*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、今週の代打アシスタントわ。°
ユニコーンの奥〇民生さんと川西幸〇さん。°☆
ユニコーンわ、ツアー真っ最中やので。°
小鳥な夕方から、合流やとのコトで。°
その間を、狩〇アナが繋ぎましゅ~。°☆
マズ、狩〇アナと、喫茶店で待ち併わせやのでしゅやけれど。°
面差しソロリで、店内やのにサンパラソルを差すていう。°
重装備やのに、小鳥味のクッキーの、シナシナのヤツを。°
さまぁ~ずに作ってきたコトで、狩〇アナやて即バレ。°☆
小鳥味の果物屋さんで、小鳥味のカリンティ飲んでて。°☆
お店の方わ、小鳥味のダージリンみたぃなお味て。°
言ってたでしゅやけれど、さまぁ~ずわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんずの味ダね。て言ってたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の冷糖度蜜柑の串差しを、さまぁ~ずに言われて。°
小鳥の数字・3個イッペンに食べよてした。°
狩〇アナが、下のほに差されてる、小鳥味の蜜柑を。°
落っことしちゃぃたりて、ハプニングがあったて想ったら。°
下唇に、小鳥味の蜜柑がくっついちゃぃましゅて。°
小鳥味のカリンティで、溶かして剥がすていう。°
大技を大炸裂させたりしてた、パワーアップップ~倍増の。°
狩〇アナっぷりで、現場もあたたまったトコで。°
満を持しての、奥〇民生さんと川西幸〇さんがご登場~。°☆
どぅですか?小鳥味のおにぎり屋さん。て〇竹さん。°☆
小鳥味のおにぎり屋さんって、どぃぅコト???。て川西幸〇さん。°☆
意外て、古そですけれどね。て〇竹さん。°☆
お寿司屋さんみたぃですね。て三〇さん。°☆
確かに。て狩〇アナ。°☆
その場で???。て奥〇民生さん。°☆
その場で、ご注文されたら、にぎりますんで。て店主さん。°☆
メタクタメニューあるナ。て三〇さん。°☆
何種類あるんですか???コレ。て〇竹さん。°☆
唯今や現在、小鳥の数字・55。て店主さん。°☆
スゲ~、メタメタ想い悩む。て奥〇民生さん。°☆
ちめた~ぃ小鳥味のお茶で、ぃいですか???。ておかみさん。°☆
じゃ、ちめた~ぃので。て奥〇民生さん。°☆
あたたかいの、くださってぃいですか???。て川西幸〇さん。°☆
ミュージシャンって、個性的っていうか。
じゃぁ「全員ちめた~ぃの」ってならなぃんですね。
あたたかいのくださぃって。て三〇さん。°☆
イヤいや、カラダにわぃいんですょ???。て川西幸〇さん。°☆
その辺が、ややちょと小鳥の数字・60歳の…。
小鳥の数字・60歳感入りました、やや少しね。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・昭和35年からやってる、小鳥味のおにぎり専門店。°☆
ド・定番から変化球まで、小鳥の数字・55種類の。°
具材が、楽しめるお店で、小鳥味のおにぎりも。°
フツウの小鳥の数字・2倍くらぃあって。°
大ボリューム満天なんで、腹ペコなココの方達に大人気でしゅやとか。°☆
独特ですね。小鳥味のゴハンを、挟みましたょ。て三〇さん。°☆
でもでも、もぅ小鳥の形・3角形ダ、速やかな速度。て狩〇アナ。°☆
職人技じゃん。て〇竹さん。°☆
唯今や現在、ココまでやれるのを、見てなかった。
小鳥味のゴハン敷いて、具入れて、上にかぶせて。
もぅコレになってる。て三〇さん。°☆
にぎらなぃんダ、そんなに。て〇竹さん。°☆
にぎらなぃです。て店主さん。°☆
てか、小鳥サイズ感に大きい。て三〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きいな、コレ。て〇竹さん。°☆
きました、きました、小鳥サイズ感に大きい。て三〇さん。°☆
小鳥味のお茶漬け、よかったらお召し上がりくださぃ。ておかみさん。°☆
コレですね?具がけっこう入ってるんですね。て〇竹さん。°☆
んまぃ、小鳥味のお米がんまぃ。て三〇さん。°☆
小鳥味の卵黄だから、アレダ、ややちょと。
小鳥味の卵かけゴハンみたぃ…。て奥〇民生さん。°☆
ナンカ、小鳥味のお米が立ってますね。て三〇さん。°☆
小鳥味のおにぎりが、ギュッ。°☆彡て固くなぃから。
ヤワラカナでYUMMYでおいちですね。て狩〇アナ。°☆
食べづらいですけれどね。ておかみさん。°☆
コレでも、お2人わ熟知してますか???
お互いのコト、だぃたぃ。
お互いの性格とか、お好みっていうのわ。て〇竹さん。°☆
ロングなんで。て奥〇民生さん。°☆
小鳥の数字・30何年ですモンね。
じゃぁ、もぅほぼほぼ、僕らとおんなじくらぃ。て三〇さん。°☆
もぅ俺らも、そぅなんです。高校からだから。て〇竹さん。°☆
お互いのお好みなんかを、当て併うなんていうのわ。
いけちゃぃますかね。て三〇さん。°☆
キラいな食べ物とか、知ってるしね???。て川西幸〇さん。°☆
それわ分かる。て奥〇民生さん。°☆
随分、なおされたけれど。て川西幸〇さん。°☆
頼むてしたらですょ…。て〇竹さん。°☆
相方のを…。て三〇さん。°☆
そぅ、どれを頼むかっていうのわ、当てられます???。て〇竹さん。°☆
えっとね…、当てられナィ。て奥〇民生さん。°☆
種類、イッパイだから。て狩〇アナ。°☆
当てる大会やりましょょ。て三〇さん。°☆
アレ???俺だけ???全~部食べたの。て奥〇民生さん。°☆
ぉお、奥〇さん、ホンマダ。て狩〇アナ。°☆
腹、減ってたんですか???。て三〇さん。°☆
好きなんですか???小鳥味のおにぎり。て〇竹さん。°☆
小鳥味のおにぎり好きです。て奥〇民生さん。°☆
てゆコトで、小鳥味のおにぎり好き好き大好っき~。°☆彡
奥〇民生さんと川西幸〇さん。°☆
そして、〇竹さんと三〇さんも、小鳥の数字・30年以上の。°
付き合いで、お互いのお好みわ、熟知してるハズなんで。°
小鳥の数字・55種類の中で、相方が最も選びそな。°
小鳥味のおにぎりを選ぶ、小鳥味のおにぎりフィーリングカップルを。°
開催でしゅ~。°☆
民〇のヤツ…。て川西幸〇さん。°☆
民生さんのを…。て三〇さん。°☆
当ててくださぃ、川○さんがね。て〇竹さん。°☆
コレ、猛大プッシュとか聞いちゃぃと。
レダモンね。て三〇さん。°☆
トップテンの中から、選びますか???て狩〇アナ。°☆
だから、あそこ、トップテンも…。て〇竹さん。°☆
コレ、小鳥味の卵黄ですか???この…。て奥〇民生さん。°☆
ぁっ、そぅです。卵黄です。ておかみさん。°☆
小鳥味の卵黄ってのわ…。て〇竹さん。°☆
コレ、大人気ある…。て三〇さん。°☆
漬けてある、漬けてある…。て奥〇民生さん。°☆
そぅです。ておかみさん。°☆
あとわまぁ、トップスリーくらぃで…。て店主さん。°☆
もぅ、定まってます???。て三〇さん。°☆
定まってます。て川西幸〇さん。°☆
じゃ、せ~のでいきましょぅ。て三〇さん。°☆
せ~の。て三〇さんと狩〇アナ。°☆
小鳥味の辛子明太子。て奥〇民生さんと川西幸〇さん。°☆
スゲ~。て三〇さん。°☆
当てられた、やぱり。て〇竹さん。°☆
大好物を、知ってるんですか???。て三〇さん。°☆
イヤ、コレわ当たるんですょ、最後に…。
人生最後に、何食べるかって言ったら。
「小鳥味の辛子明太子で、小鳥味のゴハン食べる」。
って言ってる。て川西幸〇さん。°☆
ョクじゃぁ、本日初発目にいかなかったですね。て三〇さん。°☆
しょっちゅう食べるんで。て奥〇民生さん。°☆
こぃぅトコロでわ…。て三〇さん。°☆
ナンカ、別の食べてみたぃ。て奥〇民生さん。°☆
ワザワザね、じゃぁ、私の当ててくださぃ。
定まりましたか???。て〇竹さん。°☆
はぃ。定まりました。コレわね、当たります。て三〇さん。°☆
せ~の、小鳥味の焼きタラコ。てさまぁ~ず。°☆
おんなじパターンになっちゃぃ、おんなじパターン。て〇竹さん。°☆
おんなじパターンダょ。て三〇さん。°☆
それわやぱり、人生最後で食べたぃからって…。て川西幸〇さん。°☆
あのね、ズ~トョク、こぃぅロケとかでも。
しょっちゅう小鳥味の焼きタラコが、あったら。
頼むんですょ。て三〇さん。°☆
で、あんまね、売ってナィんですょね。
小鳥味の焼きタラコって。て〇竹さん。°☆
それ、生じゃナィんですね???。て奥〇民生さん。°☆
生じゃなぁぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥な焼きがぃい???。て奥〇民生さん。°☆
小鳥な焼きがぃいんです。て〇竹さん。°☆
小鳥な焼きのが、お味濃度あるっていう。
レダょね???。て三〇さん。°☆
そぅ。て〇竹さん。°☆
スゴイ、単対単でしたね。て狩○アナ。°☆
ヨカッタ。まったくもってマッチしなぃと。
変な感じになっちゃぃ。て三〇さん。°☆
イヤ~。て〇竹さん。°☆
うまくいったナ~。て奥〇民生さん。°☆
初めてです。僕も。こんな小鳥味のおにぎりだけで。
カウンターで。て三〇さん。°☆
その場でにぎってくれる…。て奥〇民生さん。°☆
新潟にあったやん。て川西幸〇さん。°☆
確かに、新潟行くと、小鳥味のおにぎり屋さん。
行くんですょ。て奥〇民生さん。°☆
んまそですねぇ、新潟の小鳥味のおにぎりわ。て三〇さん。°☆
イヤ、ぃいですね、このシステム。て〇竹さん。°☆
すんばらすぃ~。て奥〇民生さんやったでしゅ~。°☆
夢の1000円自販機に、遭遇したやので。°
やってみゆコトにした、小鳥の数字・5人。°☆
奥〇民生さんが当てたのわ、まさかの奇跡のギターTシャツ。°☆
ラクルな当選に、ギターTシャツ着た三〇さんのおにゃかで。°
奥〇民生さんがギターTシャツ演奏して、路上ライブ状態に…。°☆
激ヤバカッケ~ぃいんでしゅやけれど~。°☆
マサカ、ミュージシャンがご出演の時に。°
ギターTシャツに巡り併う、このジャストフィットな。°
タイミングも含めて、持ってる奥〇民生さん。°☆
おにゃかペコってます???。て三〇さん。°☆
小鳥味のおにぎり、まだおにゃか入ってます???。て狩〇アナ。°☆
そぃぇば、そぃぅコトもあったんですね。て川西幸〇さん。°☆
けっこう、小鳥サイズ感に大きかったですね。て奥〇民生さん。°☆
小鳥サイズ感に大きかったですね、アレ。て〇竹さん。°☆
小鳥サイズ感に大きかったですょね。
全~部、食べましたモンね。て三〇さん。°☆
ロケ慣れしてナィんでね。て奥〇民生さん。°☆
抑えが効かナィんですね、やっぱね。て〇竹さん。°☆
やっぱ、どしても余しちゃイケナイカナとか。て奥〇民生さん。°☆
イヤ、分かる分かる。て〇竹さん。°☆
確かに。て三〇さん。°☆
何か食べるってコトですか???。て奥〇民生さん。°☆
小鳥味のお蕎麦屋さんあるですから。
小鳥味のお蕎麦だったら。
いけるんじゃなぁぃですか???。て〇竹さん。°☆
単枚ぐらぃ。て三〇さん。°☆
小鳥味のお蕎麦だったら、いける。て奥〇民生さん。°☆
小鳥味のお蕎麦だったら、いけますモンね。て〇竹さん。°☆
出前カーが、カッケ~ぃい。て奥〇民生さん。°☆
小鳥の数字・5人で、出前カーを観察してたら。°
店員さんがやってきて、電気自動車なんですょって。°
未来感を、盛り上げてくれて。°
環境に優しく、出前してます。て店員さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレー。
ヤヤッ。°☆
小鳥なあるょ。て川西幸〇さん。°☆
小鳥味の米わぃい。ルーをくださぃ。て奥〇民生さん。°☆
コレ…。て奥〇民生さん。°☆
セットとかいらなぃょ。絶対食えナィって。て川西幸〇さん。°☆
わぁ~。°☆
さっき、くりおねこ先輩のカレーに反応してらっしゃった。
奥〇民生さん。て狩〇アナ。°☆
カレーですか???。て〇竹さん。°☆
くりおねこ先輩のかつ丼
ヤヤッ。°☆
小鳥なセットみたぃナ。て奥〇民生さん。°☆
けっこう、食うじゃなぁぃ。て〇竹さん。°☆
メタクタ、小鳥サイズ感に大食いですょ。て三〇さん。°☆
フダンならね。て奥〇民生さん。°☆
でもでもね、食いたくなっちゃぃんダナ。
やっぱコレ。大人気わ、どれですか???。て〇竹さん。°☆
コチラのメニューが色々と、オススメメニューになってます。て店員さん。°☆
決定しました???何を???。て三〇さん。°☆
ェッ???僕ですか???。
えっとね、小鳥味のざると小鳥味の日本酒。て川西幸〇さん。°☆
小鳥味の日本酒。て〇竹さん。°☆
初のパターンですょ、小鳥味のざると小鳥味の日本酒。て三〇さん。°☆
ぃいじゃなぁぃですか、小鳥味のざると小鳥味の日本酒。て〇竹さん。°☆
俺、ぃいて想います。やっぱもぅね。
オトナですから。て三〇さん。°☆
銘柄まで???。て奥〇民生さん。°☆
小鳥味のざると小鳥味の日本酒…。
小鳥味のお蕎麦屋さんきたら。
小鳥味のお酒飲むって、決定してる。て三〇さん。°☆
だぃたぃ江戸わね???。て川西幸〇さん。°☆
江戸わそぅです。て〇竹さん。°☆
もぅ、いっちゃぃてぃいんじゃなぁぃですか???。て三〇さん。°☆
奥〇民生さんも、ドゥゾ是非是非。て狩〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
じゃぁ、くりおねこ先輩のたぬきそばと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の蕎麦湯割り。て奥〇民生さん。°☆
小鳥味の蕎麦湯割り。て三〇さん。°☆
小鳥味の蕎麦の、小鳥味の蕎麦湯割り。て奥〇民生さんと〇竹さん。°☆
僕この、スノー化粧、小鳥味の辛味大根のと小鳥味の蕎麦湯割り。て三〇さん。°☆
まじかょ。じゃぁ、小鳥味のてんぐそばウリなんですょね。
ちめた~ぃの、やれるんですか???。
それと、小鳥味の蕎麦湯割り。て〇竹さん。°☆
やっぱ本日わね、オトナな回。て三〇さん。°☆
オトナの回。て〇竹さん。°☆
ご注文わ、それぞれやらやら、小鳥味のお酒と。°
マッチしそな小鳥味のおそばを、ロックに発注。°☆
ブレナィ狩〇アナわ、大好物の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつ丼でしゅ~。°☆
じゃ、お疲れさんて乾杯する、さまぁ~ずと奥〇民生さんと川西幸〇さん。°☆
ぁっ、ぃいね。て〇竹さん。°☆
ぃいですね、この明度あるウチから。て三〇さん。°☆
ぃいですね。て奥〇民生さん。°☆
ぃいね。て〇竹さん。°☆
ややちょと、小鳥クオリティに贅沢ですね、コレ。て三〇さん。°☆
ナィですモンね、滅多にこぃぅコト。て狩〇アナ。°☆
ナィょ。て〇竹さん。°☆
けっこう入ってる。てさまぁ~ずと奥〇民生さん。°☆
けっこう濃度あるですょね。て三〇さん。°☆
コレわ、酔うゾ。て奥〇民生さん。°☆
コレ、酔いますね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお水も、ややちょとまわしましょぅ。て狩〇アナ。°☆
んまそじゃなぁぃ。て三〇さん。°☆
こんな感じです。て狩○アナ。°☆
YUMMYでおいちそ、YUMMYでおいちそ。
小鳥のカツ丼・ザ・カツ丼。て三〇さん。°☆
この小鳥な器でね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお蕎麦屋さんの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつ丼って。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいですょね。て狩〇アナ。°☆
食えば???。て〇竹さん。°☆
ぃいですか???。て狩〇アナ。°☆
あたたかいウチに。小鳥天国に幸福そダナ。て三〇さん。°☆
はぃ、好き好き大好っき~。°☆彡なんで。
サイコ~。°☆彡。て狩〇アナ。°☆
熱くナィの???。て〇竹さん。°☆
熱くナィ。フッフッフッフッ。
YUMMYでおいち~、サイコ~。°☆彡。
小鳥なスープが、効いてます。
あと、ヤワラカナ小鳥味のお肉が。
わぁ~。°☆
私、くりおねこ先輩のかつ丼好きです。て狩〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
まぁ、好きなんでしょね…。
頼むくらぃですから。
小鳥味のおにぎりのあとですしね。て奥〇民生さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぬきそば。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいょね。て〇竹さん。°☆
あたたかいのも、ぃいそですね。て三〇さん。°☆
あたたかいの、どしても頼んでしまぅんですょね。て奥〇民生さん。°☆
ぁっ、三〇さんの。て狩〇アナ。°☆
ぃいサイズ感ダナ。て三〇さん。°☆
か・わ・い・いらしやかね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお味噌がくっついてる…。て奥〇民生さん。°☆
小鳥味のお味噌???どぅするの、それ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の辛味大根、辛いので、お好みで小鳥味のおつゆに。
といてくだされると、円やかなに。て店員さん。°☆
ぃいですか???。て〇竹さん。°☆
スゴイYUMMYでおいち。
俺好き、コレ。そんな辛くナィ。て三〇さん。°☆
初めて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびじゃなぁぃですね。て川西幸〇さん。°☆
わさびで。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食わナィんダ。て三〇さん。°☆
んまぃ。て奥〇民生さん。°☆
ぃいなぁ、んまそダナ、ぃいね~。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、何頼んだ???。て三〇さん。°☆
小鳥味のてんぐ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらですか???。
上に乗ってるのわ。て狩〇アナ。°☆
てんぷらですね。
ヤヤッ。°☆
だぃたぃ、俺の最後だから、いつでもいつだって。て〇竹さん。°☆
定まって、そぅですょね。狩〇アナ。°☆
定まって、そぅです。勝ちたいナ、ココわ。て〇竹さん。°☆
ドチラが先に来るか。て狩〇アナ。°☆
ココわ、勝ちたぃです。て〇竹さん。°☆
似たキャラクターですモンね。て三〇さん。°☆
アレ???ホラ!!!負けちったょ、やっぱナ。て〇竹さん。°☆
やぱり安心・安心の〇竹さん…。て狩〇アナ。°☆
YUMMYでおいちですょ。
小鳥味のお蕎麦わ、YUMMYでおいちです。て三〇さん。°☆
何やコレ???ちめた~ぃのって…。
コレわあたたかいんダ。まじかょ。て〇竹さん。°☆
誤算…。なんで誤算みたぃに…。て三〇さん。°☆
意外ですょね、コレね。あたたかい小鳥味のつけ麺…。
意外っていうコトで。俺の量、タクサンじゃね???。て〇竹さん。°☆
タクサン。コレ、小鳥味のお酒のオツマミに。
ちょ~どぃい感じなの、辛いし。て三〇さん。°☆
ど~やって食うんダロゥ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
もぅ、くりおねこ先輩のてんぷらの上に。
乗せちゃぅってコトですか???。て狩〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
上に乗せちゃぃのカナ???。
難しぃね、食い方。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、文句ばっかり言うんですょ。て三〇さん。°☆
イヤ、文句じゃなぁぃ。て〇竹さん。°☆
お店の方が聞いてるのに、文句ばっかり…。
YUMMYでおいちそじゃん。て三〇さん。°☆
んん。んまぃ。て〇竹さん。°☆
ヨカッタじゃん。て三〇さん。°☆
スゲ~んまぃょ。唯、意外。
コレがあたたかいから。んまぃね!!!。て〇竹さん。°☆
よろしかったら、ちめた~ぃ小鳥味のおつゆ…。て店員さん。°☆
申し訳ナィです。て狩〇アナ。°☆
お前、心配かけんじゃなぁぃょ。て三〇さん。°☆
すみませんね、ナンカ文句言ったみたぃに…。て〇竹さん。°☆
完全にややちょと…。て三〇さん。°☆
サイコ~。°☆彡です。コレわ猛大プッシュですね。
次きたら、コレ食う。て〇竹さん。°☆
ちめた~ぃのも、ドゥゾ。て店員さん。°☆
セッカクなんで、ドゥゾ。て狩〇アナ。°☆
スゴク優しいじゃん。て三〇さん。°☆
熱かった。て奥〇民生さん。°☆
やっぱ、熱い熱いわね…。けっこう熱いですょ。て三〇さん。°☆
でもね、あたたかい小鳥味の蕎麦って。
けっこうあの、ちめた~ぃ小鳥味のお蕎麦が。
YUMMYでおいちトコロでも、あたたかいの。
ややオチなトコロも、あるじゃなぁぃですか。
んまかった。て奥〇民生さん。°☆
ヨカッタ。やっぱんまぃ…。て〇竹さん。°☆
んまかった。て三〇さん。°☆
俺も、スゲ~んまかった。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なシーサイドグッズについて。°
やってたでしゅ~。°☆
街並みで見てくれると…。°
おもしろみがある。
や。°
小鳥味のお菓子、再現してるナって。
や。°
衝撃的です。こんなの持ってる方いたら。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、アレ???小鳥な浮き輪が。°
小鳥味のお菓子のパッケージに、なってましゅやょ~。°☆
そぅ、あの小鳥味の大人気お菓子・ポテト菓子の。°
小鳥味のサラダ味が、小鳥な浮き輪になっちゃぃたんでしゅや~。°☆
小鳥味のポテト菓子のパッケージを。°
そのまんま、小鳥な浮き輪にデザイン秀逸。°☆
小鳥味のたけのこのお菓子わ。°
シーサイドボールに、大変身~。°☆
しかも、実わ中に、3Dの小鳥味のたけのこのお菓子が。°
入ってるんでしゅや~。°☆
中にわにゃにゃんと、小鳥味のタケノコのお菓子が。°
ニョキッ。°☆彡て、生えてるんでしゅや~。°☆
コレなら、シーサイドで浮き立つコト、間違いナシ。°☆
小鳥なフロートも、今年わ大進歩。°☆
街並みで見てくれると…。°☆
スゴイ。
や。°
買っちゃぃやもしれなぃです、私。
や。°
入ってみたぃです。
や。°
か・わ・い・い。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、コチラの小鳥なフロート。°☆
小鳥なサメちゃんのアタマが、モチーフになってて。°
まさに食べられたょな感じに。°☆
小鳥サイズ感に、大きくお口をOPENした。°
小鳥なサメちゃんの、小鳥な浮き輪なんでしゅ~。°☆
しかも、肌焼けも防止やれて、ぃいでしゅね~。°☆
ある部分でわ、大雨の小鳥の季節・梅雨明け。°☆
ザ・サマーわスグソコでしゅやょ~。°☆

ハァ。°体重測定やろてして、洗面所に行ったら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
なんやかんやで結局、お台所で体重測ったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ上りに、洗面所で。°
後片付けやってたら、小鳥のオフロ上りを。°
待ち構えてたかのょに、スグ側の外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなっちゃぃましゅたや~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃんへのオミヤゲのオランダの。°
小鳥味のチョコレートのパッケージ。°☆
洒落オツで、か・わ・い・いにゃ~。°☆
色使い、文字のデザイン秀逸、チョコロンリーって。°
小鳥味のチョコレートが、寂しいの???。って。°
不思議なキモチになるトコも、にゃんともキャッチー。°☆
ハワイの小鳥味のクッキーわ、千○ちゃんが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なヤツでしゅやか~。°☆
小鳥味のパイナップル形が、にゃんともか・わ・い・いにゃ~。°☆
オミヤゲから、アイデンティティ確認する。°
感受性豊かな千○ちゃんの、感性の瑞々しさたるや、絶大。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重。°
本日、やや少しヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
ゴハンが、おにゃかイッパイの割りに。°
体重そんなに増えなかったやので。°
カナリぃい感じやった落ち幅が、生かされて。°
数字てして、ヤセれた結果大やて。°
想うでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にわやや少しやったやけれど。°
大ボリューム的にわ、けっこうあったやけれど。°
食後から、小鳥の数字・3時間過ぎても。°
マダおにゃかパンパンやのに、不思議な数字。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれて。°
増え幅ょりも、落ち幅のが、数字的に。°
小鳥サイズ感に大きいやったやので。°
ユトリのリカバー。°☆
小鳥の全速前進、太る方向向いて。°
ココントコ、ヤセてもスグ太るにゃぁ…。°て想ってたやけれど。°
ココでくるり。°☆彡360度の大逆回転で。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、報われて。°
体重減らしても、スグにそれを上回る増え幅やったやのが。°
ヤットコやや少し落ち初めてきてて。°
しぼんでた小鳥の心が、穏やかなを取り戻して。°
膨らみかけてきてるでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑したトコの。°
蜜柑然てした展開で、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
分けっこやって、1/2個分に割り算で割ったヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度数分くらぃ。°
2度寝やっちゃぃましゅて、プチやっちまって。°
お寝坊ちゃんの小鳥でしゅ…。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
10分前で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで完食~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡小鳥味のトーストを。°
熱々のヤツを、焼いて食べるでしゅやけれど、本日わ。°
小鳥母が、小鳥味のホットケーキを。°
焼いてくれたでしゅやので、それを食べたでしゅや~。°☆
かけたのわ、小鳥味のメイプルシロップじゃなくて。°
小鳥母がキャッチやってきてくれた。°
小鳥味のブルーベリーのハニーシロップ漬け。°☆
コレが、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
モトモト甘ぁ~ぃニオイのする。°
小鳥味のホットケーキ生地と、スゲ~マッチして。°
甘ぁ~味が倍増して、もしやしたら。°
小鳥味のメイプルシロップょりも、マッチしてるやもやで。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のホットケーキを。°
その甘ぁ~酸っぱさで、締めながら。°
纏めてくれて、甘ぁ~さを倍増させてくれる。°
不思議現象でしゅや~。°☆
小鳥味のホットケーキにわ、小鳥味の卵と。°
小鳥味の牛乳が、入ってるでしゅやので。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のトウモロコシや、小鳥味のキュウリ。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモンを搾り入れて。°
小鳥味のハニーを、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
すくってINやったヤツの、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快で愉快で楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の、ザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁やハニーを入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・果汁感のある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変化の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そして、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減らせてたでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、やや少し減らせたて想ったら。°
減らせた分が、キチン。°☆彡て増え戻ってて。°
昨夜の数字に戻っちゃぃましゅて。°
セッカクの落ち幅も、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ。°
しかもコレわ、トイレほとんど行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、にゃにゃんと。°
昨日ょりかわ、1センチ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先にある、奇跡の11の位に返り咲きで。°
進行中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html