*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ミュージックステーション見てたら。°
KingGnuが、新曲をやってたでしゅ~。°☆
小鳥の弱っちぃ怯えた心を、そっ。°☆彡て撫でて。°
傷ついた痛みを、ヤワラげてくれるょな。°
優しい歌で、あたたかい温度の、透明感あるきれいなお水で。°
心をさらされてるょな、肌触り心地ぃいやのが。°
ジワ~ン。°☆彡て沁みてくるでしゅや~。°☆
心の景色が滲むょな、癒やしのパワーを感じたでしゅ~。°☆
「その頃にわキット、春風が吹くダロゥ」ていう。°
小鳥の風・春風を、未来への希望のシンボリックてして。°
歌詞に描いてくれてたやのが。°
心慰められて、ホッ。°☆彡てしたキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆

アルプスの少女ハイジ」見てたら。°
泣いちゃぃましゅた。°
おばあさまが、別荘に帰ってしまぅコトを。°
知ったハイジが、帰らなぃでって。°
おばあさまに取りすがって、泣いてるトコを見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴の。°
小鳥の涙・悲しい涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
それから、別荘に帰ってしまぅおばあさまが。°
またキット来るって。°
おばあさまがあげたご本を。°
ハイジがスラスラ。°☆彡読めるょになる頃に。°
またキット来るって、お約束してくれたやので。°
ハイジが、急にご本を読み初めて。°
そのお約束のコトを、ハイジから聞いて。°
ハイジが読めなくてわかんなぃトコを。°
クララがハイジに教えながら。°
一緒に読んでるの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ。°
ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明な水滴の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
小鳥味の牛丼の卵会議が勃発。°☆
かき混ぜて入れるのわ、マキノ先輩。°☆
小鳥味の生卵、かき混ぜなぃで入れて。°
小鳥味の月見うどんみたぃな感じでわ、ロペ。°☆
小鳥味の牛丼、半分フツウに食べて。°
そのあと小鳥味の卵入れて、味変するのわ、ハタナカさん。°☆
小鳥味の生卵を、小鳥味の牛丼にかけなぃで。°
小鳥味のお肉を、直接小鳥味の卵につけて。°
小鳥味のすき焼きみたぃにして。°
食べるのわ、小鳥が名前を知らないクマくん。°☆
どれもYUMMYでおいちそな、食べ方で。°
意見がゼンゼン纏まらなぃやので。°
アキラ先輩がした提案わ。°
小鳥味の牛丼にかける、小鳥味の卵わ。°
小鳥味の温玉で!!!。ていうふに。°
纏めちゃぃモンやから、みんなから非難ごうごうで。°
ェエエエエエ~!!!の嵐。°。°
みんなを争うコトなく、纏めよてしただけやのに。°
やり玉に上げられちゃぃましゅた…。°。°
余計揉めちゃぃやので、なんやかんやで結局。°
小鳥味の牛丼の、小鳥味の卵のかけ方わ。°
それぞれやらやらで!!!。ていうアキラ先輩の。°
終結論やったでしゅ~。°☆
浅〇真央展に、サプライズでご登場した、浅〇真央さん。°☆
プライベートで叶えたぃ夢わ。°☆
最後の老後の夢わ、古民家に住見たぃやとのコトで。°
自給自足の生活がやれたらぃいナでしゅやそぅ。°☆
小鳥味のお芋や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の栗と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカボチャが好きやので。°
やぱり、小鳥味のお芋や小鳥味のカボチャや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の栗の木わ、植えたぃナて想ってるでしゅって~。°☆
バンクシ〇の創作やもしれなぃ。°
パラソルを差して、上を見上げる。°
単匹の小鳥サイズ感にコンパクトな。°
小鳥なネズミちゃんの絵を、都が撤去して。°
倉庫で保管してたヤツが、都庁で見れるでしゅや~。°☆
この小鳥なネズミちゃんを、公開するコトて致しました。
そぅですね、か・わ・い・いです。て。°
〇池百合子知事やったでしゅ~。°☆
見にいらした方達わ。°
ホンマモンやて信じたぃです。
全般の方わ、ナカナカ見られなぃので。
こぃぅふに飾ってくださって。
見れたコトわ、やぱりラッキ~ダナて想いました。
や。°
見た瞬間わ感動して、ぁっ。
小鳥サイズ感にコンパクトなんダて。
や。°
まったくもって予想してなかったけれど。
どんなモノか見たら、スゴクおもしろかった。
やら、話していましゅた~。°☆
この絵が見られるのわ、来月小鳥の数字・8日まででしゅ~。°☆
小鳥ないそべちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
本日も、お留守番してる小鳥ないそべちゃん。°☆
毛並みの色が、小鳥味の海苔のょに。°
小鳥な真っ暗闇色だったので、小鳥味のいそべちゃんていう。°
お名前がつきましゅた~。°☆
そんな小鳥ないそべちゃんわ、好き好き大好っき~。°☆彡な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
帰って来ると、大興奮~。°☆
そのイキオイで、小鳥なオモチャを取ってきて。°
投げるごっこしてくれるでしゅ~。°☆
本日も、好き好き大好っき~。°☆な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の喜び・大喜びで迎える、小鳥ないそべちゃんやのでしゅた~。°☆

ハァ。°ニュースブログ、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が、遠くから。°
地鳴りのょに、微かに聞こえてきたのが。°
心を浸食されるょな、迫りくるょな、怖い感触があって。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋をウロウロしてたら。°
小鳥家のお庭に、ノドを張りまくった怖い声で喋りながら。°
入ってきたファンタジーの、小鳥母と喋る。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥の夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
昨夜の夜も深い時間に、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
か・わ・い・い小鳥味のお肉、きれいやにゃ~。°☆
デザートみたぃな見た目でしゅやけれど。°
コレわ、ゼッタイYUMMYでおいちヤツ。°☆
ハィテンション上がるでしゅやねぇ…。°☆
こんなにきれいにデコレーションされて。°
食べるのに崩すのが、惜しいくらぃでしゅ~。°☆
小鳥味のお肉の、トロけるょな差しの入った。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感で、伝わるYUMMYでおいちさ。°☆
このきれいなお肉を、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て、食べちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
千〇ちゃんの、小鳥サイズ感のコンパクトなカラダの。°
ドコに、こんなにイ~ッパイ入るのやろ~。°?☆
イッタイどんなお味がするのやら…。°。°
あまりにも、小鳥クオリティに、リッチで贅沢な。°
小鳥味の焼き肉やので、想像やれにゃぃでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡

や~ん。°☆
大〇監督、見にきてくれたやそで。°
ご縁を感じてくれてる様子が。°
にゃんだかあたたかくて優しいキモチに…。°☆
差し入れ、何がぃい?って聞かれたやので。°
セッカク聞いてくれたからて想って。°
図々しくも、おもしろい本!!!。てお返事したら。°
ジャンル問わず、見繕ってくれたでしゅやそぅ。°☆
サブカルテイストプンプン。°☆彡の大〇監督の。°
お見立てでしゅやから、間違いないチョイスやて。°
想うでしゅやから、〇もさかりえさんも。°
安心・安心して、その目利きを信頼しての。°
差し入れリクエストやったコトでしゅぅ~。°☆
ルンルンうれしぃ差し入れに、読むのがお楽しみやそで。°
小鳥も、審美眼に全幅の信頼の置ける。°
カルチャー感度のある、お友達がいてくれたら。°
ぃいのににゃ~。°☆
わぁ~。°☆
さて、LIFE~も、残りくりおねこ先輩の4日ダそで。°
しかしマダマダ、前へ進むための。°
微調整の日々が、続いてるとのコト。°☆
笑いの中に潜む、デリケートな一部を。°
もっとクリアにするていう課題が。°
ズ~トのしかかってるだけでなくて。°
細かい課題も、常にありでしゅとか…。°。°
ナンダカ、自分の底力を、試されてるょな。°
お芝居なのでしゅねぇ…。°☆
挑戦挑戦、また挑戦で、学ばされるコトも多いけれど。°
キャスト陣とも、コミュニケーションを取りながら。°
みんなで足並み揃えて、助け合いながら。°
日々の公演に、挑戦されてる印象的。°☆
最後の休演日にわ、花を買ったそで。°
花を買うなら、白と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なグリーン!!!。ってズ~ト想ってたやのに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40歳が、近づいてきた今。°
ぴんくや赤い花に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なやたら魅了されるでしゅやか~。°☆
見てるだけで、キモチが上がるょな。°
ぁあ、か・わ・い・い、小鳥なトキメキ。°
感じちゃぃましゅたやか~。°☆
自分へのご褒美に、心満たされて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅた模様。°☆
千穐楽まで、あとやや少し。°☆
課題をやり残すコトなく、後悔なぃょに。°
○もさかりえさんが、やり尽くせましゅょに。°
小鳥もココから、パワー送っとくでしゅや~。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、バッキュ~ン。°!!!☆
オキバリヤス~。°☆彡
☆゜・*:.。.p(*^v^*)q .。.:*・☆゜
フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって。°
暖気わドコへやら、寒気が入ってやってきてて。°
季節が逆戻りしたみたぃな、やや少し肌さみ~やけれど。°
最もあたたかい厚めのアウターを。°
纏う程でわ、なかったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、マダマダ肌さみ~やので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃まで上がって。°
寒気わドコへやら、暖気が入ってやってきて。°
このあたたかい小鳥の季節・春の季節の。°
初めくらぃの、体感温度になる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じるやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカした。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態のお天気模様に。°
なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃前後まで上がって。°
季節が逆戻りした、カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
暖気わドコへやら、寒気が入ってやってきてて。°
最もあたたかい、厚めのアウターを。°
纏わなくちゃ、プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅくらぃで。°
動けなぃくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ肌さみ~が戻ってやってきて。°
気温が下がったでしゅやので。°
大気にわ、冷気を感じられそやので。°
最もあたたかい厚めアウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気の瞬間や。°
ドンヨリホンワカしたお天気の瞬間があったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ、小鳥な銀の糸レインが。°
降ったみたぃで、移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって。°
季節が逆戻りして、暖気わドコへやら。°
寒気が入ってやってきてて、本日程でわなぃにしろ。°
やや少し肌さみ~くなる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
最もあたたかい厚めのアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃まで上がって。°
暖気わドコへやら、寒気が入ってやってきてて。°
あたたかい小鳥の季節・春がやってきた頃のょな。°
やや少しあたたかかったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、マダマダ肌さみ~やので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
暖気わドコへやら、寒気が入ってやってきて。°
このあたたかい小鳥の季節・春の季節っぽぃ。°
やや少し春の初め頃に戻ったょな、体感温度になる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じるやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカした。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態のお天気模様に。°
なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
あたたかい小鳥の季節・春トップスの。°
ロング丈袖のヤツを、纏って。°
乗れるくらぃまで、あたたかくなってきてるでしゅや~。°☆
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策に纏って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ショートグローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
寒気わドコへやら、暖気が入ってやってきてて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏を迎えたょな。°
趣きのある、体感温度でしゅや~。°☆
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある。°
あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽妙な軽装なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に移行中でしゅや~。°☆
薄めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
インナーINやって、トップスONやって。°
それでも肌さみ~時にわ、さらに。°
薄めの生地の小鳥なハーフ丈袖の、毛糸セーターやらを。°
トップスON。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって。°
キャッチやっといた、リブケーブルレギンスや。°
ウールレギンスから、ド・定番のロングボトムスや。°
リブレギンスへて、移行中~。°☆
カナリ小鳥最大級て程、ガラッ。°☆彡てワケでわなぃやけれど。°
優しいあたたかみのある雰囲気の。°
お部屋着てヤツから、このやや少し肌さみ~余韻ある季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてややココにある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになって。°
寒気わドコへやら、暖気が入ってやってきて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きのある、季節感の移ろい。°☆
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄めのモコモコホワホワ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性ぃい肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めの春アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、爽やかなあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい生地の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
やや少し肌さみ~余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてて。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、あたたかい小鳥みたぃに。°
サラサラ。°☆彡の爽やかなシーツを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょに、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたら、あち~やので。°
2/3くらぃの短い時間あたためて。°
ややぬる温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中も、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした、優しいキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになって、大増量してた小鳥の体重。°
本日も、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
さらに大増量で、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・300グラムの、大増量でしゅ…。°。°
昨日も、カラダしんどいやしねみ~やしで。°
動けなくて、ストレッチやワークアウトやれなくて。°
オフロも、ほとんど湯船に浸かれなくて。°
食事量わフダン通りでも、太る要素わ満載でしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトの、動わ、やれなかったモノの。°
糖質OFFサプリとシソの葉エキスの静わ。°
取り入れてたでしゅやのに…。°。°
このまんま、ズ~ト体調壊してたら。°
ドンドコ太っちゃぃましゅやので。°
モトモト、絶好調てワケでわなかったでしゅやけれど。°
体調をせめてフダン通りに、戻したぃでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
さらに大増量してて、大ショックが。°
小鳥サイズ感に大きかったでしゅ…。°。°
ココ2日、しんどくてオフロの湯船に。°
入れてなぃやのが、理由大の模様。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えなぃくらぃの。°
増え幅になってて、カナリヤバイ太っちょに…。°。°
ゴハンのメニューわ、やや少なめやったやのに。°
太っちゃぃましゅて。°
想わず、心キラキラスマイルになれなぃ小鳥…。°。°
ベースの体重も、本日もわかんなぃでしゅやけれど。°
スヤスヤ前の増え幅が、こんなに大増量してるてコトわ。°
キットベースの体重も、大増量なんでしゅぅ…。°。°
小鳥の全速前進、太る方向向いたナァ…。°て。°
想うやいなや、さらにググッ。°☆彡て。°
トップギヤ上げて、さらに太る方向に。°
加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われず。°
増量してるていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って。°
虚無感伴って、カラダと心に重みを連れ立って。°
やってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅順調に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
1度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感て。°
フダンなら想うでしゅやけれど…。°。°
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、フダンならぃい感じやのでしゅやけれど…。°
相対的にトータルで、フダンならプラマイゼロくらぃ。°
やのでしゅやけれど、昨夜も大増量が。°
カナリ影響が、小鳥サイズ感に大きくて。°
このぃい感じの落ち幅でさぇすらもぅ、大増量がさらに上増し…。°。°
食後のデザートわ、フダンなら。°
テーブルの上に並んでるでしゅやけれど。°
昨夜わ夜ゴハンが、買い食いやったからか。°
小鳥味のデザートわ、ドコにも置かれてなくて。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の毎日毎日の、数やや少ないお楽しみが…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味の苺サンドイッチ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺を、縦半分にカットしたヤツが。°
サンドイッチされてて、ココに。°
小鳥味のホイップ生クリームと。°
小鳥味のカスタードクリームがINで。°
優しい円やかな食感と相まったあしらいで。°
優しいヤワラカナ雰囲気の、甘やかな味わいを展開。°☆
小鳥味のカスタードクリームわ。°
小鳥味の練乳のょな役割を、果たしてるて感じたでしゅや~。°☆
小鳥味の苺も、可憐な透明感ある、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
固くてハリ感あるきれいな外側と、噛むとジュヮァッ。°☆彡て。°
ヤワラカナ果汁の、こぼれ落ちる内側の、食感と味わいの。°
コントラストの差を生んで…。°☆
にゃんとも鮮度ある新鮮な小鳥味の苺わ。°
縦に、小鳥の数字・3つ並んでる様の、ボタンみたぃなあしらいの。°
キャッチーで、やんごとないたおやかな見た目も。°
ソ~・キュ~トな点やし、ぃいアクセントになってるトコでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の雰囲気の頂点が。°
プンプン。°☆彡漂ってて、不思議な存在感。°☆
小鳥味の苺や、小鳥味のホイップ生クリームや。°
小鳥味のカスタードクリームやらが。°
三位一体になって、混然一体てした。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
お口の中で、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺サンドイッチ。°☆
パッケージ見たら、カナリのローカロリーやったやし。°
小鳥の数字・2つ入ってたでしゅやけれど。°
小鳥な1個ずつ、食べるコトにしたでしゅやので。°
罪悪感も半減の、軽やかな大ボリューム感。°☆
当然で当たり前なコトに、体重にモロ反映される展開の。°
この大増量の、理由大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、起きれたやのが。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・50分遅れになっちゃぃましゅて。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやってる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
ヤレヤレ…。°て想うやいなや、なんやかんやで結局。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・30分遅れで。°
ヤットコスイッチONで、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作ったやので。°
まぁまぁ食べにくくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅた~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2割ったヤツに。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の苺ジャム、塗り塗りやって。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー、乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。° 
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツを。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ボゴボゴボゴプププププシュヮヮヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快で楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度が生まれて、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
やや少し肌さみ~季節の余韻あるこの季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日わ、寝過ごしちゃぃましゅたやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
2度目の寝起きに、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
大増量しながらも、セッカクやや少しでも。°
減らせた体重が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量から。°
やや少ししかヤセれなくて、未だ大増量ながらも。°
やや少しでも減らせた体重が。°
減らせた分だけ、キチン。°☆彡て増え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくおんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープで。°
崖っぷち中…。°。°
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html