オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°

本日わ、令和元年最初の、cANaRyZEROでしゅ~。°☆
にゃんか、マダ小鳥の中で、馴染んでなくて。°
ホワホワ。°☆彡してる感じでしゅやけれど。°
想ったょりも、スムーズに受け入れれてる小鳥がいるでしゅ~。°☆
令和・令和・令和・令和・令和・令和~。°☆

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
名探偵コナンゼロの執行人見て。°
シャワーわやんなぃで、洗顔やって。°
スキンケアやって、マッサージやって。°
パジャマにお着替えやって。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥部屋のエアコンスイッチ入れて。°
パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
小鳥母がオフロに入ったやので。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって続行で。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間15分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴って目が覚めて、でもでも。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
ココから、さらに目覚まし鳴ったのやら。°
アラーム鳴ったのやら、覚えてなぃくらぃ。°
またもやまたもやねみ~くて。°
コックリコックリやってたら。°
小鳥母が、起きなな時間の20分後に。°
起こしにきて、ヤバッ。°!!!寝過ごした。°!!!
て想ったら、本日わ、もぅ小鳥味のスムージー。°
作んなくてぃいとの、お知らせをされて。°
ホッ。°☆彡てして、アラームセットやり損ねる程に。°
カナリカナリねみ~くて、3度寝に突入の小鳥…。°☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きたかった時間の、20分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって、やっちまった小鳥…。°。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めやて。°
想うやいなや、スムージー食べてたら。°
やぱりやぱりねみ~くて。°
気合い入れて起きた、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

住民のみなさんわ、この8年、避難所から。°
仮設住宅、そして新たな住まいへて。°
変わってきてるでしゅ。°
岩手県山田町を、訊ねたでしゅ。°
ぁっ、聞こえましゅた。°
三陸鉄道の試運転が、初まってましゅ。°
まもなく、前線開通でしゅ。°
震災、小鳥の数字・8年、ょぅゃくココまで。°
辿り着いたでしゅ。°
津波と火災で、壊滅的な被害を受けた岩手県山田町。°
平成23年。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4月。°
ヤヤッ。°
山田町を、貫く幹線道路でしゅ。°
私わ、小鳥の数字・8年前の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4月。°
ヤヤッ。°
取材に訪れてたでしゅ。°
そして、今月小鳥の数字・3日。°
ぁあ、想い出してきましゅたね。°
当時わ、こんなに背の小鳥サイズ感に大きい。°
防潮堤わ、なかったでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海の。°
ヤヤッ。°
様子わ、もぅ見えなくなってましゅ。°
そして、この辺りにわ、壊れた建物が。°
散乱していて、道を塞いでたでしゅ。°
この向こう側でしゅね、建物が並んでたんでしゅやけれど。°
唯今や現在わ、ほとんどなくなってましゅ。°
被災者の住まいも、新しくなったでしゅ。°
かさ上げした中心部に建つ、災害公営住宅。°
山田中央団地を、訊ねたでしゅ。°
団地の自治会長わ、小鳥の数字・5年前。°
水産庁の航海士のお仕事を、ヤメて。°
街並みに戻ってきたでしゅ。°
震災で、父親を亡くして、小鳥な独りポッチで住む。°
小鳥の数字・85歳の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の母親と。°
ヤヤッ。°
暮らすためだったでしゅ。°
自治会長わ。°
想い悩みわ、しましたけれど。
でもでも、マダ唯今や現在しかなぃていう。
キモチですね。
て話していましゅた。°
支えなければならなぃのわ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の母親だけでわなかったでしゅ。°
ヤヤッ。°
任された、自治会長。°
団地のお年寄りわ、小鳥の数字・200人余の。°
住民のウチ、2/3に上るでしゅ。°
そして、直面したのが、ょぅゃく入った。°
新たな住まいで、相次いで亡くなるお年寄りの様でしゅた。°
自治会長わ。°
小鳥な独りポッチで亡くなるていう。
パターンもあった。
て話していましゅた。°
今年単月、小鳥の数字・80代の女性が。°
亡くなったでしゅ。°
女性わ、去年のザ・オータムに、夫を亡くして。°
小鳥な独りポッチ暮らしに。°
落胆した様子で、閉じ籠もりやすくなってたていうでしゅ。°
自治会長わ。°
何もやれなかったのカナていうのわ、ある。
て話していましゅた。
自治会長わ、他の災害公営住宅の取り組みを。°
参考にしよて、自治会長などが集まる会合に。°
参加したでしゅ。°
しかし、ドコも想い悩みわ、おんなじやったでしゅ。°
参加者達わ。°
何日も、車が動かなくてやってこなぃし。
どしたらぃいんダて、気泡を食った。
や。°
外から見て、何かおかしいて。
玻璃壊して、入ったら倒れてた。
やら、話していましゅた。°
さらに、こんな声も上がったでしゅ。°
仮設の時わ、声が聞こえたからヨカッタ。
団地わ音が聞こえなぃ。
聞こえなぃから、いるんだか留守なんダか。
見えづらくなってしまった、住民の生活を。°
どぅ見守るか。°
お買い物に、お出掛けしてるカナ。
小鳥な独りポッチ暮らしのお年寄りのお部屋を。°
定期的に訪問したり、オヤスミホリディわ。°
団地内を、隈なく歩いて、声を掛けて。°
住民の変幻に、目を配るでしゅ。°
こ~やって、お声がけされるんですね。てアナウンサー。°
歩き方を見ても、他の時に参考になる。
次に会った時に、「歩き方ダイジャブカナ」とか。て自治会長。°
さらに、盆踊りや。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のバーベキューなどの。°
ヤヤッ。°
イベントを開催して、住民同士の繋がりを。°
作ろてしていましゅ。°
自治会長わ。°
小鳥な独りポッチ住まいの方を。
気遣うコトなどを、私小鳥な独りでなく。
みんなでやっていこて。
初歩それぞれやらやらです、何ゴトも。
て話していましゅた。°
災害公営住宅孤独死わ、去年小鳥の数字・3県で76人。°
暮らしの復興へ、模索が続くでしゅ。°

今日のめざまし占いも、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特にヤギ座わ、最もトップツーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
仲間と一緒に楽しめる時。°
キニナル方にアプローチ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
フダン、仲間の存在を、感じられなぃタイプの。°
小鳥な独りポッチで、過ごしてるタイプの。°
小鳥でしゅやけれど、本日わ、そんな小鳥にも。°
仲間が一緒になって、楽しんでくれて。°
楽しめやすぃ時が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
キニナル方にアプローチやとのコトで。°
そんな、仲間が一緒になって。°
小鳥と楽しんでくれる本日わ。°
キニナル方も、表れる模様で。°
ココわ、積極的に進んで行って。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
キニナル方に、アプローチやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°。°
それから、お金をかけなくても充実。°
羽根を伸ばしてリラクシン。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、フダンからお金が欠けてるタイプで。°
カツカツのギリギリのタイプで、毎月毎月を。°
送って過ごしてるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥に朗報の。°
お金をかけなくても、充実しやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
羽根を伸ばしてリラクシンやとのコトで。°
お金をかけて、予定を詰め込んで楽しむょりも。°
フダンわ伸ばせずにたたんでる。°
小鳥の小鳥サイズ感に大きい羽根を。°
伸ばして休ませて過ごすのに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
毎日毎日、キモチを張り詰めて過ごしてる小鳥でしゅやので。°
本日わ、やや少し気を抜いて過ごすべく。°
お金をかけなぃ過ごし方で、ザ・リラクシンやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html