*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、小鳥な日本食を。°
ガマンやれなぃキモチが、わかんなぃていう。°
お困りメール。°☆
小鳥な日本食を求めるキモチを、全部受け止める。°
ココの酒々井のパーキングスポットに、辿り着いた時。°☆
ココの酒々井が、オアシスに見える。
あの、空港から帰って来る時の。
特に夕方着いたりする時の、あの悲しさ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわびしさ、分かる?。
4時とかくらぃに着くのょ。
ヤヤッ。°☆
でさ、ダンダン小鳥の夕焼けになってきてさ。
ソコから、リムジンバスとかさ。
ロケバスとかに乗るとさ。
ダンダン真っ暗になってくるのょ。ダンダン。
あのときに、ポッ…。°!!!☆彡って、ココの酒々井が。
ポッ。°☆彡ていうの。てマツ〇さん。°☆
ココの酒々井…、ココの酒々井…。て有〇さん。°☆
こんなにココの酒々井が、フィーチャーされたコトナィぞ。
ココの酒々井の方わ、ルンルンうれしくなってくれてるて想う。てマツ〇さん。°☆
それぐらぃ、ナンカルンルンうれしぃ…。て有〇さん。°☆
ルンルンうれしぃゎ、ココの酒々井。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
欲望スペシャルでわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の、人気回転寿司。°☆
ヤヤッ。°☆
食べに行ったのわ、ガンバレルーヤ。°☆
こぼれ落ちる、小鳥味のイクラちゃん。°☆
小鳥レインボウなオーロラサーモン。°☆
小鳥味のカニふんどしわ、小鳥アジのカニちゃんのおにゃかの身で。°
食感わ、小鳥味のカマボコみたぃな。°
お味わカニちゃんで、弾力があるやそぅ。°☆
ブルルン。°!!!☆彡て、こんな小鳥サイズ感に。°
大きい、アソコを食べてる感じでしゅって~。°☆
小鳥味のクジラの赤肉わ、唯今や現在。°
ちょぅ希少になったネタわ、小鳥味のお肉で。°
タブン焼いたら、小鳥味の焼き肉になるでしゅやとか。°☆
小鳥なカレイの仲間で、脂をタ~ップリ。°
含んだ、あぶらガレイ。°☆
唯今や現在が、ザ・旬の身の小鳥味の苺の赤い。°
小鳥味の赤ホヤ。°☆
小鳥の貝・ホタテ3点盛りわ、小鳥の数字・3種類が入って。°
小鳥の貝・ホタテの中身を円ゴトお寿司にした。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢な単皿。°☆
小鳥の貝・ホタテの子わ、取り入れて。°
スグの生が、絶大。°☆
鮮度が落ちるのわ、絶対的にNGのため。°
東京でわ、マズ巡り併えなぃお味やのでしゅ~。°☆
噛もてしたら、逃げちゃぃやので。°
ポンポンポンポンって噛んでいかなぃと。°
ノドに入ってっちゃぃくらぃ、ノドごしぃいねぇ~。°☆
お口の中に入れた瞬間、溶けて。°
濃度ある甘ぁ~味の、養分豊富なココ産だからこそ。°
この小鳥サイズ感に大ボリュームな小鳥の貝・ホタテの子。°☆
さらに、お口イ~ッパイになるほど。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味の貝柱と。°
コリコリ。°☆彡の貝糸を、モチロン完食。°☆
んまぃ、シャリシャリ。°☆彡で。°
小鳥味のお新香食べてるみたぃでしゅや~。°☆
お次のお店でわ、大幅な仕入れルートを。°
持ってるため、レアで滅多にナィ。°
それでいて、ちょぅハィクオリティなネタが。°
味わえるでしゅや~。°☆
小鳥のハム・生ハムサーモンわ、小鳥味のレタスも。°
あしらわれてて、洒落オツ。°☆
小鳥味のシャコわ、この伸ばし縮みの分。°
スゴイ弾力がある、オトナのお味。°☆
小鳥味のカニちゃん好き三昧わ。°
小鳥の数字・3つがイッキに味わえて。°
マズわ、小鳥味のカニちゃん味噌の軍艦から。°☆
東京のわスカスカ、ほぼ水分。°☆
でもでも、コレわ全~部、ちゃぁ~んて身。°☆
バーナーで軽やかなに炙った、小鳥味のキンキ。°☆
プリンプリン。°☆彡の小鳥の貝・ホタテ。°☆
小鳥の海老・ちょぅ特大の赤海老わ。°
海老好きにわ、たまんなぃプリンプリン。°☆彡食感と。°
ネットリ。°☆彡てした甘ぁ~味が特徴的。°☆
プリン。°☆彡て食べたら、中がジュワァ~。°☆彡ってこぅ。°☆
ネタだけ食べたら、んまぁ~ぃ、果実ダ、もぎたて。°☆
特上の単皿を、味わってる感覚。°☆
お次のお店で、熱を入れてるやのが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のJEWEL・ダイヤても呼ばれる、小鳥味の生本マグロ。°☆
小鳥味の赤身わ、意外に軽やかなで、小鳥味の里芋みたぃな感じ…。°???☆
世の中の小鳥味のマグロわ、小鳥の数字・約8割が、冷凍やけれど。°
コチラで使うのわ、水揚げからイッサイ凍らせなぃ、小鳥味のマグロ。°☆
そのため、他の回転寿司を押しのけて。°
目もくれナィ、ヤワラカナ舌触りと。°
旨味を感じるコトが、やれるでしゅや~。°☆
小鳥味の中トロわ、脂もノーブル。°☆
コレわ、ちゃぁ~んて段階踏まなぃとだめや。°☆
小鳥味の赤身から行ったからこその、ョリYUMMYでおいちが分かるやそぅ。°☆
小鳥味の大トロわ、お肉。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚かるびのおいしさに、悶絶。°☆
北海道らしいもん、もぅちょと食わねぇか?フツウ。て有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
独特ね。てマツ〇さん。°☆
そぅぃや、この前ナンカ駅、電車に乗ってたらあったね。
六本木に、小鳥な食べ放題の小鳥味のお寿司OPENしました、みたぃナ。
ウワッ、ぃいナて想っちゃぃた。
小鳥な食べ放題のヤツ。
俺、ちゃぁ~んてした、小鳥味のお寿司屋さん。
行くのも好きダし、フツウの小鳥味の回転寿司も。
好きなんだけれど、小鳥な食べ放題っていうのが。
好きなんダょね、俺。て有〇さん。°☆
じゃぁ、ロケ行く?。てマツ〇さん。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢な小鳥味のお寿司。
小鳥な食べ放題って、書いてあってさ。
六本木の駅の、スグ、徒歩単分とかのトコだったょ。て有〇さん。°☆
じゃぁ、小鳥な食べ放題の小鳥味のお寿司と。
ココの酒々井行こょ、ロケ。ぁあ、見れた見れた。てマツ〇さん。°☆
ホラ、YUMMYでおいちそじゃん。
メタメタんまそぅ。小鳥な食べ放題ってぃいじゃん。て有〇さん。°☆
もぅだから、お好みなんダょね?。てマツ〇さん。°☆
ココわ、小鳥の数字・約60種類のネタが。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・3990円で。°
小鳥な食べ放題。°☆
制限時間わ、小鳥の数字・2時間で。°
想う存分、堪能やれるのでしゅや~。°☆
まじか、何貫食ってもぃいの?。
いくょ~、アタシ。ぃいの?潰れちゃぃょ、お店。
ぃいの?ぃいの?。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
競泳の欧州グランプリで、世界選手権に。°
出場が決定してる、小鳥な大○選手が、出場。°☆
好初めで、泳ぎ初めた、小鳥な大〇選手わ。°
バタフライで、小鳥の数字・2位につけて。°
激しい小鳥の数字・2位争いを、繰り入れるでしゅやけれど。°
ココで、小鳥な大〇選手が、底力を発揮。°☆
最後の自由形で、強烈な追い上げを見せて。°
小鳥の数字・2位でフィニッシュ。°☆
世界選手権へ、小鳥サイズ感に大きい弾みてなったでしゅ~。°☆
小鳥味のチョコレートのチロルちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
そんな小鳥なチロルちゃんわ、オサンポが。°
好き好き大好っき~。°☆
本日も、小鳥の喜び・大喜びで。°
出掛けるでしゅやけれど、途中で。°
疲れてしまぅと…。°☆
そぅ、息子君のベビーカーの荷物入れに。°
乗せてくれるんでしゅや~。°☆
なんやかんやで結局、本日も。°
ラクチンなオサンポを、堪能する。°
小鳥なチロルちゃんやのでしゅた~。°☆
いのお飯でわ、小鳥味のアスパラガスを。°
食べてたでしゅや~。°☆
さぁ、本日わ、お2人をとっておきの。
小鳥なパラダイスに、連れて行きたぃて想いますょ~。て〇慈アナ。°☆
楽しみです。よろしくお頼みします。て伊野○慧さんと生〇アナ。°☆
着いて行きます。て生〇アナ。°☆
ぁっ、ナンカ着いてきてくれて。
ルンルンうれしぃです。て〇慈アナ。°☆
着いて行きますょ。て生〇アナ。°☆
ボソボソ。°☆彡言うナ。て伊野○慧さん。°☆
はぃ、さぁ、本日わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。
ヤヤッ。°☆
小鳥な新鮮な、小鳥味のアスパラガスが届きますょ~。
初口食べれば、ソコわもぅ小鳥なアスパラダイス~。て〇慈アナ。°☆
ぁっ、ナルホド。その小鳥なパラダイスね~。
お上手。て生〇アナ。°☆
ていうコトで、小鳥味のアスパラガスと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚ばらの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターポン酢炒めです~。
お召し上がりくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
うまいコト言ったあとに、動揺するの。
ヤメてくれてぃいですか?。て生〇アナ。°☆
バレました?。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のアスパラガスから。
オワッ。小鳥なアスパラダイス~。て伊野○慧さん。°☆
小鳥なパラダイス、行けました~?。て〇慈アナ。°☆
シャリシャリ。°☆彡、YUMMでおいち。て生〇アナ。°☆
小鳥味のポン酢、好き好き大好っき~。°☆彡ですモンね。
伊野○慧さん。て〇慈アナ。°☆
何で知ってるんですか?。て伊野○慧さん。°☆
何で知ってるの?。て生〇アナ。°☆
まぁ、それわ、知ってますょ、サスガに。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のポン酢、好きなの?。て生〇アナ。°☆
好き好き大好っき、大好っき。て伊野○慧さん。°☆
生〇アナわ、いかがですか?。て〇慈アナ。°☆
コレわもぅ、小鳥なパ~ラダイス。て生〇アナ。°☆
ぉっ、行けました?。て〇慈アナ。°☆
小鳥なアスパラダイスが、マスト?。て生〇アナ。°☆
ココわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道と。
ヤヤッ。°☆
並ぶ、小鳥の数字・2大産地で。
ココ産の小鳥味のアスパラガスわ。
茎が太い程、甘ぁ~味があって。
歯触りがヤワラカナやのが、特徴的ダそぅなんです。
さぁ、でわ、コチラもどうぞ。
見た目も、トッテモか・わ・い・いらしやかな。
小鳥味のアスパラガスのポテトサラダです~。て〇慈アナ。°☆
ウワァ、YUMMYでおいちそ~。て伊野○慧さん。°☆
か・わ・い・いょ、コレ。て生〇アナ。°☆
生〇アナ、ややちょと待ってくださぃ。て伊野○慧さん。°☆
まだ、完成形じゃなぁぃんですょ、コチラ。
コチラにね、小鳥味のアスパラガスを差して。
生〇アナ、本日、お誕生日おめでたやござぃます~。て伊野○慧さん。°☆
おめでたやござぃま~す。て伊野○慧さんと〇慈アナ。°☆
ありがたやござぃま~す。ふ~。
ルンルンうれしぃ。て生〇アナ。°☆
いくつになられたんですか?。て伊野○慧さん。°☆
えっと、小鳥の数字・31歳になりました、ども。て生〇アナ。°☆
今年も、よろしくお頼みします。て伊野○慧さん。°☆
お頼みします~。食べてみてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
ぁあっ、食べなくちゃ、覚えてなかった。て伊野○慧さん。°☆
食べてくださぃ、お味。て〇慈アナ。°☆
こんなサプライズがあったの~?。て生〇アナ。°☆
いかがですか~?。て〇慈アナ。°☆
ぁっ、ナンカ、甘ぁ~ぃ。て生〇アナ。°☆
ぃいですね、小鳥天国に幸福な面差ししてます。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て生〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥な快眠グッズについても、やってたでしゅ~。°☆
小鳥味のワインを入れた、ワイングラスを置いて。°
ジャンプ。°☆彡しても、倒れなぃコチラの小鳥なマットレスわ。°
2重構造になってて、上が低反発、下が高反発。°☆
驚異的な緩衝性で、振動を吸収。°☆
上わ、カラダにマッチさせて、優しくフィット。°☆
下わ、シッカと。°☆彡支えてくれるやので。°
ヤワラカナ過ぎず、固いのやり過ぎず。°
サイコ~。°☆彡の寝心地なんでしゅや~。°☆
寝てみゆと、カラダにフィットして。°
スゴクくるみ込まれてるょな、感じがしましゅ~。°☆
本日わ、寝苦しい夜でもグッスリ寝られる。°
小鳥な最新快眠グッズを、ご紹介~。°☆
マズ初めわ、コチラの小鳥なスリッパ。°☆
小鳥なタワシスリッパていう、名前の通り。°
ョ~ク見てみゆと、タワシとおんなじょな素材で。°
作られてるでしゅや~。°☆
履くだけで、足の裏やカカト、指先まで。°
まんべんなく刺激的して、足先わホカホカ。°☆彡に。°☆
足が冷めて、ねむれなぃ女性って、意外にタクサンなんでしゅ。°☆
コレなら、グッスリねむれるでしゅやょ~。°☆
続いて、ブラシのょな毛先がある、コチラの小鳥な枕。°☆
使ってみゆと、頭皮をマッサージされてるょに、リラクシン効果があるて。°
言われてて、さらにご覧のょに、抜群の通気性で。°
大雨の小鳥の季節・梅雨や、ザ・サマーの夜でも。°
ムレるコトなく、快適に寝られるでしゅや~。°☆
お次わ、名前に快眠がくっついた、この小鳥なパジャマ。°☆
イッケン、フツウに見えるでしゅやけれど。°
大注目わ、このサイド部分。°☆
通常わ、ワキの下にある縫い目を、やや少し。°
前のほに、ズラしてあるんでしゅや~。°☆
なので、サイド向きで寝ても、ワキに縫い目が。°
当たらなくて、心地ぃいねむるコトがやれるんでしゅや~。°☆
みなさんわ、どのアイテムが気になったでしゅやか~。°?☆
スタジオでも、小鳥味のワインの実験、やってみてたでしゅやけれど。°
伊野○慧さん、お頼みします~。て井○アナ。°☆
ォ~、スゴイスゴイスゴイスゴイスゴイ。
スゴイスゴイスゴイスゴイスゴイスゴイスゴイ。
コレ、オレ~ィオレオレオレ~。て伊野○慧さん。°☆
スゴ~イ。て永〇アナ。°☆
待って待って待って待って待って。
待って待って待って待って待って、ォ~。て三〇アナ。°☆
スゴイナ、コレ。て伊野○慧さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°オフロ掃除しよカナ…。°?て。°
想ってたら、外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°お台所で、小鳥味のハニーレモンティ入れてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
チェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
iPod用にかけ替えて、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ上りに、お台所で、炭酸水飲んでたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、アウトバストリートメント塗るのに。°
ヘッドホン外してたら、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン外してるでしゅから。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、トリートメント塗って。°
ヘッドホン装着やったら。°
iPodわ再生済みで、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋でベッドの整頓やってる時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げると、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
モヤモヤけぶってる、雲間越しに眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチになれちゃいましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
カナリか・わ・い・い形の、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏と。°
ザ・サマーの間くらぃの、肌感覚でしょやか…。°☆
寒気わドコへやら、暖気が入ってやってきてて。°
スカッ。°☆彡て爽やかななんでしゅやけれど。°
やや少し、汗がジワッ。°☆彡てくる感じ…。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって。°
大雨の小鳥の季節・梅雨入りしたかのょな。°
やや少し、蒸しっ。°☆彡てしたょな。°
モワモワ。°☆彡したあち~になりそな模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインの大雨が降って。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の大本番て感じで。°
寒気わドコへやら、暖気が入ってやってきてて。°
あたたかくて過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節から。°
爽やかな小鳥の季節・初夏に、移ろい変わったょな。°
寒気わドコへやら、暖気が入ってやってきてて。°
やや少しあち~やもやけれど、スカッ。°☆彡て。°
爽やかな、過ごしやすくて快適になる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節と。°
ザ・サマーの間くらぃの、肌感覚でしょやか…。°?☆
寒気わドコへやら、暖気が入ってやってきてて。°
やや少し、あち~やったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって。°
大雨の小鳥の季節・梅雨入りしたかのょな。°
やや少し、蒸しっ。°☆彡てしたょな。°
本日程、あち~くわなぃモノの。°
モワモワ。°☆彡したあち~になりそな模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
小鳥な銀の糸レインの大雨が降って。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りの、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
春アウターを纏わなくてもぃいくらぃ。°
あたたかくなってきてるやので。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策に、UVカットカーデを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めきの先の。°
ちめた~く冷気を孕んだ大気から。°
カナリ肌さみ~が、ヤワラカナになってきてるでしゅや~。°☆
寒気が入ってるて想ったら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春がやってくる足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてきたやけれど。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から。°
薄着の軽やかな軽妙なヤツへて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏に移行中でしゅや~。°☆
薄めの生地のショート丈の小鳥な半袖の、チュニックやらドレスやら。°
ボトムスわ、ド・定番のロングボトムスや。°
リブケーブルレギンスを、続行中~。°☆
カナリ小鳥最大級に、ガラッ。°☆彡て変わって。°
優しいあたたかみのある雰囲気の。°
お部屋着てヤツから、このスカッ。°☆彡て爽やかな季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に移行中~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も、ややココに過ぎて。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
羽織りモノを通気性ぃい肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらにいつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい薄~めの春アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆彡
爽やかな小鳥の季節・初夏めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
大活躍させてもぃい季節が、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい生地の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の、大本番が。°
やってきてるでしゅやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥なヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクル。°☆彡くるまって。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためたら。°
あち~やので、2/3くらぃの、短い時間あたためて。°
ぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中も、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
にゃんだか不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした、優しいキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html