*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、今週の代打アシスタントわ。°
大〇アナ。°☆
小鳥味のチョコレートボール屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
どぅですか?小鳥味のチョコレートボール専門店。て〇竹さん。°☆
小鳥味のチョコレート専門店じゃなぁぃんダ。て三〇さん。°☆
レアで滅多にナィ。て大〇アナ。°☆
何?小鳥味のチョコレートボールって。て〇竹さん。°☆
みんな円いのカナ?。て三〇さん。°☆
ぁっ、か・わ・い・い。て大〇アナ。°☆
ぁっ、円いょ。アメリカみたぃじゃん。て三〇さん。°☆
何やコレ、行こ行こ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のチョコレートボール専門店でして。
中に、小鳥味のナッツや。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぽっぷコーン。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のドライ果物などが、入ってます。て店員さん。°☆
か・わ・い・いじゃん。て三〇さん。°☆
か・わ・い・い。て大〇アナ。°☆
量り売りなので、お客様ご自身で。
ミックスやってくだされるので。
お好きなテイストで。て店員さん。°☆
スゲ~、マジで買ってきてぇゎ、コレ。て〇竹さん。°☆
試食もやれるんですか?。て大〇アナ。°☆
ヨカッタら召し上がって。て店員さん。°☆
ぃいですか?。
ぁっ、小鳥味の苺のニオイするの匂いダ、コレ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のストロベリーを使った。
小鳥味のチョコレートボールになってまして。
中に、小鳥味の苺のセミドライ果物で。
外側も、小鳥味の苺のチョコレートで。
コーティングした。て店員さん。°☆
サイコ~。°☆彡じゃん。て〇竹さん。°☆
サイコ~。°☆彡酸っぱぁ~味があるです。て大〇アナ。°☆
この時点で、YUMMYでおいちょね。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち。て大〇アナ。°☆
スゲ~YUMMYでおいち。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちです。スゴイ。て大〇アナ。°☆
小鳥味のジャムみたぃナ。て三〇さん。°☆
そぅなんです。甘ぁ~酸っぱぁ~くて。
小鳥味の果物が、スゴイ強度あるやので。て店員さん。°☆
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なお値段なんじゃなぁぃ?。て三〇さん。°☆
コレだけ、プレミアム商品なので、他のモノょりも。
小鳥クオリティに、リッチで贅沢め。
その他のモノわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100グラムあたり。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・1300円で、販売してます。
コチラだけ、小鳥の数字・2100円で。て店員さん。°☆
アラ、倍。て〇竹さん。°☆
去年、OPENした、コチラのお店。°☆
小鳥味のナッツとか、小鳥味の果物とか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぽっぷコーンを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートで、コーティングしてるっていう。°
小鳥味のチョコレートボールの専門店で。°
自分で、ガチャガチャ的な機械から入れて。°
グラム買いする、お客さん参加形のシステムが。°
大人気でしゅやって~。°☆
量り売りっていうのわ、どぃぅ感じなんですか?。て〇竹さん。°☆
レバー回した時に、小鳥の数字・2~3欠片ずつ。
入るんですけれど、上手に入れてくだされれば。
好きなグラム数で、購入やれる。て店員さん。°☆
好きな量を買えるってコトね。て三〇さん。°☆
コレ、取るのやり過ぎちゃぃたら。て〇竹さん。°☆
戻すコトがやれなぃので。て店員さん。°☆
返品不可ですか。て〇竹さん。°☆
だって、戻すのタイヘンダモン、コレ。て三〇さん。°☆
届かなぃんで。て店員さん。°☆
届かなぃっていう理由で?。
食物わね、1回入れたらだめですモンね。
ややちょとやってみゆ?やろぅょ。て〇竹さん。°☆
ていうコトで、小鳥味のチョコレートボールを。°
ダレが小鳥の数字・200グラムに。°
最も側寄れるか、勝負でしゅ~。°☆
マズわ、入れる順番を決定やるのに。°
じゃんけんをやったでしゅやけれど。°
大〇アナの、ちょぅだぃもしくわご紹介的なパーの形に大注目。°☆
おハチがLで、ちょぅだぃパーの大〇アナの希望で。°
勘がぃいそな〇竹さんからやるコトに。°☆
〇竹さんが、慎重に調節やりながらやってたら。°
意外に時間がかかって、大〇アナに、ケツがあるやので。°
時間が欠けてて、途中からみんな同時進行でやるコトに。°☆
〇竹さんが、278グラム。°☆
三〇さんが、277グラムで、奇跡の単グラム差。°☆
大〇アナが、405グラムで、倍以上。°☆
イヤいや、ややちょとナ。て〇竹さん。°☆
スゴイ白熱してましたね。単グラム。て大〇アナ。°☆
単グラムね。て〇竹さん。°☆
奇跡!!!。て大〇アナ。°☆
単欠片ダょ。て〇竹さん。°☆
欠片だょ、欠片。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
お食事タイムにわ、大〇アナのケツが。°
あと小鳥の数字・30分やので。°
ココで、前から入ってみたかったていう。°
小鳥味のステーキ屋さんに、偶然通りかかって。°
店名的に、イキナリ入ってきそで。°
時短で食べれるんじゃなぁぃ???的なアイディアで。°
待望の小鳥味のステーキ屋さんに、入るコトに。°☆
イキナリ、ロケ時間がなくなっちゃぃたやけれど。°
小鳥味のゴハンわ、食べたぃんで。°
時間短縮のために、ココの小鳥味のステーキ屋さんで。°
イキナリお食事タイムでしゅ~。°☆
ちなみに、三〇さんも〇竹さんも。°
ココの小鳥味のステーキ屋さんに、行ったコトがなくて。°
いつかモヤさまで行こって、機会をうかがってたそでしゅや~。°☆
入った、三〇さん、立ち。て〇竹さん。°☆
ウワァ!!!。て三〇さん。°☆
立ち。スゴイスゴイ。て大〇アナ。°☆
理想のココの小鳥味のステーキダょ。て三〇さん。°☆
ココにする?ドコにする?。て〇竹さん。°☆
システムがわかんなぃんだけれど。て三〇さん。°☆
私もわかんなぃんですょ。て大〇アナ。°☆
午後ゴハンメニューわ、お席でうかがえるんですけれど。
夜のメニューであれば、目の前でカットやって。
ご用意やれます。て店主さん。°☆
コレ、食べたほが、ココっぽぃょっていうのわ?。て三〇さん。°☆
そうしましたら、やぱりこの小鳥味のリブロース
はぃ。小鳥味の厚カットステーキっていうのが。
ココの最も売りなので。て店主さん。°☆
ウワァ、俺それ、このあといつ行くか。
わかんねぇから、小鳥の数字・500グラムわ。
ソ~ト~、小鳥サイズ感に大きい?。て三〇さん。°☆
ウチの社長わ、小鳥の数字・500グラム食べます。て店主さん。°☆
俺、小鳥の数字・500グラムいって。
完食してみよカナ。て三〇さん。°☆
オススメってあるですか?。て大〇アナ。°☆
やぱり、小鳥味の野性的ステーキ、小鳥味の野性的お肉バーグ。
この辺りが、カナリおもしろぃですね。て店主さん。°☆
おもしろい?。て小鳥の数字・3人。°☆
最後仕立てで、自分で焼く商品。て店主さん。°☆
私、あんまり焼きたくなぃので、調整やれる?。て大〇アナ。°☆
生派?。て〇竹さん。°☆
生派です。て大〇アナ。°☆
徹底して、何ダょ生派って。て三〇さん。°☆
ご注文わ、三〇さんわ、小鳥味のリブロースステーキ。°
小鳥の数字・500グラム。°☆
〇竹さんが、小鳥味のフィレステーキ。°
小鳥の数字・300グラム。°☆
生派の大〇アナわ。°
小鳥味の野性的ステーキお肉バーグコンボでしゅ~。°☆
焼く前に、小鳥味のお肉を確認やる時間があるみたぃで。°
小鳥味のリブロース、小鳥の数字・522グラムです。
コチラが、小鳥味のフィレの、小鳥の数字・300グラムですね。
こぅぃった形です。小鳥味のリブロースと小鳥味のフィレですね。て店主さん。°☆
もぅ俺、焼いてるモンダて想ってたけれど。て三〇さん。°☆
目の前でカットして、グラムで量るっていうのがやり方。
コレから、お焼きしますので。て店主さん。°☆
イキナリ段取り。イキナリ段取り説明。て〇竹さん。°☆
イキナリ、ボン!!!ボン!!!じゃなぁぃんダナ。
何時までに、MX入り?。て三〇さん。°☆
あと10分くらぃ。て〇竹さん。°☆
まじで?。て三〇さん。°☆
申し訳ござぃません。て大〇アナ。°☆
イヤいや、ぃいんダょ。て〇竹さん。°☆
そぃぅコトで、今回わ。て三〇さん。°☆
すみません、ホンマにもぅ。て大〇アナ。°☆
あのね、ココの小鳥味のステーキ屋さん。
本日じゃなかったやも。
さらにジックリ…。て三〇さん。°☆
さらにジックリ、色んなナンカあるじゃん。
カードのシステムとか。て〇竹さん。°☆
ややちょとね、小鳥味の立ち食いソバ感覚で。
きちゃぃたから。て三〇さん。°☆
そぅそぅそぅそぅ。て〇竹さん。°☆
そぅですね。て大〇アナ。°☆
けっこう、ちゃぁ~んてしてた。て三〇さん。°☆
モチロン、そぅだったんですょ。て〇竹さん。°☆
で、絶対的にYUMMYでおいち。°
ココの小鳥味のステーキを、〇竹さんわ、時間が欠けてるやのに。
ョク焼きで、時間をかけて、焼いてくれたでしゅや~。°☆
まじで、あと10分。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・15分。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14分しかなぃ。て〇竹さん。°☆
ウワァ!!!スゴイド・緊張する。て大〇アナ。°☆
このド・緊張感が、たまらなぃね。て三〇さん。°☆
ねぇ。て〇竹さん。°☆
モヤさまでわ、いらなぃド・緊張感ですょね。て大〇アナ。°☆
モヤさまでお初。この制限時間。
んまそ~、小鳥サイズ感に大きい~!!!。
焼いたら余計、小鳥サイズ感に大きい~!!!。て三〇さん。°☆
お前、小鳥味のフィレも、小鳥サイズ感に大きいナ、オィ。て〇竹さん。°☆
焼いたら、こんな小鳥サイズ感に大きいの。て三〇さん。°☆
小鳥なクマちゃんみたぃダ、お耳と。
小鳥なクマちゃん。て〇竹さん。°☆
コレかけて、かけちゃぉ。
けっこうはねますね。て大〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の胡椒で食ってみゆ。1回。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
俺も、くりおねこ先輩の塩を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の胡椒で食ってみよ。て三〇さん。°☆
小鳥味のお肉バーグわ、はぃ、焼きましょぅ。て大〇アナ。°☆
ウワァ!!!こんな感じで食っちゃぃの?。マーナーで。て三〇さん。°☆
けっこう、小鳥味の苺の赤いですけれど。
コチラ、いけそぅ。て大〇アナ。°☆
いくょ、オゥ!!!小鳥な野生!!!。
本格的じゃん、コレ。アメリカきたみてぇ。
ナンカ、小鳥味のタレかけた?。て三〇さん。°☆
マダ。て〇竹さん。°☆
俺も、まんまでいってるんだけれど。
小鳥味のお肉のお味で、んまぃね。て三〇さん。°☆
俺のわ、意外て焼いてあるから。
んまぃ!!!コレ、ぃいね。
コレ、食えちゃぃナ、全部。小鳥の数字・300でも。て〇竹さん。°☆
食える。て三〇さん。°☆
ナァ。て〇竹さん。°☆
んん、スゴイ肉ジュゥジュヮ~。°☆彡です。
んん、スゴイ肉ジュゥ入ってくる。
食べ応えある。んん。て大〇アナ。°☆
あと小鳥の数字・5分で行きます。てスタッフさん。°☆
はぃ。て大〇アナ。°☆
まじか。て三〇さん。°☆
ごめんね、慌てて食ってる感じになっちゃぃて。て〇竹さん。°☆
すみません。て大〇アナ。°☆
ナンカ、わかんなぃけれど、バタバタ。°☆彡しちゃぃたょね。て三〇さん。°☆
すみません。て大〇アナ。°☆
ぃいょぃいょ。て〇竹さん。°☆
ぁあ、ぃいんダょ。ぁあ、ぃいんダょ。て三〇さん。°☆
すみません。もしよろしければ。
小鳥味のお肉バーグ、召し上がります?。て大〇アナ。°☆
もしよろしかったら、コチラのお肉いります?。て三〇さん。°☆
ぃいですか?小鳥味のお肉バーグも熱通ったんで。
じゃぁ、コレ失礼します。ぃいですか?。
コチラいっちゃぃて。〇竹さん、小鳥味のお肉バーグ。
召し上がります?。て大〇アナ。°☆
マダぃいょ。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、大〇さん。コレ、コレいきます。て三〇さん。°☆
ウワッ、スゴイきた。て大〇アナ。°☆
ブルブル。°☆彡てなった。て三〇さん。°☆
ホンマダ、ルンルンうれしぃ。て大〇アナ。°☆
小鳥味の脂身のトコも、平気なの?。て〇竹さん。°☆
平気です。て大〇アナ。°☆
小鳥味のソース、かけてみゆわ。
ぁっ、スゲ~入っちゃぃた、イキナリ。
イキナリ、スゲ~入っちゃぃたょ。て〇竹さん。°☆
まじで?。て三〇さん。°☆
ヤワラカナやの。小鳥味のソースがイキナリ。て〇竹さん。°☆
コレに、小鳥味のステーキソースも。
マッチするゎ。て三〇さん。°☆
マッチします?コレにコレですょね?。て大〇アナ。°☆
何もかけずに、食ってんの?。て〇竹さん。°☆
かけてみよカナ?。て大〇アナ。°☆
何もかけなぃのも、んまぃけれど。
この小鳥味のソースがね、けっこうんまぃ。て三〇さん。°☆
ぁっ、ちょちょちょちょ。て大〇アナ。°☆
ホラ、イキナリ入っちゃぃたダロ。て三〇さん。°☆
イキナリスゴイ。て大〇アナ。°☆
イキナリ、スゲ~入っちゃぃ。て〇竹さん。°☆
だって、小鳥味のイキナリソースだから。て三〇さん。°☆
ぁあ、あと、テッパンに指つけちゃぃて、スゲ~。
イキナリ指つけちゃぃて、イキナリヤケドしちゃぃた。
モノ静かな~にこぅしてた。
モノ静かな~に、ココにこぅして。て〇竹さん。°☆
イキナリ、ソコにつけたの?。て三〇さん。°☆
イキナリつけたの。イキナリヤケドしちゃぃたから。て〇竹さん。°☆
でもでもコレ、小鳥の数字・500グラムも。
いけるやもしれなぃ。て三〇さん。°☆
ねっ。て〇竹さん。°☆
んん、んん。時間制限なかったら、いけますょね。て大〇アナ。°☆
ねっ。て三〇さん。°☆
んん、YUMMYでおいち。て大〇アナ。°☆
YUMMYでおいちね。て〇竹さん。°☆
んまぃょね。て三〇さん。°☆
よろしければ、ソロソロ。てスタッフさん。°☆
ぁあ、まじで!?、うわ、ややちょと。て〇竹さん。°☆
コレでラストか。て三〇さん。°☆
確かにそだね、もぅ時間ダ。
食えたナ、全部食えた。て〇竹さん。°☆
んん、んん。て三〇さんと大〇アナ。°☆
今度ユックリ…。て〇竹さん。°☆
どぅも。てさまぁ~ず。°☆
YUMMYでおいちかったゎ。て三〇さん。°☆
慌てて食って、ヨカッタね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちかった~。て大〇アナ。°☆
穏やかなになっちゃぃと、ズ~ト。
いちゃぃてたモンね。て三〇さん。°☆
じゃぁ、イッタン向かおう、MXに。て〇竹さん。°☆
MXに、お頼みします。て大〇アナやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なパラソルについて、やってたでしゅ~。°☆
先週、東日本の各地で、大雨の小鳥の季節・梅雨入り。°☆
ソコで、便利な小鳥なパラソルを、ご紹介~。°☆
大雨の小鳥の季節・梅雨の季節に欠かせなぃ。°
便利な最新の小鳥なパラソルを、チェック~。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
小鳥なパラソルわ、全~部で小鳥の数字・約1200種類。°☆
しかも、小鳥な折り畳みパラソルだけでも。°
小鳥の数字・約900種類もあるんでしゅや~。°☆
特に今年わ、小鳥な折り畳みパラソルが。°
売れてるんでしゅやって~。°☆
小鳥サイズ感のコンパクトタイプの、小鳥な自動開閉パラソルで。°
小鳥の数字・2ヵ月間で、約970個を販売。°☆
鍵わ、コチラの小鳥なボタン。°☆
自動で、小鳥なパラソルがOPENするのわ、モチロン。°
閉じるコトもやれるんでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥の数字・約1200個売り上げたコチラ。°☆
遮光遮熱生地で、小鳥なサンパラソルてしても。°
使えるんでしゅや~。°☆
小鳥なパラソルのサイドにわ、小鳥の☆彡と。°
ウェーブ形のょなデザインが秀逸。°☆
そして、小鳥の数字・2ヵ月で。°
小鳥の数字・約1250個売れてましゅ~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトで、持ち運ぶのやれるのが。°
大人気の鍵でしゅ~。°☆
コチラも、小鳥なサンパラソル兼用で。°
OPENすると、こんな感じに。°☆
しかも、バッグに吊り下げるコトがやれるやので。°
持ち運ぶのにも、便利なんでしゅや~。°☆
マダマダ、大雨の小鳥の季節・梅雨にオススメの。°
最新の小鳥なパラソルが、あるでしゅやょ~。°☆
続いての小鳥なパラソルわ、閉じてる時わ。°
小鳥の数字・30センチ。°☆
でもOPENしてみゆと、スゴク小鳥サイズ感に大きい~。°☆
小鳥な折り畳みパラソルやのに、直径が。°
小鳥の数字・約115センチ。°☆
しかも、超撥水生地やので、水弾きがぃいんでしゅや~。°☆
コレなら、小鳥な銀の糸レインの時に。°
リュックを背負ってても、安心・安心。°☆
スタジオでも、差してみてたでしゅやけれど。°
はぃ、コレホンマに軽やかななんですけれど。
丈夫だからソックリ返らなそです。て〇慈アナ。°☆
そぅですね、コレ、小鳥サイズ感に大きいので。
三〇アナとも、相合い傘やれちゃぃますょ~。て永〇アナ。°☆
そぃぅ使い方も、やれますね~。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ブログの文章、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°ネットニュースチェックやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴク怖くて、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°iPod再生やりながら、ブログパトロールやってたら。°
曲と曲の間の無音部で、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなくて。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°DH〇の冊子読んでたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い高笑いが。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥家の中ウロウロしてたら。°
外から、ファンタジーの怖い高笑いが。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けの、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な色合いの切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんで映えてるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

や~ん。°☆
か・わ・い・いぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
○もさかりえさんの、飾りっ気のなぃ無垢な。°
小鳥な子供みたぃな、ヤンチャな面差し。°
ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
可憐で繊細なノワールドレスも、きれいやけれど。°
そのギャップ感ある、小鳥サイズに大きい小鳥味のスイカを。°
持ちあげるパワフルな無邪気に。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされて。°
惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅや~。°☆
ぃょぃょ開幕の、「キネマと恋人」。°☆
実〇子さんが、いらしてくだったそで。°
初日祝いに、こ~んなに小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥味のスイカ、楽しくってハィテンション上がっちゃぃましゅやねぇ。°☆
そのチョイス、実〇子さんの粋が心憎い。°☆
三軒茶屋の劇場だからていう、シチュエーションに。°
コレ以上なぃくらぃの、優しさとあたたかさと絆。°☆
ルンルンうれしぃコト、してくれるじゃなぁぃでしゅか~。°☆
○もさかりえさん、カツラを小鳥の数字・6種類も。°
かぶってるでしゅやか~。°???☆
ていうコトわ、やや少なくても、小鳥の数字・6役やってるてコト…。°???☆
何やそれ、楽しぃ~。°☆不思議~。°☆
パラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルワ~ルド~。°☆
メインの役のミチル以外にも、色々やってるの。°
小鳥も探してみゆだり~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれて、減量してた小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
にゃぜ。°?
にゃぜに…。°?
昨夜わ、夜ゴハンもぃい感じで、胃も軽やかなやったやし。°
バランスぃいメニューやったやのに。°
にゃぜこんなに大増量してるのやら。°
まったくもって、理由が想い当たらなぃでしゅ…。°。°
むしろ、ヤセてても不思議じゃなぃくらぃの。°
健やかヘルシーメニューやったやのに…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重が、カナリ落ち幅がやや少しやったやので。°
落ち幅ょりかわ増え幅のが、カナリ上回って。°
小鳥サイズ感に、大きい数字やったやので。°
ウェイトオーバーで、リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向に傾きかけたて。°
想うやいなや、またもや360度、くるり。°☆彡て。°
大逆回転で、太る方向に加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われず。°
唯、増量してるていう真実だけが。°
薄れる自意識に連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、順調な落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
タッタ小鳥の数字・200グラムの落ち幅しか。°
なかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まったでしゅやのに、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
セーブめの増え幅も、パァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、寝起きでやや少ししか。°
減ってなぃていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母がマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達の送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
分けっこして、1/2個分に割り算割ったヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心やのに。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺クリーム大福、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな、フクフク。°☆彡てした。°
優しい円やかな曲線を描く、小鳥な円形の形の。°
コロン。°☆彡てした、ソ~・キュ~トな見た目わ。°
透明感ある小鳥味のモチモチお餅で。°
小鳥味の苺クリームをくるんで。°
薄っすら滲んで、浮き上がってるやのも、繊細で。°
にゃんとも色っぽデザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
ヤワラカナフカフカ。°☆彡した、シットリサラサラ。°☆彡の。°
繊細な触り心地も、優しくてか・わ・い・いやし、心地ぃい。°☆
ギュッ。°☆彡て持つと、破けちゃぃそな。°
頼りなくなりやすぃ小鳥な脆さのある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいいトコでしゅやょねぇ。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、小鳥味のモチモチお餅の。°
ヤワラカナ食感が、マズ最初にダイレクトに伝わってきて。°
優しい円やかな食感に、スデに小鳥の天国・幸福のお口の口福が。°
頂点になって、お口イ~ッパイに、駆け抜けるでしゅや~。°☆
モグモグやってると、モチモチ。°☆彡食感と相まって。°
優しい円やかな食感のあしらいが、ほどけて。°
小鳥味のモチモチオモチ感を。°
プンプン。°☆彡漂わせてくれるでしゅや~。°☆
小鳥味のモチモチオモチの中にわ。°
優しい円やかな食感の、ホワホワ。°☆彡トロトロ。°☆彡した。°
ホワトロ。°☆彡の、可憐な小鳥味の苺クリームが。°
INしてて…、ヤワラカナ甘やかな味わいにトキメキの。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
まったくもって重さわなくて、軽やかな口当たりが。°
やんごとないたおやかな、無垢な味わい。°☆
メインの、小鳥味の苺クリームわ。°
ヤワラカナ食感が可憐で、この小鳥味の苺クリーム大福全体に通じてる。°
優しい円やかな食感を、邪魔するコトなく。°
日本の小鳥味のモチモチオモチと、欧米の小鳥味の苺クリームと。°
ちょ~どぃいバランスで。°味がガチャガチャ。°☆彡するコトもなく。°
お互いがお互いの味わいを、邪魔するコトもなく。°
倍増させて、小鳥な1個のデザートのあしらいの頂点てして。°
纏め上げてるでしゅや~。°☆
やんごとないたおやかな透明感ある。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが、スカッ。°☆彡て爽やかながらも。°
コックリコクのあるキャッチーな、にゃんとも気位のある。°
ラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のモチモチオモチと、小鳥味の苺クリームって。°
二位一体の渾然一体てなった、ドッキングの組み併わせで。°
洋風上生菓子て感じの、二重奏のコントラストの差を生んで…。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を運ぶ、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの瞬間、可憐な味わいの小鳥味の苺クリーム大福。°☆
パッケージ見たら、カナリのローカロリーやったやので。°
安心・安心して、小鳥な1個、全~部独占で。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、不思議なコトに。°
体重にわ、反映されない展開で、このやや少しの増量っぷりの。°
影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
起きたかった時間に、目覚まし鳴ってパチン。°☆彡て起きれて。°
カナリカナリねみ~くなるコトもなく。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまぅコトもなく、シャン。°☆彡て起きれて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めやったでしゅ~。°☆
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
10分前に、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作ったやので。°
やや少し食べにくくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の抹茶クリームサンド薄焼きクッキー。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡浮かばなくて。°
理科の実験みたぃに痛快にならなくて、つまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みもやや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるのを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変化の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤわ、まだやってなかったでしゅやので。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、減らせた分も。°
増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、寝起きの減った数字ょりも。°
それを上回っての増え戻りで、昨夜のスヤスヤ前ょりも。°
大増量しちゃぃましゅての、大幅な超え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
体重大増量につられて、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンをギリギリセーフにならなくて。°
ギリギリアウトな感じで、夢の落ち幅の崖っぷちから。°
転げ落ちて転落しちゃぃましゅた…。°。°
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感わあるやのに。°
測ると増量してたでしゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
以前ょりも、やや少しカナリの大進歩が。°
見られなくて、小鳥の希望わココにあるて想ったら。°
通り過ぎてたでしゅ…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻りでしゅ…。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html