*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
小鳥味のカリカリ梅好きなロペわ。°
生涯、小鳥味のカリカリ梅しか食べるナって言われても。°
ゼンゼンユトリっす。て言うやけれど。°
やぱり、小鳥の数字・2日が限界っす。て訂正。°☆
アキラ先輩わ、マジで好きなモンやったら。°
単ヵ月わいけるって言って、小鳥味のお寿司。°
もしくわ小鳥味の中華・もしくわ外食って。°
羅列してくやでしゅやけれど、ロペに。°
なんかズルイっす。て言われて、小鳥味のマグロだけに。°
絞った、アキラ先輩。°☆
初日わ小鳥味のお刺身で、小鳥の数字・2日目わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の照りやき。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3日目わ、小鳥味のムニエル。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4日目わ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のツナ缶、小鳥の数字・5日目わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサラダ、小鳥味のマグロ添え。°☆
小鳥の数字・6日目、小鳥味のポテチ小鳥味のマグロ風味。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7日目。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミックスフライ。て抜け道のルートを探す。°
アキラ先輩と、脱力して一緒に笑う、ロペやったでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感の巨大なワニちゃんが。°
お台所に入ってきたでしゅや~。°☆
真夜中の小鳥の時間・午前3時半。°
住宅のお台所に表れたのわ、体長小鳥の数字3メートルオーバーの。°
小鳥サイズ感の巨大なワニちゃん。°☆
住人の女性が、お台所から聞こえた。°
不審な物音に、気付いて、オメメを覚ますと。°
お口をOPENした、小鳥サイズ感に巨大なワニちゃんが。°
ソコにいたていうでしゅ。°☆
通報を受けた警察官わ、ハンターとともに住宅に直行。°☆
捕獲の際に、小鳥味の赤ワイン数本が。°
割れたでしゅやけれど、無事、小鳥サイズ感に巨大なワニちゃんを。°
捕らえるコトに成功。°☆
ケガ人わいなかったでしゅ。°
小鳥な嵐ちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥な嵐ちゃんわ、単歳の頃から。°
オサンポの途中、必ずあるコトをしてるでしゅや~。°☆
それわ、そぅ、この縁石の上を歩くコト。°☆
くりおねこ先輩の約100メートル。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な続く、この縁石の上が、小鳥な嵐ちゃんの。°
お気に入りの場所。°☆
オサンポの度に、ややちょとだけ上のトコロからの。°
景色を楽しんでる、小鳥な嵐ちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥生地のリネンアイテムについても、やってたでしゅ~。°☆
まずやってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ある素材のアイテムが、タ~クサン。°☆
コチラのシャツでも羽織りでも、ドチラでも使える。°
小鳥生地のリネンシャツが、小鳥の数字・約2万6000枚も。°
売れてるでしゅや~。°☆
スゴク大人気でしゅやね~。°☆
小鳥生地のリネン素材わ、小鳥素材の麻を使ってるやので。°
通気性のぃい、ザ・サマーのド・定番アイテムの小鳥な1個。°☆
でもでも、今年わある特徴的が。°☆
唯今や現在ダと、小鳥生地のリネン素材わ。°
小鳥味のミルクティ色や、小鳥なアイボリーが。°
タクサンだったんでしゅやけれど。°
今年わ、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
カラーを、使ったモノが、トテモタクサンでしゅ~。°☆
そぅ、今年わ、コレまでになかった。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡なアイテムが。°
大充実してるんでしゅや~。°☆
スデに、タクサンの雑誌で、取り上げられてて。°
まさに、このザ・サマーのマストアイテムなんでしゅや~。°☆
小鳥の数字・約2万6000枚も、爆売れしたシャツわ。°
今年の最先端カラーの、褐色。°☆
通気性のぃい、小鳥素材のリネン生地と。°
ユッタリした形で、あち~時に羽織るって。°
着るのに、フィットなんでしゅやょ~。°☆
サラッ。°☆彡て着こなせるやし。°
明度あるカラーやので、コーデのシングルキーになるでしゅや~。°☆
シャツだけでわ、なぃんでしゅや~。°☆
コチラの、小鳥生地のリネン素材のボトムスわ。°
小鳥の数字・約1万2000枚も、販売。°☆
おフランス産の、小鳥なヤワラカナ。°
小鳥生地のリネンを、使ってるやので。°
履き心地抜群なんでしゅや~。°☆
しかも、実わ、裾にスリットが入ってて。°
洒落オツなんでしゅや~。°☆
そぅ、足先にスリットが、入ってるんでしゅや~。°☆
歩く度に、ユラユラ揺れて、足先が洒落オツに。°☆
マダマダ、売れてる小鳥生地のリネンアイテムわ、タ~クサン。°☆
このあとも、カラーに大注目~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココで大人気の、小鳥生地のリネンアイテムが。°
爽やかな、小鳥なイエローのドレス。°☆
しかも、キ~ンヤリ。°☆彡してましゅね~。°☆
コチラが、接触冷感の機能が備わった素材で。°
さらに、ザ・サマーに重宝する、ギンギン。°☆彡の。°
UVカットと、吸水速乾の機能が。°
くっついてるでしゅ~。°☆
生地に触れると、キ~ンヤリ。°☆彡する接触冷感に。°
女性にルンルンうれしぃ、ギンギン。°☆彡のUVカットや。°
汗を速やかな速度で、乾かしてくれる、吸水速乾など。°
ザ・サマーにフィット。°☆
コチラも、おんなじ機能が備わった。°
小鳥生地のリネン素材の、ジャンプスーツ。°☆
ストン。°☆彡て、縦に伸ばせるI線の形になってるんでしゅや~。°☆
縦ロング効果で、見た目のルックスアップップ~。°☆
ジャンプスーツやので、コーデも想い悩まなぃでしゅや~。°☆
次にやってきたココも、新宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
コチラで見つけたのわ、小鳥生地のリネンの。°
小鳥なスカート、見つけたでしゅや~。°☆
小鳥なプリーツが、か・わ・い・い~。°☆
細やかなプリーツが、トッテモソ~・キュ~トな。°
マキシスカート。°☆
小鳥生地のリネン素材と、小鳥なシフォン素材がドッキング。°☆
トッテモ軽やかな印象的に。°☆
小鳥なプリーツを、入れ替えたコトによって。°
歩く度にユラユラ揺れて、か・わ・い・いでしゅやょ~。°☆
この小鳥生地のリネンスカートを履いて。°
リポーターさんが、スタジオにご登場~。°☆
ココの小鳥生地のリネンスカートです。てリポーターさん。°☆
似合ってますね、リポーターさん、私も本日ね。
偶然、小鳥生地のリネン素材のシャツ、着てました。て永〇アナ。°☆
サスガねえさん、唯今や現在ドキですね~。て三〇アナ。°☆
たまたま。て永〇アナ。°☆
小鳥模様のボーダーのトップスに、マッチさせて。
ドレスダウンしてみました。てリポーターさん。°☆
VTRも、ザ・エレガンスでしたけれど。
このコーデ。て永〇アナ。°☆
爽やかなで、スゴクか・わ・い・いらしやかなですね~。て鈴〇アナ。°☆
ありがたやござぃます。てリポーターさんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ネットニュース読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやパンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきて。°
コー〇の店員さんと喋る、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンからiPod用に。°
ヘッドホンかけ替えて、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
チェックやり終わったでしゅやので。°
再生OFFったら、外から。°
小鳥母と喋る、ファンタジーの怖い喋り声が。°
小鳥が座ってるトコの、スグ側から。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
iPod用のヘッドホンに、かけ替えて。°
旧小鳥部屋に逃げ込んで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°ダイエットブログ、アップップしてたら。°
iPod再生やってたでしゅやのに。°
曲と曲の無音部で、小鳥母と喋るファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
深いに感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋にいたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やっても、音楽が聴こえてこなくて。°
わたわた焦ってたら、どぅやらBLUETOOTHが。°
触ってもナィのに、ナゼか未接続になってて。°
接続して、ヘッドホン再起動しててやってたら。°
いつの間にか、ファンタジー達の怖い喋り声わ。°
聞こえなくなってたでしゅやけれど。°
次に、怖い声が聞こえてきた時に、スグに対処やれるょに。°
BLUETOOTH再接続やっといたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲をかけながらきてたでしゅやけれど。°
小鳥排除するトコロの、歌う歌詞のトコを。°
かけながらきてたでしゅやのが、怖くて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれなかったでしゅやけれど。°
そのまんま、小鳥肯定してくれる歌詞の。°
「ココにおいでょ」て歌うトコまで。°
かけてくれて、ココの小鳥てしてわ。°
心がホワリ。°☆彡てくるまれて。°
穏やかなキモチになれたでしゅや~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html