オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°

本日わ、平成最後のcANaRyZEROでしゅ~。°☆
やっぱ、このフレーズわ、言っとかなくちゃやろ~。°☆
じゃなくちゃ、モヤモヤして。°
次の年号の時代に、進めなぃでしゅや~。°☆

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「さらざんまい」見て、シャワーわやんなぃで。°
洗顔やって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
コックリコックリ寝落ちったりしてたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎても。°
寝落ちってて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°やってたら。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・2時間25分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
次に、アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
それでもマダマダ、カナリカナリねみ~くて。°
アラームセットやり直して、コテン。°☆彡て。°
コト絶えたでしゅ…。°。°
またもやアラームなったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、もっかい再度。°
アラームセットやり直して。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥…。°。°
それから、フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きたかった時間から、15分過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!て想ったやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、ナカナカ起きれなかったでしゅやけれど。°
プールで息継ぎやるみたぃに、プハッ。°!!!て。°
ガバァ。°!!!て、気合い入れて起きたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

ある部分の地域の避難指示が、解除された大熊町。°
そのイッポウで、大熊町双葉町にまたがる。°
小鳥の数字・約1600ヘクタールの土地で。°
除染土を分別して、期間限定で保管する。°
中間貯蔵施設の整備が、進んでるでしゅ。°
こぃぅ地区わ、今回の解除の対象でわなくて。°
家や畑、墓までも失う方達がいるでしゅ。°
大熊町で行われてる、墓の移転作業でしゅ。°
小鳥の数字・30年程前まで、土葬が。°
タクサンだったていう、大熊町。°
先祖から受け継いできた墓を、掘り起こして。°
お骨をすくい集める作業が、続いてるでしゅ。°
震災後、新たな土地に、墓を移す方が。°
増えてるでしゅ。°
その数。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の700件近くに上るでしゅ。°
ヤヤッ。°
唯今や現在も、避難指示が続く大熊町小入野区わ。°
中間貯蔵施設の建設が進んで、この355日で。°
小鳥サイズ感に大きく、形を変えたでしゅ。°
かつて住宅があった通り。°
除染土を運ぶ施設が、作られてたでしゅ。°
小入野区の行政区長わ。°
この大場が、住民で盆踊りとかをした。
想い出の大場。
て話していましゅた。°
かつて45軒あった、小入野区わ。°
小鳥な子供もタクサンで、集落全体が。°
家族のょな雰囲気やったでしゅ。°
住民の憩いの場だった、集会所。°
小入野区の名前が、書かれた看板が。°
外されたでしゅ。°
復興が進むイッポウで、かつての集落の面影が。°
毎日毎日、失われてくでしゅ。°
行政区長わ。°
コレ以上、眺めてると、透明の水滴の。
小鳥の涙・優しい涙が、こぼれ落ちちゃぃ。
家だって、田んぼだって、小鳥の拠り所・山だって。
草木単本もナィ、石片の果てもナィんダょ。
完全に、記憶の中にある小入野が。
個々それぞれやらやら、消滅されていく。
て話していましゅた。°
町の復興を進めて、中間貯蔵施設の建設を。°
受け入れて、集落全体の立ち退きを決心した行政区長。°
しかし、小鳥な1個だけ、心余韻があったでしゅ。°
先祖から受け継いできた、墓石の存在でしゅ。°
お骨わ、取り外せたでしゅけれど。°
墓石わ、放射線量の数値が下がらなぃてして。°
町の外に持ち運べなかったのでしゅ。°
行政区長わ。°
情けなぃ。先祖に対して申し訳なぃていうキモチ。
て話していましゅた。°
ソコで想い浮かんだのが、墓石を集めた。°
塚にするコトでしゅ。°
都市計画や、ダムの建設によって。°
行き場がなくなった墓石を、塚にしている寺を。°
訪れたのが、キッカケやったでしゅ。°
行政区長わ。°
自分の家の墓が捨てられて、砕かれるのわ。
ダレだって、嫌な想いをする。
じゃぁ、私達も、こぃぅ形で。
保存しておきたぃ。
て話していましゅた。°
行政区長わ、ココに小鳥な人間たちの暮らしが。°
あったていう、証てして大切にしてきた墓石を。°
保存したぃて考えたでしゅ。°
行政区長わ。°
お墓わその家の、ホンマにロングな歴史が刻まれてる。
形てして、我々が地区に保存やれるのわ、コレしかなぃ。
て話していましゅた。°
塚の完成時。°
集落の方わ、しばらくぶりに町に戻ってきたでしゅ。°
集落の方わ。°
きれいになったっていうの。
こ~んなにきれいになった。
て話していましゅた。°
地区の神社に集められた、墓石わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の100余。°
ヤヤッ。°
国わ、神社仏閣を保存するょに、小鳥サイズ感に最大限。°
配慮するてしてるでしゅ。°
住民が去って、景色が変わっても。°
この場所に保存されるでしゅ。°
住民達わ。°
こんなにきれいに揃ってるのわ、初めて見た。
安心して、私達もコレからの余生が、暮らしていけるカナ。
や。°
それぞれやらやらみんな、生活の場わ。
変わっているけれど、何か小鳥な1個。
全員の想い出があるていうコトわ。
やぱり、ルンルンうれしぃコトですしね。
やら話していましゅた。°
行政区長わ。°
ドンドコ復興が、形てして見えてきてる。
イッポウで、我々の地域が、ドンドコ変わってく。
各自の心の中に小入野ていう地名が、余韻あるだけ。
去って行ったあとの形が、コレなんです。
そぃぅコトを、分かってほしぃ。
て話していましゅた。°
この場所で、どんな方が暮らして、何があったのかを。°
覚えていてほしぃ。°
故郷を失った方達の想いが、ココに余韻あるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特にヤギ座わ、最も最大トップスリーて。°
小鳥の運気わ、大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
想いが相手に伝わる予感。°
ルンルンうれしぃ連絡があるそぅ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥の想い、小鳥の限界まで。°
言葉を尽くしても、伝わらなぃタイプの。°
小鳥でしゅやので、心塞いでしまって。°
でもでも、希望だけわ信じて持ってたくて。°
報われなくても、くじけても。°
頑張ってたタイプでしゅやけれど。°
そんな小鳥の想いが、ヤットコ相手に。°
伝わる予感になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
ルンルンうれしぃ連絡があるそでしゅやので。°
どんな連絡やろ~。°?て想って。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
お楽しみに心待ちやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、新しい恋が動き初めそ。°
相手との共通点を見つけて。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
ココ十数年、恋愛とわトントご縁がなぃタイプて。°
出会いもなけりゃ、キッカケもなぃタイプの。°
縁遠いタイプの、人生彩度に色取るモノがなくて。°
何かが欠けてる気がしながら。°
生きてた小鳥でしゅやけれど。°
本日ヤットコ、新しい恋が。°
動き初めやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で、大きい模様。°
それにわ、相手との共通点を見つけて。やとのコト。°
コレやて想う相手と出会ったら。°
注意深くョ~ク観察して、共感点を大切にして。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
共通点を探して、見つけてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html