オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
本日わ、小鳥の時間帯・午前中に。°
お送りやれたでしゅやのに、小鳥母が。°
録画を見せてくれなくて。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
小鳥母が、キャッチやってきた。°
バランスボールやって、パソパチャコパチャコやって。°
SPUR読んでたら、スグにオメメが。°
なんか痛くて、ズシ~ン。°☆彡てなって。°
ねみ~くなってきて、なんか目蓋を閉じてから、。°
オメメがOPENやれなくて。°
しばらく、オメメを閉じて、コックリコックリ。°☆彡
やってたら、あっちゅ~間に、ベッドの中に。°
入んなくちゃな時間の、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎたやので、速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・35分前で。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、ココで起きずに。°
もっかい再度2度寝に入るていう、選択肢しかなぃのが。°
小鳥でしゅ…。°☆
目覚まし鳴って目が覚めて。°
またもやまたもやねみ~やったやけれど。°
気合い入れたら、起きれそやったやので。°
もっかい再度、3度寝突入するコトもなく。°
ェィヤッ。°☆彡て起きたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

熊本地震でわ、最初の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の震度7の。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・2日後の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4月。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・16日に、小鳥の数字・2度目の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の震度7を観測したでしゅ。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・3年前、何度も小鳥サイズ感に大きい揺れに。°
見舞われた、小鳥な子供達。°
唯今や現在、課題てなってるのが、心の問題でしゅ。°
コチラのグラフ、心のケアがマストやて。°
判断された、小鳥な子供の数でしゅ。°
地震の直後にわ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4000人を超えてたでしゅ。°
ヤヤッ。°
その後、イッタン、小鳥サイズ感に大きく減ったでしゅやけれど。°
もっかい再度増えて、今年の小鳥の数字・2月の時点でも。°
小鳥の数字・約1800人が、不安や恐怖を。°
訴えてるでしゅ。°
小鳥な子供達に、唯今や現在、何が起きてるんでしょか?。°
益城町の小鳥な小学生でしゅ。°
単年生の時、被災したでしゅ。°
当時わ家族と離れるコトを、怖がって。°
学校に通うコトも、難しかったていうでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の母親わ。°
ヤヤッ。°
単年・2年わ、泣きながら押し入れて。
車に乗せて、行ってました。
て話していましゅた。°
時間が経つにつれ、穏やかなを取り返していったこの小鳥な小学生。°
トコロが、地震から小鳥の数字・約3年経った先々月。°
異変が起きるでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の母親わ。°
ヤヤッ。°
学校からも「小鳥の涙・不安の涙がノンストップで。
保健室で過ごしました」とか。
て話していましゅた。
この小鳥な小学生わ。°
ナンカわかんなぃけれど、小鳥の涙・不安の涙が。
こぼれ落ちてくるの。
やら話していましゅた。°
突然、不安や恐怖を訴えて、心のケアがマストて。°
判断された、小鳥な子供のウチ、この小鳥な小学生のょな。°
小学校中学年が、小鳥な全体の1/4を占めてるでしゅ。°
精神科医わ。°
当時の小鳥な子供達わ、恐怖や不安や。
地震のタイヘンさていうモノを。
カラダでわ感じてるやけれど、言葉で。
うまく表現やるコトがやれなぃ。
ある程度、年齢がいくにしたがって。
色々な景色が、生々しく表に入ってくる。
て話していましゅた。°
被災地の小学校でわ、不安や恐怖を。°
ヤワラカナにする取り組みが、続いてるでしゅ。°
この時、授業で伝えたのわ、心を穏やかなにする方法でしゅ。°
仲がぃい方達と、笑ったりする。
深呼吸する。
など、小鳥な子供達わ話していましゅた。°
専門家わ、周囲のオトナのサポートも、マストやて言うでしゅ。°
精神科医わ。°
小鳥な子供にとって、将来の未来像を。
描くコトがやれる。
そぃぅふに、オトナがサポートしてあげれば。
それらの症状わ、減ってくるて想う。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
午前の挨拶で、小鳥のパワー・ヤル気に。°
初対面の方にも、小鳥のパワー・ヤル気ぃい。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、いつでもいつだって、小鳥のパワー・ヤル気イッパイを。°
心掛けて、自分を鼓舞してるタイプでしゅやけれど。°
本日の、小鳥のパワー・ヤル気わ。°
挨拶がトリガーになる模様で。°
午前の挨拶で、小鳥のパワー・ヤル気になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、初対面の方にも、小鳥のパワー・ヤル気ぃい。
やとのコトで、小鳥、知ってる方にも。°
ド・緊張しちゃぃましゅて、挨拶やれなぃタイプでしゅやのに。°
初対面の方てなれば、コトサラ…。°。°
でもでも、本日わ挨拶やるコトで。°
小鳥のパワー・ヤル気が、アップップ~。°☆彡。°
しそでしゅやので、頑張って勇ましいキモチ奮い立たせて。°
初対面の方にも気負わなぃで。
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
小鳥のパワー・ヤル気のぃい挨拶をやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のアイスミルクやので。°
本日も、小鳥味のアイスミルクを使って。°
小鳥味のアイスミルクココア入れて、飲んだら。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この好調なぃい運気を、さらに底上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、ノーブルな話し方で印象的UP。°
丁寧な言葉を使う努力を。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、語彙力がナッシングでしゅやので。°
フダンわ砕けた言葉を使ってるタイプで。°
まぁ、それも等身大ダょね。て感じのタイプでしゅやけれど。°
本日わそんな小鳥の等身大の言葉遣いじゃなくて。°
ノーブルな話し方をするコトで。°
印象的UPしやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、丁寧な言葉を使う努力を。やとのコトで。°
フダンの等身大とのギャップ狙いで。°
チャーミングアップップ~。°☆彡やるにわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
丁寧な言葉を、チョイスやって使う努力をやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥な水晶やので。°
小鳥な水晶が使われた、パワーストーンブレスを。°
ハメてみたでしゅや~。°☆
コレで、ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この好調な運気が、さらに底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html