*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
アメトーーク!見ながら、バランスボールやって。°
パヤパヤ。°☆彡で、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン読んで、アンアン見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてたやので。°
速やかな速度で、ムダ毛ケアやって。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、小鳥の数字・30分過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!て想って、大急ぎで。°
マンガ閉じて置いて、寝っ転がったやのが。°
小鳥の数字・1時間20分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやってたら。°
小鳥的にレアで滅多になぃコトに。°
1度目のアラーム鳴って、パチン。°☆彡て。°
目が覚めて、シャン。°☆彡て起きれて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めやったでしゅ~。°☆
でもでも、行動開始やってたら、モヤ~ン。°☆彡てした。°
睡魔~に襲われて、ヤバイヤバイこのパターンヤバイ…。°て想って。°
すこぶるすこぶるねみ~くなったやけれど。°
気合い入れて、ベッドの中に入んなぃょにして。°
またもやまたもやねみ~ながらも、ナントカ起きてた。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、2度目のスヤスヤやって。°
小鳥味のトウモロコシ食べて。°
小鳥味のハィカカオチョコレート食べて。°
パソパチャコパチャコやって。°
洗顔やって、スキンケアやって。°
ファンデ塗って、パソで、明日行く予定の。°
○もさかりえさんの舞台をやる劇場までの。°
ルートを確認やって、小鳥部屋のお掃除やって。°
お部屋着から、お出掛けにお着替えやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
お天気の都合で、不確定だったおでかけお約束時間が。°
小鳥母のお洗濯モノ取り込みと。°
お出掛けの身支度終わったやので。°
お出掛け行けるコトになったでしゅ。°。°
マズ、小鳥のオヤツと、トリコの小鳥やので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行ったでしゅ。°
ココの店内に入ろてしたら、ファンタジー達っぽぃ。°
〇ーソン関係者さん達がいて。°
コレわ、怖い展開になりそ…。°て想ったやので。°
イッタン、入り口から離れて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
iPod再生やってから、ココの店内に入ったら。°
それでも、漏れ聞こえてくる程に。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、大ボリューム上げたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、ブレッドコーナー入って。°
もぅ本日わ、食べるヤツわ決定済みやったやので。°
小鳥のチーズ・明太チーズパンをキャッチやろてしたら。°
最後の小鳥な1個やったやので。°
ギリギリセーフ~。°☆彡て想って。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
そのあと、小鳥味のマカロン買お~。°☆彡て想って。°
デザートコーナー入ったら、まだ在庫あったやので。°
ホッ。°☆彡てして、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
それと、レジで、小鳥味の果物INティーグリーンを。°
頼もてして、レジ並んでたら、店員さんが。°
サイドのレジで、お会計してくれて。°
小鳥味の果物INティーグリーンって、ご注文やったら。°
にゃぜだか、小鳥味の果物INティーと。°
小鳥味の果物INティーの、2杯分注文したて。°
想われて、店員さんに確認されたでしゅやので。°
大慌てで、説明して、にゃんとか。°
小鳥味の果物INティーグリーンだけ。°
頼めて、小鳥のオヤツと、小鳥味のマカロンと一緒に。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジ通すでしゅやので、iPod再生状態やったら。°
ワタワタしちゃぃましゅので。°
怖い展開になるやも…。°て怖々なりながらも。°
iPod停止したら、さっきのファンタジー達の。°
怖い声わ、聞こえてこなくて、ホッ。°☆
それから、本屋さんに行ったら。°
テレビブロス、売れ売れやもナァ…。°て想って。°
テレビ雑誌コーナー見に行ったら。°
やぱり置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
それから、雑誌とマンガと新刊のチェックやって。°
フダンなら、通り過ぎるのでしゅやけれど。°
以前、ココにテレビブロスの別冊みたぃなん。°
置いてあったナァ…。°てフト想い出して。°
でもでも、置いてあるなんて、コレッポッチも想わないで。°
にゃんとなく、タレント雑誌コーナーに、足が向かったら。°
テレビブロスの8月号が、単冊だけ置いてあるのを、大発見っ。°☆
キャ~ィッ。°☆彡て想って、ガッ。°☆彡て鷲掴みで。°
キャッチの小鳥っ、ヤダ~。°☆
レジで、取り置き頼んどいてる、SPURと。°
オトナMUSEも受け取って、ココでわ。°
怖い展開にならなくて、ホッ。°☆彡て想ってたら。°
駐車場のトコで、お買い上げやった雑誌を。°
車の後ろに乗せて、小鳥も車に乗り込もてしたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オテテ塞がってるやし、咄嗟のコトで。°
iPod再生やれなくて、想わず。°
小鳥の大技・大声大絶叫を、発動しちゃぃましゅた…。°。°
それでも、怖い声わ、聞こえなくならなくて。°
小鳥母の車に乗り込んで、ドア閉めたら。°
怖い声わ、ヤットコ聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感のある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°
そのあと、デザート買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに入ったら。°
特にコレやっ。°☆彡ていう、小鳥なデザートもなくて。°
アイスコーナーに入っても、コレやっ。°☆彡ていう。°
小鳥味のアイスもなくて、ドリンクコーナーや。°
お菓子コーナーにも、入ったでしゅやけれど。°
コレやっ。°☆彡てヤツが、なかったやので、ショボ~ン…。°。°
なんもキャッチやんなぃで、〇ーソンから帰ったでしゅ。°
小鳥母が、向かいのマーケットにお買い物に行ってたのを。°
小鳥母の車の中で、本日わアンアン持ってき損ねてたでしゅやので。°
所在なく、ボンヤリしながら、心待ちやってたら。°
しばらくして、小鳥母わ戻ってきたでしゅ。°
それから、小鳥母が、激安ショップに。°
お買い物に行ってる間、さっきキャッチやった。°
SPURがあるやん。°!!!☆彡て気づいて。°
SPUR読みながら、小鳥母が帰ってくるのを。°
心待ちやってたら、小鳥母が戻ってきて。°
発車したて想ったら、激安ショップのスグサイドにある。°
別の激安ショップに停めて、またお買い物行ったでしゅやので。°
また、SPURの続き読みながら。°
小鳥母が戻るの、心待ちやってたら。°
しばらくして、小鳥母も帰ってきたでしゅやけれど。°
合計で、小鳥の数字・50分くらぃ経ってて。°
その間、小鳥母を、心待ちやってたでしゅ。°。°
そのあと、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行ったら。°
マズ、小鳥母が、今夜わ買い食いていうでしゅやので。°
小鳥なオベントウと小鳥味のお総菜コーナー入って。°
小鳥味のローストビーフサンドイッチや。°
小鳥味のチョレギサラダを、チョイスして。°
小鳥母のお買い物籠に入れたでしゅやので。°
次に、アイスコーナー入ったら。°
コレやっ。°☆彡て小鳥味のアイスもなくて。°
デザートコーナー入っても、コレやっ。°☆彡ていう。°
小鳥なデザートもなくて、ショボ~ン…。°。°
なんやかんやで結局、明日の〇もさかりえさんの。°
舞台の休憩中に、食べよて想って。°
小鳥のオヤツに、小鳥味の焼きそばパンと。°
小鳥の柑橘系・ライムコーラを、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みでキャッチで、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
ココでも、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
オトナの小鳥味のかき氷について、やってたでしゅ~。°☆
表参道の街並みのフロアのお店に。て佐〇勝利さん。°☆
きました。て大〇さん。°☆
きたんですけれど、オトナ向けの。
小鳥味のかき氷。フツウの小鳥味のカキ氷じゃなくて。
オトナの小鳥味のかき氷が、食べれるイベントを。て佐〇勝利さん。°☆
佐〇勝利さんも、もぅオトナかぁ。て大〇さん。°☆
小鳥の数字・22歳ですからね。て佐〇勝利さん。°☆
ょぅやく、SexyZoneになれたていうかね。
俺と一緒に。佐〇勝利さん、行こ。
俺達、SexyZoneじゃなぁぃか。て大〇さん。°☆
ちゃぅゎ。て佐〇勝利さん。°☆
佐〇勝利さんと、アオハルTVで共演してる。°
大〇さんが、表参道の街並みにあるフロアのお店の。°
リストランテやカフェで開催中のイベント。°
オトナの小鳥味のカキ氷を、リポート。°☆
小鳥味のシャンパンを、使ったモノや。°
小鳥味のホロ苦系など、11店舗で。°
オトナの味わいが、楽しめるんでしゅや~。°☆
マズ、やってきたココわ、小鳥味のフカヒレ料理の名店。°☆
小鳥味のノワールタピオカを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホワホワ。°☆彡かき氷になりましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーダ。て佐〇勝利さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なホワホワ。°☆彡に削った。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごー味を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の氷に入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーぷりんと。°
まんごーの果肉で、まんごーづくし。°☆
ヤヤッ。°☆
はやりの小鳥味のタピオカを添えた、台湾風小鳥味のかき氷でしゅ~。°☆
んぁ~、YUMMYでおいち。溶けた~。て佐〇勝利さん。°☆
小鳥味の氷が、小鳥味のクリーム感あるっていうのが。
あるんダね。て大〇さん。°☆
小鳥味の果肉なんて、コレ、そ~と~入ってますょ。
ぁ~、スゴイ。天国、ナンカ。て佐〇勝利さん。°☆
ね、で、小鳥味のタピオカですね。
唯今や現在、はやりの。
佐〇勝利さんわ、知らなぃて想うけれど。
コレわ、小鳥なノワールタピオカですモンね。て大〇さん。°☆
ずるいっす、それわ。コレで予習してましたょね。
入ってくるヤツ、全~部、ココの言葉。て佐〇勝利さん。°☆
SexyZoneだとダレ?。
グルメの感想言うの得意なのわ?。て大〇さん。°☆
こぃぅデザートが好きなのわ、下小鳥の数字・2人なんですけれど。
ドチラも、ちゃぁ~んてわ言えなぃ。て佐〇勝利さん。°☆
じゃ、ケンティ〇さんか。て大〇さん。°☆
ケンティ〇さんわ、「セクシーナントカ」って。
言っちゃぃんで…。
菊〇風磨さんわ、あまりデザートって感じじゃ…。て佐〇勝利さん。°☆
菊〇風磨さん、絶対、んまいっすねでしょ。て大〇さん。°☆
てなると、僕がトップですょ。
セクゾ食レポ担当。て佐〇勝利さん。°☆
ぇっ、本日、酷だったょ。て大〇さん。°☆
気を取り直して、続いてやってきたココわ。°
小鳥味の日本食店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の赤肉めろんを。°
器にして加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の氷を、大盛り山盛りに削って入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシロップと小鳥味の果肉を。°
タ~ップリ乗せて入れたら…。°☆
わぁ~。°☆
最後にとっぴんぐするのわ、なんと。°
くりおねこ先輩のわさびを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
イッタイ、どんなお味になるのか。°
このあと、佐〇勝利さんに、実食してくださぃましゅ~。°☆
さぁ、今度こそ、シッカとリポートやれるのか。°☆
次にやってきたココわ、大ボリュームタ~ップリの。°
小鳥味のサラダブッフェなどが、大人気の。°
オーガニックリストランテで、食べれるのわ。°☆
きた!!!。て大〇さん。°☆
ウワァ、スゴイ。小鳥味のかき氷ですか???。て佐〇勝利さん。°☆
小鳥味のサラダって言ったら、ナットクしてしまぃそな。
見た目ですね。て大〇さん。°☆
整腸作用や貧血改善に、効果があるて言われてる。°
超フードの、小鳥味のデーツを。°
小鳥味の寒天と、小鳥味のシロップに。°
さらに、小鳥のビタミン・ビタミンCを。°
タクサン含んだ、小鳥味のバーベリーなどを使った。°
美容にルンルンうれしぃ、オトナの小鳥味のチャイ風かき氷。°☆
スゲ~、色んなお味がしますね。て佐〇勝利さん。°☆
アラ?ナンカカラダにぃい感じがあるですね。
お口に含んだ瞬間に。コレわタブン。
小鳥味のデーツカナ?。て大〇さん。°☆
そぅですね、デーツですね。て店員さん。°☆
お互い、酷ですょ。ヤバイですょ、まじで。て佐〇勝利さん。°☆
小鳥味のかき氷だけれど、モーニングのょな雰囲気ですょ。
コレわ、ぃいコト言ったんじゃなぁぃカナ。て大〇さん。°☆
栄養が豊富なので、モーニングでもダイジャブかて。て店員さん。°☆
ぃいんですょね、ホラ。て大〇さん。°☆
僕も、言おて想いましたょ。て佐〇勝利さん。°☆
イヤいや、それわ唯今や現在、俺ですょね。
ホンマにすみません。YUMMYでおいちモノを。
YUMMYでおいちく、伝えられなくて…。て大〇さん。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
佐〇勝利さん、ナンバートップレポート、お頼みします。て井〇アナ。°☆
どぃぅプレッシャーのかけ方なの、それわ。て三〇アナ。°☆
ごめんなさぃ。て井〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろん。て佐〇勝利さん。°☆
シンプルイズベストですね。
わさび、香りますょね。て井〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
ちょっと!!!コレ、セクゾナンバートップなの???。て三〇アナ。°☆
コレ、ナンバートップです、コレ。
ナンバートップです。て佐〇勝利さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°お部屋着からお出掛けに。°
お着替えやろてしてたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃいやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°小鳥母の身支度心待ちやりながら。°
アンアン読んでたら、小鳥家にきたファンタジーの。°
小鳥母と喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
フダンなら、ブログとインスタパトロール。°
やるでしゅやけれど、本日わ時間が。°
欠けてて、飛んで見にいけなかったでしゅ。°

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれて、減量してた小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・100グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
トイレウルトラスムーズに、行けたからカナ~。°☆
小鳥味のスムージーの量が、やや少しやったからカナ~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、もぅやや少し減ってほしかったていうのが。°
本音やけれど、それやので本意でわなく。°
増え幅と落ち幅が、おんなじ数字やったやので。°
ギリギリリカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、太る方向に向いてきてるナ…。°て。°
想ったやけれど、ココからくるり。°☆彡て。°
大逆回転して、ヤセる方向に、向き初めの。°
加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少しだけ。°
報われてきたっぽくて、でもでもマダマダ。°
予断を許さなぃ緊迫感わ、漂ってるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅スムーズに戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じの。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いに、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
分けっこで、1/2個分を割り算で割って。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年後半に入ってから、お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
気位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
タッタ小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まってくれたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ、それもパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
ワケワカメの謎の展開の、セッカクの少増量から。°
寝起きで、落ち幅やや少ししかなぃていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたら。°
1度目のアラームで、シャン。°☆彡て起きれたて。°
想うやいなや、行動開始したら、睡魔~に。°
襲われて、カナリカナリねみ~くなったやけれど。°
気合い入れて起きて、本日わ小鳥的に。°
レアで滅多にナィコトに、起きなな時間通りに。°
起きれて、やっちまわなかったでしゅ~。°☆
パジャマから、お部屋着にお着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの10分遅れで。°
完成形が、なんやかんやで結局。°
フダンの、10分遅れやったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、1時間10分前で。°
スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細なお味や、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
小鳥の数字・3分で完食。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップ入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナで。°
さらに優しい円やかな味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感とヤワラカナ甘やかなの。°
優しい単色使いの、ドッキングに組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちやつわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度の。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べるでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅやので。°
新鮮なキモチを、取り入れるために。°
ご近所の〇ーソンで、キャッチやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥のチーズ・明太チーズパンをキャッチ~。°☆
小鳥食感でモチモチ。°☆彡やし。°
小鳥味の明太子味も、添え物的な割合じゃなくて。°
キチン。°☆彡て感じられたでしゅや~。°☆
炭水化物でしゅやけれど、小鳥のチーズ・明太チーズで。°
タンパク質も、やや少し摂れて。°
炭水化物×タンパク質の、掛け算で。°
エネルギーだけでなくて、栄養素も摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のトウモロコシや、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中の、増え幅エゲツなぃから抜けかけで。°
カナリヤバイ、ヤバミから、大脱出しかけやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと。°
小鳥味のハニーを、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、入れて飲めなかったでしゅや…。°。°
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定、やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
増やすコトも減らすコトもなく、まったくもって。°
1度目の寝起きと、おんなじ体重の数字やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
コレで、そのまんま、1度目の寝起きの数字をプール。°☆
小鳥に滅多になぃレアなパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、寝起きからの。°
ヘリッパ~。°☆彡を、有益で実益な意味あるモノに…。°☆
しかもコレわ、トイレウルトラスムーズに。°
行けた分を、含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、減らすコトに。°
なっちゃぃましゅて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先にある、奇跡の11の位に。°
返り咲きで、ヤセヤセゾーンをギリギリセーフのキープで。°
爆進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html