オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「ギヴン」見て、DH○の注文やって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムも、過ぎたやけれど。°
そのまんま続行で、にゃんとか終わらせてから。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・55分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
1度目のアラームで、目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
そのあと、2度目のアラームと。°
3度目のアラームも、鳴ってたらしでしゅやけれど。°
爆睡みたぃで、気付けなかったみたぃで。°
最後の目覚ましで、目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
アラーム5分後に、セットやり直して。°
鳴ってるコトにわ、気付けたモノの。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
止めて、もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた小鳥…。°☆
そのあと、アラームセットやり直すの。°
ねみ~んで、時間の操作がやれなぃやので。°
タイマーセットやるコトにして。°
タイマー鳴ったやけれど、やぱりやぱりねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた小鳥…。°☆
それから、もっかい再度、タイマー鳴ったやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、タイマーセットやって。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥…。°☆
そのあと、もっかい再度、タイマー鳴ったやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~やけれど。°
ナントカ起きれるやも…。°???て想って。°
気合い入れて、起きれたやのが。°
なんやかんやで結局、起きなな時間の。°
小鳥の数字・50分後で、大やっちまって。°
大お寝坊ちゃんの小鳥で、やっちまったやけれど。°
マダマダまたもやまたもやねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

南三陸町で、毎月毎月行われてる。°
名物イベント、その名も復興市でしゅ。°
脂の乗った、小鳥味の鮭ちゃんに。°
小鳥の貝・ホタテちゃんや、小鳥の貝・牡蠣ちゃん。°
その時々の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海の幸が。°
ヤヤッ。°
小鳥価格にお安いお値段で、購入やれるでしゅ。°
ややちょと変わった、詰め放題も。°
お客さんわ。°
また逃げた、生きがぃいやり過ぎる。
やりました。
て話していましゅた。°
獲れたての、小鳥味のホヤちゃんの詰め放題。°
大胆に押し込むのが、コツなんでしゅやとか。°
この時、最もロングな大行列になってたのが、コチラ。°
キラリ。°☆彡輝やく、小鳥な銀色のウロコが。°
特徴的の、南三陸の特産物、唯今や現在が。°
ザ・旬の、小鳥味の銀鮭ちゃんでしゅ。°
この時用意した、小鳥の数字・150匹わ。°
瞬く間に、売れ売れやったでしゅ。°
ご覧の通りの、小鳥味の脂の乗り。°
この時期ならでわの、大ゴチソウでしゅ。°
お客さん達わ。°
小鳥味の脂の乗りが、スゴクて食べた瞬間。
お口の中に、バァッ。°☆彡て駆け抜ける感じ。
や。°
フダン、こんなに食べなぃ。
こんなに食べてくれるなら、フダンのお食事に。
取り入れてもぃいカナ。
て話していましゅた。°
この南三陸町なんですけれど、このザ・サマーも。°
大勢の方に、訪れてくだされょて。°
色んな準備をしてるんでしゅね。°
ご紹介した、復興市なんでしゅやけれど。°
今月わ27日の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の土曜日に。°
ヤヤッ。°
開催されるでしゅ。°
この時わ、ザ・サマーお祭り復興市て題して、夜にわ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の花火大会も、予定されてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特にヤギ座わ、最も最大トップツーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
やりたぃコトに集中して大成功。°
想いつくまんまに、行動しよ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、フダンから、やりたぃコトがイッパイのタイプで。°
緊急性の時系列で、目の前からやってるタイプでしゅやけれど。°
それやと、ナカナカやりたぃコトの全~部が。°
やれなぃでしゅやけれど、本日わ。°
やりたぃコトに集中して大成功やりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、想いつくまんまに行動しよていうのが。°
ぃいみたぃで、フダンわ、マズ最重要事項から。°
やってくでしゅやけれど、本日わやりたぃコトにも。°
取り掛かってやれるょに、時間のユトリを使って。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
想い付くまんまに、行動やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、片付けをすると新しい大発見。°
押し入れの中の書類を整理。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、お片付けがニガテのタイプやので。°
あんまり新しいモノわ、キャッチやんなぃょに。°
してるタイプでしゅやけれど、それでもジワジワジワジワ。°て。°
やや少しずつ、モノが増え続けてるタイプでしゅ…。°。°
そんな小鳥やので、本日わお片付けをすると。°
新しい大発見になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、押し入れの中の書類を整理やとのコトで。°
書類の整理って、読んで確認やって。°
要か不要か、判断しなくちゃやので。°
アタマも時間も使うでしゅやので。°
小鳥的に、敬遠しちゃぃやすぃでしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
本日わ、頑張って、ファイリングしてる。°
押し入れの中の、雑誌の書類を整理やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のキャンディやそで。°
ココ最近、小鳥味のキャンディを食べれるチャンスが。°
ナィ小鳥やので、小鳥母が、本日のオヤツにでも。°
マーケットでキャッチやってきてくれたら。°
この絶好調の運気の、ラッキ~招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
さらに幸運の底上げやれて、ぃいにゃ~て想うでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html