*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅや~。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
アメトーーク!見ながら、バランスボールやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、ムダ毛ケアやって。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
50分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
すこぶるすこぶるねみ~やけれど。°
気合い入れて起きて、パジャマから。°
お部屋着に、お着替えやったやけれど。°
小鳥母も、小鳥味のスムージーも、コレから作るみたぃな。°
タイミングやったやので。°
あとやや少しだけ…。°☆彡て想って。°
アラームセットやり直してから。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
そのあと、アラーム鳴ったやので。°
またもやまたもやねみ~やけれど。°
気合い入れて起きて、お台所行ったら。°
小鳥味スムージー、マダ完成形じゃなくて。°
カナリカナリねみ~やし。°
もぅあとやや少し…。°☆彡て想って。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
したら、小鳥の理想時間ジャストに。°
ちょ~ど目が覚めて、それでも。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
小鳥味のスムージーも、完成形してたやので。°
気合い入れて、ココで起きるコトにした。°
やたらやたらねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、2度目のスヤスヤを。°
小刻みに何回も何回も、コックリコックリやって。°
もぅココらで起きな、予定がズレ込むやので。°
気合い入れて起きて、オフロ掃除やって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
体重測定やって、パソパチャコパチャコやって。°
洗顔やって、スキンケアやって、ファンデ塗って。°
身支度やって、髪形整えてて、てんてこ舞いになってたら。°
身支度終えれたのが、小鳥母とのおでかけお約束時間ジャストで。°
小鳥母の身支度終えれるの、心待ちやって。°
なんやかんやで結局、おでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・15分遅れで、お出掛け行けたでしゅ。°。°
マズ、小鳥のオヤツと、トリコの小鳥やので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行ったら、フダンょりも。°
お客さんがイッパイいて、怖いコトになったら。°
どしよう…。°?て想って、要警戒しながら入って。°
デザートコーナー入ったら、先週わ置いてなかった。°
小鳥味のマカロンが、最後の小鳥な1個やったやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
小鳥のオヤツもキャッチて想って、ブレッドコーナー。°
入ろてしたら、ファンタジーらしきお客さん達が。°
いたやので、怖い展開になったらどしよう…。°?て。°
想って、iPod再生やりながら、距離を保ちながら。°
お菓子コーナーの方面から、回って。°
そのお客さん達が、ブレッドコーナーから。°
やや少し離れたタイミングを、見計らって。°
ブレッドコーナー入って、小鳥のチーズ・チーズ明太パンと。°
小鳥のパン・焼きそばパンと、どちらにしよ…。°?☆彡て。°
目移りしたでしゅやけれど、なんやかんやで結局。°
小鳥のパン・焼きそばパンを、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、キャッチ。°☆
それと、こなぃだから、小鳥がドハマリしてる。°
小鳥味の果物INティーも、レジで頼んで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
iPod再生やりっぱやと、レジがわたわたするて想って。°
ややちょと怖かったでしゅやけれど。°
iPod停止して、お会計やったやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、小鳥母が、マーケットにお買い物があったらしくて。°
マーケットの駐車場に入ってって。°
小鳥母のお買い物、終えて戻ってくるまで。°
さっきキャッチやった、小鳥のパン・焼きそばパンや。°
小鳥味の果物INティー飲みながら食べながら。°
アンアン読みながら、小鳥母が帰ってくるの。°
心待ちやってたでしゅやけれど。°
ココでも、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
それから、本屋さんに行って、小鳥な銀の糸レインが。°
降ってたやからか、駐車場ガラガラで。°
ホッ。°☆彡てしながら、ココの店内に入ったら。°
雑誌とマンガと新刊のチェックやって。°
本日わ、店内パトロールやれる、心のユトリも。°
あったやので、パトってから。°
本日わ、コレや~。°☆彡ていう、読み物もなく。°
特に怖い展開にもならなくて、無事。°
本屋さんから、帰れたでしゅ。°☆
そのあと、デザート買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに行こてしたら。°
ファンタジー達らしきお客さん達が。°
ココのお店の前で、雨宿りやってて。°
コレわ怖い展開になりそ…。°て、心が怖さに。°
襲われたでしゅやけれど、小鳥母が駐車場に。°
車停めて、小鳥がマダ車内にいる時に。°
そのファンタジー達らしきお客さん達わ。°
車の中に入ってったでしゅやので。°
怖い展開わ、避けれてホッ。°☆
ココの店内に入って、アイスコーナー入ったら。°
ガリガリなコトで有名なアイスの、小鳥味の梨味が。°
入荷してて、それをガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
次に、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のフレンチトーストが、入荷してて。°
小鳥の大好物やので、コレもガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、キャッチで、オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジに並んでたら、ョク話し掛けてくれる店員さんが。°
気付いて、サイドのレジでお会計やってくれて。°
色々お話してくれたでしゅやので。°
心ほどかれたでしゅや~。°☆
小鳥わ、こぃう方の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてるでしゅや~。°☆
それから、小鳥母が、激安ショップでお買い物が。°
あったらしくて、入り口付近に。°
車を停めたでしゅやので、怖いコトになるやもやので。°
別のトコに、停めてほしかったやけれど。°
小鳥な銀の糸レインが降ってて。°
小鳥母も濡れたくないやろにゃ…。°て想うと。°
別のトコに停めてても、言えなくて。°
カーステの大ボリューム上げて、怖い声が。°
聞こえにくい状態にしてから。°
アンアン読みながら、小鳥母がお買い物から戻るの。°
心待ちやってたら、特に怖い展開にもならなくて。°
無事、小鳥母が帰ってくるの、心待ちやれたでしゅや~。°☆
そのあと、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソン入って。°
アイスコーナー入ったら、さっき〇ーソンで見かけて。°
気になってた小鳥味の巨峰のアイスが。°
ココにもあるのを見つけて、どしよカナ…。°???て。°
想いながら、とりあえず、デザートコーナー入ったら。°
コレや~。°☆彡ていう、デザートもなくて。°
もっかい再度、アイスコーナーに戻って。°
さっきの小鳥味の巨峰アイスを、キャッチやろてしたら。°
そのサイドに、小鳥のパン・ブリオッシュのサンドアイスがあるやのを。°
大発見して、小鳥のお好みのタイプのアイスやったやので°
想わず、ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
にけつッ!!で知った、小鳥味の餃子のサクサクスナック菓子が。°
気になって、チェックやったやけれど。°
ココにわ、置いてなくて、ショボ~ン…。°
とりあえず、ココでも、怖い展開にわならなくて。°
無事お買い物終えて、小鳥家に帰ってきたでしゅや~。°☆

アメトーーク!」見てたら、華○さんと大久○さんが。°
小鳥味のお豆腐のコトを、小鳥なヤッコて。°
呼んでくれてて、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
小鳥味のバジルの入った、小鳥味のお豆腐わ。°
小鳥味のイタリヤンサラダに、マッチしますモンね。て渡〇さん。°☆
爽やかな。て宮○さん。°☆
小鳥味のお豆腐に、小鳥味のハニーかけたら。°
小鳥なデザート。て華○さん。°☆
小鳥味の明太子を、小鳥味のお豆腐に乗せずに直で食べて。°
YUMMYでおいち。て、ボケるケンコ○さん。°☆
小鳥味のお醤油に、小鳥味のチリメンジャコ。
メタクタYUMMYでおいち。て、コチラもボケる華○さん。°☆
アメトーーク!調べの、小鳥味のお豆腐の浸透度の。°
小鳥の数字・トップ3を、ブルゾ○ちえみさんが、発表してて。°
小鳥味のおネギと小鳥味の生姜と小鳥味のお醤油に。°
マッチするモノわ。°?、てトップわ小鳥味のお豆腐なんでしゅやけれど。°
小鳥味の焼きナスや、ライバルわ小鳥味の焼きナスか。てケンコ○さん。°☆
小鳥味のお豆腐、繊細に扱ってるんですょね。
小鳥味のニラベッドで。て小鳥味のお豆腐メニューの。°
オススメをご紹介の、橋〇さん。°☆
ONTHE小鳥味のお豆腐わ、何にでもマッチするやてコトで。°
入れ歯わ固くて、小鳥味のお豆腐わヤワラカナやので。°
食感のコントラストがある食べ物って。°
絶対的にYUMMYでおいちやので。°
小鳥味のお豆腐わ、ヤワラカナやので。°
入れ歯の固さを、浮き立たせるでしゅやとか…。°???☆
セントバーナードわ、小鳥な大形犬ちゃんやので。°
ニオイするの匂いが、強度あって。°
でもでも、小鳥味のお豆腐って、スゴイ優しい。°
小鳥味の大豆のニオイするの匂いがするんで。°
全~部、打ち消してくれて。°
円やかなにしてくれるでしゅやとか…。°???☆
それぞれやらやら、渡〇さんの超論が大炸裂。°☆
最もやりたかったのわ、小鳥味のお豆腐じゃなくて。°
小鳥味のポン酢って、華○さんが言ってて。°
どぅやら食シリーズの次回わ、小鳥味のポン酢をやる模様でしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なリキちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なリキちゃんのお気に入りの。°
オサンポルートわ、お父さんの田んぼがあるあぜ道。°☆
本日も、早速大発見したのわ、そぅ、田んぼの中を。°
跳んで跳ねる、小鳥なカエルちゃん。°☆
小鳥なリキちゃんわ、この小鳥なカエルに。°
興味があって、想わず田んぼの中へIN。°☆
小鳥なカエルちゃんのコトが。°
気になって仕方がなぃ、小鳥なリキちゃんやのでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとグルメについても、ご紹介~。°☆
〇ーソンの高りこぴんとまとていう。°
通常の1,5倍ていうとまとを加えた。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なメニューがイ~ッパイ。°☆
中でもオススメが、コチラの小鳥味のオム卵ライス。°☆
ホワホワ。°☆彡の小鳥味の卵の上にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の高りこぴんとまとを加えた。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースと、小鳥味のマスカルポーネソースが。°
乗ってるでしゅや~。°☆
モチロン、小鳥味のケチャップライスにも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の高りこぴんとまとが。°☆
一口いただいてみると、とまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースが、濃度あるで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいアクセントになってるでしゅや~。°☆
小鳥のトマト・トマトのデザートもあるでしゅや~。°☆
小鳥のトマト・トマトのデザートって。°
レアで滅多にナィでしゅ~。°☆
色取り鮮度ある、小鳥のトマト・トマトのデザート。°☆
甘ぁ~く、小鳥味の砂糖水で煮込んだ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの上に加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバジルのシャーベットをデコレーション。°☆
お味の感想わ、のち程スタジオで~。°☆
小鳥のトマト・トマトフロートの。°
ザ・サマーにフィットのドリンクが完成形~。°☆
小鳥味のジェラートを、崩しながら飲むのがオススメでしゅやょ~。°☆
ほんのり甘ぁ~ぃんでしゅやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとじゅーすを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
後味が小鳥なサッパリ。°☆彡してるでしゅや~。°☆
ザ・旬の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとグルメ。°☆
ヤヤッ。°☆
みなさんも、楽しんでみてわ~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
甘ぁ~くて、ホンマモンの小鳥味の果物みたぃです。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て三〇アナ。°☆
そぅですね、この小鳥味のバジルシャーベットが。
やや少~し甘ぁ~くて、サッパリ。°☆彡してます~。て永〇アナ。°☆
爽やかなダね~、YUMMYでおいち。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので。°
時間が欠けちゃぃましゅて。°
フダンやってる、ブログとインスタパトロール。°
やれる時間がなくなっちゃぃましゅて。°
飛んで見にいけなかったでしゅ。°

イェ~ィ。°☆
昨日、カナリヤセれた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
昨日から、トッテモぃい感じに減ってくれてて。°
タマにわ、おにゃかを下したほが。°
ダイエットにわぃいのやも…。°???て。°
想ったでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのバランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、昨日おにゃかを下したのと。°
あち~オフロに頑張って入ったやので。°
カナリ減らせて、プラマイゼロドコロか。°
大突破してた大台から、大脱出。°☆
抜けれて、リカバーでしゅや~。°☆
や~、不安になるくらぃ、おにゃか下したでしゅやけれど。°
それがこんなにぃい数字になって、形で大達成されるやにゃんて…。°☆
しかも、おにゃかパンパンやのに。°
そんなに増量してなかったでしゅやし…。°☆
コレわ、コレからもこの数字をキープやりながら。°
さらにヤセていきたぃ所存。°☆
小鳥の全速前進、太る方向にドンドコドンドコ。°
わき目も振らず、直進でもぅ小鳥わこのまんま。°
肌さみ~季節になるまで、太り続けるのやろか…。°?て。°
恐怖やったでしゅやけれど、偶然と頑張りが重なって。°
トッテモぃい形になってくれて。°
360度、くるり。°☆彡て大回転して。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われて。°
恐怖と不安に苛まれた、大増量っぷりから。°
抜けれて、しぼんでた心が、ホワックラ。°☆彡て。°
膨らんで、奇跡の落ち幅を、マダ実感も希薄でしゅやけれど。°
戸惑うくらぃに感じながら。°
ルンルンうれしく噛み締めてるでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウに食べる、フツウの小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑したトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
半分にハーフカットやって、小鳥母と半分この。°
分けっこして、1/2個に割り算で割ったヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーにもなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥の柑橘系・レモンケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てして。°
キュン。°☆彡てしてる、優しい形そのまんまの見た目が。°
無垢でソ~・キュ~トでしゅやし。°
パキッ。°☆彡てした、小鳥のカラー・レモンイエローも。°
透明感眩しいきれいな色合いが、爽やかなで。°
可憐でか・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥味のケーキ生地を、小鳥の柑橘系・レモンアイシングで。°
コーティングしてあって、カプリ。°☆彡て。°
カプリつくと、パリ・パリ。°☆彡にほどけて割れてしまぅ。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の脆さも、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンアイシングコーティングの。°
爽やかな甘ぁ~酸っぱさの中にわ。°
小鳥の柑橘系・レモンの、ぃいニオイするの匂いして。°
さらに爽やかな清涼感が、キャッチーなぃいアクセント。°☆
この小鳥の柑橘系・レモンアイシングの中に。°
入ってるのが、小鳥味のケーキ生地。°☆
ホワホワ。°☆彡ヤワラカナ食感で。°
ヤワラカナ甘やかな、やや少しノスタルジック感じさせる。°
不思議な存在感。°☆
お口の中で、小鳥の柑橘系・レモンアイシングと。°
小鳥味のケーキ生地が相まったあしらいに。°
トロけるコトで生まれる、優しい円やかな食感が。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥の柑橘系・レモンアイシングや。°
小鳥味のケーキ生地が、二位一体の渾然一体てなって。°
やんごとないたおやかな頂点の、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れたら、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥の柑橘系・レモンケーキ。°☆
パッケージ見たら、やや少しハィカロリーめやったやけれど。°
見た目からして、小鳥なサイズ感がコンパクトめやったやので。°
小鳥な1個、全~部独占で、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
イッタン起きて、パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んだやけれど。°
小鳥母が、小鳥味のスムージー作りにも。°
マダ取り掛かってなかったやので。°
カナリカナリねみ~やったやし。°
小鳥味のスムージーの完成形、タイミングと時間見計らって。°
2度寝・3度寝…。°☆彡て、やりながら。°
完成形までの時計、チェックやってたら。°
小鳥やっちまって、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
気付いたら、小鳥の理想時間ジャストで。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
スヤスヤやりながら、完成形心待ちやってたら。°
小鳥味のスムージーの完成形が、小鳥のスヤスヤタイムを。°
追い越しちゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間ちょ~どで。°
スイッチONで、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作ったやので。°
やや少し食べにくくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで、完食。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、小鳥味のトーストの、熱々の。°
焼きたてホヤホヤ。°☆彡のヤツを。°
焼いて食べるでしゅやけれど。°
ココントコ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れるために、ご近所の〇ーソンで。°
オヤツキャッチやるコトにしてて、本日わ。°
小鳥のパン・焼そばパンをキャッチ~。°☆
小鳥味のソースの味付けが、やや少~し。°
酸っぱぁ~くて、にゃんとも小鳥のお好みのタイプの味付け。°☆
炭水化物×炭水化物の、掛け算の。°
炭水化物のオバケみたぃな、小鳥のパン・焼きそばパンで。°
栄養満天バランス、まったくもって。°
カロリーしかなぃのでしゅやけれど。°
それでも、YUMMYでおいちやので。°
それでもぃいやって、想っちゃぃましゅて。°
小鳥な1週間に1回のコトやして想って。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
それと一緒に、ココントコ小鳥がドハマリしてる。°
小鳥味の果物INティーも飲んで、大満足でしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のブリオッシュサンドアイス、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母の作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったやけれど、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じで。°
落とせたでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、ぃい感じの落ち幅から。°
減らせた分だけ、キチン。°☆彡て増え戻りの。°
セッカクの落ち幅が、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレやや少ししか。°
行けなかった分を、含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトもなく。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html