*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
録画が途中で終わってて、小鳥な犬ちゃん。°
見れなかったでしゅ…。°。°
椎〇林檎さんが、軽〇アナからインタビュー。°☆
小鳥の数字・5年ぶりに、NEWアルバムを。°
リリースしたでしゅや~。°☆
オープニング曲の「鶏と蛇と豚」。
コレこそまさしく、椎〇林檎さんらし。
刺激に満ちた、タイトルダて想うんですけれど。て軽〇アナ。°☆
そぅですか?別に唯の動物…。
獣が、小鳥の数字・3匹。
それが、私らしぃって言われたらややちょと…。
不本意。小鳥味の果物だし。
ドチラかていうと。
ドチラかていうと、小鳥味の果物ですし。て椎〇林檎さん。°☆
小鳥味の果物派ですね。
やぱり小鳥味の林檎ですからね。て軽〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥なサンダルについても、やってたでしゅ~。°☆
あち~くなってきて、みなさんの足先を見てみゆと。°
スデに、小鳥なサンダル様の方が、タ~クサン。°☆
今年の最先端わ、小鳥の数字・2つ。°☆
ド・定番の小鳥なスポーツサンダルと。°
厚底で、ソールの部分が、木目調になった。°
小鳥なウッドソール。°☆
ドチラも、今年のザ・サマーわ。°
大注目でしゅやょ~。°☆
マズわ、小鳥なスポーツサンダル。°☆
大人気の理由わ。°
小鳥な靴下履いても、履ける。
や。°
フツウのサンダルょり、履き心地もぃいですし。
やら話していましゅた~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店のフロア。°☆
今年わ、花やか~なデザイン秀逸が、大人気なんでしゅ~。°☆
中でも、今季わコチラの小鳥なスポサンが。°
スゴク大人気で、小鳥の数字・2ヵ月で。°
小鳥の数字・500足程、販売した。°
小鳥なサンダルでしゅ~。°☆
大人気の理由わ、キラキラ。°☆彡の。°
小鳥なグリッターに、このソール部分。°☆
スニーカーでョク使われてる、クリヤエアソールやので。°
ヤワラカナが効いて、衝撃を吸収してくれるやので。°
脚が疲れにくいんでしゅ~。°☆
見た目も、か・わ・い・いでしゅやし。°
履き心地も抜群。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ココで大人気の、小鳥なスポサンわ。°
先週発売されたばかり。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なグリーン、小鳥味のキャラメルて。°
キャッチーなカラーリングが、大人気~。°☆
さらに、小鳥なナイロン素材なので。°
オトナっぽく、履きこなせましゅ~。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナのある、小鳥なナイロン生地を。°
使ってるやので、ややちょとノーブルに。°☆
ザ・女の子してる、足先になるんでしゅやょ~。°☆
続いてのご紹介わ、小鳥なウッドソール。°☆
特徴的わ、ソールの部分が木目調で。°
ややちょこっと、厚底。°☆
大人気の理由が。°
ココ最近、履いてる方もタクサンやし。
や。°
フダン使いしやすぃ。
やら、話していましゅた~。°☆
わぁ~。°☆
続いてきた場所わ、くりおねこ先輩の横浜のお店。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な1週間で、小鳥の数字・150足売れた。°
大人気のシリーズでしゅや~。°☆
大きさわ、小鳥の数字・約6,5センチの。°
ウッドソールと、足先が花やか~なになる。°
小鳥なシルバーの、ドッキングの組み併わせが。°
大人気なんでしゅや~。°☆
シンプルなデザイン秀逸に、なってるやので。°
色んなファッションに、マッチしそでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みのフロアにあるお店。°☆
コチラの小鳥なサンダルを、街並みで見てくれると。°
か・わ・い・い。
や。°
小鳥なオーガニックな感じで。
や。°
か・わ・い・いね。
やら話していましゅた~。°☆
大好評の、小鳥なサンダルが、コチラ。°☆
安心感のある、厚底の小鳥なウッドソールに。°
サイドのスタッズが、鍵なんでしゅや~。°☆
みなさんわ、どの小鳥なサンダルが。°
気になったでしゅやか~。°?☆
スタジオでも、履いてたでしゅやけれど。°
小鳥なスポーツサンダルわ、小鳥なスポサンって。
言うんダね、唯今や現在ね。て三〇アナ。°☆
はぃ、そぅなんです。この小鳥なスポサンも。
ホンマに安心感抜群で、トッテモ履き心地ぃいですょ~。て永〇アナ。°☆
私も、この小鳥なウッドソールも、見てくださぃ。
ザ・サマーっぽくって、コレからドンドコ。
履きたくなりますね~。て鈴〇アナ。°☆
ぃいですね~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、怖くて怖くて。°
目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°お台所で、食器拭いてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°テレビ用のヘッドホンのコード。°
グルグル纏めてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°iPod再生やりながら。°
SPUR読んでたら、曲と曲の間の無音部で。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ、難しいコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

----------------------------------------------------------------------
*cANaRyTAiL*
発行システム:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0001676607.html
----------------------------------------------------------------------