*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、つけたら何でも。°
YUMMYでおいちくなる。°
最強度の調味料が、小鳥味の海苔の佃煮と。°
小鳥の柑橘系・ユズ胡椒と、小鳥味のポン酢ていう。°
小鳥の数字・3種ていう投稿者さんからの。°
お2人なら、小鳥の数字・3つをあげるなら。°
なぁに???ていう、質問メール。°☆
有〇さんなら、小鳥味のポン酢でしょってなって。°
ド・ベタなヤツわ、だめなの???。ってマツ〇さんが。°
上げたのわ、小鳥味のお醤油とか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のケチャップとか。°☆
じゃぁ、私、その3つです。て速やかな速度で。°
決定された、マツ〇さんの小鳥なトップ3。°☆
でもでも、あまりにもド・ベタやてコトで。°
ノーカウントにするのわ、小鳥味のお醤油と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩が、ランク外。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、そぅすると、小鳥味のポン酢とかだって。
ソチラに入らなぃ???。てマツ〇さん。°☆
だって、あんなの小鳥味のお醤油と小鳥味のお酢だからね。
そぅなると、やっぱそでしょ、だから。
小鳥味の山椒ダとか…。て有〇さん。°☆
大少コチラの真意を曲げても、そぃぅので。
答えろってコト???。
オカズに含まれるのか、調味料に含まれるのか問題わ。
どぅするの???。てやや不満気なマツ〇さん。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんちょびとかわ。
どぅなワケょ???。てマツ〇さん。°☆
くりおねこ先輩のあんちょび。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の酒盗、全部。
じゃぁどぅするんダっつう…。て有〇さん。°☆
ぃいですょ。て久保〇アナ。°☆
ぃいですって何???。何でお前に。
ジャッジされなきゃイケナイんダ。てやんややんやの有〇さん。°☆
夜さ、酒の肴ほしぃんだけれど。
パン。°☆彡てくるモノナィ時、家に。
あの時、どぅする???。
俺わもぅね、小鳥のカレー・レトルトのカレー。
OPENしちゃぃ。あたためて、小鳥なお皿に。
小鳥味のゴハンナシで、小鳥なお皿に。
バ~ッ。°☆彡てOPENしちゃぃて。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
本当、くりおねこ先輩のカレー好きね。
でもでも、そぃぅので言ったら、私。
うなぎのたれが好きなのょ。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤバそぅ!!!。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎのたれをね、常に私わ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なためてあるのょ、余った小鳥なヤツを。
で、たまに小鳥味のゴハンにね、かけたりとかして…。てマツ〇さん。°☆
ウワ、ダセ~!!!。て有〇さん。°☆
小鳥味のゴハンに、なんにもオカズがナィ時わ。
そのためた…、ためた。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎのたれを。
ヤヤッ。°☆
ややちょと、小鳥なガマンして、ためるのょ。
色んなトコロのが、混ざって、また新たなお味になり。
それを、小鳥味のゴハンにかけて。
それだけで食べるのが、好きなのね。てマツ〇さん。°☆
ヤダやだ。て有〇さん。°☆
ヤダやだって…、たまにだから、もぅ。
待てなくなって、ややちょと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎのたれだけ。
なめちゃったりする時あり。
ヤヤッ。°☆
それわややちょと、小鳥なお恥ずかしやわね。
やぱり。てマツ〇さん。°☆
なんで、あんなに小鳥味のオツマミいる?って、想うょね。
黙って飲めょ!!!飲んで寝ろょ!!!。
さっさとって想うんだけれどさ。て有〇さん。°☆
イヤいや…、でもややちょとアレ、味気なぃょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥なアテがほしぃょね???。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩でも、ちょとなめたいじゃん。
でもでも、塩じゃちょとね。寂しいから。
うなぎのたれょ、おいしね。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミックスナッツなんかをさ…。
相応…、コレココっていう時。
コイツがいるから、ダイジャブダゾって想ってるのょ。
だけれどさ、さぁ、小鳥味のミックスナッツと小鳥な酒か…って。
想うとさ、ちゃぅんダょナ、お前わってなるんダょナ。
進まなぃんダょ。て有〇さん。°☆
私もさ、あとね、小鳥味のミックスナッツの。
悪いトコロわね、あれ、おにゃかペコった時に。
食っちゃぃのょ。ねぇ???。
で、さぁって時、OPENしたら、ナィ!!!っていう…。
いつなくなったのょ!!!っていうね。
無意識のウチ、食ってんダょね、アレね。てマツ〇さん。°☆
アイツわね、小鳥なアテにならなぃのょ。て有〇さん。°☆
オッサン…、オッサンダね!!!。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なトトちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
ご主人の息子君の、妹のょな存在てして。°
暮らしてるでしゅや~。°☆
そんな小鳥なトトちゃんのお楽しみわ。°
オサンポから帰ってからの、午前ゴハン。°☆
ゴハンて言われると、ケージの前に行って。°
息子君が、用意してくれるのを、ジッ。°☆彡て待つでしゅ。°☆
そして、食べ初めると、あっちゅ~間に小鳥なお皿わカラッポ。°☆
すると、小鳥なお皿を前足とノーズで。°
器用に裏返すと、実わコレ、小鳥なゴチソウサマの合図なんでしゅや~。°☆
本日もおにゃかイッパイの、小鳥なトトちゃんやのでしゅた~。°☆
いのお飯でわ、小鳥味のレバーを食べてたでしゅや~。°☆
さぁ、本日わ、この大雨の小鳥の季節・梅雨の。°
疲れやすぃ時期に、最もフィットのアレを。°
食べレバー、小鳥のパワー・ヤル気120倍になりますょ~。て〇慈アナ。°☆
ぉっ、レバー。て生〇アナ。°☆
食べレバー。てお2人。°☆
なんダロゥナ~???。て伊野〇慧さん。°☆
食べレバー、ヤル気になれます。て〇慈アナ。°☆
何ですかね???食べレバー。て伊野〇慧さん。°☆
完全に小鳥味のレバーって、言ってるナ。て生〇アナ。°☆
本日わ、スタミナメニュー、小鳥味のレバー料理です~。て〇慈アナ。°☆
ぁ~、小鳥味のレバー。て伊野〇慧さん。°☆
唯今や現在、気付きましたょね~。て〇慈アナ。°☆
ナルホド~。て伊野〇慧さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚レバーの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の竜田揚げおろしポン酢。
そして、もぅ単品、小鳥味の鳥レバーの。
醤油バルサミコ煮、コレを食べレバー。
ヤル気モリモリです。て〇慈アナ。°☆
食べレバーね。てお2人。°☆
わぁ~。°☆
でわマズ、くりおねこ先輩の豚レバーの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の竜田揚げから、食べてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のレバーの竜田揚げね。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味のおろしポン酢と、食べてみてくださぃね。て〇慈アナ。°☆
ぁっ、YUMMYでおいち~。
クセッ気が、そんなに強度ナィですね。
小鳥味のポン酢と、一緒に食べると。て伊野〇慧さん。°☆
ホンマダ、ホンマダ。て生〇アナ。°☆
小鳥味のレバー、ニガテダていう方も。
いらっしゃぃますけれど、伊野〇慧さんわ。
好きですか???。て〇慈アナ。°☆
僕ね、そぃぅのややちょとニガテです。
でもでも、ゼンゼンYUMMYでおいちく食べれます。て伊野〇慧さん。°☆
ヨカッタです。生〇アナわ???。て〇慈アナ。°☆
私、大好物です。YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
ちなみに、小鳥味のレバーわ下温の油で揚げると。
クサミが入りやすぃので、上温で速やかな速度で。
揚げたほが、YUMMYでおいちく完成形なそなんです。
はぃ、でわもぅ単品、小鳥味の鳥レバーの醤油バルサミコ煮も。
どぅぞ~。て〇慈アナ。°☆
小鳥味の醤油バルサミコ煮…。て生〇アナ。°☆
はぃ、マッチさせてみたコトで、トッテモ。
食べやすくなってるて想います。て〇慈アナ。°☆
ぉお~、濃度あるですね。
小鳥味のザ・レバーのお味がします。伊野〇慧さん。°☆
ニガテか???。て生〇アナ。°☆
でもでも、ダイジャブダイジャブ。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味の鳥レバーわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚レバーにくらべて。
ヤヤッ。°☆
トッテモヤワラカナなんです~。て〇慈アナ。°☆
濃度ある。て伊野〇慧さん。°☆
ちなみに、小鳥味のレバーの栄養素ていえば。
伊野〇慧さん、ビタミン何ダて想いますか???。て〇慈アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のビタミンB1。て伊野〇慧さん。°☆
B2。て生〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
スゴイ細やかなトコ、いきますけれど。
小鳥のビタミン・ビタミンAなんです。て〇慈アナ。°☆
Aなんダ。て伊野〇慧さん。°☆
へぇ~。て生〇アナ。°☆
はぃ、小鳥のビタミン・ビタミンAわ、美肌にも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のええ。
ヤヤッ。°☆
実わ、お肌の老化の原因わ、大半が紫外線なんです~。
美肌にも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のええ。てお2人。°☆
ヤヤッ。°☆
コレを食べれば、伊野〇慧さんも美肌になれますね~。て〇慈アナ。°☆
ありがたやござぃます。お気遣い。
まぁ、もぅきれいですけれど。て伊野〇慧さん。°☆
コレ以上???。て生〇アナ。°☆
確かに、コレ以上、きれいになってくださぃ。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆
小鳥なラクヤセグッズについても、やってたでしゅ~。°☆
ダンダン、あち~くなって、薄着になって。°
キニナルコトて言えば、街並みのみんなわ。°
ラクにヤセたぃです。
や。°
おにゃかと二の腕と大腿部。
ヤスやすにやれるモノがほしぃ。
やら、話していましゅた~。°☆
ていうコトで、本日わ家でヤスやすに。°
ラクヤセやれちゃぃグッズを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、秋葉原の街並みにあるフロアのお店。°☆
ダイエットに役立つ、トレーニンググッズが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100種類以上も。°☆
ヤヤッ。°☆
マズわ、ラク~に全身をヤセ締めるアイテムから。°☆
それが、コチラ。°☆
ボードに乗って、立つだけで、小鳥サイズ感に大きい振動で。°
全身運動とおんなじ効果が、得られるんでしゅや~。°☆
コレだけでも、全身のヤセ締めになるんでしゅけれど。°
付属のパワーベルトを着けてから、乗ると。°
さっきょりも、上半身にまで振動が伝わってくるでしゅ~。°☆
そぅ、伸縮性のナィベルトやので。°
振動がそのまんま、上半身にまで伝わって。°
二の腕わモチロン、下半身もョリシェイプアップップ~。°☆
続いてわ、ダレもがキニナルおにゃかまわり。°☆
コチラわ、見た目もソ~・キュ~トな。°
シェイプアップップ~ベルト。°☆
電気刺激と振動が、巻くだけで腹筋を鍛えてくれるんでしゅやけれど。°
それだけやと、唯今や現在までとおんなじ。°☆
コチラわ、ウワァ~、ナンカおにゃかまわりが。°
あたたかくなってきましゅた~。°☆
裏側の金属パッドが、あたためながら。°
振動・電気と、トリプルでおにゃかを。°
刺激してくれるんでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココにも、おにゃかに効く大人気の商品があるんでしゅや~。°☆
それが、コチラの商品わ単ヵ月で450個も売れた。°
大人気商品になりましゅ~。°☆
そんなに売れてるんでしゅやね~、スゴイ。°☆
それが、コチラ、ど~やって使うのかて言うと。°☆
お口に当てて、歌うだけ。°☆
小鳥サイズ感に大きい声で歌って。°
腹式呼吸でおにゃかが、鍛えられるんでしゅ~。°☆
特別な消音機能やので、こんなに小鳥サイズ感に大きい声も。°
約1/3に。°☆
コレならお部屋で楽しく歌いながら。°
ダイエットがやれるでしゅやょね~。°☆
続いてわ、おにゃかと大腿部がキニナル方、絶見。°☆
この座布団のょなアイテム。°☆
鍵わ、ユラユラする、この動き。°☆
使い方わ、くぼんだ部分にプリケツを当てて。°
寝っ転がるだけ。°☆
単分間ユラユラするだけで、骨盤まわりのシェイプアップップ~。°☆彡に。°☆
他にも、腕と胸のトレーニングや。°
内大腿部のヤセ締めトレーニングも、やれちゃぃんでしゅ~。°☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
めっさ揺れてる。て三〇アナ。°☆
唯今や現在ね、MAXMAX、ホラどぅ???。て軽〇アナ。°☆
声が。て永〇アナ。°☆
カナリカナリ、どぅ???心地ぃいの???コレ。
全身にきてる!!!全身にきてる!!!。て軽〇アナ。°☆
ココが揺れてます。て永〇アナ。°☆
ナンカ銅像みたぃでしょ、僕。て軽〇アナ。°☆
そんな軽〇アナのサイドで、先程の消音グッズを使って。°
頑張れ~、頑張れ~!!!。て叫んでる伊野〇慧さんが、おもしろかったでしゅや~。°☆
ありがたや~。て軽〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°アンアンキャッチやりに、ご近所の。°
〇ブンに、走ったら、店内に入った途端。°
店員さんと喋るファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたでしゅやので。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に使ったタオルと。°
洗った下着、干しに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心になれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

や~ん。°☆
鎌塚氏新作、上演されるでしゅやか~。°☆
ルンルンうれしぃにゃ~、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
新作のポスター、文字の配置のデザイン秀逸や。°
煽りに煽る文章のバランスぃいのんが、にゃんだかおもしりょぃ~。°☆
コレで、鎌塚氏第5弾でしゅやか~。°☆
気付けば、こんなに続いてるでしゅやのねぇ…。°☆
シリーズ初の、ザ・ウィンター場所やそで。°
年に小鳥の数字・3本も舞台をやるなんて。°
○もさかりえさん的にわ、とんでもなぃ事態でしゅやか~。°☆
コレもご縁ダて信じましょぅやとのコトで。°
そんなに舞台を、年に小鳥の数字・3本もやるなんて。°
可やのでしゅやねぇ。°☆
心もカラダも、緊迫感あるスケジューリングで。°
気がヤスまらなぃやもでしゅやけれど。°
創作ゴトに、キモチとアタマの中入れ替えて。°
臨んでくコト、やってのけれるコト。°
唯々、スゴイて感嘆しちゃぃましゅや~。°☆
やってやれなぃコトわ、ナィでしゅやねぇ…。°☆
○もさかりえさんわ、小鳥の希望の星でしゅや~。°☆
相思相愛であろ、アカシさんとケシキさんの恋わ。°
ソロソロ決着がつくのでしょかやとのコトで。°
このキュン。°☆彡てなる、絶大な関係性が。°
トキメキ運んできてくれるやので。°
この状態を、ズ~ト見てたぃょな気もするでしゅやけれど…。°☆
コレまで、〇もさかりえさんがご参加した。°
鎌塚氏わ、2作、そして第5弾も、ご参加。°☆
ヤダ~、メイドの衣装をまとった、可憐な〇もさかりえさんを。°
想い出しちゃぃましゅや~。°☆
そして、今回わ「鎌塚氏、舞い散る」。°☆
舞い散るって何が!???。って。°
タイトル的に、フックがかかるでしゅやょねぇ。°☆
切ない予感がするのわ、気のせいでしょかやとのコトで。°
名前から導かれた、コレまでのタイトルとわ。°
なにやら、毛色が変わって、急展開の予感っ。°!!!☆
キニナルキニナル~。°☆
絶対、見に行くにゃん。°☆彡て想ったら…。°。°
小鳥の住んでるココらあたりにわ。°
きてくれにゃぃ…。°。°
ガロ~ン…。°。°
北九州…、イヤいや、せめて福岡、きて~。°。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって。°
寒気わドコへやら、暖気が入ってやってきてて、
数字てしてわ、季節を先取りやってるでしゅやけれど。°
体感的にわ、爽やかなそよ風が、そよそよ吹いて。°
涼やか~なで、過ごしやすかったでしゅや~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまで。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる瞬間もあって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって、季節を先取りやって。°
あち~くなりそな模様。°☆
爽やかなで過ごしやすかった本日ょりも。°
気温が上がって、晴れ模様みたぃやので。°
さらにあち~く感じれそな模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・初夏アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、ドンヨリホンワカした。°
お天気模様になって、移ろい変わりやすさを。°
感じやすくて、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
季節が逆戻りしたみたぃな、寒気わドコへやら。°
暖気が入ってやってきてて、やや少し。°
肌さみ~やったみたぃで、羽織りモノも。°
欠かせなかったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節が逆戻りしたみたぃな。°
やや少し肌さみ~くなって、本日とおんなじょな。°
体感温度になりそやので、やぱり羽織りモノが欠かせなぃ模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥のの時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが降って、小鳥の時間帯・午後わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で、小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
またもっかい再度、小鳥な銀の糸レインが。°
降り初める模様で、移ろい変わりやすさを。°
感じやすくて、大樹が揺らぎやすぃ状態の。°
大荒れ模様のお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって。°
季節を先取りやって、寒気わドコへやら。°
暖気が入ってやってきてて、やや少し蒸しあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって、季節を先取りやって。°
本日ょりも、さらにあち~くなる模様。°☆
本日とわ、体感温度が、カナリ変わりそやので。°
上手に着るモノで、体温調節やって。°
熱中症対策万全で、過ごしてくださぃにゃ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・初夏アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
春アウターを纏わなくてぃいくらぃ。°
あち~くなってきてるやので。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、UVカットカーデを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリ肌さみ~が、ヤワラカナになってきてるでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
大雨の小鳥の季節・梅雨がやってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてるやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽妙なヤツへて。°
大雨の小鳥の季節・梅雨に、移行中でしゅや~。°☆
薄めの生地のショート丈の小鳥な半袖の、チュニックやドレスやら。°
ボトムスわ、ドライな感触が、涼やか~なレースのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~をやわらかなにしてくれる。°
ショートボトムスに、移行中~。°☆
カナリ小鳥最大級に、ガラッ。°☆彡て変わって。°
優しいあたたかみのある雰囲気の。°
お部屋着てヤツから、このジメッ。°☆彡て不快な季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に移行中~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もややココ過ぎ去って。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきて、過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入って来る。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めの春アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
大雨の小鳥の季節・梅雨めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃなヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、心地ぃい生地で。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短い時間あたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした、優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、小鳥の利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html