*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

→続き

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
銀座の街並みにある、新装OPENした。°
フロアのお店について、やってたでしゅ~。°☆
小鳥な銀の糸レインの時にも、かかわらず。°
大行列になってたのが、新しく。°
生まれ変わった、銀座の街並みにある。°
ココのフロアのお店。°☆
わぁ~。°☆
コレまでわ、くりおねこ先輩の4つを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なフロアしか、なかったでしゅやけれど。°
今回、新たに小鳥の数字・2フロアがOPEN。°☆
本日わ、新しくなった銀座の街並みにある。°
ココのフロアを、チェック~。°☆
今回のコンセプトが、最も小鳥サイズ感に大きいテーマてして。°
このフロアに代表される、食への取り組みが特徴的。°☆
小鳥サイズ感に最大の特徴的が、食へのココロミ。°☆
もしや、小鳥のカレー・レトルトカレーの下にわ。°
雑貨があるでしゅや~。°☆
食品と雑貨を、セットにしたギフトを。°
オススメしてるんでしゅや~。°☆
もしや、小鳥のカレー・レトルトカレーと。°
小鳥な萬古焼の小鳥のお皿・カレー皿や。°
小鳥のスプーン・カレースプーンや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のラーメンを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
棚にわ、本格的な小鳥な丼に、小鳥なレンゲ。°☆
そして、専門書まで、揃ってるんでしゅや~。°☆
オミヤゲにフィットなフードが、揃ってるんでしゅや~。°☆
か・わ・い・い小鳥なオテテサイズのフードが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約1000種類。°☆
ヤヤッ。°☆
老舗小鳥味のオセンベイ店も、小鳥味のクッキーに。°
パッケージが洒落オツな、小鳥なお菓子まで。°
どれもココのフロア限定でしゅ~。°☆
さらに、ココ初のココロミが、コチラにあるでしゅや~。°☆
ココ初のカフェを、OPENしたんでしゅ~。°☆
お店わ、全部で小鳥の数字・3店舗。°☆
コチラが、自家製ザ・大自然酵母を使った。°
デザートとブレッドのお店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の十勝あんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターを売りにして入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんぱんと。°☆
ヤヤッ。°☆
ココ限定の、小鳥味の焼き菓子が。°
味わえるでしゅや~。°☆
コチラわ、後程スタジオで~。°☆
ザ・大自然素材にこだわる、小鳥味のアイスの専門店。°☆
この小鳥のカラーのブルーの、小鳥味のアイスわ。°
小鳥な藻から、取り入れた成分で着色。°☆
お味わ、小鳥なサッパリ。°☆彡した甘ぁ~さが。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
東京発出店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
お店で、大注目やのが、小鳥味のアップルベースのお酢に。°
小鳥な炭酸水を入れて、シロップに漬け込んだ。°
小鳥味のアップルを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
わざわざ、くりおねこ先輩の京都を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
お店から取り寄せた、小鳥味の綿アメを乗せれば、完成形~。°☆
小鳥味の綿アメを、溶かしてから飲むと。°
ん、酸っぱぁ~味が感じられて、サッパリ。°☆彡しましゅ。°☆
小鳥味の綿アメが、入ってるせいか。°
あとから、甘ぁ~味も感じられましゅ~。°☆
ココのフロアわ、ココ最大の小鳥の数字・約2万種類の。°
コスメや美容雑貨が、揃ってるでしゅやょ~。°☆
みなさんも、新しくなった銀座の街並みにある。°
ココのフロアのお店に、足を運んでみてわ~。°?☆
仄っ気が、甘ぁ~くなくて、YUMMYでおいちですね。て森〇博之さん。°☆
ナンダカ、ゼンゼンわかんなぃじゃなぁぃ。て三〇アナ。°☆
仄やかな甘ぁ~味がね、あるんですょね。て永〇アナ。°☆
仄やかな甘ぁ~味が。て森〇博之さん。°☆
小鳥食感に、モチモチ。°☆彡してますね。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインが反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
韓国で千〇ちゃんが食べた、小鳥味のトースト。°
YUMMYでおいちそやし。°
見た目もファンシーで、か・わ・い・いでしゅやね~。°☆
80年代風の、イラストにして描いたら。°
キットウルトラ・マジカル・ミラクルソ~・キュ~ト。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさんの、ヤワラカナで優しい繊細な面持ち。°
ホワン。°☆彡てしてて、可憐でか・わ・い・いにゃ~。°☆
無垢な目線でカメラを捉えて、ハィ、パシャリ。°☆
抜け感ある感じが、にゃんとも色っぽソ~・キュ~ト。°☆
爽やかなハットが、にゃんともお似合いでしゅやにゃん。°☆
完全に、オヤスミボケの面差しでしゅやとか。°☆
心の平穏が、伝わってくるかのょでしゅや~。°☆
「キネマと恋人」の台本を、めくったモノの。°
様々な段取りが、想い出せなかったやそで。°
初演時の台本を、めくってみたら。°
何回着替えてたんだっけ。やら。°
色んなメモが書いてあるやけれど。°
呪文のょで、解読やれなかったやそで。°
余計混乱してしまった模様…。°。°
当時、どんな意味併いで描いたのやら。°
ある部分に、「殺気注意」て。°
小鳥の数字・2度も書いてあったやそで。°
それわイッタイ、どぃぅ意味なんダロゥて想いながら。°
「LIFE~」の時にも、ケ〇さんに。°
似たょなだめ入れをされてる…。°て。°
心持ちわ想い出せなぃモノの、想い当たるトコロが。°
あるあるでしゅやのねぇ…。°。°
殺気入りやすぃ体質なのダロゥか。て。°
それどんな体質…。°???☆
殺気ていうょり、ド・緊張でぶっきらぼうに。°
なっちゃぃましゅとか、そぃぅ意味なのでわ。°
なぃでしょやか…。°?☆
それが、ケ〇さん変換で、殺気ていう言葉に。°
表現されたていう…。°☆
フダンの優しいヤワラカナ癒し度満天の感じと。°
舞台に入り込んだ時のギャップ感が、スゴイのやもでしゅ~。°☆
気温も上がってきて、小鳥なグリーンの色も。°
濃度増してきて、トテモトテモルンルンうれしぃでしゅやか~。°☆
カラダとキモチわ、直結してる〇もさかりえさんでしゅやとか。°☆
単純なコトやけれど、影響わ小鳥サイズ感に。°
大きいてコトでしゅやカナ~。°?☆
わぁ~。°☆
舞台を閉幕した、解放感も加わってるでしょか。°
自分でも、くりおねこ先輩の元気な。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な心が、分かるでしゅやそぅ。°☆
ぃい気候になってきて、爽やかな小鳥の季節・初夏わ。°
薄着が心地ぃい季節。°☆
半袖にゃんて、纏っちゃぃましゅたら。°
大気が爽やかなで快適で心地ぃいやので、ゴキゲンでしゅや~。°☆
でもでも、半袖わマダ、ややちょと肌さみ~くて。°
半袖の上から、ロング丈袖のパーカー羽織ってる。°
小鳥でしゅやけれど…。°☆

ガロ~ン。°
昨日、大増量したまんまで、増え止まりで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
まったくもって、増えたまんまをキープやった。°
小鳥の体重、本日も、昨日とおんなじ数字をキープで。°
増減構わず、増やしっぱなしでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、買い食いで、品数的にも。°
大ボリューム的にも、やや少しで。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
小鳥の全速前進、太る方向に向いて。°
小鳥サイズ感に大きく、フルスロットルしてて。°
もぅどぅにでもなれ…。°てヤケクソに。°
なっちゃぃましゅ程に、太ってたでしゅやけれど。°
ヤットコストップかかって、やや少しでしゅやけれど。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、報われず。°
それでも、どやったら体重減るのやら。°
まったくもってわかんなぃでしゅやし。°
心しぼんでたでしゅやけれど。°
やや少しでしゅやけれど、報われて。°
とりあえず、大増量にストップかかったコトに。°
ホッ。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいでしゅやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、順調な落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
1度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
タッタ小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅がやや少しで。°
抑まってくれてたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ、パァ…。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、やや少しの増え幅からの。°
やや少しの落ち幅で、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の苺サンドイッチ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、食後のデザートわ。°
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーながら。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺を、縦半分にカットしたヤツが。°
サンドイッチされてて、ココに。°
小鳥味のホイップ生クリームと。°
小鳥味のカスタードクリームがINで。°
優しい円やかな食感と、相まったあしらいで。°
優しいヤワラカナ雰囲気のある、甘やかな味わいを展開。°☆
小鳥味のカスタードクリームわ。°
小鳥味の練乳のょな役割を、果たしてるて感じたでしゅや~。°☆
小鳥味の苺も、可憐な透明感ある、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
固くてハリ感あるきれいな外側と、噛むとジュヮァッ。°☆彡て。°
ヤワラカナ果汁の、こぼれ落ちる内側の、食感と味わいの。°
コントラストの差を生んで…。°☆
にゃんとも鮮度ある新鮮な小鳥味の苺わ。°
縦に、小鳥の数字・3つ並んでる様の、ボタンみたぃなあしらいの。°
キャッチーで、やんごとないたおやかな見た目も。°
ソ~・キュ~トな点やし、ぃいアクセントになってるトコでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の雰囲気の頂点が。°
プンプン。°☆彡漂ってて、不思議な存在感。°☆
小鳥味の苺や、小鳥味のホイップ生クリームや。°
小鳥味のカスタードクリームやらが。°
三位一体になって、混然一体てした。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
お口の中で、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺サンドイッチ。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやし。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
パッケージ見たら、カナリのローカロリーやったやし。°
小鳥の数字・2つ入ってたでしゅやけれど。°
小鳥母と、小鳥な1個ずつ、半分こして食べたでしゅやので。°
罪悪感も半減の、軽やかな大ボリューム感。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やったやのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のベイクドチョコラストロベリー、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした、円形の形が。°
小鳥サイズ感に大きくて、無垢でソ~・キュ~トでしゅやし。°
上にかかってる、小鳥味の苺のドライフレークが。°
にゃんとも可憐で、洒落オツか・わ・い・いヤツわ。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
見た感じと、名前の語感から。°
小鳥味のクッキーと小鳥味のケーキの。°
中間くらぃのデザートカナ~。°?て想ったら。°
やぱりそんな感じやったでしゅや~。°☆
小鳥味のチョコレートコーティングわ。°
甘やかなながらも、繊細なホロ苦味あるながら。°
ド・直球の無垢な、小鳥味のチョコレートで。°
ヤワラカナ甘やかな小鳥味の、ベイクドチョコラ生地わ。°
ホロ苦味の増してある小鳥味のチョコレート味で。°
キュッ。°☆彡て締めてくれて。°
ぃいアクセントのあしらいの頂点が、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥天国に幸福な口福を、連れてきてくれるでしゅ~。°☆
カプリ。°☆彡てカプリつくと、ベースの生地の。°
小鳥味のベイクドチョコラ生地が、ホロリ。°☆彡て。°
ほどけるょな、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
脆くて優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
ドッシリした重量感が、コックリコクのある。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、ミッチリ具合が。°
濃度あるあしらいで、密度の小鳥サイズ感に大きくて。°
ホロ苦味あるお味と、小鳥味のチョコレートの味わいと。°
ブワッ。°☆彡て匂い立つニオイが。°
同時に駆け抜ける、にゃんとも豊かな芳香。°☆
優しい円やかな食感が、にゃんとも可憐な。°
抑えめの繊細な甘ぁ~さやのと相まって。°
ホロ苦味もやり過ぎてなくて。°
甘ぁ~味とホロ苦味の、ぃいバランス感が。°
取れてるコトたるや、絶大。°☆
小鳥味のチョコレートコーティングや。°
小鳥味のベイクドチョコラ生地の。°
二位一体の渾然一体てした、重さと軽やかなの。°
甘ぁ~味とホロ苦味あるやの、ドチラともバランス感のぃい。°
コントラストの差を生んで…。°☆
目にも彩度ある、小鳥味の苺の赤わきれいで。°
色合いも味わいも、コントラストの差を生んで…。°☆
鮮烈な新鮮な優しい衝撃的を、宿してくれるでしゅや~。°☆
透明感ある仄やかなホロ苦味が、可憐やし。°
それでいてキチン。°☆彡てした。°
甘さも覚えてるていう展開の、バランスのぃい黄金率の絶頂。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいた雰囲気の頂点を。°
プンプン。°☆彡漂わせて、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のベイクドチョコラストロベリー。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーやったやけれど。°
ゴハンが、やや少なめやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
目覚まし鳴る前に、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、2度寝やろてしたやけれど。°
小鳥にレアで滅多になぃコトに。°
スヤスヤに入れなかったでしゅやので。°
もぅ起きるコトにしたのが、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・20分前で、やっちまわなくて。°
お寝坊ちゃんじゃなかった、ちょぅ優秀な寝起きやけれど。°
寝れにゃぃ割りに、オメメわポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、洗顔やって。°
スキンケアやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の10分前で。°
スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったやので。°
まぁまぁ食べにくくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かかって完食。°☆
小鳥の理想時間ジャストで、食べ終えれて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいキモチでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
本日わ、小鳥母が全部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥が食べれる分がなくて、小鳥味のトースト。°
焼いて食べれなかったでしゅ…。°。°
でしゅやので、具材だけ焼いて食べて。°
あとわ、小鳥味のサクサクスナック菓子と。°
小鳥味のナッツを食べて。°
フダン通り食べれなかった割りにわ。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに、漬け込んだヤツを。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププププププシュヮヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快で楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の、ザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
このやや少し薄っすら肌さみ~季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅや…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれた分も、増え戻りでパァ…。°。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、1度目の寝起きで。°
減った分ょりかわ、2倍以上の増え幅の。°
増え戻りの、上回っての超え戻りでしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…°。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトもなく。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
おんなじ数字をキープで、体重大増量に。°
つられて、増やすコトになんなくて。°
ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
ぶっちぎりの崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html