*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、今週の代打アシスタントわ。°
筧美和○さん。°☆
シニア中心のカラオケ倶楽部でわ。°
クロマキーをバックに、歌う筧美和○さんが。°
CGで合成されて、「ヤンヤン歌うスタジオ」風になって。°
歌手デビュームードを堪能。°☆
お食事タイムで、小鳥味の葱鮪鍋屋さんに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
葱鮪鍋って、歴史古いんですょね?。て三〇さん。°☆
昔から、下町で食してた郷土料理。
入ってる小鳥味のマグロわ、全~部小鳥味のトロです。て店主さん。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢ですね。て三〇さん。°☆
ぇえ、唯今や現在てなれば。
昔わ、小鳥味のトロわ、食べませんでしたので。
私のおじいさんが、現役で小鳥味のお寿司握ってる頃。
小鳥味のトロわ、お客様に食べさせるモノじゃなぃ。
家畜のエサか賄いダょ。
言い尽くして食べさせなぃ。
生じゃ食べなぃ。脂が強度あるモノわ。て店主さん。°☆
食わないんですか?。て三〇さん。°☆
ナルホド、それで小鳥味のお鍋にしてたんダ?。て〇竹さん。°☆
江戸の庶民のお味だった、小鳥味の葱鮪鍋。°☆
当時、小鳥味のマグロていえば、小鳥味の赤身で。°
小鳥味のトロわ、保存やれなぃんで。
捨ててたんだけれど、有効活用しよってコトで。°
考案された、アイディア料理が。°
小鳥味のトロを、小鳥味のお醤油・小鳥味のミリン。°
小鳥味の日本スープ汁・小鳥味のお酒・小鳥味のお葱。°
小鳥味の生姜と煮た、庶民のジャンクフード。°
小鳥味の葱鮪鍋やったでしゅやとか。°☆
で、コチラわ、江戸っ子のおやっさんが。°
小鳥味の葱鮪鍋とか、小鳥味の深川飯とか。°
江戸っぽぃ、小鳥な日本料理を、やってるお店でしゅやって~。°☆
ご注文わ、小鳥味の葱鮪鍋と、三〇さんわ。°
小鳥味の深川飯も発注~。°☆
俺のイメージしてた、乾いたゴハンじゃなかった。て三〇さん。°☆
小鳥味の炊き込みわね、その昔わ漁師のぶっかけ。
大工の炊き込みて言われて、深川て言えば、小鳥の貝・アサリ。
アサリっちゃぁ、深川の代名詞。
小鳥サイズ感にコンパクトな頃、親御さんに連れられて。
GWの頃、しおしがりなんぞに、行ったて想うんですけれど。て店主さん。°☆
しおしがり?。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひおしがりに。て店主さん。°☆
しおひがりじゃなくて?。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
行ったて想うんですょ。て店主さん。°☆
サスガですね、江戸っ子ですね。て〇竹さん。°☆
あち~盛りに、江戸の庶民わ。
小鳥味のゴハンを、晩に炊く。
小鳥な前のし炊いた、小鳥なしやめしで…。店主さん。°☆
わぁ~。°☆
前のひの、くりおねこ先輩のひや飯ね。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なわかんなくなっちゃぃじゃなぁぃ。て店主さん。°☆
小鳥な前のしの、小鳥なしや飯になってた。て〇竹さん。°☆
ョクわかんなくなったんで、要約すると。°
漁師の小鳥味の深川飯わ、明け方に。°
チャチャッ。°☆彡て食べれるょに。°
小鳥の貝・アサリのお味噌汁の、ぶっかけシステム。°☆
大工さんの小鳥味の深川飯わ、午後ゴハンの。
小鳥なオベントウになるょに。°
炊き込みシステムだったってコトやそぅ。°☆
ちなみに、ココ近辺わ、江戸時代まで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海だったんで。°☆
ヤヤッ。°☆
おやっさんのお店でわ、ぶっかけシステムで。°
やってるらしでしゅや~。°☆
モトモトわ、コチラだって言われてるんですけれどね。て店主さん。°☆
食ってぃいっすか?。初めてです。て三〇さん。°☆
小鳥なしが暮れちゃぃからナ。て〇竹さん。°☆
お前も?、あっ、んめぇ。何?お汁?おみおつけ?。
アレをかけた、筧美和○さん、小鳥なしが暮れねぇウチに。
食ってみ!!!。て三〇さん。°☆
ぁっ、ありがたやござぃます。
ん、YUMMYでおいち~。て筧美和〇さん。°☆
ぃいね。て〇竹さん。°☆
ぃいょね?。ナンカ、パパッ。°☆彡て食えそで。
んまぃダロ?。て三〇さん。°☆
んまぃ。アラ、コレ?。て〇竹さん。°☆
スゴイ!!!小鳥味のトロが入ってる。て筧美和〇さん。°☆
トロけて、なくなっちゃゎなぃですかね?。て三〇さん。°☆
ダイジャブです。脂が浮いてもしつこくわナィです。
その昔わ、前日に作った小鳥味のおつけに。
小鳥の貝・アサリのむき身に、小鳥味のお葱を刻んでって。
言いましたけれど、唯今や現在わ
そぅわ作らなぃで。小鳥な日本スープしいて。
ちゃぁ~んて小鳥味のお味噌溶いて。
やりますけれども。て店主さん。°☆
昔わ、ホンマヤスヤスに作っちゃぃたんダょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のおつけにね。て三〇さん。°☆
小鳥な日本スープをしいてね。て〇竹さん。°☆
やっぱ、深川あたりが、最も。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「ひ」を。
ヤヤッ。°☆
小鳥な「し」って、言っちゃぃ方がタクサンなんダね。て三〇さん。°☆
言っちゃぃね。て〇竹さん。°☆
どぅなってるの?。て三〇さん。°☆
みんなが、入れてきちゃぃた。て〇竹さん。°☆
ぁっ、ヤワラカナになった。て三〇さん。°☆
ナンカ、小鳥味のお豆腐がある?。
ナンダ、この小鳥味のミルク色の。
小鳥味のお豆腐か?。小鳥味のお豆腐わぃいか。て〇竹さん。°☆
ナンカ、〇竹さんが入ってきたから。
ジャンガジャンガ状態になってる。て三〇さん。°☆
なったでしょ?。て〇竹さん。°☆
ダレが何をやってぃいか、わかんなぃ。
どれ、汁から飲んでみよか。んめっ!!!。
小鳥味の生姜効いてて。て三〇さん。°☆
ホンマダ。て〇竹さん。°☆
ぃいねぇ、この小鳥味の生姜味。て三〇さん。°☆
んん、YUMMYでおいち。て筧美和○さん。°☆
ぁあ、ヤワラカナ。て三〇さん。°☆
小鳥味の生姜が、ぃい感じ。て筧美和〇さん。°☆
小鳥味の生姜と、小鳥味のマグロと…。
一緒に食っちゃお。て〇竹さん。°☆
ぁあ、小鳥味のマグロ、んまぃ。
あれっ、コレ、んめぇナ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち。て筧美和○さん。°☆
ねぇ、コレ、衝撃的。て三〇さん。°☆
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡ですね。て筧美和○さん。°☆
で、脂っこくナィ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお鍋の中に、小鳥味のマグロ。
入れちゃぃたら、どぅなっちゃぃんダロウって。
パサパサ。°☆彡しちゃぃたり、するのカナって。
想ったけれど…。て筧美和○さん。°☆
ちょ~どぃいね。て三〇さん。°☆
ちょ~どぃい。て筧美和○さん。°☆
俺なんか、間違えて汁×汁になっちゃぃた。て三〇さん。°☆
どうも。て三〇さん。°☆
どぅも、ごちそぅさまでした。て〇竹さん。°☆
ヨカッタですね。て三〇さん。°☆
ヨカッタね、どぅも。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちやんたです。て筧美和○さん。°☆
YUMMYでおいちやんた、おいちやんた。て〇竹さん。°☆
んまかった、大正解。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味のハニー屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のハニー屋さんもある。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、小鳥味のハニー、好き好き大好っき~。°☆彡
ダモンね。て三〇さん。°☆
小鳥味のハニー屋さんが、好きなの、俺。て〇竹さん。°☆
そぅナンですか?。て筧美和○さん。°☆
海外行っても、まぁ、小鳥味のハニー絡み買うょね。
〇竹さん。て三〇さん。°☆
家にイッパイ溜まってんの。て〇竹さん。°☆
ホラ、だって、行く度に買ってるモン。て三〇さん。°☆
でもでもね、食べなぃ。やっぱそんなにね。
小鳥味のハニー専門で。て〇竹さん。°☆
スゲ~ぃいニオイするの匂いしてるじゃなぁぃ。
ナンカお店の中が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花の加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なニオイするの匂いカナ?。て三〇さん。°☆
小鳥なぃいニオイするの匂い。て筧美和○さん。°☆
小鳥味の梅が届いて、小鳥味の梅を。
処理してたので、小鳥味の梅のニオイするの匂いが。て店員さん。°☆
小鳥味の梅のニオイするの匂いか。て三〇さん。°☆
小鳥味の梅ハニーですか?。て〇竹さん。°☆
そぅです。て店員さん。°☆
小鳥味のハニー屋さんって、スグなめさせてくれるょね。て三〇さん。°☆
はぃ、よければどぅぞ。て店員さん。°☆
ホラホラ。て三〇さん。°☆
何ハニー?。て〇竹さん。°☆
コレ、何ですか?コレ。て三〇さん。°☆
コレわ、小鳥味の蜜柑に入って…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花に加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥ななります。て店員さん。°☆
ス~グ、こ~やってなめさせてくれるから。んまぃ?。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花によって加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なお味が、ゼンゼン変わるので。て店員さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花の加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なお味がスゴイ入って…。て〇竹さん。°☆
そぅですね、小鳥味の蜜柑の入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花の香りが加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なスゴイします。て店員さん。°☆
小鳥の数字・2年前に、OPENした。°
コチラの小鳥味のハニー専門店。°☆
ココの養蜂場が、自分達の小鳥味のハニーの。°
YUMMYでおいちを、伝えよってコトで。°
直営してるお店で、ご自慢のフォーシーム的な。°
小鳥味のハニーだけじゃなくて。°
小鳥味のクリームハニーとか。°
小鳥味のハニーのお酒とか、変化球小鳥味のハニーも。°
タクサン取り扱ってるでしゅやって~。°☆
セッカクなので、食べくらべてみゆと。
お味の差が分かるので、是非是非。て店員さん。°☆
ぃいですか?それ何ですか?。て〇竹さん。°☆
最初、小鳥味のハニーのお味ダょね。て三〇さん。°☆
小鳥な主な。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花わ加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なカラス山椒からとれまして。
ややちょと、後味、小鳥味の葡萄のょな。
小鳥味の果物感が余韻あるです。て店員さん。°☆
んまぃ、スゲ~。て〇竹さん。°☆
ありがたやござぃます。て店員さん。°☆
さっきのょり、甘ぁ~ぃね。て〇竹さん。°☆
そぅですね、シッカと。°☆彡甘ぁ~ぃです。て店員さん。°☆
ぁっ、コチラのが、シッカと。°☆彡甘ぁ~ぃ。て三〇さん。°☆
小鳥なサラサラ。°☆彡してます。て筧美和○さん。°☆
そぅですね、小鳥なサラサラ。°☆彡。て店員さん。°☆
それわ分かりました。て筧美和〇さん。°☆
小鳥なサラサラ感わ、分かった。て〇竹さん。°☆
コチラが、小鳥なハニーの巣になります。
そのまんま、食べれます。て店員さん。°☆
そのまんま食うの?コレ。て三〇さん。°☆
そのまんま食べます。サクッ。°☆彡てしてて。
噛むと小鳥味のハニーが、ジュヤァッ。°☆彡て入ってきて。
スゴク濃度ある、YUMMYでおいちです。て店員さん。°☆
ややちょと、いってみましょょ。て〇竹さん。°☆
説明が、YUMMYでおいちそっすね~。て三〇さん。°☆
小鳥な1個、ぃいですか?。て〇竹さん。°☆
是非是非。て店員さん。°☆
ちゅ~コトで、小鳥味のローヤルゼリーなんかも。°
含まれてて、栄養価が小鳥味のハニーょりも。°
小鳥サイズ感に大きいっていう、触れ込みの。°
小鳥なハニーの巣のザクカット。°
小鳥味のハニーコームを試食でしゅや~。°☆
スゲ~な、コレ。ややちょと、みんなでさ。
サクッ。°☆彡て、どぃぅ感触かやってみよ。て三〇さん。°☆
ダレも、腕を離さなぃでね。
小鳥な独りポッチが離したら、均衡が崩れるから。
グニュッ。°☆彡てなるから。て〇竹さん。°☆
そぅなんですか?。て三〇さんと筧美和○さん。°☆
そぅでしょ!!!。て〇竹さん。°☆
心地ぃい???。て三〇さん。°☆
心地ぃいくナィ、ゼンゼン、ぁっ。て〇竹さん。°☆
やった感じ、心地ぃいくナィ?。
〇竹さん、小鳥味のハニーの時わ。
率先して食べるょね。て三〇さん。°☆
そんな好きなんですね。て筧美和○さん。°☆
好きなんダね。て三〇さん。°☆
甘ぁ~ぃょ。て〇竹さん。°☆
ぁっ、小鳥味のキャラメルの最後みたぃ。て三〇さん。°☆
小鳥味のキャラメルの、最後みたぃになる。
筧美和○さん、食ってみ。て〇竹さん。°☆
ココの部分がね…。て三〇さん。°☆
〇竹さん、離してるじゃなぁぃですか。
三〇さんと私、プルプル。°☆彡して…。て筧美和○さん。°☆
お前、なんで離したんダょ。
ホンマダ、均衡がね。て三〇さん。°☆
均衡が崩れるから。て〇竹さん。°☆
特に離しちゃいけない部分を、離してる。て三〇さん。°☆
コレで安心した?。て〇竹さん。°☆
すみません。て筧美和○さん。°☆
ョク気付いたね、筧美和○さん。て〇竹さん。°☆
ん、んん、甘ぁ~ぃ。て筧美和○さん。°☆
ねぇ。て〇竹さん。°☆
このザ・大自然の小鳥な蜜蝋を使った、小鳥なクレヨンも。
あるんでして、この小鳥なクレヨン使って。
塗り絵もやってくだされるんです。て店員さん。°☆
とのコトで、〇竹さん提案で、塗り絵選手権をやるコトになったでしゅ~。°☆
テーマわ、セッカク小鳥味のハニー屋さんなんで。
甘ぁ~そにしよ。甘ぁ~そな小鳥のハチ・蜜蜂ちゃん。て三〇さん。°☆
ていうコトで、小鳥な蜜蝋を使った、小鳥なクレヨンで。°
甘ぁ~そな小鳥のハチ・蜜蜂ちゃんをテーマに。°
小鳥の数字・3人で塗り絵したでしゅや~。°☆
ダレが最も甘ぁ~そか、判定するのわ店員さん達。°☆
トップわ、台詞で「あま~ぃ」て書いちゃぃた。°
小鳥味のチョコレートの重なりみたぃな。°
小鳥味のグレープとか、小鳥味のマーブルチョコレートみたぃな。°
小鳥の数字・2点の三〇さんの塗り絵。°☆
同率トップわ、ラッフルでか・わ・い・いらしやかなに。°
しよて想ったら、色んな色を使って。°
キモチ悪くなっちゃぃた、小鳥の数字・2点の筧美和○さんの塗り絵。°☆
最もドントップわ、小鳥のハチ・蜜蜂ちゃんが甘ぁ~そなんだから!!!。°
コレを食べたぃくらぃ甘ぁ~ぃワケだから。て前置きで力説しての。°
ナンカコワくて、余計なコトやって。°
甘汁が、小鳥のカラーの水色のお水みたぃな。°
ジワッ。°☆彡て、全身からジワッ。°☆彡て。°
色合いわ、ゼンゼン甘ぁ~そじゃなくて。°
コチラも気持ち悪くなっちゃぃた、小鳥なゼロ点の〇竹さんの塗り絵。°☆
何回挙げてもぃいシステムなのに。
コレに負けるとわナ~。て〇竹さん。°☆
気持ち悪いんダモン、だって。て三〇さん。°☆
気持ち悪くナィょ、甘汁ダょ。て〇竹さん。°☆
コワかったんでしょね。て三〇さん。°☆
そぅですね…。て後ずさる店員さん。°☆
全員、後ずさってるじゃなぁぃ。て三〇さん。°☆
後ずさっちゃぃたょ。て〇竹さん。°☆
それに後ずさっちゃぃた…。て三〇さん。°☆
後ずさる絵ってあるの?。て〇竹さん。°☆
後ずさる絵ってのわ、ある。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちやんたょ。甘ぁ~ぃ。て三〇さん。°☆
ねっ。小鳥味のハニー屋さんってのわね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちやんた。て筧美和○さん。°☆
気持ち悪かったょね、ホンマに、あの汁。て三〇さん。°☆
汁。て筧美和○さん。°☆
イヤいや、それわ、そぃうふに植え付けたからダょ。
小鳥のハチ・蜜蜂ちゃん汁。
小鳥のハチ・蜜蜂ちゃん汁だから、アソコ全部。
あのお店のヤツわ。て〇竹さん。°☆
イヤいや、でもでも、ぁあぃぅふに。
入ってナィモン、小鳥のハチ・蜜蜂ちゃん汁。
小鳥のハチ・蜜蜂ちゃんから、ジュィ~。°☆彡て。
入ってなぃモン。て三〇さん。°☆
小鳥のハチ・蜜蜂ちゃんが、取ってきてるヤツか、アレ。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
小鳥のハチ・蜜蜂ちゃん汁が、小鳥のカラーの水色にゃんて。°
か・わ・い・いやし、ゼンゼン気持ち悪くなぃでしゅや~。°☆
むしろ、爽やかなきれいな、透明感ある甘ぁ~そなで。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味の佃煮や民芸や駄菓子を売ってるお店でわ。°
お金を持たなぃで、やってきた小鳥な子供も。°
楽しめるょに、単語帳に書いたクイズを。°
出題してやったりもしてるそでしゅや~。°☆
三〇さんが、筧美和○さんにクイズを出題するのに。°
ぃい好例てして、小鳥の月・3月わ。°
小鳥な弥生ていうふに、分かりやすい説明を。°
してあげてたでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
大雨の小鳥の季節・梅雨の時期に、フィットの。°
小鳥なな除湿グッズについて、やってたでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、秋葉原の街並みにあるお店のフロア。°☆
小鳥な除湿アイテムわ、小鳥の数字・50種類以上も。°
あるでしゅやょ~。°☆
まさに小鳥なキャリーケースのょな、小鳥な除湿器。°☆
便利なキャスター付きやので、パワフルで。°
小鳥サイズ感に大容量やのに、移動がラクチン。°☆
除湿わモチロン、除菌消臭、衣類乾燥機能も搭載。°☆
脱衣所や浴室など、場所に応じて。°
様々な用途で使えるんでしゅや~。°☆
コチラの、小鳥サイズ感にコンパクトタイプの除湿器わ。°
モバイルバッテリーで、動くやので。°
電源がナィ、小鳥なクローゼットや。°
小鳥な押し入れ、狭い小鳥な玄関や。°
小鳥なお台所など、ドコでも大活躍。°☆
ココからわ、小鳥なアイディア除湿グッズをご紹介~。°☆
ボックスをOPENすると、入ってるのわ。°
小鳥味のチョコレート。°???☆
実わコチラ、除湿がやれる小鳥な炭なんでしゅや~。°☆
付属の入れ物に、小鳥な炭を入れたら。°
お靴に入れて、湿気取りになるんでしゅやょ~。°☆
そぅ、お靴に、入れるだけ。°☆
小鳥な炭のパワーで、除湿。°☆
しかも、脱臭もしてくれるやので、一石二鳥。°☆
細ロングな、チューブのょな小鳥な除湿グッズ。°☆
実わ、衣類のかかったハンガーにかけて。°
そのまんま、小鳥なクローゼットに入れておくんでしゅや~。°☆
すると、吸水性のぃい珪藻土を練り込んだ。°
特別な小鳥な生地で、小鳥なクローゼットの中の湿気を。°
吸い取ってくれるでしゅや~。°☆
しかも、結露など、濡れた玻璃サッシの下に置くと。°
吸水して、玻璃サッシの湿気取りにも。°☆
便利なグッズで、大雨の小鳥の季節・梅雨を。°
乗り越えましょ~。°☆
スタジオでも、使ってみてたでしゅやけれど。°
コレ、カナリ小鳥サイズ感にコンパクトですけれど。
風、強度あるですょね~。て〇慈アナ。°☆
ホンマですか?。て井〇アナ。°☆
ぁ~ぁ~。て〇尾アナ。°☆
ホンマや、けっこう風、強度あって。
乾かしやすぃですね、ぃいですね。
コレからの時期、ホンマにフィット。て井○アナ。°☆
ぃいです。て永〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
ナンカ、くりおねこ先輩のお母さんみたぃです。て井○アナ。°☆
ェッ、お母さん?。て永〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な楽しい~。て〇尾アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°洗顔やって、スキンケアやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°ブログの文章、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°SPUR読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ上りに、お台所で炭酸水飲んでたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
本日わ、休演日やそで、お疲れちゃまでしゅや~。°☆
先週も無事に終わったやそで、ホッ。°☆彡て。°
胸を撫で下ろす、○もさかりえさんでしゅやのねぇ。°☆
客席から伝わってくる熱量にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の日々、タクサンの力をいただいてるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、どしたって蓄積されてゆく。°
この疲労感も、現実のモノやので。°
うまく解き放って、明日へ繋げよ。やとのコト。°☆
小鳥も、本日の寝起きにわ、疲れがカナリ。°
解消やれたにゃ~。°☆彡て想って。°
心も軽やかなやったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後になって、もぅスデに疲れが。°
溜まって、しんどくなってるでしゅ…。°。°
昨日わ、午後公演終わりで、映画館へ行ったやとのコト。°☆
しばらくぶりに、息子君と一緒に映画を見たやそで。°
行きも帰りも、タクサン話をして。°
ナンダカトテモ楽しかったでしゅやか~。°☆
仲良し親子の水入らず、トッテモ楽しそでしゅやねぇ。°☆
息子君との会話の時間も持てて、充実のオヤスミホリディやった模様。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の日々の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な生活の中でわ、楽しくナィ話も。°
しなくてわイケナイし、実際のトコロ。°
ソチラの割合が、絶対的にタクサンやのが事実、そりゃモチロン。°。°
唯今や現在、この瞬間だけに集中して楽しむ。°
こぃぅ時間も、マストなのやなて想ったやそで。°
いくつになっても、人生お勉強で。°
気付かされるコトも、更新されてくでしゅやねぇ。°☆
小鳥も、そのコトわ分かってたハズでしゅやのに。°
ココントコの大忙しやにかまけて。°
ウッカリ見失いかけてたでしゅ…。°。°
オトナになる程に、それわマストで、そぃぅ時間を見つけて。°
楽しんでいきたぃでしゅやねぇ。°☆
ご両親と合流して、夕食後に小鳥味のカフェラテ飲んで。°
シミジミてYUMMYでおいちを噛み締めた模様の、○もさかりえさん。°☆
さぁ、本日わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の満月でしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のきれいな夜空を、見上げて。°
眺めれる時間を取れて、疲れも取れて。°
○もさかりえさんが、ザ・リラクシンにリフレッシュやれましゅょに…。°☆

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた小鳥の体重、本日さらに増量して。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
頑張って、あち~オフロにも入ってて。°
小鳥がやれるコトわ、全~部やってるでしゅやのに。°
数字的にわ、体重の増え幅、増えてなかったやのに。°
落ち幅が落ちてくれてなくて、結果的に。°
大増量ていうやのが、ツライでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも豊富で、大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、あち~オフロに。°
頑張って入って、ギリギリぃい感じで。°
減ってくれたやけれど、増え幅と落ち幅が。°
まったくもっておんなじ数字やったやので。°
ギリギリリカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、やや少し太る方向向いて。°
このやや少しのウチに、太った分戻さなくちゃて。°
想ってるやけれど、ナカナカうまくいかなくて大苦戦中の。°
さらに太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯、増量してるていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中連れ添う、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立って。°
やって来るでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
タッタ100グラム減ポッチしか、落ち幅なかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで抑まってくれてたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかナィんでわ、パァ…。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、ぃい感じのやや少しの増え幅から。°
奈落の底に落ち込む感じの、やや少しの落ち幅しかナィていう…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
フトパチン。°☆彡て、目が覚めたやのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・50分前で。°
カナリカナリねみ~くて、ココで起きなぃで。°
2度寝に入るのが、小鳥でしゅ~。°☆
やたらやたらねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたのわ。°
起きたかった時間の、10分後で。°
プチやっちまった小鳥…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやってから。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・5分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作ったやので。°
やや少し食べにくくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで
完食でしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内に、ギリギリ食べ終えれなくて。°
モヤモヤした気持ちで、スカッ。°☆彡てなんなぃでしゅ…。°。°
小鳥の時間帯・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2の割り算に割って。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂い、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変化の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、やや少し落とせた分も。°
この増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、やや少しの落ち幅からの。°
落ちる前の数字まで、増え戻って。°
さらにその数字を、大幅に上回っての超え戻り…。°。°
しかも、コレわトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトもなく。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字をキープで、体重大増量に。°
つられて、増量してなくてヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥な夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html