃ視点を持つ。°
年上の方からの、ご指摘ていうのわ。°
やぱりカナリ頼もしいでしゅやょねぇ。°☆
○もさかりえさんわ、今回の舞台で。°
し○ぶさんから、お勉強させてくださる機会に。°
恵まれて、トッテモ安心感のある中での。°
課題ていうか成長ていうか、そぃぅモノを。°
受け取れてる模様で、大切にしたぃでしゅやねぇ。°☆
ケ〇さん不在の時間が、タクサンの本番で。°☆
わぁ~。°☆
先輩達の言葉にわ、常に学びがありましゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
それにしても、吾〇さんと〇もさかりえさんの。°
夫婦役でしゅやとか、ちょぅお似合い。°☆
あまりにも美男美女で、眼福モノのコトでしゅぅ~。°☆
キラキラ。°☆彡の輝やかな夫婦、小鳥もこの目で拝みたぃにゃん。°☆
色々ある、毎日毎日色々ある。°
色々あるのである。°
色んな感情で大洪水だけれど。°
心を強度に持って、頑張ろう。やとのコト。°☆
色々あるのわ、カラダの外と心の中で。°
せめぎ併ってる状態やのでしゅやねぇ…。°。°
本日のお芝居が、終わったて想ったら。°
新しい課題が、浮き上がってきたりするでしゅやカナ…。°?
○もさかりえさんが、毎日毎日の色々に。°
くじけちゃゎなぃょに、小鳥もココから。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望、送ってるでしゅやん。°☆
オキバリヤス~。°☆彡☆゜・*:.。.p(*^v^*)q .。.:*・☆゜
フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、さらに。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜わ、夜ゴハンも、脂肪分ほとんどナシで。°
健やかヘルシーなメニューで。°
コリャ、ヤセてるか現状維持くらぃやゎ~。°☆彡て。°
想って、体重計乗ったら、まさかの大増量でしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きかったでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えなぃくらぃの。°
大幅な増え幅で、ガロ~ン…。°。°
ゴハンも、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったやのに。°
にゃぜ。°?
にゃぜに…。°?
想わず、心キラキラスマイルになれなぃ小鳥…。°。°
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれたでしゅやのに。°
落ち幅ょりかわ増え幅のが、数字的に。°
小鳥サイズ感に大きくて、リカバーやれるドコロか。°
大逆転の大増量…。°。°
小鳥の全速前進、ココントコぃい感じで。°
ヤセる方向向いて、緩やかなながら減ってきてたでしゅやのに。°
イキナリの正反対の180度の逆回転で。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われず。°
増量してるていう、真実だけが。°
薄れる自意識の中、連れ添う虚無間をともなって。°
カラダと心に重みを連れ立って、やってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
タッタ小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
昨夜、大増量しちゃぃましゅたやので。°
ココで大減量しなくちゃ、太りっぱなしでしゅやのに…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量でヤバイトコに。°
さらにやや少しの落ち幅しかなぃ少減量で。°
さらにヤバイ・ヤバイのコトに…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたやつも、あったやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃましゅて。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果もある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
分けっこして、1/2個分を、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心やのに。°
不思議なコトに、体重にモロ反映される展開の。°
この大幅な増え幅の、理由大の模様を実現…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥の杏仁豆腐・あまおう苺の杏仁豆腐、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅや~。°☆
小鳥サイズ感に、大きいカップに。°
タ~ップリ。°☆彡て入ってて、無垢で。°
キラキラ。°☆彡輝やく、きれいな。°
透明感ある見た目の頂点の。°
ソ~・キュ~トたるや、絶大。°☆
下層にわ、小鳥味のミルク色と。°
上層にわ、小鳥味の苺の赤を重ねた。°
小鳥味の苺ミルク色の、優しい色合いの。°
やんごとないたおやかな、あしらいの。°
小鳥の杏仁豆腐・あまおう苺の杏仁豆腐。°☆
ココに、小鳥味のカットあまおう苺の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な輝やきの。°
小鳥なJEWELのヤツと。°
小鳥なキューブの形の、小鳥味のナタデココがINしてる。°
チュルンチュルン。°☆彡の小鳥味の苺ゼリーと。°
プルンプルン。°☆彡の、小鳥の杏仁豆腐・あまおう苺の杏仁豆腐わ。°
スルスル~ン。°☆彡てナメラカナ口当たりと。°
ノド越しで、ココントコの気温上昇で。°
水分を欲してるお口の中を、瑞々しい小鳥味の苺果実で。°
潤わせて、満たしてくれるでしゅや~。°☆☆
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
お口の中に入れると、チュルン。°☆彡てほどけるょな。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
脆くて優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
小鳥の杏仁豆腐・あまおう苺の杏仁豆腐わ。°
小鳥なミルク感も、シッカと。°☆彡感じられるでしゅやのに。°
まったくもって重さわなくて、軽やかな口当たりが。°
やんごとないたおやかな、無垢な味わいで。°
小鳥天国に幸福な、お口の口福になって。°
お口イ~ッパイに駆け抜けて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
小鳥味のあまおう苺や、小鳥味のナタデココや。°
小鳥の豆腐・杏仁豆腐やら、小鳥味の苺と相まった。°
この小鳥の数字・3つが、三位一体で。°
渾然一体になって、不思議な存在感わ。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に、小鳥味の苺のそよ風が、そよそよ吹いて。°
あたたかい小鳥の季節・春めいた、雰囲気を。°
プンプン。°☆彡漂わせて。°
優しく運んできてくれる、不思議な存在感。°☆
サッパリ。°☆彡てした後味で、締めてくれて。°
あたたかい季節の、小鳥味の苺デザートてして。°
纏め上げてくれてるでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥の杏仁豆腐・あまおう苺杏仁豆腐。°☆
パッケージみたら、ローカロリーやったやので。°
安心・安心やったやけれど、入ってるカップが。°
小鳥サイズ感に大きいやので。°
ハーフカットやって、小鳥の数字・2日に。°
分けて食べるコトにして、罪悪感大幅カット。°☆
やのに不思議なコトに、体重にモロ反映される展開で。°
この大増量っぷりの、影響大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝やっちゃぃましゅたやけれど。°
やっちゃぃましゅても、小鳥の数字・5分の。°
お寝坊ちゃんやったやので、許容範囲内でしゅ~。°☆
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・15分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
カナリ食べやすくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かかって完食。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の苺ジャム、塗り塗りやって。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー、乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
もぅ全~部、飲んじゃぃましゅて。°
ストックなくなっちゃぃましゅたやので。°
小鳥味の紅茶に、小鳥味のハニーだけINやって。°
小鳥の柑橘系・レモンのカットしたヤツを。°
果汁絞って入れて、フダンのやり方じゃなぃ。°
小鳥味のハニーレモンティ、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡浮かばなくて。°
理科の実験みたぃに痛快にならなくて、つまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやって見た結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥味のハニーや小鳥の柑橘系・レモン果汁入れたら。°
透明感や明度ある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
このやや少し肌さみ~余韻あるこの季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
セッカク、やや少しでも減らせた分も。°
増え戻りで、落ちる前にキチン。°☆彡て増えてパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、やや少し落とせた体重が。°
落ちる前とおんなじ数字まで、キチン。°☆彡て。°
増え戻りで、落ち幅を無に帰す意味ナシていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
でもでも、小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンわ、ギリギリセーフでキープの。°
せめぎ併い中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉づきのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…?。°て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html