オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡て、コト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウト。°
やろてしたら、アタマがクラクラ。°して。°
カラダがフラフラ。°して、カラダが。°
動かなくて、仕方なぃやので。°
オヤスミするコトにしたでしゅ。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、パジャマにお着替えやって。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ろてしたら。°
ご本読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、カナリ時間が過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!てなって、ご本閉じて置いて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・55分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
肌さみ~くて、目が覚めたら。°
オフトンはいじゃぃましゅてて。°
ベッドの下に落ちてて、もっかい再度。°
オフトンかけ直して、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
2度目に入る小鳥…。°☆
そのあと、目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、目覚ましセット
やり直してから、もっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
アラーム鳴って、目が覚めて。°
止めたでしゅやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥…。°☆
そのあと、セットやり直した目覚ましが。°
鳴ったでしゅやけれど、やぱりやぱりねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた小鳥…。°☆
フトパチン。°☆彡て起きたら。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・35分が過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!てなって、ガバ起きしたやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

世界最悪レベルの原発事故から。°
小鳥の数字・8年。°
溶け落ちた核燃料わ、取り外せるのか。°
増え続ける、汚染水を、どぅ処理するのか。°
その道筋わ、見えなぃまんまでしゅ。°
小鳥サイズ感に巨大津波に、襲われた。°
東京電力福島第1原発。°
対策わ、ナゼ執られなかったのか。°
この365日間、東京電力の裁判で。°
明らかなになった、社員の証言を。°
記録した、取材ノートでしゅ。°
原発事故の前の、社員達の心境が記されてましゅ。°
東電社員の証言わ。°
対策進めょていう、動きわしてた。
や。°
予想してなかった結論で。
パワーが抜けた。
やら、書いてあるでしゅ。°
東京電力の旧経営陣が、強制的に起訴された裁判。°
この365日、津波対策に、関わった社員達が。°
初めて証言台に立ったでしゅ。°
数々の証言から、社内で津波対策がどのょに。°
検討されたかが、明らかなになったでしゅ。°
ココから、何が読み解けるのか。°
強度ある関心を持ってる方が、いるでしゅ。°
原発事故の翌年、国会が設置した事故調査委員会に。°
参加した、この男性。°
経営の専門家てして、事故の組織的な背景の。°
分析を続けたでしゅ。°
この男性わ。°
当時の組織的な課題が、明らかなになった。
て話していましゅた。°
この男性が指摘する、組織の課題。°
大注目したのわ、事故の小鳥ん数字・3年前の。°
やり取りでしゅ。°
現場の社員達わ、小鳥の数字・15メートルを。°
超える津波が襲う確率があるていう。°
計算結果を、得てたでしゅ。°
社員わ、その結果を役員に説明したでしゅ。°
東電社員の証言わ。°
対策の方向性、意思決定してほしぃ。
て書かれてあったでしゅ。°
NHKが腕に入れた、当時の資料でしゅ。°
原発の沖合に、防潮堤を作るていう案。°
工事に向けた、具体的なスケジュールなど。°
書かれてあったでしゅ。°
しかし、結論わ、専門の学会に研究を委託するコトになって。°
対策わ、執られなぃコトに。°
裁判で、役員達わ。°
専門家でも、意見がバラくっついてるて聞いた。
や。°
不確実で、あやふやなコトへの対応わ、難しぃ。
て話したでしゅ。°
この結論に、社員の証言わ。°
自分てしてわ、リスクわ伝えた。
経営判断にわ、従うべき。
て書かれてあるでしゅ。°
この男性わ。°
上司も部下も、新しいコトに取り組めなぃ。
経験のなぃコトへの対処。
カナリ難しい組織であるて。
て話していましゅた。°
この男性わ、こぃぅ証言から、お勉強やるべき点わ。°
タクサンあるて言うでしゅ。°
この男性わ。°
異論の入らなぃ組織。
こぃぅコトだったのカナて想いますね。
まぁ、どぅせ言ってもムダだからね、ですとかね。
どぅせ変わらなぃょねって、言ってる限りに置いてわ。
コレわ、変わらなぃですね。
みんなで、間違った方向に行くていうコトが。
ナィょに、ま、異論を言うていうコトも。
そぅですし、そぃぅ組織を作るていうコトもですし。
そのょな形のマインドの転換ていうかですね。
ま、コレがやれるかどぅかていったコトが。
この小鳥サイズ感に最大の、まぁ事故事件のからの。
我々がお勉強やるべき、コトでわなぃカナて。
て話していましゅた。°
3月11日、原子力規制委員会の委員長わ。°
規制庁の職員に、こぅ訓示したでしゅ。°
上司が異なる意見だからて、声を上げなぃのわ。
責任放棄に準ずる。
”理解やれなぃ”て想ったら。
声を上げる義務がある。
て話していましゅた。°
旧経営陣わ、裁判でいずれも無罪を主張していて。°
翌日、最終弁論を迎えたでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
街並みを歩くとムード転換に。°
写真撮影で効果UP♪。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
街並みを歩くと、ムード転換になるやそで。°
小鳥、フダンから、外が怖いタイプで。°
よっぽどの用事がナィと、外出しなぃタイプでしゅやし。°
昨日、スゴク怖いコトがあって。°
キモチが傷ついて落ち込んでて。°
繊細な小鳥の心が、さらに繊細になって。°
内向きになってるでしゅやので。°
街並みを歩くのわ、無理そでしゅやけれど。°
本日わ、街並みを歩くと、ムード転換になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に大きい模様。°
お写真撮影で効果UP♪。やとのコトで。°
お庭を歩くくらぃやったら、やれそでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
お庭を歩いて、お庭に植えてあるボタニカルの。°
お写真を、お写真撮影やってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、夢を叶える最短距離を発見。°
自由な発想で取り組んで。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、ダイエット成功が夢のタイプなのでしゅやけれど。°
ココントコ、体重が落ちにくくなってて。°
夢から遠のきやすくなってて。°
おにゃかまわりわ、にゃんとか夢に描いて。°
やまなかった数値まで。°
減らせてるモノの、もぅやや少しヤセたぃて。°
想ってるタイプなんでしゅ。°
そんな小鳥に、夢を叶える最短距離を。°
発見やりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
自由な発想で取り組んで。やとのコトで。°
小鳥、ダイエットって、食事制限×運動やて。°
想ってたでしゅやけれど、それだけじゃなくて。°
何か別のアプローチがあるやもなトコを、探って。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
自由な発想で取り組んでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥なメリーゴーラウンドやとのコトで。°
なんやったら、遊園地に行くくらぃの。°
フットワークの軽さで、遊ぶのに行けたらぃいでしゅやけれど。°
外が怖い小鳥わ、ナカナカ遊園地まで行けなくて。°
ソコまでの勇ましいキモチに、なれなぃ本日でしゅ…。°。°
でもでも、もしや行けて、小鳥なメリーゴーラウンド。°
乗れたら、ラッキ~招き入れれて。°
上昇気流に乗れて、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
運気の底上げやれて、ぃいんやろにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html