*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
倉庫の小鳥な屋根に、ポッカリ。°☆彡て。°
小鳥サイズ感に大きいホールが、OPENしてるでしゅ。°
このホール、ナゼOPENしたのかていうと。°
にゃにゃんと、倉庫に戦闘機が、墜落したのでしゅ。°
倉庫の中わ、御覧のょにメタクタ。°な状態に。°
ご近所にわ、軍の基地があって、地モトメディアわ。°
機体の油圧トラブルが、原因ダて報じてるでしゅ。°
パイロットわ、墜落直前に脱出したため、無事。°
倉庫関係者を含め、小鳥の数字・12人が。°
病院に運ばれたでしゅやけれど、いずれも。°
軽やかなケガで、奇跡的に死者わ入らなかったでしゅ。°。°
小鳥な円ちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥な円ちゃんわ、あるモノが好き好き大好っき~。°☆
息子さんが、靴下を脱ごてすると。°
その様子を、ジッ。°☆彡て見詰めて。°
洗濯籠に入ったのを、確認すると。°
お洗濯モノの中から、息子さんの靴下を。°
ソロリ。°☆彡て持ち入れて。°
テーブルの下へ…。°☆
1度咥えた靴下わ、そぅヤスやすにわ離さなぃでしゅ。°☆
ナゼか、息子さんの靴下だけが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、絶対に。°
返さなぃ、小鳥な円ちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の冷凍食品について、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、コンビニやマーケットで。°
小鳥味の冷凍食品のコーナーが、拡大中~。°☆
国内の消費量も、右肩上りで絶好調。°☆
ソコで本日わ、急速に進歩してる。°
最新の冷凍食品を、チェック~。°☆
マズやってきたココわ、〇ブン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずダッカルビを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
味付けが、小鳥味のコチュジャンや。°
小鳥味の林檎と、小鳥の柑橘系・レモンの果汁が入ってて。°
深みとコクをプラスしてるんでしゅや~。°☆
蓋を点線まで剥がしたら、電子レンジで。°
小鳥の数字・3分半程、あたためるだけ。°☆
中にわ、小鳥サイズ感に大きい鳥肉が入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のモッツアレラチーズが加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なお皿に移さなくても、パックでそのまんま。°
食べられちゃぃ、気軽さも、大人気の理由。°☆
小鳥味のお肉、ヤワラカナでしゅ~。°☆
辛さが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な円やかなになってて、もぅ初口。°
食べたくなるでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、大形マーケット。°☆
お客さんの声のニーズから、生まれた小鳥味の冷凍食品わ。°
小鳥な糖質を抑えて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩分を引いて…。°☆
ヤヤッ。°☆
抑えて、健やかヘルシーに。°☆
大人気わ、コチラ。°☆
小鳥味の炊き込みゴハンと、小鳥味の鳥肉の卵とじ風。°☆
レンジでそのまんま、あたためるだけで。°
1度に、小鳥味のゴハンと小鳥味のオカズが、完成形~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4品が、できちゃぅんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゴハンわ、小鳥味のコンニャクを混ぜるコトで。°
糖質をOFF。°☆
味付けに、小鳥味の削り節や、小鳥味の昆布スープを。°
使うコトで、YUMMYでおいちく。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩分を引いて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なカット、してるんでしゅや~。°☆
小鳥味の日本スープの風味が、感じられて。°
食感わ、小鳥食感に、モチモチ。°☆彡してるでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、小鳥クオリティにリッチで贅沢マーケット。°☆
ココのオリジナリティあるシリーズから。°
初の、小鳥味の冷凍食品が、ご登場~。°☆
小鳥味のチャーハンや、小鳥味の中華チマキなど。°
あるでしゅやけれど、中でもオススメが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の肉まん。°☆
ソロリ味に、生地の中におフランス産小鳥味の発酵バターを。°
使うことで、あたためた際に、全体的に風味が。°
豊かになるょな仕立てになってるでしゅ~。°☆
あたためた時に、ホワックラ。°☆彡した。°
口溶けのぃい食感を、入れるために。°
おフランス産の小鳥味の発酵バターを。°
使ってるんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
中のくりおねこ先輩のあんにわ、北海道産豚肉を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
国産小鳥味の玉ねぎがギッシリ。°☆彡入ってるでしゅや~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の豚肉を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なゴロゴロ。°☆彡入ってて。
YUMMYでおいちですね~。て森〇博之さん。°☆
ホンマですね~。あと、小鳥味の生地も。
ホワックラ。°☆彡小鳥食感にモチモチ。°☆彡で。
甘ぁ~くて、YUMMYでおいちですね~。て永〇アナ。°☆
こんな気軽に食べられたら、ぃいですね~。て三〇アナ。°☆
ホンマですね~。て永〇アナ。°☆
食べ応えあるですね。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいち。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ニュースブログ、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°お天気ブログのテンプレ打って。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋の雨戸閉めに行ってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
昨夜、薄っすらボンヤリホンワカした。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってる。°
雲間越しでしゅやけれど、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形の。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
千〇ちゃんが食べた、本日のオヤツ。°☆
小鳥味のチョコレートを、コーティングして…。°
YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
ホロ苦味×甘ぁ~酸っぱい味覚のコラボレーション。°☆
お皿もマグカップも、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
至福のオヤツのティータイム、豊かな時間でしゅやねぇ。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html