*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
パソパチャコパチャコやって。°
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
起きなくちゃやので、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムわ、過ぎてなかったやけれど。°
スヤスヤに入る身支度を、時間前倒しで開始。°☆
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、小鳥母が寝室に来る物音が。°
聞こえたでしゅやので、ヤバッ。°!!!て想って。°
速やかな速度で、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
10分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きて来る頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ってるの、気付けなくて。°
目覚まし鳴って、ヤットコアラーム鳴ってるのに。°
気付いたでしゅやので、すこぶるすこぶるねみ~やったやので。°
止めて、もっかい再度2度寝に入る小鳥…。°☆
そのあと、最後のアラームも、鳴ったでしゅやので。°
もぅ起きよて想って、トイレ行って。°
小鳥部屋に戻ったら、睡魔~がやってきて。°
またもやまたもやねみ~くて。°
アラームセット、やり直してから。°
もっかい再度、3度寝の小鳥…。°☆
もっかいアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めてそのまんま。°
コテン。°☆彡て、コト絶えた小鳥…。°。°
フトパチン。°☆彡て、目が覚めたら。°
起きなな時間から、小鳥の数字・35分過ぎてて。°
それでも、やぱりやぱりねみ~くて。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きで。°
気合い入れて起きたでしゅやけれど。°
マダマダやたらやたらねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥の数字・3行くらぃ、打ったトコで。°
寝落ちっちゃぃましゅて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、続きを、小鳥の数字・5行くらぃ。°
打ったら、また寝落ちってて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、最後まで打ってて。°
繰り返して繰り返してたら、見かねた小鳥母が。°
単時間くらぃ、寝てたら?。て言うやので。°
お言葉に甘えて、小鳥の数字・25分くらぃ。°
2度目のスヤスヤ、やっちゃぃましゅたや~。°☆
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
ファンデ塗って、録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
小鳥母と一緒に、シーツの交換やって。°
録画やっといためざましテレビの続きから。°
パソパチャコパチャコやって。°
身支度やって、髪形整えてて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間になって。°
時間通りジャストで、お出掛け行けたでしゅや~。°
マズ、小鳥のオヤツと、トリコの小鳥やので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに、入ったでしゅ。°。°
店内に入って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてあったやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みして、キャッチやってたら。°
店員さんと喋る、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
念を入れて、ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°。°
ブレッドコーナー入ったら、先々週見かけて。°
食べてみたかった、小鳥味のケーキサンドが。°
最後の1個であったやので、それもガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、キャッチやって、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジ通そて想って、レジ行ったら。°
不思議なコトに、iPod再生でファンタジーの怖い声わ。°
聞こえなぃやのに、レジの店員さんの声わ。°
仄やかなに聞こえてきて、スムーズにお会計やれたでしゅ~。°☆
それから、病院行くのに、小鳥母の車にユラユラ揺られながら。°
ウトウトウトウトしてたら、あっちゅ~間に。°
病院に着いたでしゅ…。°。°
院内に入ろてしたら、嫌な気配を感じたやので。°
iPod再生やってから、院内に入って。°
受付済ませて、トイレ入って済ませたら。°
小鳥のコトを、気に掛けてくれる。°
看護師さんが、待っててくれてて。°
血圧測定やってくれてる時に。°
やり取りやるのに、ヘッドホンズラしてたら。°
ごめんなさぃ。て謝ってくれて。°
小鳥わ、こぃぅ方の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてるでしゅや~。°☆
それから、診察待ってる間、小鳥母の車の中で。°
アンアン読みながら、診察心待ちやってたら。°
小鳥母が、コチラに向かってくるのが。°
見えたやので、アンアン閉じて、ブックスタンドに立てて。°
院内に入ろてしたら、やぱり嫌な気配を感じて。°
iPod再生やってから、入ったら。°
待ち合い場所で、喋ってる患者さんの集団が。°
いたやので、iPod再生やってなぃ状態やったら。°
コレ絶対的にスゴク怖い…。°て想って。°
念を入れて、iPod再生やっといて。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆
診察室入って、コレから診察やので。°
iPodOFFったら、診察室の外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったやけれど、小鳥母が診察室のドアを。°
閉めてくれて、そしたら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
診察受けてる間も、外からファンタジーの怖い声が。°
聞こえてくる瞬間が、あって怖かったやけれど。°
ちょとだったので、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで、済んだでしゅ。°
診察終わって、処方箋上がってくるまで。°
小鳥母の車に乗り込んで、アンアン読んでたら。°
ソロソロカナ…。°?て想って、院内に入ろてしたら。°
院内からきた、ファンタジー達っぽぃ患者さん達が。°
通ってたでしゅやので、警戒して行けなくて。°
そのあと、もっかい再度行こてしたら。°
待ち合い場所に、患者さんと看護師さんの。°
ファンタジー達が、いるのが見えて。°
何やら、ノドを張りまくった怖い声で。°
喋ってるのが、僅かに漏れ聞こえてきて。°
このまんま、院内に入ったら、絶対的に。°
怖いコトになるやので、大急ぎで。°
iPod再生やって、ドアの外でファンタジー達が。°
ドコカへ行ってくれるのを、心待ちやってたら。°
その患者さんのファンタジー達が。°
玄関に向かってきたでしゅやので。°
大急ぎで、小鳥母の車に戻って。°
そのファンタジー達が、帰ってくのを。°
車の中で、心待ちやって、やり過ごして。°
もぅ遠くに行ったのが、見えたやので。°
今度こそて想って、小鳥の数字・3回目のチャレンジで。°
受付に行ったら、処方箋上がってきてて。°
お会計の段取りやってたら、院内の奥のほから。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
そ~やってると、今度わ受付の方の声が。°
聞こえなくなるやので、iPod再生やったり。°
OFFったり、メリハリ入れて入れ替えて。°
ナントカ凌いだでしゅやけれど、OFFってる間わ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ、難しいコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも、怖い想いしてガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°
お会計終えて、処方箋受け取って。°
薬局行ったら、先客がいたやので。°
薬剤師の方に、処方箋だけ渡して。°
薬局の外で、お薬の完成形、心待ちやってたら。°
なにやらソワソワ。°するやので。°
なんやかんやで結局、小鳥母の車の中に入って。°
アンアン読みながら、心待ちやってたら。°
薬剤師さんが、呼んできてくれたでしゅ。°。°
お薬受け取って、その時に薬剤師さんが。°
小鳥の体調を、気遣ってくれて。°
縮こまってた小鳥の心わ、やや少しほどかれたでしゅ~。°☆
小鳥わ、こぃぅ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてるでしゅや~。°☆
薬局でわ、特に怖い展開にわならなくて。°
無事帰り去れたでしゅ~。°☆
そのあと、本屋さんに行って、ココの店内に。°
入って、ブロスの発売日やったやので。°
ブロス買お~。°☆彡て想って。°
テレビ雑誌コーナー入ったでしゅやけれど。°
置かれてなくて、もぅ売れ売れ…。°?て想って。°
あとでレジで聞こて想って、先に。°
雑誌とマンガと新刊のチェックやって。°
店内パトロールわ、本屋さんの深いスポットに。°
先客がいて、パトれる心のユトリが、なくなっちゃぃましゅて。°
レジで、取り置き頼んどいてるSPURを。°
受けとる時に、ブロス入荷してなぃのか。°
店員さんに聞いたら、入荷わ来週月曜日やとのコトで。°
キャッチやれず…。°。°
しかも、単冊しか入荷しなぃやとのコトやので。°
その単冊を、取り置き頼んどいて。°
とりあえず、SPURだけキャッチやるコトにして。°
スタンプ押すまで、あと20円分欠けてて。°
押してくだされなくて、残念…。°て想ったら。°
店員さんに、カードがあるか聞かれて。°
持ってるやので、お釣り皿に、置いたら。°
スタンプ1個押してくれたでしゅや~。°☆
小鳥わ、こぃぅ方達の、優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてるて想ったら。°
その店員さんに、キショ。て言われちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ大ショックで、傷ついたでしゅ…。°。°
そんなコト言うそっちが、きしょでしゅ…。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°
それから、デザート買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに行ったら。°
デザートコーナーやアイスコーナーや。°
ドリンクコーナー見たでしゅやけれど。°
コレや~。°☆彡てヤツがなくて、キャッチやれずで。°
払い込みだけやって、帰ろてしたら。°
イキナリ後ろから、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、怖かったでしゅやけれど。°
去り際やったやので、ちょとだったやので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°。°
そのあと、モールの中のミス〇で。°
小鳥味のタピオカドリンクを。°
小鳥母にキャッチやってきてくれるょに。°
頼んだら、小鳥のタピオカ専門店が。°
あるらしやので、それと飲みくらべやってみたら?。て。°
言われたやので、それもそやナて想って。°
本日わ、小鳥のタピオカ・小鳥味の苺ミルクタピオカを。°
キャッチやってきてくれたでしゅや~。°☆
ミス〇のょりも、さらに小鳥食感にモチモチ。°☆彡で。°
小鳥味のお餅感も、さらにアップップ~。°☆
小鳥味の苺のか・わ・い・い可憐なお味のする。°
透明感ある、小鳥のタピオカ・小鳥味の苺ミルクタピオカ。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~くて、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
それから、アイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに、入って。°
アイスコーナー見たら、コレや~。°☆彡ていう。°
小鳥味のアイスもなくて、デザートコーナーも。°
入ったやけれど、コレや~。°☆彡ていう。°
小鳥なデザートもなくて、なんもキャッチやんなぃで。°
〇ブンから去って、ココでわ特に怖い展開にわ。°
ならなかったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥母がマーケットに行って。°
お買い物から帰ってくるのを。°
小鳥母の車の中で、アンアン読みながら。°
心待ちやってたでしゅやけれど。°
ココでも、怖い展開にわならなくて。°
無事小鳥母を、心待ちやれて。°
小鳥家に帰ったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこさんていう。°
わんこさんが、ご登場~。°☆
ヤヤッ。°☆
一緒に暮らしてるのわ、先輩犬ちゃんの。°
後輩な小鳥なふぁんたちゃん。°☆
わぁ~。°☆
そんなくりおねこ先輩のきなこさんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なボールごっこが、好き好き大好っき~。°☆
投げてくれた、小鳥なボールわ。°
スグにわご主人にわ、返さなぃで、噛み噛みすると。°
ノーズでツンツン。°☆彡転がすでしゅや~。°☆
投げてくれてわ、足先に運んで。°
ご主人を見詰めて、ノーズ先で転がす。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこさん。°☆
そぅ、コレわ投げてほしぃていう。°
あぴーるなんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
特殊なやり方で、小鳥なボールごっこを。°☆
わぁ~。°☆
満喫する、くりおねこ先輩のきなこさんなのでしゅた~。°☆
小鳥味のブレッドについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、新宿の街並みにあるデパートで。°
小鳥味のブレッドの祭典が、開催されてるんでしゅや~。°☆
期間限定で、小鳥な日本全国の、小鳥味の大人気ブレッド。°
42店舗が、ココに大集結~。°☆
大阪で大人気のココわ、単日小鳥の数字・600個売れる。°
小鳥味のブレッドが、あるんでしゅや~。°☆
それが、会場で小鳥な焼きたてホヤホヤ。°☆彡で。°
食べられる、コチラの小鳥のパン・食パン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の小麦に、小鳥味の三温糖と。°
小鳥味の米油を入れて、小鳥の数字・18時間。°
発酵させるコトで、甘ぁ~味を押し入れてるんでしゅや~。°☆
食べてみゆと、弾力がスゴイでしゅ~。°☆
ホンノリ甘ぁ~くて、何にでもマッチしそでしゅ~。°☆
もいっこ、大人気やのが、小鳥味の卵とバターを。°
フンダンに使った、小鳥のパン・ブリオッシュに。°
おフランス産の、小鳥味の紅茶クリームを。°
タ~ップリ乗せて、サンドイッチやったら。°
上から、小鳥な粉砂糖をかけて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の卵白とアーモンドを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお菓子を、デコレーションしたコチラのメニュー。°☆
おフランス産の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジャムをつけて、食べちゃぃましゅや~。°☆
濃度ある、小鳥味の紅茶クリームに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじの酸味が加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいアクセントになってるでしゅや~。°☆
続いてわ、神奈川県で大人気の入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーパンの専門店。°☆
いつもわ、お昼に売り切れてしまぅんでしゅって~。°☆
ヤヤッ。°☆
ココのデパート限定が、ご登場~。°☆
生地に、小鳥味のお米を入れるコトで。°
小鳥食感にモチモチ。°☆彡に。°☆
でもでも、それだけでわなぃんでしゅ~。°☆
中に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカマンベールちーずと。°
スパイシーなカレーが、タップリ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なホテル・ニューオータ〇で。°
最も大人気やのが、コチラの。°
小鳥味のあまおうクロワッサンでしゅ~。°☆
小鳥味のあまおうを、小鳥の数字・5個分。°
小鳥味のゼリー状にしたモノが。°
中に入ってるでしゅや~。°☆
単日、小鳥の数字・30個限定。°☆
小鳥味のあまおうの、小鳥のパン・クロワッサン。°☆
上にわ、小鳥味のいちごのフリーズドライを。°
デコレーション。°☆
中にわ、小鳥味のあまおうを。°
小鳥の数字・5個分使った、小鳥味のジュレがIN。°☆
お味わ、想ったょりも、小鳥味の苺の。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、感じられるでしゅや~。°☆
宮城県で大人気のココでわ。°
コチラにあるお店で、タクサンの時で。°
単日、小鳥の数字・300個売れるくらぃ。°
大人気があるでしゅや~。°☆
街並みで見てくれると。°
ェッ?。
や。°
か・わ・い・い。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、ぁっ、小鳥味のスイカみたぃな。°
小鳥味のブレッドがあるでしゅや~。°☆
コチラわ、小鳥味のスイカソックリな。°
小鳥のパン・食パン。°☆
種子わ、小鳥味のチョコレートチップで再現。°☆
小鳥味の苺の赤い部分わ。°
にゃにゃんと小鳥味のいちご味。°☆
お味の感想わ、スタジオで~。°☆
小鳥のパン・苺パン、いかがですか~?。て井〇アナ。°☆
ん~、小鳥味の苺の風味、しますね~。
YUMMYでおいち。て〇慈アナ。°☆
ぁっ、ホンマにしますね。
あと、この小鳥味のチョコレートが。
ぃいアクセントになってて、ぃいです~。て永〇アナ。°☆
んん、YUMMYでおいち。て三〇アナ。°☆
見た目も、か・わ・い・いですね~。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°寝起きで、おにゃかまわりのサイズ。°
測ってたら、外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
寝起きでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°さらに続けて、録画やっといた。°
めざましテレビ見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°お洗濯モノたたんで、タンスに直してたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロに入る前に、小鳥部屋にライナー取りに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、オフロ上りに、小鳥部屋にお着替えやりに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
昨夜の深い時間に、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃいましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のきれいなお月様が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったでしゅやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
フダンやってる、ブログやインスタパトロールが。°
やれる時間が欠けてたやので。°
飛んで見にいけなかったでしゅ。°

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥の体重、本日、やや少しヤセれて。°
100グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
ココントコ、毎日毎日、ジワジワ。°☆彡て。°
太り続けてたでしゅやので。°
体重増量に、ストップかかって、ホッ。°☆
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重が、ゼンゼン減ってくれなくて。°
体重わ増えてなぃやのに、落ち幅分で落ちるべきトコが。°
ゼンゼン減ってくれなぃやので。°
プラマイプラスになって、ジワジワ大増量してきてるでしゅ…。°。°
理由わ、分かってるんでしゅ…。°。°
あち~季節になってきて、熱めのオフロに。°
入れてなぃからなんでしゅ…。°。°
その証拠に、やや少し気温が下がると。°
熱めのオフロに入れて、体重が落ちてくれるんでしゅ…。°。°
ど~したもんか、想い悩み中…。°。°
小鳥の全速前進、太る方向向いて。°
真っ直ぐズンズン。°☆彡進んでるでしゅやけれど。°
ヤセる方向を、向く素振りも見せず。°
ドンドコドンドコ、太る方向に加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に、大きい努力も報われず。°
唯、増量してるていう真実だけが。°
薄れていく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしゅやカナ~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の、透明感ある。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑したトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別でしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
分けっこやって、1/2個分を、割り算やったヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年後半に入ってから、お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコラマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
気位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、特殊の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅた~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたのが。°
起きなな時間の、35分遅れで。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作り、初めたやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・35分遅れで、完成形が。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・30分遅れ。°
やったでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・50分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやったやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・3分で完食。°☆
小鳥の作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、ココントコ小鳥味のスムージーの。°
新しい味方に入った、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れたら、さらにホワホワ。°☆彡さらにヤワラカナ。°
さらに優しい円やかな味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と、ヤワラカナ甘やかな味わいが。°
優しい単色使いで、ドッキングで組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の、上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ、食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がる、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー/ヤル気と希望をアップップ~。°☆彡の。°
もぅもぅデザート級を、実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の。°
小鳥味のトースト焼いて、食べるでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので。°
新鮮なキモチを、取り入れるために。°
オヤツわ、ご近所の〇ーソンで。°
キャッチやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥味のケーキサンドをキャッチ~。°☆
コレわ、先々週に見かけて、気になってたヤツで。°
本日、最後の1個をジャストキャッチ~。°☆
小鳥味のケーキ生地の中に。°
小鳥味のミルククリームが、サンドイッチされてて。°
ホワホワ。°☆彡ヤワラカナ甘やかなで。°
YUMMYでおいちやんたでしゅやけれど。°
炭水化物と脂肪の掛け算で、炭水化物×脂肪ていう。°
タンパク質も、コレッポッチも摂れずに。°
太る要素満載の、オヤツやったやけれど。°
たまにわぃいょね…。°?て、自分を甘やかしちゃぃましゅて。°
甘々なお口の中わ、大幸感でイッパイに…。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、入れて飲めなかったでしゅや…。°。°
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって増量してなくて。°
体重変動ナシやったでしゅや~。°☆
1度目の寝起きで、落とせた数字を。°
そのまんまスライドやって、キープキープ。°☆
小鳥に滅多になぃレアなパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、体重増量してにゃぃ…で。°
落ち幅キープキープ。°☆
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅや~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・5ミリ減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
ココントコ、ズ~トサイズ変わってなかったでしゅやので。°
やや少しヤセれて、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
足踏み中…。°☆
見た目にもそれて、分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html