オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
本日わ、小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡て、コト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて、午後も真っ最中な時間に。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「ギヴン」見て、パソパチャコパチャコやって。°
「ボクらの時代」見て、パソパチャコパチャコやって。°
YouTube見て、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎる前やけれど。°
なにやらしんどくて、ねみ~やので。°
もぅココらで、スヤスヤの身支度やろて想って。°
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコン入れて。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやってたら。°
ムダ毛ケアやってなかったコトに、気付いて。°
ムダ毛ケアやってから。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
コテン。°☆彡てコト絶えてたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・30分後で。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
もぅ起きて行動開始しなて想って。°
モソモソて起きてきたやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

原発事故で、未だに立ち入りが制限されてる。°
福島県の帰還困難区域で、発生した廃棄物について。°
環境省と地モトの自治体などわ。°
大熊町にある、処分場で埋め立て処分する方針を。°
固めたでしゅ。°
帰還困難区域を抱える、福島県小鳥の数字・6つの町と村の。°
ある部分でわ、もっかい再度、小鳥な人間が住めるょにするために。°
除染や住宅の解体などが、進められてるでしゅやけれど。°
コレに伴って、発生した廃棄物のウチ。°
焼却灰やコンクリート片などの、不燃物。°
合計して。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7万4000トンが加えて…。°
ヤヤッ。°
仮置き場に留め置かれてきたでしゅ。°
この廃棄物について、環境省福島県、それに原発周辺の。°
市町村などが、協議を重ねた結果。°
大熊町の帰還困難区域にある、処分場「クリーンセンターふたば」で。°
埋め立て処分する方針を、固めたでしゅ。°
環境省によりましゅと、「クリーンセンターふたば」わ。°
原発事故の前まで、運用されてた公営の処分場で。°
廃棄物の仮置き場から、対較的側寄る場所にあって。°
埋め立ての容量を、十分に確保やれるコトなどから。°
処分先に固めたていうコトでしゅ。°
環境省わ、今週、地モト自治体などと。°
処分場の利用について、協定を結わうコトにしてるでしゅ。°
そして、今年ザ・オータムから、処分場の敷地内の。°
除染を行ったり、地震による被害の状況を。°
調べたりした上で、埋め立て処分に向けた整備を。°
進める方針でしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、ドントップスリーて。°
小鳥の運気わ、最も大きく、大きく。°
最大で落ち込んでて、ユウウツでしゅ。°
理屈を並べると対立が激化。°
柔軟な姿勢を相手に見せて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、アタマがカナリ弱いタイプやので。°
理屈を並べられる程、アタマが回らなぃやので。°
理屈っぽさわ皆無のタイプで。°
ココわセーフやけれど、もしやしたら。°
本日の小鳥わ、フダンの小鳥と変わって。°
理屈っぽくなりやすくなってるやもやので。°
アタマが回りやすくなりそな、本日の運気が。°
裏目になって、それで対立が激化しやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、柔軟な姿勢を相手に見せて。やとのコトで。°
小鳥、フダンから小鳥なヤワラカナで、柔軟な姿勢わ。°
ョク見せてるでしゅやけれど。°
本日わ、フダン通りの柔軟さでわマダマダ。°
欠けてて、フダン以上に、小鳥な柔軟な姿勢が。°
求められるみたぃでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
フダン以上に、柔軟な姿勢を見せてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、自分の変幻にハッ。°☆彡てしそ。°
初心に立ち返って軌道修正。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、毎日毎日、自分の変幻にハッ。°☆彡てして。°
変わってしまったナァ…。°て想って。°
自分の中の、変わらなぃ部分で感じ取って。°
愕然てしてるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、特に自分の変幻に、ハッ。°☆彡てしやすぃ。°
運気が、やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
初心に立ち返って軌道修正。やとのコトで。°
にゃるほどにゃるほど…。°
小鳥も初心に立ち返りたぃでしゅや~。°
時間的にもキモチ的にも、ユトリが欠けてて。°
立ち返れるユトリもなぃでしゅやけれど。°
本日わ特に、要軌道修正で。°
そんな傾向にあるみたぃでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
初心に立ち返って、軌道修正やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html