*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
パジャマにお着替えやって、パソパチャコパチャコやって。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムわ、マダ過ぎてなかったやけれど。°
本日わ、時間前倒しで起きなくちゃやので。°
スヤスヤ前の準備も、時間前倒しで。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
しばらく読んでたら、スグに時間が過ぎて。°
ヤバッ。°!!!てなって、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎちゃぃましゅてから。°
小鳥の数字・30分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやってたら。°
薄っすらボンヤリホンワカ、自意識が。°
覚醒してきたやけれど、マダアラームが。°
なる前やていうのが、分かったやので。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝に入って、ココで起きにゃぃのが。°
小鳥でしゅ…。°☆
したら、アラーム鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
次のアラームも、鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
止めて、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥…。°☆
そしたら、目覚まし鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コト絶えた小鳥…。°☆
最後のアラーム鳴ったやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、止めて。°
でもでも、もぅココで起きなて想って。°
起きるつもりで、トイレ行ったやけれど。°
小鳥部屋に戻ってきたら、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
タイマーセットやっちゃ~、起きちゃ~。°
コックリコックリやっちゃ~。°て。°
繰り返して繰り返してたら、なんやかんやで結局。°
起きれたのわ、起きなな時間の小鳥の数字・30分後やったでしゅ~。°☆
ゴハン食べて、パソパチャコパチャコやって。°
洗顔やって、スキンケアやって、ファンデ塗って。°
アンアンキャッチやりに、〇ブンに走ったやけれど。°
発売日から、小鳥の数字・2日過ぎてるやのに。°
まだ入荷してなくて、ガッカリ…。°。°
録画しといためざましテレビ見ながら。°
途中までパソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、2度目のスヤスヤやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコの、続きやって。°
小鳥の時間・3時のオヤツ食べて。°
お洗濯モノたたんで、食器拭いて。°
パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやって、小鳥部屋のお掃除やって。°
オトナMUSEの付録で、部分メイクやり終わったら。°
小鳥母が庭仕事を終えてきて、あと5分でお出掛けて。°
言うでしゅやので、大急ぎで、お部屋着から。°
お出掛けコーデにお着替えやって。°
髪形整えて、アクセハメてて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母に急かされて、ナントカ小鳥母の身支度終えた時に。°
小鳥も身支度終えて、小鳥母とのおでかけお約束時間に。°
お出掛け行けたでしゅ。°。°
マズ、皮膚科に行ったら、にゃんだか。°
スゴク怖い気配がして、院内に入る前から。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やってたでしゅやけれど。°
曲と曲の無音部で、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも、怖い想いしてガマンやってるんでしゅ。°
ドアの外で、院内の様子を、うかがってたら。°
看護師さんが、コチラに来るょに。°
ジェスチャーやってくれて、診察の順番が。°
やってきたコトが分かって、院内に入って。°
診察が初まったやので、iPod再生OFFやったら。°
ハァ。°看護師さん達が、ファンタジーだったみたぃで。°
スグ側で、怖い小鳥排除をされちゃぃましゅて。°
それを、何度も何度も、スグ側で、怖い小鳥排除を。°
されちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
ズタズタに破り裂かれてしまって。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
診察終わって、大急ぎでiPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°
院内の駐車場が、イッパイやったやので。°
院外の駐車場に、車停め直しに行った小鳥母が。°
戻ってきたやので、オサイフ預けて。°
お会計頼んで、車の鍵を受け取って。°
小鳥母が戻ってくるまで、小鳥母の車の中で。°
心待ちしてよて想って、院内を去ろてしたら。°
入り口で、他のファンタジー達と鉢併わせしちゃぃましゅて。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、その場を離れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
診察中の怖い小鳥排除が、あまりに怖かったでしゅやので。°
コレ以上、心がズタズタに破り裂かれたら。°
小鳥の心わ、パリン。°!!!て割れて。°
壊れてしまぅ…。°て想って。°
車の中に戻っても、iPodの再生ヤメれなかったでしゅ。°。°
小鳥御用達の〇ブンに行って。°
ドリンクキャッチやった時も。°
小鳥母に頼んで、スタ〇の新メニューの。°
小鳥のプリン・プリンアラモードフラペチーノを。°
買ってきてくれるのを、心待ちしてる時も。°
小鳥御用達の〇ーソンに行って。°
デザートキャッチやろてして。°
コレや~。°☆彡ていうヤツがなかった時も。°
本屋さんに入って、ココの店内で。°
アンアンヤットコキャッチやれた時も。°
ご近所の〇ーソンで、マカロンキャッチやった時も。°
怖くて、怖くて、iPodの再生、ヤメれなくて。°
レジの時だけ、iPodOFFったでしゅやけれど。°
その時も、ワタワタ。°して、お会計スムーズに。°
やれなくて、焦っちゃぃましゅた。°。°
マーケットのスグ側に、ご近所の〇ーソンがあるでしゅやので。°
マーケットの駐車場に停めた、小鳥母の車から。°
走って、ご近所の〇ーソンに行ったでしゅやけれど。°
トリコの小鳥やので、マカロンキャッチやって。°
小鳥母の車に戻って、車内に入ろてして、車のドアOPENしたら。°
モノスゴイ強度ある風が、吹いてて。°
スタバの紙パックが、飛ばされちゃぃましゅて。°
走って追いかけたでしゅやけれど。°
その飛ばされっぷりが、ドラマでハットが飛ばされた時みたぃな。°
かまりそでつかまらなくて、駐車場の端っこに。°
吹き寄せられて止まって、ヤットコつかまったでしゅ。°。°
隙のない、怖い小鳥排除で、小鳥家に帰ってからも。°
パニくったアタマと、打ちのめされた心臓が痛くて。°
ラクラ。°フラフラ。°してきて。°
カラダが心につられて、スゴクしんどかったでしゅ…。°。°

アメトーーク!見てたら、サンドウィッチマンの。°
伊〇さんと伊〇さんが命名したていう。°
後輩のわらふじなるおの、〇笛なるおさんとのメールで。°
小鳥味のドラ焼き屋さんに、改名するていう。°
イジリをやってたでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
宮城県のキャンペーンキャラクターに。°
サザエさんが起用されて、アプローチ映像を公開。°☆
小鳥なキツネちゃんの村・宮城蔵王キツネ村に。°
行った、サザエさん家族。°☆
小鳥なキツネちゃんに、エサをあげるカツオの。°
あの小鳥なキツネちゃん、食いしん坊ダナ~。との言葉に。°
まさにカツオみたぃね~。てサザエさん。°☆
すると…。°☆
何言ってるのさ、姉さんダロ?。てやり込めるカツオ。°☆
何で私なのょ~。てお冠のサザエさん。°☆
こんなトコで、ケンカするんじゃなぃ。て。°
ケンカに熱が籠る2人を、たしなめてなだめる波平さんやのでしゅた~。°☆
猛大ダッシュで、逃げる方達。°。°
道にわ、バイクが乗り捨てられてるでしゅ。°
イッタイ、何が起きたのか。°
木々の中から、道へて入ってきたのわ。°
小鳥のゾウ・巨大なゾウ。°
ドコか、荒ぶってるょにも、見えるでしゅ。°
実わ、先程の方達わ、小鳥のゾウ・巨大なゾウから。°
逃げていたのでしゅ。°
しばらくすると、小鳥のゾウ・巨大なゾウが。°
いなくなったのを、確認しながら。°
男性が、恐る恐る置き去りになってたバイクに。°
乗って逃げるでしゅ。°
小鳥のゾウ・巨大なゾウが、攻撃的になったのにわある理由が。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の森の。°☆
ヤヤッ。°☆
中にある、深い溝の中にわ、泥まみれになった子ゾウの様が。°。°
先程の、小鳥のゾウ・巨大なゾウわ。°
自らの小鳥な子供が、溝から抜けれなくなって。°
興奮したょでしゅ。°。°
ソコで、重機が出動。°☆
溝のフチを削って、ナダラカナ道を作るでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4時間後。°☆
ヤヤッ。°☆
ょぅゃく子ゾウわ、自力で脱出したでしゅ。°☆
しばらくすると、安心・安心したのか。°
小鳥のゾウ・巨大なゾウの親子わ仲良く。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の森へて、帰って行ったでしゅ。°
映画「初恋」主演の、窪〇正孝さんが。°
初カンヌに参加。°☆
すると、衝撃的なシーンを、目撃。°。°
カンヌにきて、最初に見たのが。
小鳥な鳥が、小鳥な鳥を食ってたんですょ。
ぃい景色ダナァて想ったら。
小鳥な屋根の上で、スグソコで。
その現場を、目撃してしまってですね。
やぱり、おフランスもカンヌも。
弱肉強食ナンダナっていうのが。
最初のアプローチでした。でしゅやって…。°。°
小鳥なソニアちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なソニアちゃんわ、実家で暮らすょになってから。°
オサンポの時に、あるコトをするょになったんでしゅ~。°☆
そぅ、道端に落ちてるペットボトルを。°
口にくわえて行くコト。°☆
口にくわえたペットボトルわ、そのまんま。°
くわえてって、オサンポの帰り道にあるゴミ箱に。°
捨ててるんでしゅ~。°☆
街のきれい化に協力してる、小鳥なソニアちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なシャツドレスやティアードドレスについても。°
やってたでしゅや~。°☆
唯今や現在、街を見てみたら。°☆
ドレス様の女の子が、タ~クサン。°☆
中でも。°☆
シャツドレスです。
や。°
シャツドレスです。
やら話していましゅた~。°☆
カラーがくっついた、シャツドレスと。°
スカートが段違いになってる、ティアードドレスが。°
ココ最近大人気でしゅ~。°☆
そぅ、今年わ、小鳥の数字・2つのドレスが。°
最先端なんでしゅや~。°☆
マズわ、シャツドレスをチェック~。°☆
向かってやってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココでわ、コチラのアイテムが、1度完売しちゃぃましゅて。°
再入荷した、大人気のシャツドレスでしゅ~。°☆
大人気やり過ぎて、再入荷した小鳥なカーキ色のシャツドレス。°☆
大注目やのが、裾のデザイン秀逸。°☆
前後で、丈のロングが変わるので。°
動きが入って、洒落オツに見えるでしゅやょ~。°☆
前と後ろで、丈のロングが変わるやので。°
動く度に、ホンワリ。°☆彡揺れて。°
ザ・女の子してるアップップ~。°☆
続いてやってきたココも、原宿の街並みにあるお店。°☆
コチラのシャツドレスが、シンプルなフレアドレス。°☆
オススメのコーデが。°☆
ベルトをつけても、ウエストまわりが。°
スラ~リ。°☆彡てして見えて、オススメでしゅや~。°☆
そのまんま着ても、か・わ・い・いのでしゅやけれど。°
ベルトをつけると、見た目のルックスアップップ~。°☆
エストが、スラ~リ。°☆彡細く見えるんでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、大人気のシャツドレスが、コチラ。°☆
小鳥の模様・ストライプの入った、透明感ある小鳥味のミルク色カラー。°☆
鍵わ、下から上までくっついてる、小鳥なボタン。°☆
小鳥なボタンが、すべて外せるやので。°
羽織りてしても、使えるでしゅや~。°☆
ドレスてしてわ、モチロン。°
小鳥なボタンを外して、羽織って着るコトも。°
やれるでしゅや~。°☆
アウターてしても使えて、コレからの季節。°
ト~ッテモ便利でしゅやょ~。°☆
続いてわ、ティアードドレスをチェック~。°☆
そもそも、ティアードドレスてわ。°
小鳥なスカートの部分が、段違いになった。°
デザイン秀逸のコトを、ティアードドレスて言うでしゅや~。°☆
入れ替えや小鳥なスカートが、段々違いに。°
なってるドレスを、ティアードドレスて言うんでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココで大人気やのが、コチラ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なか・わ・い・い入れて…、ホンワリ。°☆彡の形の。°
ティアードドレス。°☆
ユッタリ。°☆彡した形やので、小鳥なサンダルを。°
マッチさせるコトで、バカンス感が生まれて。°
コレからの季節に、フィットでしゅや~。°☆
続いてやってきたココの、コチラのティアードドレスわ、関節丈。°☆
でもでも、鍵わそれだけじゃなぁぃんでしゅや~。°☆
ある鍵が…、前がボウになってて、後ろが小鳥なボタンになってる。°
ドレスで、小鳥の数字・2WAYで使えるでしゅや~。°☆
そぅ、前と後ろ、小鳥の数字・2WAYで楽しめるんでしゅや~。°☆
ムードで雰囲気を変えられるのわ、ぃいでしゅやね~。°☆
次にやってきたココでも、変わったドレスがあるでしゅや~。°☆
イッケン、フツウのドレスに見えるでしゅやけれど。°
コチラにも、ある鍵があるでしゅや~。°☆
このドレスの鍵わ、スタジオでお見せしましゅ~。°☆
実わ、このドレス、サイドだけティアードデザイン秀逸に。
なってるんです~。てリポーターさん。°☆
うわぁ~、ホンマダ~。て〇慈アナ。°☆
ぁっ、ココだけなんダ。て三〇アナ。°☆
コーデのシングル点なるので、オススメです~。てリポーターさん。°☆
模様も変わって、か・わ・い・いですね~。て〇慈アナ。°☆
〇慈アナも、シャツドレスですね。て〇つみアナ。°☆
そぅ、シャツドレス、着てきました。て〇慈アナ。°☆
はやりですね。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°お洗濯モノたたみに、小鳥母の寝室に。°
行ったら、外から、ファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
小鳥母の寝室の、スグ側から、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥母の寝室から、離れながら。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°小鳥部屋で、お出掛けの身支度やってたら。°
外から、ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
モヤモヤけぶってる、雲間越しでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
フダンやってる、ブログやインスタパトロール。°
やれる時間が、かけてたでしゅやので。°
飛んで見に行けなかったでしゅ。°。°

ガロ~ン。°
昨日、やや少しやせれた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
やぱり、昨日のベースの体重が、ほとんど。°
減ってくれなかったやのが、影響してるて想うでしゅや…。°。°
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にわ豊富やのに。°
大ボリューム的にわ、やや少しのバランスぃい。°
メニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重が、ほとんど減らなくて。°
増え幅わやや少しやのに、リカバーやれなぃくらぃに。°
さらにやや少しの落ち幅しか、なかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向、向いてたでしゅやのに。°
360度、くるり。°☆彡て逆回転して。°
またもや太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われず。°
唯、増量してるていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添う虚無感伴って。°
カラダも心も重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それがコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、ナィでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ…。°?☆
食後のデザートわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる、小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果もある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが格別で。°
大違いの段違いでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので。°
ハーフカットやって1/2個分に割り算やったヤツを。°
小鳥母と半分こずつ、分けっこやって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年後半に入ってから、お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
食べたのわ、小鳥味のミルクマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりも。°
素材がザ・プレーンな点やからか、さらにサクサク。°☆彡した食感。°☆
内側も外側も、サクサク。°☆彡してて。°
やんごとないたおやかな、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
サックリ。°☆彡焼き上げられた、小鳥味のマカロン生地わ。°
焼きが入ったて感じの、無垢なかぐわしさと相まって。°
小鳥味の焼き菓子と、小鳥味のマカロンの。°
ちょ~ど中間ていった、役割わ素朴の配役てトコでしょやカナ~。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のミルククリームが相まって、ヤヤコなか・わ・い・い味わいで。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、透明感あるキャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらいの頂点。°☆
小鳥味のあまおう苺のヤツが、宮殿に住まう可憐な王女様なら。°
小鳥味のミルク味のヤツわ、草原の牧場の。°
末っ子の透明感ある、無垢な看板娘て感じでしゅやカナ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやってたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、なんやかんやで結局。°
起きれたのわ、起きなな時間の小鳥の数字・30分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
なんやかんやで結局、小鳥味のスムージー作りに。°
取り掛かったやのが、フダンの小鳥の数字・30分後で。°
なんやかんやで結局、完成形が。°
フダンの小鳥の数字・25分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らいながら。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・55分前で。°
スイッチONで、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・2分で完食。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップ、INやったら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナで。°
さらに優しい円やかな味わいが、倍増で。°
パワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな味わいと。°
優しいヤワラカナ甘やかな、優しい単色使いの。°
ドッキングで、組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開の、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の由来のYUMMYでおいちを、堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ飲んでるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、優しいヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べるでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の、おでかけディにわ。°
新鮮なキモチを、取り入れるために。°
ご近所の〇ーソンに寄って、キャッチやるコトにしてるでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥母がおでかけお約束時間が。°
遅くなるていうでしゅやので、アンアンキャッチやりに。°
走った〇ブンで、小鳥味の厚カットシュガートーストを。°
キャッチ~。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーやったやし。°
糖質×炭水化物の、カロリー×カロリーみたぃな。°
カロリーの掛け算みたぃな、小鳥味のシュガートースト。°
やったやけれど、小鳥好みのタイプのお味で。°
上にかかってる、小鳥味のバター沁み沁みの。°
小鳥味のグラニュー糖が、シャリシャリ。°☆彡してて。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
タンパク質わ、まったくもって摂れずで。°
栄養満天バランスナシの、オヤツやったでしゅやけれど。°
タマにわ、ぃいでしゅやょね…。°?☆彡て。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったやけれど、本日わ小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減ってくれてたでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、減った分を。°
減った分だけキチン。°☆彡て増え戻り目前の。°
増え戻り幅で、セッカクの落ち幅を無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
やや少し減らせて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ減の、落ち幅でしゅや~。°☆
体重増量につられなくて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
せめぎ併い中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
やわらかな曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html