*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、コスパに目がいって。°
わぁ~。°☆
”くりおねこ先輩のあんこぎっしり”とか。°☆
ヤヤッ。°☆
”小鳥なお肉15%増量”のょに。°
お味ょりも、「お得」や「コスパがぃいモノ」に。°
気を取られるていう、お悩みメール。°☆
分かるけれど、ぃい歳になってきたから。
小鳥の数字・15%少なぃほなぃカナって。
いう時あるのょね。有〇さん。°☆
マツ〇さんわ、お買い物する時わ。°
ド・定番のスタメンがあるやので。°
ほとんど想い悩まなくなったやので。°
たまに想い悩んで、ドチラにしよカナって。°
やってるのが、ルンルンうれしくなっちゃぃ時あるやそぅ。°☆
それが、小鳥味の牛乳でしゅやとか。°☆
メーカーが、名前を変更して。°
小鳥味の牛乳のパッケージも、新しく変更してから。°
小鳥の数字・約20年来、未だにズ~ト。°
小鳥味の牛乳ジプシーでしゅやとのコト。°☆
ソコだけ唯一、ショッピングを楽しんでるのょね。てマツ〇さん。°☆
選ぶ楽しみ。て久保〇アナ。°☆
コンビニのほが、入れ替えが激しいから。
小鳥味のカップ麺が、新しいのみゆコトタクサンで。
ォッ、チャレンジしよカナ?って想う時あるょね。て有〇さん。°☆
小鳥味のペヤン〇の色んな味あるじゃん。
アレわ1回わ試すょね。
だけれどやぱり、フツウのがYUMMYでおいちんダょ。て有〇さん。°☆
フツウのが、最もぃいのょ。てマツ〇さん。°☆
でもでもやぱり、ややちょとたまに。
アレ、楽しいけれどナ。て有〇さん。°☆
有〇レギュラーなぁに?。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のペヤン〇、小鳥味のU.F.〇でしょ。
〇平ちゃんも、小鳥味の焼きそばわ。
この小鳥の数字・3つしかナィじゃん、基本。て有〇さん。°☆
小鳥味の焼きそば、好きね。てマツ〇さん。°☆
俺、好きなの。コレが好きなんだけれど。
最も好きなのわ、パックに入った小鳥味の焼きそばだから。て有〇さん。°☆
知らなぃでしょ?タブン。ぁあババアか。
ババアだったゎ。て久保〇アナに話しかける、マツ〇さん。°☆
もぅ笑うしかなぃ、久保〇アナ。°☆
若い子知らなぃでしょ?。てマツ〇さん。°☆
たまに、滅多にナィレアなヤツあるじゃん。
わぁ~。°☆
東京くりおねこ先輩のらーめんコンクールナンバー1みたぃナ。
ヤヤッ。°☆
アレ、んまぃやけれど、やぱり、ズ~トソイツが。
いるコトわなぃね。て有〇さん。°☆
いなぃ、アレ。アレわもぅ、助っ人外人ょ。
揺らがなぃスタメンでわなぃのょ。
いなくなる、大リーグからスカウトがくると。
いなくなるのょ。てマツ〇さん。°☆
いつでもいつだってのメンバーばっかなんダょね。て有〇さんやったでしゅ~。°☆
それから、「うれしぃ感情で、小鳥の涙・うれしぃ涙」って。
イッタイどんな感覚?。てお悩みメール。°☆
小鳥の涙・うれしぃ涙わ、小鳥な犬ちゃんの。°
うれション。ってマツ〇さんと有〇さん。°☆
小鳥も、小鳥な犬ちゃんみたぃに。°
純粋無垢で無邪気なトコがあるでしゅやので。°
小鳥の涙・優しい涙や、小鳥の涙・悲しい涙や。°
小鳥の涙・感動の涙の他に、小鳥の涙・うれしぃ涙が。°
こぼれ落ちる時があるでしゅや~。°☆
有名ライフファニシングブランドが。°
世界で小鳥の数字・3番目の小鳥なホテルを。°
小鳥な日本に初OPENして、それを久保〇アナがレポ。°☆
ココにわ、ベーカリーも入ってて。°
焼きたての小鳥のパン・クロワッサンや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーパンなど。°☆
ヤヤッ。°☆
常時、小鳥の数字・15種類くらぃがあるやので。°
小鳥なホテルのお部屋で、ノンビリ食べるのも。°
オススメやそでしゅやけれど。°
中でもオススメが、小鳥のパン・練乳クリームパン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターと、小鳥味の練乳で作った。°
小鳥味のクリームが、タ~ップリIN。°☆
小鳥味のラム酒も、ほんのりニオイするの匂い大人気商品。°☆
コレ、YUMMYでおいち。
甘々しくなくて、ややちょとオトナの。
小鳥味のラムレーズンが。
小鳥味の練乳に入ってる。
食べたコトナィ。て久保〇アナやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なデコちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
オデコが、チュルン。°☆彡てしてたやので。°
小鳥なデコちゃんていう、名前がつきましゅた~。°☆
そんな小鳥なデコちゃんわ、オサンポから帰って。°
足を洗って、スカッ。°☆彡てすると。°
大急ぎで、お気に入りの座布団のトコロに。°
走っていって、咥えながら、フミフミ~。°☆
そぅ、コレが、小鳥なデコちゃんがオサンポから。°
戻ると、必ずやってる日課なんでしゅや~。°☆
コレをやらなぃと、にゃぜか穏やかなになれなぃ。°
小鳥なデコちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、自分も実家で、ダックス飼ってるんですけれど。
小鳥なプリンプリン。°☆彡のプリケツが。
か・わ・い・いくて~。て中〇大樹さんやったでしゅ~。°☆
いのお飯でわ、小鳥味のウニちゃんと。°
小鳥味の海苔ちゃんを、食べてたでしゅや~。°☆
さぁ、本日わ、食べたらYUMMYでおいちくて。°
ムチュウニなっちゃぃ、シーの幸です。て〇慈アナ。°☆
ムチュウニ~?何でしょかね~。てお2人。°☆
本日わ、ムチュウニなっちゃぃコチラ。
小鳥味のウニちゃん丼です~。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のウニちゃんね~、ムチュウニ。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味のウニちゃんね~。て生〇アナ。°☆
かけてみました。小鳥味のウニちゃんが届きましたょ~。
漁師さんが、個々それぞれやらやら。
素潜りで獲ってるそです~。て〇慈アナ。°☆
もぅ、食べちゃぉ。て伊野〇慧さん。°☆
伊野〇慧さん、小鳥味のウニちゃん丼、いかがですか?。て〇慈アナ。°☆
イヤ~、小鳥味のウニちゃん丼、ね。
いのお飯初まって以来、初めてやってきましたからね。
めっさYUMMYでおいち。濃度あるですね~。て伊野〇慧さん。°☆
生〇アナわ、いかがですか?。て〇慈アナ。°☆
サイコ~。°☆彡のニオイするの匂いがします。て生〇アナ。°☆
ムチュウニ、なっちゃぃますかね?。て〇慈アナ。°☆
ん~、なる。て生〇アナ。°☆
小鳥天国に幸福です、なるなる。
コレわなるょ。て伊野〇慧さん。°☆
YUMMYでおいちナ~。て生〇アナ。°☆
ココの豊饒なシーで育った、小鳥味のウニちゃんわ。
小鳥サイズ感にやや少ぶりながら。
旨味と甘ぁ~味が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてます。
舌の肥えた水産業者も、衝撃的な程。
深くてノーブルな味わいから、ココの小鳥味のウニちゃんに名付けたそなんです。
ホンマに、小鳥なか・わ・い・いらしやかなお名前ですょね。て〇慈アナ。°☆
小鳥なか・わ・い・いお名前。て伊野〇慧さん。°☆
YUMMYでおいちゎ~。て生〇アナ。°☆
はぃ、そのムチュウニなっちゃぃ、小鳥味のウニちゃん丼。
小鳥味の海苔ちゃんも、おなじくココ産なんです~。て〇慈アナ。°☆
小鳥味の海苔ちゃんもね。て生〇アナ。°☆
はぃ、色・ツヤ・艶・ツヤヤカナ・ニオイするの匂い。
どれも最上級の格付けで、ココの小鳥味の焼き海苔ちゃんわ。
ウェ~ブ・風・サンサンのサンシャインていう。
ザ・大自然のパワーを、最大限に生かした。
昔ながらの風味豊かな、小鳥味の海苔ちゃんなんです。て〇慈アナ。°☆
イヤ、小鳥味の海苔ちゃんも、ホンマにYUMMYでおいちですね。
ニオイするの匂い。て伊野〇慧さん。°☆
YUMMYでおいち、ニオイするの匂い。て生〇アナ。°☆
はぃ、そしてこの小鳥味の海苔ちゃんで。
小鳥味のロングネギちゃんと小鳥味の海苔ちゃんの。
小鳥味のスープも、ご用意してあるですょ~。
乗り気で、食べちゃぃてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
ぃいね~、乗り気で。て生〇アナ。°☆
いかがですか?て〇慈アナ。°☆
ぁ~、YUMMYでおいち~。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味の海苔ちゃんのニオイするの匂いが。
サイコ~。°☆彡ダね、コレね。て生〇アナ。°☆
乗り気になりました?。て〇慈アナ。°☆
乗り気になる。て生〇アナ。°☆
なるね、コレ、なるなるなるなる。て伊野〇慧さん。°☆
はぃ、YUMMYでおいち小鳥味のウニちゃんと。
小鳥味の海苔ちゃん、みなさんも味わってみてくださぃ~。
小鳥の数字・6月も、乗り気で過ごしましょぅ。て〇慈アナ。°☆
乗り気でね。て生〇アナ。°☆
はぃ、乗り気でね、はぃ。て伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆
小鳥のタピオカ・タピオカドリンクについても、やってたでしゅ~。°☆
店先に並んだ、この大行列、さらにコチラのお店にも。°☆
みなさんのお目当てわ。°
小鳥のタピオカ・タピオカミルクティ。
や。°
小鳥味のタピオカです。
やら話していましゅた~。°☆
そぅ、お目当てわ、唯今や現在。°
大・大・大・大ブームの、小鳥のタピオカ・タピオカドリンク。°☆
新しいお店の、OPENラッシュが、ノンストップ~。°☆
マズわ、タクサンの時にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100人以上が並ぶていう、4月。°☆
ヤヤッ。°☆
OPENした、新大久保の街並みにあるお店。°☆
三重からきました。
や。°
茨城県からきました。
やら話していましゅた~。°☆
小鳥味のタピオカわ、小鳥の数字・約1,2センチて。°
小鳥サイズ感に大粒で、固め。°☆
その小鳥味のタピオカを、台湾産の小鳥味の黒糖で。°
ジ~ックリ。°☆彡て煮込むんでしゅや~。°☆
最も大人気わ、小鳥味の生クリームが乗った。°
小鳥味のミルクティ。°☆
ん、ん~、スゴク飲みやすぃでしゅ。°☆
あと、小鳥味のタピオカの歯応えが。°
シッカと。°☆彡してて、YUMMYでおいち。°☆
コチラも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月に。°☆
ヤヤッ。°☆
OPENしたばかりの、表参道の街並みにあるお店。°☆
新食感ですね。
や。°
食感がぃい感じ。
やら話していましゅた~。°☆
ぇ~、あの、この小鳥なイエローの何でしゅか。°?☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の手作りぷりんになるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・約1,2センチて、小鳥サイズ感に大粒で。°
小鳥味のタピオカわ、プニプニ。°☆彡のヤワラカナ食感。°☆
台湾産小鳥味のハニーに漬け込んで味付け。°☆
ソコにトロトロ。°☆彡の小鳥のプリン・自家製プリンと。°
台湾の小鳥味の茶葉で作った、小鳥味のミルクティを入れれば。°
看板メニューの、小鳥のタピオカ・タピオカミルクティの完成形~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんの。°☆
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~味と、ホロ苦味ある感じの、小鳥の数字・2つの。°
バランスが、絶大でしゅやね~。°☆
続いてわ、タクサンの時わ小鳥の数字・20人以上が。°
並んで、大混雑になるコトもある。°
自由が丘駅のスグ側の街並みにあるお店。°☆
ココわ、小鳥の数字・3月にOPEN。°☆
コチラの大人気、小鳥のタピオカ・タピオカドリンクがあるでしゅや~。°☆
スゴイ、小鳥味の果物が、小鳥サイズ感に大きい~。°☆
しかも、見てくださぃ。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡小鳥味のタピオカ~。°☆
約単センチある、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のタピオカわ、色だけでなくて。°
小鳥味の抹茶や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーなどの。°☆
ヤヤッ。°☆
味付き。°☆
大人気やのが、小鳥味のパッションフルーツのソースを。°
入れたカップに、小鳥サイズ感に大きい輪カットの。°
小鳥味のグレープフルーツを、にゃにゃんと。°
小鳥の数字・2つも入れて、ソコに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類のフレーバーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタピオカを、タ~ップリ。°☆彡て入れたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・ライムを入れて、最後に。°
サッパリ。°☆彡てした味わいの、小鳥味の台湾ティを。°
注いで、完成形~。°☆
見た目のか・わ・い・いや、ぃいアクセントで大人気に~。°☆
お味わ、んん、サッパリ。°☆彡した、小鳥味の果物の。°
甘ぁ~味が、小鳥味のお茶と、ョ~クマッチしましゅやね~。°☆
しかも、私が食べた小鳥味のタピオカわ。°
小鳥味の抹茶のお味がして、ぃいアクセントになってましゅや~。°☆
他にも、小鳥味のスミレ色芋や、小鳥味のサツマイモの。°
お味をつけた、小鳥味のタピオカもあるんでしゅやょ~。°☆
サッパリ。°☆彡爽やかな、小鳥味のジャスミンティと。°
マッチさせるのが、オススメ。°☆
コチラの小鳥のタピオカ・タピオカドリンクのお味わ。°
スタジオで~。°☆
ぉぁ~、小鳥味のタピオカが、ややちょと新鮮ですね。
ナンカややちょとちゃぅ、フダンの食べる小鳥味のタピオカと。
お味がまた変わる。て伊野〇慧さん。°☆
確かに、小鳥味のお芋のお味しますょね。て永〇アナ。°☆
噛めば噛む程ね。て三〇アナ。°☆
小鳥味のジャスミンティと、マッチしますね。て永〇アナ。°☆
爽やかなそですね。て井〇アナ。°☆
サッパリ。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

アンアンキャッチやりに、〇ブンに。°
猛大ダッシュやって、無事入荷してたやので。°
ホッ。°☆彡てしたのも束の間。°
レジに行ったら、店員さんと喋るお客さんが。°
ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
もぅレジにきてるやけれど、コレわiPod。°
再生やんなくちゃ無理やて想って。°
ヘッドホンわパワーONやっといたでしゅやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
お会計時、わたわたしてしまぅやも…。°?て。°
アタマをよぎったでしゅやけれど。°
意外にスムーズに、レジ通せて、ホッ。°☆
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
iPod用に、かけ替えて、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°お洗濯モノたたんでたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てなって、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋で。°
ベッドの整頓やってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥部屋の外に逃げながら。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味のアイス。°☆
ココントコ、あち~くなってきたやので。°
ちめた~ぃデザートが、YUMMYでおいちでしゅやょねぇ。°☆
小鳥味のアイスヨーグルト添えキャラメルソースがけ。°???☆
去年、パリで知り併ったお友達と。°
また東京で再会するコトが、やれたやそぅ。°☆
もしやして、籠をキャッチやった時に出会ったお友達カナ~。°☆
ココまでの成り行きが、あまりにザ・大自然で。°
ロングなコト付き併ってきたょな。°
そんな気がしてしまぅくらぃやそで。°
お互いに、引力感じ併うょな、不思議なご縁やったみたぃでしゅやねぇ。°☆
○もさかりえさんわ、心をOPENやれる相手を。°
モノスゴク狭く限定してるトコがあるやそで。°
交友関係も極端に狭いでしゅやけれど。°
こ~やって、お互いにくっつき併った時の。°
急速な結わいつき方わ、トテモおもしろぃやとのコト。°☆
ウルトラでマジカルでミラクルな。°
神様の想し召しのょな、ど~したって。°
運命感じちゃぃょな、特別な出会い方に。°
○もさかりえさんも、パチン。°☆彡て心が動いて。°
印象的な瞬間に、感じ取られる模様。°☆
すべてわご縁とタイミングで、それらわ。°
人智の及ばなぃ領域やて想うやとのコト。°☆
ドチラかイッポウだけが、想ってても。°
重ならなぃコトも、あるでしゅやからねぇ…。°。°
お互いに、何かを感じ併ってるからこその。°
運命的な出会いへと、繋がってくやのでしゅぅ~。°☆
さてさて、「キネマと恋人」、小鳥の数字・8日から。°
開幕でしゅやそで、ド・緊張もあるでしょやけれど。°
コレまでをブラッシュアップさせて。°
さらに大進歩を遂げたトコも、あるでしょやし。°
再演ていうのわ、ナカナカにおもしろいシチュエーションでしゅやねぇ。°☆
舞台裏での様々な段取りを、巡りの中で把握するのわ。°
ナカナカ体力を使うでしゅやか~。°☆
実際、何回着替えてるんやろて、衣装チェンジがタクサンある。°
色んな場面を演じるお芝居やのでしゅカナ…。°?☆
細やかなお約束事が、タクサンあるお芝居やけれど。°
そのココそれぞれやらやらを、楽しめるょに。°
その心持ちで迎えていけてる、〇もさかりえさんからも。°
再演ていうコトで、さらに掘り下げて貪欲に。°
求めてけてる、心のユトリを感じるでしゅや~。°☆
小鳥、初演見てナィでしゅやので。°
○もさかりえさんが、メイン役以外に。°
何役やってるかて、そんなコトもわかんなくて。°
コレを読みながら、何役もやってるの…。°???て。°
衝撃的受けちゃぃましゅて、ココロミてして。°
おもしろぃにゃ~。°☆彡て想っちゃぃましゅたや~。°☆
何役やってるのやら、数えてみゆていう。°
視点でみゆのも、新しい見方やし。°
新鮮でおもしろそでしゅ~。°☆
授けてくださった役割りすべてを。°
シッカと。°☆彡届けられるょにて。°
神様への優しい祈りにも似た、無垢なプリミティブ。°☆
初演から、気になってた場面を、改めてお稽古してくださって。°
モヤモヤ…、てしてた部分が、ヤットコクリヤになったでしゅやか~。°☆
そしたら、心持ちがまったくもって変わったやとのコト。°☆
やぱり心に嘘をついてわイケナイナ。て再認識して再確認した模様で。°
想いきってリクエストやって、要望を通させてくださったやのが。°
気付かず蓋をしてしまってた、心も解き放たれてラクになった模様で。°
ヨカッタヨカッタでしゅたやねぇ。°☆
形にならぬょに、その瞬間に出会う、正直なキモチで。°
向き併いたぃやとのコト。°☆
そぅ、正直って、シンプルなコトやけれど。°
オトナの社会で、正直を貫くのって、難しいでしゅやけれど。°
それでも、理想を通すためにわ大切なコトでしゅやょねぇ。°☆
小鳥も、なるたけ正直でいれるょに。°
気負わなぃで過ごせるょに、心掛けてるでしゅやので。°
○もさかりえさんのこのお言葉読んで。°
にゃんとなくボンヤリ想ってた、あやふやなコトが。°
確信に変わったでしゅや~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節も過ぎて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節も終わりかけ。°
ザ・サマーを先取りの、初まりかけみたぃな。°
寒気わドコへやら、暖気が入ってやってきてて。°
モワッ。°☆てしてて、やや少しあち~やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって。°
ザ・サマーを先取りやけれど、本日みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな感じじゃなくて。°
やや少し蒸しあち~くなるやもな模様。°☆
もしやしたら、小鳥の季節・梅雨入りするやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが降って、小鳥な大雨になるやもで。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃前後まで上がって。°
寒気わドコへやら、暖気が入ってやってきてて。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節も終わりかけ。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節も初まりかけの。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃい。°
快適な、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
季節が逆戻りして、その反動でやや少し。°
肌さみ~く感じられるやもでしゅ~。°☆
暖気わドコへやら、寒気が入ってやってくるのやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインが降って、小鳥な大雨の。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様になるやもでしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節も過ぎ去って。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節も終わりかけ。°
ザ・サマーを先取りの、初まりかけみたぃな。°
寒気わドコへやら、暖気が入ってやってきてて。°
やや少しあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって。°
本日ょりも、涼やか~なやけれど。°
本日みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
爽やかなんじゃなくて、ムシッ。°☆彡てした。°
蒸しあち~感じになる模様。°☆
もしやしたら、小鳥の季節・梅雨入りするやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが降って。°
小鳥な大雨になるやもで。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な爽やかなショート丈袖の、半袖が。°
オッケ~。°☆彡で、涼やか~なで、通気性ぃいやし。°
頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロややらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
春アウターを纏わなくてもぃいくらぃ。°
あたたかくなってきてるやので。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、UVカットカーデを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリ肌さみ~が、ヤワラカナになってきてるでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春がやってくる足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてきたやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から。°
薄着の軽やかな軽妙なヤツへて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏に、移行中でしゅや~。°☆
薄めの生地のショート丈の小鳥な半袖の、チュニックやドレスやら。°
ボトムスわ、ド・定番のロングボトムスや。°
リブケーブルレギンスを、続行中~。°☆
カナリ小鳥最大級に、ガラッ。°☆彡て変わって。°
優しいあたたかみのある雰囲気の。°
お部屋着てヤツから、このスカッ。°☆彡て爽やかな季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に移行中~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてややココにある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性ある肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めの春アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
爽やかな小鳥の季節・初夏めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
大活躍させてもぃい季節が、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも、ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材で。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、ロングな時間熱々にあたためたら。°
あち~やので、2/3くらぃの短い時間あたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中も、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しいキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html