オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
白い巨塔」みてアメトーーーーク!スペシャル見て。°
パヤパヤ。°☆彡で、パソパチャコパチャコやって。°
メルマガとブログ更新やって。°
レーニングウェアから、パジャマにお着替えやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎちゃぃましゅて。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、お薬塗り塗りやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、マダパソパチャコパチャコやってなぃ。°
トコがあったコトに気付いて。°
パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、もっかい再度。°
ベッドの中に入って、寝っ転がったやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、すこぶるすこぶるねみ~かったやけれど。°
にゃんとか起きれそやったやので。°
気合い入れて起きた、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災東京電力福島第1原発の事故の。°
発生から、8年になるでしゅ。°
被災地でわ、住宅の再建がおおむね進むイッポウで。°
依然てして、全国で小鳥の数字・5万人以上が。°
避難生活を余儀なくされている他。°
人口の減少などが、課題てなってるでしゅ。°
震災から、小鳥の数字・8年。°
被災地でわ、タクサンの方が犠牲てなって。°
置いてかれた方達わ、単変したでしゅ。°
平成23年3月11日午後2時46分頃。°
東北沖で発生した、マグニチュード小鳥の数字・9,0の。°
小鳥サイズ感の巨大地震。°
東北や関東の沿岸に、小鳥サイズ感の大きさ。°
10メートルを超える津波が、押し寄せたでしゅ。°
警察庁の纏めにょりましゅと、先月8日現在で。°
死亡が確認された方わ、合計して1万5897人。°
行方不明者わ、合計して2533人。°
震災による犠牲者わ、震災関連死を含めて。°
やや少なくとも、合計して2万2131人てなってるでしゅ。°
住宅の再建わ、おおむね進んで。°
今年単月末までに、自宅を失った方などが入る。°
災害公営住宅わ、計画の98,4%にあたる。°
2万9212戸が、完成形でしゅ。°
イッポウ、課題もタクサンあるでしゅ。°
福島県でわ立ち入りが厳しく制限されてる。°
帰還困難区域が。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7の市町村にあり。
ヤヤッ。°
住民の帰還の見透しが、立ってなぃでしゅ。°
避難を余儀なくされてる方わ、復興庁の。°
先々月時点の纏めで、全国で5万1778人に上って。°
避難生活わ、かつてナィ程ロング化してるでしゅ。°
またNHKが人口の増減を纏めたトコロ。°
岩手・宮城・福島の小鳥の数字・35の自治体のウチ。°
震災前とくらべて、10%以上人口が減った自治体わ。°
小鳥の数字・20に上って、人口減少に。°
歯止めがかかってなぃでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
乙女座が、最もトップ最下位で。°
ヤギ座が、最もドントップツーで。°
最下位を独占…。°。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
他人と対較して自信を喪失。°
趣味に没頭してリフレッシュ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、基本、自分と他人を対較しなぃタイプでしゅやけれど。°
本日わもしやしたら、心がユラユラ揺らぎやすくなって。°
っぃ、自分と他人を対較してしまぃやすぃ運気が。°
やってくる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
趣味に没頭してリフレッシュやるのがぃいやそで。°
自分と他人を対較やって、もしや落ち込んでしまったてしても。°
そんな時わ、小鳥の趣味の雑誌を読むコトで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
自分だけのザ・小鳥ワールドの中で。°
趣味に没頭して、リフレッシュやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、中途半端な結果に、不満が爆発寸前。°
欲張らなぃでやるべきコトに集中。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、色んなコトが中途半端なタイプで。°
それが小鳥のタイプなんやって、想ってたでしゅやけれど。°
本日わ、そんなフダンの小鳥なザ・中途半端な結果に。°
ナットクやれなぃ模様の小鳥で。°
不満が爆発しやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
欲張らないでやるべきコトに集中。とのコトで。°
小鳥、やりたぃコトをやるべきょにやって。°
それでも、さらにさらにって、やりたぃコトを。°
やれる時間を、探しながら。°
本日もやれなかった…。て落ち込むでしゅやけれど。°
本日わ、そんなふに欲張らなぃで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
やるべきコトをやるべき範囲で、集中してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html