*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、平成最後のcANaRyでしゅ~。°☆
やっぱ、このフレーズわ、言っとかなくちゃやろ~。°☆
じゃなくちゃ、モヤモヤして。°
次の年号の時代に、進めなぃでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なココアちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なココアちゃんわにわ。°
オサンポに出掛ける度にやってる。°
好き好き大好っき~。°☆彡なコトが。°
あるんでしゅ~。°☆
本日も、線路わきの道でスタンバイ。°☆
やってきたのわ、電車。°☆
そぅ、小鳥なココアちゃんわ、電車と競争するのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
小鳥な子犬の頃から、競争し続けてる電車を。°
永遠のライバルダて想ってる、小鳥なココアちゃんやのでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんフェスについても、ご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のプリン・ディープシープリンも、大人気上位で。°
会場のみんなわ。°
見た目で。°
や。°
見た目がスゴクきれい。
や。°
味も小鳥食感にサッパリ。°☆彡してて。
やら話していましゅた~。°☆
小鳥のカラーの青い部分わ、小鳥味のラムネの。°
お味がするでしゅや~。°☆
上に乗ってるのわ、小鳥なディープシーのお水を。°
イメージした、小鳥味のラムネのジュレ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のプリンを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
一緒に食べると、小鳥味の甘ぁ~ぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジュレと一緒に食べると。°
小鳥食感に爽やかな味わいになるでしゅや~。°☆
お次の、小鳥なスプーンを差して、逆さま返しにしても。°
落ちない、小鳥のプリン・固めのプリンわ。°
トテモシッカと。°☆彡してて。°
小鳥味の卵感が、強度あるでしゅや~。°☆
最後に、小鳥のプリン・カスタードプリン。°☆
蓋をあけると、ホワホワ。°☆彡の小鳥味のクリームがIN。°☆
中身わ、トロトロ。°☆彡の小鳥のプリン・カスタードプリンや。°
ホロ苦味のある、小鳥味のカラメルソースが。°
入ってるでしゅやょ~。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
ん~、トロトロ。°☆彡もぅ溶けた~。て鈴〇アナ。°☆
ん~、もぅ溶けた。て三〇アナ。°☆
コレ、あの地モトの、小鳥のプリン・カスタードプリンで。
私も以前から、好きなんですょ。
小鳥味のクリームと、小鳥のプリン・カスタードプリンの。
小鳥な黄金律なんですょね~。て永〇アナ。°☆
小鳥な黄金律ね~。て三〇アナ。°☆
ていうコトで、GWみなさんも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんフェスへ。て井〇アナでしゅた~。°☆

ニュース見てたら、平成最後の夜ゴハンに。°
食べたぃモノわなぁに?ていう質問に。°
小鳥味の焼き肉が、第2位やったでしゅ~。°☆
小鳥味の焼き肉屋さんでわ。°
サイコ~。°!!!っすゎ。
や。°
令和に向かって、活力をつけるために。
食べたぃて想います。
やら、話していましゅた~。°☆
そして、最も最大トップわ。°
小鳥味のお寿司やったでしゅ~。°☆
クーポンの会社の上席研究員わ。°
平成への感謝と、令和に変わるお祝いモードで。
ゴウカなモノが、上位に挙がってきてるナァって想います。
て話していましゅた~。°☆

お祈りやってたら、ご近所にコー〇の。°
トラックがきてて、コー〇のテーマ曲を。°
かけながらきてたでしゅやけれど。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞の部分の。°
小鳥排除する歌詞のトコを、かけながらきてて。°
怖くて悲しくて、穏やかなキモチに。°
なれなかったでしゅ。°。°

ハァ。°小鳥味のココア入れてたら、外から。°
コー〇の店員さんと、ご近所のファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
深いに感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°カカトに、ハンドクリーム塗り塗りやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
深いに感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホン装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html