オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡て、コト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「さらざんまい」見ながら、バランスボールやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、小鳥の数字・15分が過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!て想って、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めてもっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
そのあと、アラームをさらに5分遅れに。°
セットやり直したら、鳴ったのやら鳴らなかったのやら。°
止めたのやら、止めなかったのやら。°
またもやまたもやねみ~やったやので、わかんなぃでしゅやけれど。°
セットやり直した時間ょりも、遅れて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、そのまんま。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
もっかい再度、フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・35分後で。°
ヤバッ。°!!!て想って、やっちまってガバ起きの小鳥…。°。°
やぱりやぱりねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災の被災地、宮城県で栽培された芝生が。°
ラグビーW杯の愛知県の会場で、採用されて。°
スタジアムへの、出荷作業が初まったでしゅ。°
宮城県山モト町わ、復興の象徴にしよて。°
震災の翌年から、津波の被害に遭った農地で。°
復興芝生て名付けた芝生を、栽培してるでしゅ。°
この芝生わ、愛知県「豊田スタジアム」で。°
去年から使われてるでしゅやけれど。°
今年9月に開幕する、ラグビーW杯の。°
本番を前に、張り替えられるコトになって。°
一昨日、出荷作業が行われたでしゅ。°
作業でわ、幅76センチ、縦10メートルに。°
カットアウトした芝生を、トラクターで。°
巻き取って、トラックに積み込んでたでしゅ。°
芝生を栽培した会社の社長わ。°
世界の大舞台で、我々の芝を。
利用してくださりたぃていう、夢わあった。
タイヘンルンルンうれしぃ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに絶好調で。°
最も最大トップ、トップツーて、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°☆
スマイルでキニナル方の視線を鷲掴み。°
親しみを籠めた冗談で、距離を詰めて。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
想わず、心キラキラスマイルになれる。°
にゃぁんてぃい占い結果やのでしゅぅ~。°
小鳥の優しいスマイル弾けて、キニナル方の。°
視線を鷲掴みで、ノックダウン。°
恋の初まる予感が、プンプン。°☆彡の。°
恋愛運絶好調の、この運気。°
スマイルでキニナル方の視線を。°
鷲掴みしやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
恋の予感に、トキメキでしゅや~。°
それにわ、親しみを込めた冗談で。°
距離を詰めて。°やとのコトで。°
親しみを込めた冗談…、てダジャレがぃいょな。°
気がするでしゅや~。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
親しみを込めたダジャレで、急接近で距離を詰めてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、フットワークがョクて絶好調。°
流行の単歩先を先取りして見れば、OK。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、フダンから腰が重いタイプで。°
ナカナカ行動に移せなぃタイプでしゅやし。°
言葉にするのも、ニガテなタイプでしゅけれど。°
本日わ、そんな薄っすらボンヤリホンワカした小鳥わ返上で。°
フットワークがぃい、絶好調になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、流行の単歩先を、先取りで見れば。°
OKやとのコトやので。°
アンテナ張り巡らせて、新しいことを。°
キャッチやれるょに、フダンょりも。°
アタマが冴え冴えに、先取りキープやって。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
流行の単歩先を先取りで、見ればOKやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html