オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウト、やろて想ったら。°
ナンカスゲ~しんどくて、疲れてたみたぃで。°
動けなくて、単時間くらぃ、録画やっといた。°
めざましテレビや、タモ〇倶楽部見てから。°
サスガにもぅやんなくちゃ…。°て想って。°
こんな動けなぃ時程、動き初めたら。°
ラクになったりするょね…。°☆彡て想って。°
重いカラダを動かしてたでしゅやけれど。°
ラクにならなくて、途中で足裏マッサージやったら。°
やや少しラクになって、ストレッチやワークアウト。°
最後までやれたでしゅや~。°☆
ミュージックステーションとタモ○倶楽部見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
時間が欠けてて、0時を跨いでしまぃながらも。°
ブログとメルマガ、アップップやって。°
パソパチャコパチャコやって、メールチェックやって。°
本日、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、起きなくちゃやので。°
速やかな速度で、スヤスヤに入るコトにして。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・25分後やったでしゅ~。°☆
小鳥味のスムージー作るのに、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
1度目アラーム鳴って、すこぶるすこぶるねみ~やけれど。°
頑張ったら起きれそやったやので。°
気合い入れて、ェィヤッ。°!!!て起きたあとに。°
トイレに行ったら、睡魔~に襲われて。°
またもやまたもやねみ~くなったやけれど。°
ココでもぅ起きたぃて想っても。°
小鳥部屋に戻ると、カナリカナリねみ~くなって。°
もっかい再度、2度寝に入るコトもあるやけれど。°
本日わ、小鳥部屋に戻ってもそれ以上に。°
やぱりやぱりねみ~くなるコトもなく。°
ココで起きれたやけれど、やたらやたらねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災津波で被災した、宮城県気仙沼市の。°
気仙沼工業高校の旧校舎が、震災遺構てして。°
整備されて、一般公開が初まったでしゅ。°
宮城県気仙沼市気仙沼工業高校の、旧校舎わ震災で。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4階建ての南校舎の。°
ヤヤッ。°
小鳥な最上階まで、津波が押し寄せるなど。°
小鳥サイズ感に大きい被害を受けたでしゅ。°
震災の記憶を伝える、震災遺構てして。°
整備されて、一般公開が初まったでしゅ。°
ガレキや参考書が、散乱する教室に。°
建物の小鳥の数字・3階部分に。°
辿り着いた車など、震災当時の様を。°
見学するコトがやれるでしゅ。°
天井の壁を見てくれると、分かるて想うでしゅけれど。°
津波が天井まで、到達してましゅ。°
訪れた方達わ、ガイドの説明に熱心に。°
耳を傾けながら、校舎を見てまわったでしゅ。°
訪問者わ。°
当時、ココにいたらて想像すると。
目からこぼれ落ちる透明の水滴、小鳥の涙・優しい涙が。
こぼれ落ちそなくらぃ、ツライ。
言葉にならなぃですね。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、好調やのでしゅやけれど。°
乙女座わ、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく上下に。°
ユラユラ揺れ動いて、キモチの動きが。°
大忙しでしゅ。°
スムーズにコトが運べそ。°
効率ぃい用事を済ませて。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、ぶきっちょちゃんのタイプやので。°
何をやるにしても、モタモタして。°
ナカナカうまくいかないタイプで。°
そんで、それがどしてうまくいかなぃのやらも。°
わかんなぃタイプで、学生がテスト勉強してて。°
わかんなぃけれど、ドコがわかんなぃのかも。°
わかんなぃ…。ていう状態とおんなじ状態でしゅ…。°。°
人生も勉強てコトやのでしゅカナ…。°???
でもでも、そんな薄っすらボンヤリホンワカした小鳥も。°
本日わ、スムーズにコトが運べそやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、効率ぃい用事を済ませて。やとのコトで。°
小鳥、フダンわハィクオリティ重視で。°
モノゴトにあたるでしゅやけれど。°
本日わ、ドチラかていうと、効率を重視して。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
サクサク進めるのが、理想的でやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、急に自信を失って不安に。°
冷静な方に意見を聞こ。°やとのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、フダンから自信のナィタイプで。°
それを虚勢を張るコトで、にゃんとか。°
跳ね返そてしてるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、特に自信を失って、不安になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°。°
それにわ、冷静な方に意見を聞こ。やとのコトで。°
小鳥母が、ハートわ熱いやのに。°
冷静に考えられるタイプでしゅやので。°
本日わ、急に自信を失って不安になったら。°
でもでも、あまりにも不安やと、口にするコトも。°
不安で、やれなくなっちゃぃそでしゅやけれど。°
そんな時も、小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
冷静な小鳥母に、意見を聞いてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html