オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
バランスボール乗りながら、「電影少女」見て。°
パソパチャコパチャコやって。°
DH○の注文確認やって、SPUR読んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
小鳥母が見てた映画が、おもしろそやったやので。°
コックリコックリしながら、起きてて。°
ほぼ寝落ちってたら、小鳥母に起こされて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間5分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚ましセットやり損ねてて。°
アラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
それから、アラームセットやり直すコトもなく。°
またもやまたもやねみ~くて。°
スヤスヤやってたら、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、時計見たら、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・20分後で、ヤバッ。°!!!て想って。°
ガバ起きで、カナリカナリねみ~やけれど。°
もっかい再度、3度寝にわ入らなぃで。°
気合いれて起きるコトにしたやけれど。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

3年前の熊本地震わ、私達小鳥な人間だけでわなくて。°
小鳥なペット達も、被災したでしゅ。°
地震のあと、タクサンの小鳥な犬ちゃんや。°
小鳥なネコにゃんが、飼い主が見つからなくて。°
保護されたでしゅけれど、その中に。°
苦境を乗り越えて、新たな大活躍の場を見つけた。°
単匹の小鳥な犬ちゃんがいるでしゅ。°
お年寄りと触れ併う、コチラの小鳥な犬ちゃん。°
名前わ、小鳥な吾郎ちゃん。°
人間でいうと、小鳥の数字・50代の。°
オスのボクサー犬でしゅ。°
小鳥な人間の心を癒す、セラピードッグてして。°
活動してるでしゅ。°
熊本地震の本震から、小鳥の数字・3日後の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の早朝。°
ヤヤッ。°
熊本市動物愛護センターの門に、繋がれてるのを。°
発見された時の、小鳥な吾郎ちゃんでしゅ。°
モトの飼い主わ、わかんなぃでしゅけれど。°
地震のため、飼育を放棄されたて、みられてるでしゅ。°
センターに、保護されてた頃の、小鳥な吾郎ちゃん。°
あばらボーンが、浮き見えて、ヤセこけてるでしゅ。°
新たな飼い主が、ナカナカ見つからなくて。°
ある時わ、殺処分も検討されたていうでしゅ。°
そんな小鳥な吾郎ちゃんを、受け入れたのわ。°
小鳥な動物専門の看護師や、トレーナーを目指す。°
若者がお勉強する、熊本市の専門学校やったでしゅ。°
当時から、小鳥な吾郎ちゃんのお世話をしてきた。°
コチラの職員さんわ。°
小鳥な動物達にとっても、未経験の地震で。
イッタイ、何が起こってるのか。
小鳥な吾郎ちゃんも、わかんなぃ状況だったて想う。
でもでも、きて翌日ぐらぃにわ。
檻の前のほまで、やってきて。
自分が側寄ってきたら。
「楽しみに行かせてょ、触ってょ」みたぃナ。
スグに打ち解けたので、モトモト。
小鳥な人間わ好きカナて感じた。
て話していましゅた。°
この学校が、進めてたのが、小鳥な動物と。°
触れ併うコトで、心を癒してくだされょていう。°
小鳥なアニマルセラピーの、活動でしゅ。°
この職員さんわ、小鳥な吾郎ちゃんが持つ。°
天性の、小鳥な人間懐っこさに、目を付けて。°
学生達と、セラピードッグてしての訓練を初めたでしゅ。°
セラビードッグにわ、小鳥な人間からの。°
指示に従うコトが、求められるでしゅ。°
最初わ、”待て”や”伏せ”ていった。°
基本的な動作が、やれなかった。°
小鳥な吾郎ちゃんやったでしゅやけれど。°
レーニングを重ねて、素質を開花させてったでしゅ。°
この職員さんわ。°
「座れ」も、ほぼ小鳥な1週間で覚えたり。
「オテテ」もスグやれるょになったり。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4。
ヤヤッ。°
~小鳥の数字・5ヵ月くらぃで、最低限の指示が。
通るょになったの。
て話していましゅた。°
そして、地震から小鳥の数字・1年2ヵ月後。°
小鳥な吾郎ちゃんわ、セラピードッグてして。°
デビューしたでしゅ。°
この時訪れたのわ、熊本市内の老人ホームでしゅ。°
小鳥な吾郎ちゃんわ、他の小鳥な動物達とともに。°
毎週毎週のょに、こぃぅ施設を訪れてるでしゅ。°
お年寄りの方達わ。°
小鳥な吾郎ちゃんわ、か・わ・い・いょ。
や。°
私も、小鳥な犬ちゃんを、飼ってましたから。
気が晴れますね。
やら、話していましゅた。°
小鳥な吾郎ちゃんわ、セラピードッグてして。°
タクサンのお年寄りの心を、癒やして。°
スマイルを届けてるでしゅ。°
この職員さんわ。°
小鳥な吾郎ちゃんも、被災したんですけれど。
色んな方に、触ってくれて、覚えてくれて。
「小鳥な吾郎ちゃんがきた、ルンルンうれしぃナ」って。
スマイルになってくれる。
色んな方が、共感してくれる。
ロマンのある、小鳥な犬ちゃんなのカナて想う。
て話していましゅた。°
熊本地震を乗り越えて、天職に巡り併えた。°
小鳥な吾郎ちゃん。°
その大活躍わ、コレからも続くでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わ、最も最下位ドントップて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
カラダを冷ますとダメージ。°
冷房の使いやり過ぎに注意。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、体温が温度や湿度に、影響受けやすくて。°
変わりやすいタイプで。°
あち~時に、エアコン入れて快適~。°☆彡てなっても。°
オフロに入ったら、スゴクカラダが冷めてたのを。°
実感する時があるタイプでしゅ。°
本日も、そんな小鳥、カラダを冷ますとダメージ。°
うけやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
冷房の使いやり過ぎに注意やとのコトで。°
本日から、大雨の小鳥の季節・梅雨入りするとの。°
コトでしゅやので、キット蒸しあち~くて。°
冷房入れるコトも、あるて想うでしゅやけれど。°
それで、カラダを冷まさなぃょに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
冷房の使いやり過ぎに注意やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、新しいモノに飛んで付くと失敗しそ。°
無理な冒険わしなぃで無難にやろ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、新しいモノが好き好き大好っき~。°☆彡なタイプで。°
飛んで付きやすぃトコロが、あるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、それで失敗しやすそな運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°。°
それを防ぐにわ、無理な冒険わしなぃで。°
無難にやろ。やとのコトで。°
小鳥、毎日毎日の生活に、取り入れれるょな。°
ややちょとしたか・わ・い・い冒険が。°
好き好き大好っき~。°☆彡やけれど。°
本日わ、そんな冒険好きの小鳥の度が過ぎて。°
無理な冒険をしてしまぅやもみたぃやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
無理な冒険わしなぃで、無難にやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、小鳥の形・円形のミラーやとのコトで。°
以前に、オトナMUSEの付録で。°
小鳥の形・円形のミラーを、くれたヤツがあるやので。°
本日わ、ミラーチェックやる時にわ。°
その小鳥の形・円形のミラーを使ってみゆコトにしたら。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この落ち込んでる運気の、底上げやれたら。°
ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html