*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、恋と運命特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なイヤリングが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥なコットンパールと、小鳥生地のスエードボウ。°
グースの羽根の異素材を、巧みに配した。°
とっておきのフェミミニティな逸作。°☆
ホワホワ。°☆彡で、ヤワラカナ。°
大ボリューム感のある羽根が、乙女心をそそるでしゅや~。°☆
左右で色の異なる、ホワホワ。°☆彡な小鳥なフェザー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバングルが、無垢でしゅや~。°☆
コロン。°☆彡てした、小鳥の数字・6つの。°
小鳥なボールを配して、プレイフルあるオテテに。°☆
小鳥な黄金色の、シングルトーンだから。°
オトナっぽぃスタイリングとも、マッチ。°☆
バングル部分わ、大幅で安心したホールド感も優秀な子。°☆
大少様々な、小鳥なボールが、オテテを。°
キラキラやかなに演入。°☆
や~ん。°☆
小鳥な髪飾りが、透明感あるでしゅや~。°☆
ササッ。°☆彡て、ヘヤアレンジするのに。°
重宝する、小鳥な髪飾りが、最先端に浮上。°☆
小鳥なJEWELが連なる、デザイン秀逸と。°
小鳥味のパイナップルモチーフの。°
小鳥な髪飾りわ、ルンルンうれしぃ。°
小鳥の数字・3点セット。°☆
大流行の小鳥な髪飾りも、個性派をチョイス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なイヤリングが、可憐でしゅや~。°☆
シンプルな色合いと想うやいなや。°
実際に着けると、程ぃい浮き立つ。°
小鳥味のミルク色の、フローラルフラワー。°☆
柱頭部分にも、小鳥サイズ感にコンパクトなストーンを。°
あしらって、ョリ小鳥な可憐なムードに。°☆
咲き乱れるフローラルフラワーの、小鳥なモチーフで。°
面差しまわりを、ザ・女の子に。°☆
や~ん。°☆
小鳥なチョーカーが、プリミティブでしゅや~。°☆
デコルテで、何気なくさりげなくささやかな。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感を放つ。°
小鳥サイズ感に大ぶりの、クラッシック玻璃と。°
シャラン。°☆彡て揺れる、小鳥なボールの。°
タッセルが印象的。°☆
着脱しやすぃ上に、軽やかな着け心地も魅力的。°☆
トライバルなデザイン秀逸が。°
ザ・大都会的な雰囲気に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバッグが、オーガニックでしゅや~。°☆
鍵編みバッグに、あしらわれたロングめの。°
フリンジが、小鳥サイズ感に最大の魅力的。°☆
アフリカンテイストが、漂いながらも。°
小鳥味の淡~ミルク色の色合いで、どんなお洋服とも。°
合わせやすぃでしゅや~。°☆
バカンス風のコーデにマッチする、小鳥なフリンジバッグ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なドレスが、パキッ。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
オーガニックな小鳥生地のコットンが、肌触り抜群。°☆
タックがあしらわれた、ヘム線が。°
ヤワラカナフェミミニティな雰囲気に。°☆
動きやすくて、旅行先にも最適。°☆
明度ある鮮度ある発色の、小鳥味の苺の赤わ別注。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なサンダルが、爽やかなでしゅや~。°☆
ザ・サマームードが盛り上がる、綺麗発色の。°
小鳥なサンダル。°☆
アッパーわ、ホールド感がある上、ソールに。°
ウェ~ブ状のカット目があって、歩きやすさ抜群。°☆
バカンスでも、タウンでも。°☆
マルチに大活躍する、小鳥なラフィアサンダル。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサングラスが、クールでしゅや~。°☆
従来のクラブマスターから、フレームレスの。°
軽やかな印象的の、小鳥なサングラスがご誕生~。°☆
マットな小鳥のカラーのブルーフレームや。°
小鳥味の苺の赤のテンプルが、キャッチーなルックに導くでしゅ~。°☆
クラブマスターが、新たなシェイプでご登場~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジャグが、透明感あるでしゅや~。°☆
容器とハンドルで、色をバイヤスに入れ替えた。°
オリジナリティこぼれ落ちる、小鳥なジャグわ。°
玻璃アーティストである方の創作。°☆
下向きカーブのハンドルわ、持ちやすくて。°
容器部分わ、耐熱性もある機能性も充実。°☆
玻璃アーティストが作る、見た目系ジャグ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスパイスィ入れが、クリーンでしゅや~。°☆
玻璃の不揃いな形が、特徴的。°☆
デザイナーの方がやってる、玻璃容器わ。°
プリミティブなルックスながも。°
やんごとないたおやかなに、見せてくれるでしゅや~。°☆
クラフト感のある形で、親しみやすさも。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なフローラルフラワーベースが、透明感あるでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に、コンパクトなサイズで。°
個性的な存在感を、漂わせる小鳥なフローラルフラワーベース。°☆
プクッ。°☆彡てした、小鳥味の果物みたぃな。°
形が、ソ~・キュ~ト。°☆
小鳥サイズ感の大輪のフローラルフラワーで。°
単輪差しにしても、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
ブーケを飾っても、ぃい。°☆
プックリ。°☆彡て膨らんだ、小鳥味の苺みたぃな愛らしやかな。°☆
や~ん。°☆
小鳥なオブジェが、クリーンでしゅや~。°☆
小鳥味の卵形の、小鳥なオブジェわ。°
液体の中に結晶が見えるていう、不思議な仕組み。°☆
天候の変幻に応じて、結晶化を繰り返して繰り返して。°
オトナの知的好奇心をそそる、ロマンこぼれ落ちる創作。°☆
天候によって、結晶が様々な形態に変幻自在。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なタンブラーが、透明感あるでしゅや~。°☆
スタンダードな形のグラスタンブラーに。°
小鳥なホルダーをプラス。°☆
小鳥のカラーのライトブルーと、小鳥のカラーのイエローの。°
小鳥生地の麻で、丁寧に編まれた小鳥なホルダーわ。°
滑るコトもなくて、見た目にも涼やか~な。°☆
シンプルな小鳥なタンブラーを、ザ・サマーっぽく味付け。°☆
や~ん。°☆
小鳥な箸置きが、クリーンでしゅや~。°☆
シンプルな円い形状わ、デイリー使いしやすくて。°
職人のハンドメイドならでわの、あたたかみも滲むでしゅや~。°☆
カラー玻璃のシリーズもあるから、家族で色の使い分けも可。°☆
ギフトてしても、ルンルンうれしくなってくれそ。°☆
小鳥なおはじきみたぃな、玻璃の箸置き。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なオブジェが、透明感あるでしゅや~。°☆
吹き玻璃工房が作る、透明度の小鳥サイズ感に大きい。°
玻璃のオブジェ。°☆
溶解炉の中で作られた、小鳥サイズ感に大きい。°
玻璃の固まりを、冷まして割り入れて。°
単点ずつ形を整えて、小鳥なオブジェに生まれ変わったでしゅ~。°☆
個々点個々点それぞれやらやらに。°
個性が宿る、唯一無二の小鳥なオブジェ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なグラスが、クリーンでしゅや~。°☆
薄~ぃ小鳥なパステルカラーの。°
小鳥のカラーのブルー&小鳥なグリーンの。°
コントラストに、ザ・サマーっぽさを感じれるでしゅや~。°☆
凸凹をつけた、小鳥の模様・リブ模様のデザイン秀逸が。°
ノーブルな装飾性と持ちやすさを持ち併わせ。°☆
食卓を、ザ・エレガンスに、見せてくれそ。°☆
絶大なコントラストに、心魅了される単品。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのI。°☆
[impression-印象、感銘、感動、影響]でわ。°
前にドコかで会ったょな気がする、印象的の方って。°
いませんか?。ていう、岡〇准一さんわ。°
別の現場でご一緒したコトのある、スタッフさんて想って。°
「どの創作で、お会いしました?」て尋ねると。°
「今回が初めてです」て言われて、赤面した経験が。°
過去に何回かあるでしょやとか。°☆
誰か別の方と、想い違いをしたのか。°
遠くから見かけただけだったのか。°☆
いずれにせょ、お恥ずかしかったでしゅやか~。°☆
小鳥わ、人間の面差しと名前を、覚えるのがニガテなんでしゅやけれど。°
出会いがそんなにナィ小鳥でも、そなんでしゅやから。°
お仕事で、何十人ものスタッフさんとご一緒する。°
岡〇准一さんでしゅやから、カンチガイするコトもあるでしゅやょねぇ。°☆
印象的ていえば、おんなじ映画も。°
映画館によって、まったくもって。°
別の印象的を、受けるていうのを。°
先日、実感したでしゅやそぅ。°☆
小鳥サイズ感の大きさと、音響設備の差が。°
小鳥サイズ感に大きいのでしゅやそでしゅやけれど。°
今度是非是非、お気に入りの創作を。°
見くらべてくださぃやとのコト。°☆
そして、やぱり映画わ、映画館でみゆのが。°
最もでしゅやか~。°☆
小鳥わ、おでかけが怖くて、映画館も行けないのでしゅやけれど。°
以前わ、怖いながらもナントカ見に行けてたでしゅやのに。°
ココントコわ、さらに心が弱くなったのやら。°
映画館にも、行けなくなっちゃぃましゅた…。°。°
ナー○のパレットが、キニナルでしゅ~。°
馴染みのぃい、ザ・サマーカラーが大集結。°☆
ほんのり肌焼け肌を想わせるょな。°
色っぽ健やかヘルシー面差しになれる。°
繊細なツヤ・艶・ツヤメキが、絶大。°☆
コレで仕立てたメイクに、小鳥サイズ感に大ぶりの。°
アクセを、マッチさせたぃでしゅや~。°☆
シングルパレットで、洒落オツなザ・サマー面差しが完成形~。°☆
○ーレルのヘヤミルクが、キニナルでしゅ~。°
湿気で膨張する髪を、サラリ。°☆彡て整えて。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感もプラス。°☆
ノーブルな小鳥なアイリスのニオイするの匂いわ。°
まさにオトナの女性のイメージ。°☆
ベタつかナィで、大ボリュームダウンやれるやので。°
大雨の小鳥の季節・梅雨も、ストレートヘヤで過ごせそ。°☆
膨張する大雨の小鳥の季節・梅雨時ヘヤに、纏まり感を。°☆
ドルチェ&ガッバー○の、トワレがキニナルでしゅ~。°
ほんのり甘ぁ~くて、小鳥な爽やかな。°
小鳥のカラーのライトブルーのニオイするの匂いに。°
官能性が入った、限定版小鳥フレグランス。°☆
過度にならなぃ、オトナのセクシ~。°☆彡さがあって。°
まさに恋を招き入れるニオイするの匂いなのやも。°☆
ザ・サマーシーに似合う、魅惑的なニオイするの匂い。°☆
スッ○のミストが、キニナルでしゅ~。°
ホワリ。°☆彡て漂って、メイクを崩すコトなく。°
美容成分を補給。°☆
空調の効いたお部屋で、単日過ごす時のマストアイテム。°☆
小鳥味のジンジャー&小鳥なシトラスのニオイするの匂いも。°
ザ・リラクシンやれて、穏やかなでしゅや~。°☆
細やかなミストで、日中もお肌に潤いをチャージ。°☆
○リスチャンディオールの、マスカラがキニナルでしゅ~。°
指でマスカラ液を、押し入れるコトがやれる。°
小鳥なヤワラカナボトルも、特徴的。°☆
シングルストロークで、個々それぞれやらやらが。°
シッカと。°☆彡太くなって、睫毛の印象的がクッキリ。°☆
絶対的な大ボリュームで、オメメに存在感。°☆
○オデルマのシャワージェルが、キニナルでしゅ~。°
お肌に優しいい保湿成分を配合して、小鳥なソープフリーの。°
低刺激処方を採用。°☆
無着色やので、この小鳥のカラーのブルーわ。°
ザ・大自然の色。°☆
洗い上がりシットリで、洗顔料てしても使えちゃぃ。°☆
ヤヤコもオッケ~。繊細肌用のシャワージェル。°☆

さま×さま見てたら、小鳥なやすゆき君が。°
フダンとわやや少し趣きの変わった感じの、ご登場~。°☆
イヤ~、日曜日にお仕事って嘘ついて。
家を出掛けてきちゃぃたけれど。
やぱり、小鳥な独りポッチの時間て。
マストなんダょナ。てカフェのテラス席で。°
ザ・リラクシンなパパ。°☆
すると、サイドの席に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままらしい人が…。°☆
ヤヤッ。°☆
この感覚わタブン、単家の主じゃなぃと。
わかんなぃょナ~。て自分を癒すパパ。°☆
すると、逆サイドの席にわ、お姉ちゃんと息子っぽぃ方達が…。°☆
月単だから。家族を守ってる自分へのご褒美だから。
バチわ当たんなぃょナ、んん、んん。てシミジミリフレッシュするパパ。°☆
どぅだぃ?家族全員が、それぞれやらやら。
そ~想ってたっていう結末、怖くねか?。
ハッハッハッ。て穏やかな家族の裏事情を垣間見た。°
フダンとわ別の役割りの、ストーリーテラーな小鳥なやすゆき君やったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
トリンド○玲奈さんが、小鳥なオードリー・ヘップバーンの。°
生誕90年を記念した、イベントにご登場~。°☆
イタリヤ訪問で、小鳥なオードリーの息子と会ったやそで。°
小鳥なオードリーのやり方の、ゴハンまで。°
作ってくれたり、トニカク優しいでしゅやとか。°☆
や○ちゃんとわ、「テラスハウス」で共演したやそで。°
割と小鳥味の揚げ物とかを、タクサン食べてたイメージが。°
あったやけれど、週録現場にある、小鳥味のサラダを。°
スゴク食べてて、小鳥天国に幸福そな感じわ。°
小鳥味のサラダを、食べてるのを見て。°
感じてわいたでしゅやって~。°☆

ハァ。°小鳥母の寝室で、お祈りやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ掃除やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃいゃすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋にDH〇のサンプル。°
取りに行ったら、小鳥部屋のスグ側の外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い怒鳴り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸閉めに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html