*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

→続き

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のお肉フェスについて、やってたでしゅ~。°☆
本日と明日わ、お台場グルメ祭~。°☆
GWのお台場でわ、お馴染みの小鳥味のお肉フェスと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんフェスが。°☆
ヤヤッ。°☆
開催中~。°☆
全国から小鳥味のお肉の名店を集めた。°
小鳥味のお肉フェスを、チェック~。°☆
スゴイ大行列になってるでしゅ~。°☆
全国の大人気店が、小鳥の数字・22店舗。°☆
小鳥味の神戸牛・佐賀牛て、勢揃いしてるでしゅやけれど。°
マズやってきたココの屋台の、小鳥味のお肉わ。°☆
ウワァ~、小鳥味のバンズが。°
小鳥味のお肉になってる~。°☆
小鳥味のお肉好きに有名な、ココの。°
肉厚肉ジュゥジュヮ~バーガー。°☆
小鳥味のバンズの代わりに、分厚い。°
小鳥味のお肉バーグで、小鳥味の目玉焼きを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
サンドイッチ~。°☆
スゴク小鳥味のお肉を感じましゅ~。°☆
中に小鳥な入ってる…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
おかげで、小鳥食感にサッパリ。°☆彡してて。°
食べやすぃでしゅ~。°☆
続いてやってきたココの屋台の、小鳥味のお肉わ。°
飲める小鳥味のお肉バーグ。°☆
噛めば噛む程、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡が。°
こぼれ落ちてきて、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
小鳥ランクのA5ランクの、小鳥味の日本牛を使った。°
小鳥味のお肉バーグわ、お口の中で。°
トロける、ヤワラカナさなんでしゅやょ~。°☆
初出店のお店も、チェック~。°☆
パリの有名店って、書いてあったので選んだです。
や。°
パリにも、お店があるっていうトコロも。
やっぱ、小鳥サイズ感に大きいですね。
やら話していましゅた~。°☆
パリにある本店わ、予約が取れなぃ程の。°
ちょぅ大人気店。°☆
小鳥味のサーロインステーキを。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢にも。°
小鳥の数字・150グラム、使ってるんでしゅや~。°☆
食べる際わ、小鳥の数字・3種類の。°
小鳥味の特製ソースから、お好みを。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のペッパー・小鳥味のオニオン。°☆
パリでも大人気のそのお味わ、後程。°
スタジオで~。°☆
次にやってきたココの屋台でわ。°
小鳥味のガーリックライスを。°
小鳥サイズ感に、コンパクトに円めて。°
小鳥な真っ暗闇色毛日本牛の。°
小鳥味のローストビーフで、くるむでしゅ~。°☆
その上に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずとちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースを、デコレーション。°☆
最後に、バーナーでコンガリ。°☆彡焼き目を。°
つければ、完成形~。°☆
小鳥なトロける。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
乗せた、小鳥味の肉巻きおにぎり。°☆
食べてみたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが、トッテモ濃厚でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のガーリックライスと、小鳥味のお肉の。°
ぃい相性ぃいも、バッチリでしゅや~。°☆
明日わ、もいっこのお台場フェス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんフェスを、ご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソース、トッテモ濃度あって。
小鳥味のお肉と、マッチしなぃワケがナィ。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のペッパーソースも、あとから。
キリッ。°☆彡てきますょ。
YUMMYでおいち~。て永〇アナ。°☆
小鳥味のオニオンソース、サッパリ。°☆彡してるの。
コレ、全~部食べられるね。て三〇アナ。°☆
あとで初口くださぃ。て井〇アナ。°☆
あげなぃ。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
超絶か・わ・い・い~~~~~~。°☆
小鳥味の虹のケーキに、小鳥味のミントの透明感。°
ハンパねぇ、小鳥味のチョコミントケーキ。°☆
唯々、か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・い。°☆
小鳥味のチョコミント味も、小鳥味のケーキになったら。°
どんなお味になるやら、未知数やけれど。°
小鳥味の虹のケーキょっ。°!!!☆
イッタイ、何味やの~。°???☆
幾重にも重なった、可憐な小鳥なレインボウカラーに。°
それぞれやらやら、お味がするんやろか~。°???☆
不っ思議っ・不思議ぃ~。°☆
繊細な小鳥味の苺かき氷も、無垢な小鳥味の綿菓子がONで。°
にゃんとも映える、原宿風。°☆
見た目ソ~・キュ~トなデザート、ハィテンション上がるやわぁ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

んむ~。°
本番中に履いてる靴が、あるやそで。°
本番専用てヤツが、あるでしゅやのねぇ。°☆
やや少しずつ、伸ばせてきてて。°
アレ?ナンカ緩いやも…?。て。°
開演直後に想ったら、案の定、階段でコケちゃぃましゅたやか~。°☆
階段でコケるタイミングが、マンガみたぃで。°
○もさかりえさんのドジっ子ストーリーに。°
キュン。°☆彡てトキメキ感じる小鳥でしゅ~。°☆
もしくわ、プリマを勝ち取りたぃライバルから。°
トゥシューズに針を入れられたみたぃナ…。°?的な。°?
にゃんとなく、ニュアンスで…。°☆
オケガわなかったみたぃやので、ヨカッタヨカッタ…。°☆
途中で中敷きをプラスしてくれて。°
にゃんとかギリギリセーフやったやそぅ。°☆
ヨカッタヨカッタ…。°☆
フダンからの連帯感が生んだ、ファインプレーでしゅやねぇ。°☆
あと小鳥の数字・2日で終わるのが。°
信じられなぃやそで、ヤットココレからていう。°
感覚なのにて、小鳥もナンカこなぃだ初まったばっかやったやのにて。°
想って、でもでも、もぅスグ5月て想うと。°
もぅ単ヵ月過ぎるやし、感覚と時間の進み方に。°
ズレがあるょに感じる小鳥の感覚でしゅ~。°☆
○もさかりえさんも、ヤットコこれからて。°
役がヤットコ沁み付いてきたトコのょで。°
この脂の乗った状態を、ココで終えてしまぅのが。°
あっけなぃ感じで、惜しいでしゅやょね…。°。°
さらにやれる、さらにやれるってトコで。°
もぅ千穐楽がやってきてしまぅ…。°。°
橋〇淳さんが、見にきてくれたやそで。°
彼とわ、来週からお稽古初まる。°
「キネマと恋人」の再演で、ご一緒するでしゅやとか。°☆
小鳥、もしやして「LIFELIFELIFE」の本番と。°
「キネマと恋人」のお稽古、重なってしまぅんじゃ…。°?て。°
心配になってたやけれど、ちょ~どバトンタッチやれるくらぃの。°
繋ぎ目のスケジュールで、ヨカッタヨカッタ…。°☆
あっちゃ〇、ナンダカオトナっぽになってたでしゅやか~。°☆
女の子わね~、変わるでしゅやょね~。°☆
今年わ、ナゼこんなにも舞台とのご縁が深いのか。°☆
年末にも、もぅ単本やりますからね。でしゅやそで。°
何気なくさりげなくささやかなに、アナウンス。°☆
にゃんだかルンルンうれしくて、ドキドキ。°☆
どんなお芝居なんやろ~。°???☆
○もさかりえさん、どんなヤツやるか聞いてるでしゅやか…。°?☆
○もさかりえさん的にも、近年稀に見た状況です、個人的に。でしゅやそぅ。°☆
お芝居にドップリ。°☆彡で、浸かった状態で。°
○もさかりえさんも、やり甲斐感じてるトコでしゅぅ~。°☆
すべてわタイミングやけれど、しばらくわ。°
こんなコトナィダロゥナァ。て貴重な滅多になぃ。°
レアな経験に、ご縁の不思議。°☆
舞台のお仕事わ、重なるやけれど。°
無理のナィ、スケジュールで組まれてて。°
○もさかりえさんも、ザ・ワールドに浸かれる醍醐味のある機会に。°
プレッシャーわモチロンあるやけれど。°
役者冥利に尽きるでしゅやし、真骨頂に触れれるぃい機会。°☆
今年わお芝居の山場の当たり年て想って。°
楽しめれましゅたら、ぃいでしゅやねぇ。°☆
千穐楽まで、○もさかりえさんが、やり残しなぃょに。°
無事駆け抜けれましゅょに。°
小鳥もココから、パワー送っとくでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望のパワーでしゅ~。°☆
オキバリヤス~。°☆彡
・☆゜・*:.。. p(*^v^*)q.。.:*・☆゜
フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトにも減らすコトにも。°
ならなくて、まったくもっておんなじ数字を。°
キープの小鳥の体重、本日もキープで。°
ココントコ、小鳥の数字・3日間。°
体調不良で大増量してから。°
コレッポッチも落ちなくて、プラマイゼログラムで。°
トップギヤ入りっぱで、太りっぱ~でしゅ…。°。°
ストリッパ~ならぬ、フトリッパ~…。°。°
グラスホッパ~ならぬ、フトリッパ~…。°。°
このイヤいや嫌な感じの、大増量キープ状態の。°
停滞アイドリング運転わ、いつまで続くの…。°?
小鳥、コレ以上、減らせにゃぃの…。°?
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンのメニューが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少なめの、バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、落ち幅的にわ。°
まぁ、こんなモンカナ…。°?ていう数字やったやけれど。°
フダンなら、この落ち幅やったらオールオッケ~。°☆彡て。°
感じやけれど、体調不良で大増量しちゃぃましゅた分を。°
含めたら、マダマダゼンゼン減ってくれにゃぃ。°
小鳥の体重でしゅ…。°。°
そんな中でも、増え幅ょりも落ち幅のほが、小鳥サイズ感に。°
大きかったやのが、せめてもの救いでしょやカナ…。°?☆
小鳥の全速前進、太る方向にテンポアップップ~。°☆彡で。°
ちっともヤセにゃぃ…。°て想ってから。°
ジワる程度にわ、ヤセる方向にトップギヤチェンジを。°
入れれてる状態に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われてきて。°
マッサージやる時に感じた、膨らんだカラダに。°
しぼんだキモチになってたでしゅやけれど。°
僅かながらも、体重減で気ヤスメ程度にわ。°
変動があったでしゅや~。°☆
ヤセとくれ~。°☆
ヤセとくれやす~。°☆
小鳥のカラダ、頑張って燃えておくれやす~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
タッタ小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑えられたでしゅやのに、コレッポッチの。°
落ち幅しかなぃんでわ、パァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、ぃい感じに。°
増えなくて済んでからの、やや少ししか。°
減ってなぃていう、セッカクのやや少しの。°
増え幅も、無に帰す意味ナシていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母の、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでも、友達が送ってくれたヤツが。°
やぱり大違いの段違いで、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
分けっこで、1/2個分をハーフカットやって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥の杏仁豆腐・あまおう苺の杏仁豆腐、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅや~。°☆
小鳥サイズ感に、大きいカップに。°
タ~ップリ。°☆彡て入ってて、無垢で。°
キラキラ。°☆彡輝やく、きれいな。°
透明感ある見た目の頂点の。°
ソ~・キュ~トたるや、絶大。°☆
下層にわ、小鳥味のミルク色と。°
上層にわ、小鳥味の苺の赤を重ねた。°
小鳥味の苺ミルク色の、優しい色合いの。°
やんごとないたおやかな、あしらいの。°
小鳥の杏仁豆腐・あまおう苺の杏仁豆腐。°☆
ココに、小鳥味のカットあまおう苺の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な輝やきの。°
小鳥なJEWELのヤツと。°
小鳥なキューブの形の、小鳥味のナタデココがINしてる。°
チュルンチュルン。°☆彡の小鳥味の苺ゼリーと。°
プルンプルン。°☆彡の、小鳥の杏仁豆腐・あまおう苺の杏仁豆腐わ。°
スルスル~ン。°☆彡てナメラカナ口当たりと。°
ノド越しで、お口の中を、瑞々しい小鳥味の苺果実で。°
潤わせて、満たしてくれるでしゅや~。°☆☆
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
お口の中に入れると、チュルン。°☆彡てほどけるょな。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
脆くて優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
小鳥の杏仁豆腐・あまおう苺の杏仁豆腐わ。°
小鳥なミルク感も、シッカと。°☆彡感じられるでしゅやのに。°
まったくもって重さわなくて、軽やかな口当たりが。°
やんごとないたおやかな、無垢な味わいで。°
小鳥天国に幸福な、お口の口福になって。°
お口イ~ッパイに駆け抜けて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
小鳥味のあまおう苺や、小鳥味のナタデココや。°
小鳥の豆腐・杏仁豆腐やら、小鳥味の苺と相まった。°
この小鳥の数字・3つが、三位一体で。°
渾然一体になって、不思議な存在感わ。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に、小鳥味の苺のそよ風が、そよそよ吹いて。°
あたたかい小鳥の季節・春めいた、雰囲気を。°
プンプン。°☆彡漂わせて。°
優しく運んできてくれる、不思議な存在感。°☆
サッパリ。°☆彡てした後味で、締めてくれて。°
あたたかい季節の、小鳥味の苺デザートてして。°
纏め上げてくれてるでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥の杏仁豆腐・あまおう苺杏仁豆腐。°☆
パッケージみたら、ローカロリーやったやので。°
安心・安心やったやけれど、入ってるカップが。°
小鳥サイズ感に大きいやので。°
ハーフカットやって、小鳥の数字・2日に。°
分けて食べるコトにして、罪悪感大幅カット。°☆
当然で当たり前なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝やっちゃぃましゅて。°
やっちまって、お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
やぱりやぱりねみ~くなってきちゃぃましゅて。°
もっかい再度、ベッドの中に入って。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
アラーム鳴っちゃ~、セットやり直しちゃ~。°
起きちゃ~を、繰り返して繰り返して。°
ヤットコ起きれたやのが、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・1時間5分後ていう…。°。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
それでも、小鳥母もお寝坊ちゃんやったみたぃで。°
小鳥味のスムージーが、マダ完成形になってなくて。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
お洗濯モノ、たたみながら完成形心待ちやってたら。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
単時間後に、ヤットコ完成形で。°
スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りに。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで
完食でしゅや~。°☆
フダンなら、小鳥の理想時間内に。°
食べ終われなかったら、モヤモヤして。°
キモチもスカッ。°☆彡てしなぃんでしゅやけれど。°
ココまで遅れると、吹っ切れて。°
逆に、サッパリ。°☆彡したモンでしゅゎ…。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の苺ジャム、塗り塗りやって。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー、乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のラズベリーチョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°☆
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事に…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボププププシュヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、痛快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れたら、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、温度調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感と明度が生まれて、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたまって。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥やっちまって大お寝坊ちゃんやったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなかったやので。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれた分が、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
ワケワカメの謎の展開の、セッカクヤセれた分が。°
昨夜の増え幅ょりも太るコトに、なっちゃぃましゅて。°
落ち幅ょりも上回りの、増え幅に超え戻りでしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトもなく。°
減らすコトもなく、昨日ょりかわ。°
まったくもっておんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
でもでも、小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンに、ギリギリセーフでキープの。°
崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°☆
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html