*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
見れなかった分を、追っ付け再生で見て。°
やや少し寝落ちって、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてて。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間25分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
すこぶるすこぶるねみ~やけれど。°
気合い入れて、起きるコトにして。°
トイレ行って、小鳥部屋に戻ったら。°
また睡魔~がやってきて、またもやまたもや。°
ねみ~やけれど、頑張って起きるコトにして。°
起きたかった時間に、起きれたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、2度目のスヤスヤやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やって、スキンケアやって。°
ファンデ塗って、録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、香水ふりかけて、身支度やってて。°
てんてこ舞いになってたやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、小鳥の数字・5分程。°
目を閉じて、寝っ転がっててやってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間に。°
なったやけれど、小鳥母の身支度が。°
マダ終わってなかったやので。°
アンアン読みながら、心待ちやってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・15分後に、お出掛け行けたでしゅ。°。°
マズ、小鳥のオヤツとトリコの小鳥やので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って。°
デザートコーナー入ったやけれど。°
小鳥味のマカロン、入荷してなくて。°
ショボ~ン…。°。°
小鳥の数やや少なぃお楽しみが…。°。°
仕方ナィので、小鳥味のマカロンキャッチ。°
やれなぃまんま、小鳥のオヤツ買お~。°☆彡て想って。°
ブレッドコーナー入ったら、先週見つけて。°
食べてみたかった、小鳥のチーズ・明太チーズパンが。°
置いてあったやので、それをガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、キャッチ~。°☆
それと一緒に、先週飲んでYUMMYでおいちやんた。°
小鳥味の果物INティーと一緒に。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
ココでわ、怖い展開にわならなくて。°
無事お買い物やれたでしゅや~。°☆
それから、小鳥母がお買い物があるていうやので。°
ご近所のマーケットに行って、小鳥母が戻ってくるまで。°
さっきキャッチやったオヤツや、小鳥味の果物INティー飲みながら。°
アンアン読みながら、心待ちやってたでしゅやけれど。°
ココでも、特に怖い展開にわならなくて。°
小鳥母が帰ってくるまで、無事心待ちやれたでしゅや~。°☆
そのあと、本屋さんに行って、ココの店内に入って。°
雑誌とマンガと新刊のチェックやって。°
店内パトロールやれる、心のユトリもあったやので。°
パトってたら、小鳥が読んでるマンガの、最新刊が。°
2冊入荷してたやので、それをキャッチやるコトにして。°
レジに持ってって、お会計やって。°
ココでも、特に怖い展開にわならなくて。°
無事お買い物やれたでしゅや~。°☆
それから、デザート買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに行って。°
デザートコーナー入ったら、特にコレや~。°☆彡ていう。°
デザートがなくて、キャッチやれなくて。°
次に、アイスコーナー入ったら。°
YUMMYでおいちそな、小鳥味の苺ミルクアイスが。°
入ってたでしゅやので、それをガッ。°☆彡て。°
鷲掴みやって、子供買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジ持ってったら、店員さんが。°
YUMMYでおいちそですね。て話し掛けてくれて。°
心ほどかれて、小鳥わこぃぅ方の、優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてるでしゅや~。°☆
ココでも、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、小鳥母に頼んで、スタ〇に行って。°
飲んでみたかった、小鳥のコーヒー・ライムコーヒーを。°
キャッチやってきてくれたでしゅや~。°☆
それから、アイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行って、ココの店内に入ったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたでしゅやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、ドリンクコーナー入ったら。°
新商品の、小鳥味のパイナップル果汁が。°
あったやので、それをガッ。°☆彡て鷲掴みで、
キャッチやってから、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味の苺クリーム入りのモチモチお餅や。°
小鳥味のレモンケーキが、入荷してたやので。°
それをガッ。°☆彡て鷲掴みで、それもキャッチやって。°
アイスコーナー入ったら、コレや~。°☆彡ていう。°
アイスもなくて、デザートとドリンクだけ。°
キャッチやるコトにして、オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
ズボンのポッケに、入れっぱになってた外国のコインを。°
見つけた、アキラ先輩。°☆
失くしたゎ~。て諦めてたんだけれど。てアキラ先輩。°☆
大切なモンなんですか?。てロペ。°☆
昔、年上の幼馴染みがくれた、コインで。
そん頃、ガキで背も、小鳥サイズ感にコンパクトやから。
自販機に腕届かなくて、ドリンク買う時。
いつでもいつだって、その幼馴染みが。
代わりに買ってくれてたんダゎ。てアキラ先輩。°☆
優しくしてくれてたんですね~。てロペ。°☆
でもでも、ある時、その幼馴染みが。
外国に転居するコトになって。
寂しくて泣いてたら、この外国のコインくれて。
小鳥サイズ感に大きくなったら、私の国まで会いにきて。
今度わアナタが、そのコインで、私にドリンク買ってねって。てアキラ先輩。°☆
ナンカ、ぃい話っすね。
約束のコインなんすね。てロペ。°☆
ぉお、だから、絶対に失くしたくなぃ…。
って、姉ちゃんが言ってた。てアキラ先輩。°☆
ェッ、お姉さんのコイン?。てロペ。°☆
ヤッベ~、なぃて想ったら、俺が持ってた~。
怒られたくね~。てアキラ先輩。°☆
イヤ、コレわ怒られて然るべき。てロペ。°☆
ウ~ヮ、マジヤベ~。どしよコレ?。てアキラ先輩。°☆
先輩が悪いっす、はぃ。てロペ。°☆
ドッカソロリしとくか。てロペと一緒に笑ってるアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
アキラ先輩のぃい想い出…。°☆彡て。°
想うやいなや、やぱりフダン通りの小鳥なやらかしな。°
アキラ先輩やったでしゅ~。°☆
小鳥なマロンちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
10歳の、小鳥なマロンちゃんわ。°
スゴイ特技を持った、小鳥な犬ちゃん。°☆
飼い主にじゃれくっついたり。°
小鳥なボールを持ってきたり。°
イッケン、フツウの小鳥な犬ちゃん。°☆
スゴ技わ、小鳥なマロンちゃんが。°
オヤスミしたぃ時だけ、見られるんでしゅや~。°☆
さぁ、とくとご覧あれ。°☆
腹ばいになって座った、小鳥なマロンちゃん。°☆
ココまでわ、マダ小鳥な犬ちゃんでしゅ。°☆
ねみ~たくなって、カラダを円めると。°
コ、コレわ、まさに小鳥味のミルク色の小鳥なアザラシちゃん。°☆
くらべてみても、ホンマモンソックリ。°☆彡でしゅやょね~。°☆
あまりにハィクオリティが、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥なマロンちゃんの、トランスフォームに。°
動画の再生回数わ、小鳥の数字・260万回を。°
超えてるでしゅや~。°☆
V6が、新曲リリースして、インタビューしてたでしゅ~。°☆
全編英語歌詞の曲でわ、静と動の対局にある2面性を。°
セクシ~。°☆彡なダンスで、表現してるでしゅや~。°☆
〇見アナが、メンバーのみなさんの中で。°
静と動ていったら、どなたですか?て聞くと。°
静が岡〇准一さんと、長〇さんと坂〇さんで。°
動が、イノッ〇と森〇さんとミヤケ〇さんでしゅやとか。°☆
イノッ〇わ、うるさぃじゃん。てミヤケ〇さん。°☆
ミヤケ〇さんも、うるさぃ。てイノッ〇。°☆
まぁ、森〇さんわ、時々うるさぃ。
でもでもね、イノッチわ、唯今や現在。
コレだけ騒いで、うるっさぃけれど。
カメラ回ってるじゃなぁぃですか。
収録終わった途端に、静になります。てミヤケ〇さん。°☆
2面性だから。て森〇さん。°☆
ヤバイヤツじゃなぁぃか、俺。てイノッ〇。°☆
にゃんだかトッテモ、仲良しっぷりに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て心癒された小鳥でしゅ~。°☆
静と動、バランス取れてるのやもしれなぃですね。て〇つみアナやったでしゅ~。°☆
小鳥なCOCOちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
そんな小鳥なCOCOちゃんわ。°
お父さんが、お部屋の中でゴルフの練習をし初めると…。°☆
そぅ、打った小鳥なボールを、すかさずキャッチ。°☆
ちゃぁ~んて、お父さんの足先に戻すでしゅやけれど。°
コレじゃ、練習にならなぃって、いつでもいつだって。°
怒られちゃぃな小鳥なCOCOちゃん。°☆
それでも、小鳥なゴルフボールを前に。°
いつでもいつだって、ヤル気モード全開。°☆
ゴルフの練習の時わ、ジッ。°☆彡てして。°
いられにゃぃ、小鳥なCOCOちゃんやのでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんすいーつもご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
その中でも、小鳥味のヤツをチェック~。°☆
唯今や現在、〇ブンにわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんを使ったすいーつがタ~クサン。°☆
めろんの果肉を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のヤワラカナお餅を、デコレーションした。°
小鳥味のアイスわ、ヤワラカナ小鳥味のお餅が。°
マッチしてて、トッテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
小鳥味のスムージーわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんジュースに加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の林檎果汁や入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななをミックス。°☆
ヤヤッ。°☆
やってきたココわ、銀座の街並みのお店。°☆
小鳥のメロン・大きいメロンを、デコレーションした。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢に使った。°
小鳥味のパフェわ、小鳥のメロン・大きいメロンのトコロが。°
シャリシャリ。°☆彡した食感で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の濃厚なバニラアイスを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃい相性抜群にぃいでしゅや~。°☆
次にやってきたココわ、小鳥なリーガ〇イヤルホテル。°☆
小鳥のメロン・大きいメロンを円ゴト使った。°
小鳥味のケーキ。°☆
最後わ、小鳥味の苺や入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーなど加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果物で、デコレーションすれば。°
小鳥クオリティにちょぅリッチで贅沢な。°
小鳥のメロン・大きいメロンの円ゴトケーキが完成形~。°☆
小鳥味のジュレや小鳥味のクリームが。°
層になってて、見た目もトッテモきれいなんでしゅやょ~。°☆
小鳥のメロン・大きいメロンわ。°
お口の中で、トロける感じ。°☆
小鳥味の甘ぁ~ぃ生クリームと、マッチして。°
トッテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果肉と、この小鳥味のジュレで。
ホンマに、瑞々しぃです。果汁ジュヮ~。て永〇アナ。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢、贅沢。て軽〇アナ。°☆
なんでアナタわ、その円ゴト持ってんの。て三〇アナ。°☆
もぅね、円ゴトいっちゃぃてます。
小鳥クオリティにリッチで贅沢。て軽〇アナ。°☆
小鳥な独りだけ。て永〇アナ。°☆
小鳥な独りだけ、円ゴトじゃなぁぃ。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ナオ〇ーツ見てたら、東京ガールズコレクションに。°
ご出演した、中〇あやみさんが、ナオ〇さんと仲良しみたぃで。°
また一緒に、小鳥味の焼き肉行きたぃです。
て、ラブコール送ってたでしゅ~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
フダンやってる、ブログとインスタパトロールやれる。°
時間のユトリが欠けてて、見に行くのに。°
飛んで行けなかったでしゅ。°

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、本日わ。°
やや少しヤセれて、100グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
もぅ、大台乗ってるでしゅやから。°
この僅かの差が、小鳥サイズ感に大きくて。°
やや少しでもヤセる方向に、数字が動いてくれて。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのバランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、ギリギリぃい感じに。°
減ってくれてて、増え幅ょりも。°
落ち幅のが、やや少し上回って。°
数字的にも、小鳥サイズ感に大きくて。°
ギリギリリカバーでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太る方向に、傾いてきてて。°
コレわヤバイ感が、あったでしゅやけれど。°
やや少しでしゅやけれど、くるり。°☆彡て。°
360度逆回転して、やや少しでしゅやけれど。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、やや少し報われてきたでしゅやけれど。°
ホンマにやや少しやし、大台も再突破して。°
突入しっぱなしでしゅやので、ココントコ。°
大台抜けれるまでわ、マダマダ油断大敵でしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅で。°
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描いて。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる感じの小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑したトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いで段違いの、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
分けっこして、1/2個分に割り算で割ったヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなぃで、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年後半に入ってから、お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
気位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
そして、しおっぱ~ぃお菓子が、食べたくなっちゃぃましゅて。°
小鳥味のおせんべいも、食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~やけれど、頑張って。°
2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちまぅコトもなく。°
起きたかった時間に、起きれたでしゅや~。°☆
やぱりやぱりねみ~やったやけれど、気合い入れて。°
起きるコトにしたでしゅや~。°☆
パジャマから、お部屋着にお着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって起きてきたら。°
小鳥母が、マダ小鳥味のスムージー作りに。°
取り掛かってもなくて。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
スムージーがヤットコ完成形で。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間終わった。°
小鳥の数字・3分後で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りに。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かかって完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々のヤツを。°
食べるでしゅやけれど、毎週毎週。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の、小鳥のおでかけディにわ。°
新鮮なキモチを、取り入れるために。°
ご近所の〇ーソンで、オヤツキャッチやるコトにしてて。°
本日わ、先週見かけて、気になってたヤツの。°
小鳥のチーズ・明太チーズパンをキャッチ~。°☆
小鳥の想像してたお味ょりも、YUMMYでおいちやんたやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
本日のオヤツわ、炭水化物×タンパク質て感じで。°
エネルギーと栄養素の掛け算で。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスぃいヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや小鳥味のおせんべい。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅやので、時間が欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
体重減ったでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、ぃい感じに。°
ヤセれてからの、その落ち幅をキチン。°☆彡て。°
増え戻して、ヤセる前まで増やすていう。°
セッカクの落ち幅も、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
でもでも、小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンわ、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎりの崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html