オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
「さらざんまい」見て、ボディオイル塗って。°
洗顔やって、小鳥部屋にエアコンスイッチ入れて。°
スキンケアやって、映画見ながら、アンアンファイリングの。°
途中までやってたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど続行で。°
ウッカリ深夜オヤツに、小鳥味のナッツ食べちゃぃましゅて。°
気付いたら、コックリコックリ寝落ちってて。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、すこぶるすこぶるねみ~くなって。°
マンガ読むのヤメて、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、小鳥の数字・1時間50分やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
本日も、昨日と同じく起きたかった時間の、小鳥の数字・20分前に。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
でもでも、本日わまたもやまたもやねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝に入る、フダン通りの小鳥…。°☆
目覚まし鳴ったやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
次に、アラームも鳴ったやけれど、やぱりやぱりねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた小鳥…。°☆
なんやかんやで結局、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やたらやたらねみ~やったやけれど。°
やっちまった小鳥…。°。°
起きたかった時間の、1時間5分後やった衝撃的に。°
ガバ起きやったやのに、マダマダねみ~くてスヤスヤやれそな。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ…。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

大熊町はくりおねこ先輩の7日、東京電力福島第1原発事故による避難指示が。°
解除された大川原地区の町役場新庁舎で業務を開始するでしゅ。°
ヤヤッ。°
役場機能が町内に戻るのは、小鳥の数字・約8年2カ月ぶり。°
わぁ~。°
新庁舎にほぼ全ての課が戻り、くりおねこ先輩の100人程度の職員が業務に当たるでしゅ。°
会津若松市に小中学校などが残るため、教育総務課は会津若松出張所で業務を続けるでしゅ。°
両出張所、郡山市中通り連絡事務所には窓口業務担当の職員や保健師らが常駐するでしゅ。°
町は原発事故後、会津若松市会津若松出張所に総務課や議会事務局など。°
いわき市のいわき出張所に環境対策課や復興事業課などを置いたでしゅ。°
旧役場は帰還困難区域のため、居住制限区域だった大川原地区を第一次復興拠点てし。°
新たな庁舎を整備したでしゅ。°
新庁舎の住所は町大川原字南平1717。°
電話番号はフリーダイヤル(0120)263844。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、好調やのでしゅやけれど。°
ヤギ座が最もドントップスリーて。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
上下に大きく、ユラユラ揺らいで。°
キモチの動きが、大忙しでしゅ。°。°
自分を見詰め直す機会が。°
最近の行動を想い返して。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、主観的な目線のタイプの割りに。°
自分を見詰め直すのが、ニガテで。°
やったらやりっぱのタイプでしゅやので。°
自分を見詰め直す機会が、やってくるのわ。°
小鳥的に、ありがたやなコトでしゅ。°
そんな小鳥に、本日わ自分を見詰め直す機会が。°
やってきやすい運気が、やってくる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
最近の行動を、想い返して。やとのコトで。°
小鳥、唯今や現在から、ココ最近の過去の行動を。°
想い返すていうコトが、ほとんどなくて。°
キモチを想い返すコトわあっても。°
行動を想い返すコトがなぃやので。°
教訓からお勉強やれなぃタイプでしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
本日わ、自分を見詰め直すべく。°
ココ最近の行動を、想い返してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥の豆・豆大福やので。°
小鳥母が、マーケットでオヤツに。°
キャッチやってきてくれたら、ぃいにゃ~て想いながら。°
ラッキ~招き入れて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
運気の底上げやるべく、小鳥の豆・豆大福を。°
食べれたらぃいにゃ~て想うでしゅ。°
それから、余計な単言で面倒なコトに。°
口にする前に、ョク考えて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
そなんでしゅよねぇ…。°
小鳥、余計な単言を言いやすいタイプで。°
それで事態がこんがらがっちゃぃましゅて。°
面倒なコトになりやすくて。°
失言しやすぃタイプなんでしゅ…。°。°
小鳥も、にゃんとなく本日わ。°
失言してしまぃそな、嫌な気配を感じてて。°
余計な単言で、面倒なコトになりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様…。°。°
口にする前に、ョク考えて。やとのコトで。°
小鳥わ、想ったコトを考えナシで。°
ポロッ。°て言っちゃぃましゅ時があるタイプでしゅやので。°
そんなコトにならなぃょに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
口にする前にわ、ョク考えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html