2020-01-23から1日間の記事一覧

ぶりっちゅさんも。°

パソの画面に、こんなコメント欄みたぃの、表示されたりしましゅか。°??? 見たコトなぃ表示でしゅやし、否定的な怖い意見やったやので、スゴク怖かったでしゅ…。°。° マダ心臓が、バクバクしてましゅ…。°。°

ェッ。°???

何やろ、コレ…。°??? はてなブログログアウトしたら、ダレかの記事への感想みたぃな、「想像を遥かに超えるひどいものでした」っていう、コメントみたぃのが表示されたでしゅ…。°。° はてなのバグ。°??? それとも、小鳥のパソがおかしいのカナ…。°??…

フムム。°

ていうコトわ、小鳥わ闇。°☆彡 やので、小鳥わヒカリてコトやのでしゅカナ…。°??? あまりにも真っ暗闇で、自分でも見えにゃぃ、小鳥の心の中、ヒカリも届かない、真っ暗闇の奥のその先に、いつかソコに投げかけられるヒカリも、小鳥であるとぃいにゃ…。°☆…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° 本日わ、小鳥温泉行ってたでしゅやので。°お天気チェックやれなくて、本日のお天気予報わ。°オヤスミになるでしゅ。°録画やっといためざましテレビも見ゆ時間が。°なかったやので、めざ…

キット。°

そんなコトわなぃて、想うでしゅやけれど、もしや、このブログ記事で小鳥の心が傷付いたら、そしてそのコトを、ブログに打っちゃぃたら、反感がスゴそやので、念を入れて、この記事わ読まなぃでおきましゅ…。°。° 最善を尽くした結果の、小鳥のもしやの判断…

ぶりっちゅさん。°

アレレ、ぶりっちゅさん宛てのブログ記事、読んでくださったんでしゅね~。° ぶりっちゅさんのブログ記事わ、心が傷ついてしまぅやので、怖くて小鳥わ読めなぃでしゅやけれど、キットブロ活セッセて励まれてるコトでしゅぅ~。° 本日もスターつけてくださっ…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥温泉にきてるでしゅやので。°ニュースブログわ、オヤスミで。°ダイエットブログも、体重測定やれなぃでしゅやので。°オヤスミになりましゅ。°録画やっといためざ…