*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、新人アシスタントに。°
田〇アナがご登場~。°☆
田〇アナが、ドッキリニセロケをしてる間に。°
オーシャ〇ヘイさんが、最後の代打アシスタント。°☆
小鳥味のチョコレート屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
アラ、か・わ・い・いらしやかなね。て〇竹さん。°☆
スゲ~洒落オツじゃん。
ドチラかて言うとさ、ホンマに。
ヨーロッパていうか、パリていうか。て三〇さん。°☆
コレわ、食べてぃいんですか???。
ココにあるのわ、コレわ。て〇竹さん。°☆
オーシャ〇ヘイさん、食べてみよ。て三〇さん。°☆
チアーズ。てオーシャ〇ヘイさん。°☆
はぃ、チアーズ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいち。何でしょぅ。
甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃ、オトナの。
小鳥味のホロ苦味。て三〇さん。°☆
ん…、ややちょと、yeahyeah…。てオーシャ〇ヘイさん。°☆
さらに甘ぁ~ぃほが好きなの???。て三〇さん。°☆
甘ぁ~ぃの好き。てオーシャ〇ヘイさん。°☆
俺、コレくらぃのが…。て三〇さん。°☆
俺も、コレくらぃがぃいゎ。て〇竹さん。°☆
でもでも、コレYUMMYでおいち。てオーシャ〇ヘイさん。°☆
コレ、YUMMYでおいちね。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・5年前からやってる、コチラのお店。°☆
ココでやってる、ホノボノ系のお店で。°
小鳥味のチョコレートわ、全~部、お店の工房で。°
ハンドメイドしてるっていう、ホノボノ系のお店でしゅやって~。°☆
へぇ、小鳥の塩・塩キャラメルもあるじゃん。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさんがさ。
ヤヤッ。°☆
「小鳥味のアイス、YUMMYでおいちょ」って。
言ってたんだけれど、コレですかね?。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
長くいたくりおねこ先輩のおばさん???。て三〇さん。°☆
長くいたおばさん、おばさん待ちだった。
スゴイいい人で、コレが???。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスクリーム???。て〇竹さん。°☆
でもさ、〇竹さん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスクリームウィズソルテッドキャラメルって。
小鳥の塩・塩キャラメルのコトカナ???。て三〇さん。°☆
食べる???。て〇竹さん。°☆
食べる。てオーシャ〇ヘイさん。°☆
本日ね、〇竹さん、あち~んで、小鳥味のアイス食べたぃです。て三〇さん。°☆
ていうコトで、常連さんがオススメしてた。°
小鳥味のホームメイドアイスクリームの。°
小鳥の塩・塩キャラメルデコレーションを。°
小鳥の数字・3つ購入でしゅ~。°☆
お店のテラスの椅子に座って、小鳥味のアイスの。°
完成形を、心待ちしてる間に、お天気の話になって。°
Humid=湿度てコトで、湿度がナィハズのハワイでも。°
異常気象で、湿度があるらしって話をしてたら。°
小鳥味のアイスの完成形~。°☆
スゴイかかってるょ。て三〇さん。°☆
もぅミッチリ。°☆彡じゃねぇか。て〇竹さん。°☆
英語で、感想を言う、オーシャ〇ヘイさん。°☆
カッケ~ぃいね。て三〇さん。°☆
何て言ったの???。て〇竹さん。°☆
いっぱい、小鳥味のソルテッドキャラメル。てオーシャ〇ヘイさん。°☆
かかってるょって。て〇竹さん。°☆
オ~!!!小鳥味のソルテッドキャラメル。て〇竹さんとオーシャ〇ヘイさん。°☆
突然、カッケ~ぃいんダょ、オーシャ〇ヘイさん。て三〇さん。°☆
最も上にかかってるの、小鳥味のソルトダね。
しおっぱ~ぃのも、一緒に食うから。
ぃいんじゃなぁぃの???。て三〇さん。°☆
ォオ!!!小鳥味のソルテッドが、ねっ。て〇竹さん。°☆
しおっぱぃし、小鳥味のキャラメルわ甘ぁ~ぃし。て三〇さん。°☆
小鳥味のソルト食べた。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。てオーシャ〇ヘイさん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソルトダね。小鳥味のソルト。
食った感じあるね。でもでも、ぃいね。て〇竹さん。°☆
ナイスバラァンス。て〇竹さんとオーシャ〇ヘイさん。°☆
イェ~ィ。てオーシャ〇ヘイさん。°☆
サイコ~。°☆彡バラァンス!!!。
下のほ、こ~やって取ったらちょ~どぃい。
けっこう、小鳥味のソルトの部分が。
けっこう、しおっぱぁ~ぃですナ。て三〇さん。°☆
小鳥味のソルトが、小鳥なソルティ。てさまぁ~ず。°☆
OH~!!!YES。て店員さん。°☆
ココで、店員さんにも、湿度の話をしよてしたら。°
単語がわかんなぃやので、さっきの何だっけって。°
オーシャ〇ヘイさんに聞いたら、言い初めた本人が。°
スッカリアタマから抜け落ちてて。°
その単語がわかんなくなるていう…。°☆
スタッフさんから、Humidって言われて。°
ヤットコ想い出した、オーシャ〇ヘイさん。°☆
単語が分かったコトで、ヤットコ店員さんと。°
やっぱそぅなんダねって、湿度の話をやれた、さまぁ~ず。°☆
ホンマ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な部分がスゴイ…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ったみたぃに、しおっぱぁ~ぃね。て三〇さん。°☆
そぅそぅ。てオーシャ〇ヘイさん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今、ちょと塩ダモンね。て〇竹さん。°☆
スゴイ塩。てオーシャ〇ヘイさん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な甘ぁ~くて、ねぇ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩で。て〇竹さんだったでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お食事タイムからわ、田〇アナがご同行~。°☆
コレ、小鳥味のゴハン屋さんダょ。
コレ、ぃいじゃなぁぃ。ココどぅ???。
ココで、みんなに小鳥なさらして食う…。て〇竹さん。°☆
ウワァ~、面差しを小鳥なさらして???。て三〇さん。°☆
タマにあるじゃん、東京とかでも。
ョク、コチラ向いて食ってんナみたぃナ…。て〇竹さん。°☆
確かに…。て田〇アナ。°☆
タナミムタケじゃね???。て三〇さん。°☆
なりますかね???。て田〇アナ。°☆
ここにしよ。ぃいそじゃなぃ、ホラ。
ねっ、タナミムタケで。ホラ、コレ。
こぃぅのハワイっぽぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥なYUMMYでおいちそ~。て田〇アナ。°☆
スゲ~ぃいじゃん、コレ。て三〇さん。°☆
小鳥なグチャグチャ。°☆彡にして食べるんですかね???て田〇アナ。°☆
感じぃいゎ、このお店。て三〇さん。°☆
ややちょと待ってね、ウェィトね、ウェィト。て〇竹さん。°☆
田〇アナわどぅなの???英語わ。て三〇さん。°☆
英語わまったく、ハローくらぃで。て田〇アナ。°☆
ハローくらぃ。てさまぁ~ず。°☆
小鳥な日本語わ???。て〇竹さん。°☆
小鳥な日本語わ、達者です。て田〇アナ。°☆
達者ですって何???。て〇竹さん。°☆
ココの通り添いにある、コチラのお店。°☆
ハワイ感ある、解き放たれた感で洒落オツな店内で。°
お食事がやれるカフェで、お味もカナリYUMMYでおいちっていう。°
大評判なんで、ローカルの方にも、大人気なんでしゅやって~。°☆
オススメ何ですか?って…。て三〇さん。°☆
ワッツフーズイズリコメンズ???。て田〇アナ。°☆
ォオ???伝わった???。て三〇さん。°☆
モーリズフライドライス。て〇竹さん。°☆
モーリズ…、ぁっ、コレダそぅです。
小鳥なやれました。て田〇アナ。°☆
伝わったね。あとわ?って。て〇竹さん。°☆
アザー。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわん???。
ぁっ、アナザーわん???て田〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
田〇アナ、距離が側寄ってるょ。て三〇さん。°☆
詰めてくるょ、カッケ~ぃいからダロ!!!。て〇竹さん。°☆
けっこう、側寄りめでいくね。て三〇さん。°☆
カッケ~ぃいから…。て〇竹さん。°☆
大胆ダょ、ぃいょ、田〇アナ。て三〇さん。°☆
ハンサムだから。て〇竹さん。°☆
ハンサムですね。て田〇アナ。°☆
で、ご注文わ、グッドルッキングガイ君、オススメの。°
小鳥味のフライドライスと、小鳥味のポケ丼。°
プラス、小鳥味のホットケーキを、シェア発注でしゅ~。°☆
じゃぁ、ココやぱり行こょ。て〇竹さん。°☆
すると、サイレンの音が…。°。°
やんなっちゃぃくらぃ、うるせぇナ。て三〇さん。°☆
事件カナ???。て〇竹さん。°☆
外と直だから。て三〇さん。°☆
スゴイ、小鳥なさらされてますね。て田〇アナ。°☆
こんなの、あるからょ…。絶対的にナィゎ、コレ。
こぃぅトコロで食べる???表向いて。て〇竹さん。°☆
ナカナカなぃですね。て田〇アナ。°☆
だって、渋谷とかでも、こぃぅトコあるじゃん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーショップとか。
ヤヤッ。°☆
けっこう、オンナの方、好きじゃなぁぃ。
こぃぅトコで…。て三〇さん。°☆
私わもぅ、中派ですね。て田〇アナ。°☆
ぁあ、小鳥味のフライドライスね、じゃぁ…。て〇竹さん。°☆
スゲ~YUMMYでおいちそじゃん。て三〇さん。°☆
ぁっ、そんなに小鳥サイズ感に大きくなかったね。て〇竹さん。°☆
小鳥なYUMMYでおいちそ~。て田〇アナ。°☆
コレ、小鳥な独りポッチで、ちょ~どぃい。
サイズ感だったんダ。て三〇さん。°☆
ナルホドね。て〇竹さん。°☆
ですね。コレ、小鳥味の目玉焼き、崩して食べるんですね。
小鳥なYUMMYでおいちそ~。て田〇アナ。°☆
でももぅ、想い切ってこぅ…。て三〇さん。°☆
スゴイ小鳥なぃいニオイするの匂い。て田〇アナ。°☆
小鳥味の卵を、崩して食う、崩して食うを。
ズ~ト言ってるけれど…。
最初っから崩さなぃからね。て三〇さん。°☆
最初っから、小鳥なグチャッ。°☆彡て。
やっちゃぃの???。て〇竹さん。°☆
小鳥なだめですか???。て田〇アナ。°☆
いや、んん…。て〇竹さん。°☆
小鳥な1個のお味に、なっちゃぃょ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびを加えて…。
ヤヤッ。°☆
だけで、食わなぃの???。て〇竹さん。°☆
ガッ!!!ガッ!!!ガッ!!!って。田〇アナ。°☆
留学経験とか、ナィょね???。て三〇さん。°☆
なぃです。て田〇アナ。°☆
ナィょね???アラ???。て三〇さん。°☆
出身わドコ???。て〇竹さん。°☆
東京出身???。て三〇さん。°☆
東京の板橋です。何にもナィですけれど。て田〇アナ。°☆
小鳥な大学わ???。て三〇さん。°☆
成城大学です。て田〇アナ。°☆
ぉお、スゴイね。て三〇さん。°☆
小鳥なイヤイヤいや…。て田〇アナ。°☆
で、混ぜるの???。て三〇さん。°☆
板橋わ、混ぜますね。て田〇アナ。°☆
嘘ダロ。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、ややちょと、取り分けょ。
取り分けとか、やったコトある???。て三〇さん。°☆
いつでもいつだって、小鳥なやってますょ。て田〇アナ。°☆
ョシ、じゃぁ、ややちょとやって。て三〇さん。°☆
どんな感じかね。コレを取り分けるてしたら。
どするかっていう。て〇竹さん。°☆
はぃ、分かりました。て田〇アナ。°☆
ホンマ、プライベートダて想って…。
モヤさまわ基本、プライベートを。
見せてく番組だから。て三〇さん。°☆
全~部、小鳥なさらしてくから。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、私流でぃいってコトですか???。て田〇アナ。°☆
モチロンそぅょ。小鳥なさらされたくなぃトコも。
さらされちゃぃから…。て〇竹さん。°☆
私流でいっちゃぃて。て三〇さん。°☆
私流で。てさまぁ~ず。°☆
私流で行くと、小鳥なやぱりこぅなる…。て田〇アナ。°☆
ウワァ!!!。てさまぁ~ず。°☆
まじで???。て三〇さん。°☆
最悪。て〇竹さん。°☆
ウワァ~。て三〇さん。°☆
もぅ、あの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なお味、わかんねぇゎ。て〇竹さん。°☆
ぃいって言ったじゃなぁぃですか。て田〇アナ。°☆
じゃ、ぃいょ、今回わオレ、田〇アナ派だから。
好きなょに…。て三〇さん。°☆
三〇さんが、最もキラいな形ですからね。て〇竹さん。°☆
イヤもぅ、今回わ…。て三〇さん。°☆
田〇アナ派てわいえ…。て〇竹さん。°☆
田〇アナデビュー記念てして、付き合う。
その味付けに。て三〇さん。°☆
ありがたやござぃます、小鳥なややちょと自由に。
小鳥なやらせてくださぃます。て田〇アナ。°☆
絶対的に、コレもんまぃんダょ。て三〇さん。°☆
メシにそんな興味ナィの???。て〇竹さん。°☆
私、小鳥なゴハン好き好き大好っき~。°☆彡です!!!。て田〇アナ。°☆
ォオ、ホンマ???。て〇竹さん。°☆
ぁっ、小鳥味のポケ丼。て三〇さん。°☆
小鳥なYUMMYでおいちそ~。て田〇アナ。°☆
コレも、相当んまぃょ。
小鳥味のマグロと小鳥味のゴハン。て三〇さん。°☆
小鳥味のマグロとゴハン???ハッ!!!ハッ!!!。て田〇アナ。°☆
食べたコトある???。て〇竹さん。°☆
ナィです。て田〇アナ。°☆
漬けのね。て〇竹さん。°☆
「小鳥味のマグロと小鳥味のゴハン」って言って。
唯今や現在までの、アナウンサーわ。
笑わなかったけれどね。
ややちょと、下に見てる俺のコト???。て三〇さん。°☆
小鳥なイヤイヤいやいや…。
そのまんまダナ~って想って。
こぃぅ、モトから小鳥なグチャグチャ。°☆彡なモノわ。
ダイジャブ???。て田〇アナ。°☆
小鳥なグチャグチャ。°☆彡じゃね~ょ!!!。
小鳥味の丼好き???。て〇竹さん。°☆
ちゃぁ~んて、してんダょ。て三〇さん。°☆
小鳥の丼、好きです。て〇竹さん。°☆
小鳥味のグラタンも、小鳥なグチャグチャ。°☆彡じゃ。
なぁぃからね。て三〇さん。°☆
じゃ、食べて見よカナ。小鳥味のフライドライス。
んまぃ、ぃいね、んまぃコレ。
コレ、スゲ~んまぃ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいち、コレ、何でしょかね???。
小鳥味のチャーハンとも、また別で…。て三〇さん。°☆
小鳥なYUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
小鳥味のガーリックライスでも、ナィょね。て三〇さん。°☆
小鳥味のガーリックガーリックしてナィですね。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびのほだからね。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のガーリックわ、本来。
この小鳥味のコーンが入ってるって。
あんまりナィモンね。て〇竹さん。°☆
まじでんまぃナ。て三〇さん。°☆
スンゲ~んまぃ、コレ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のゴハンが、YUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
小鳥なYUMMYでおいち~。
小鳥な濃度あるめの味付けが、ぃいですね。
小鳥味のポケ丼も、コレ、小鳥味のサーモンも。
小鳥な入ってますね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のサーモン…。て〇竹さん。°☆
小鳥味のマグロと、小鳥味のサーモンね。て三〇さん。°☆
分かりました。いしょ。この小鳥なグリーンのわ。
いりますか???。て田〇アナ。°☆
小鳥な入れてぃいですょ。て〇竹さん。°☆
小鳥なYUMMYでおいちそに。
盛り付けられナィ。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいちそに、盛り付けられナィ???。
おじさん、娘とハワイにきたみたぃになっちゃぃた。
ゼンゼン、テレ東のアナウンサーて。
想えナィんだけれど…。て三〇さん。°☆
ぁっ、んまぃ。スゲ~んまぃ、コレ。んまぃょ。て〇竹さん。°☆
〇竹さん好きじゃん、小鳥味のポケ丼。
どぅ???いつでもいつだってのに、くらべて。て三〇さん。°☆
この小鳥味の茎ワカメが、効いてますね。て〇竹さん。°☆
まじで???。て三〇さん。°☆
へぇ、ナンカ、ハワイならでわのお料理ですけれど。
小鳥な日本人の舌にも、小鳥な合いやすくなってますね。て田〇アナ。°☆
そぅダょね、相当マッチするょね。
コレ、分かった、アレを言ったら大したモンダ。
俺、コレね、このお味で、キラリ。°☆彡て。
輝やく小鳥な1個、分かった。
この小鳥味のポケ丼で。て三〇さん。°☆
何かのお味ってコトですか???。て田〇アナ。°☆
そぅ、小鳥な日本人が、好き好き大好っき~。°☆彡な。て三〇さん。°☆
んん、小鳥なYUMMYでおいち~。
確かに、この小鳥味のワカメの存在感。
小鳥な強度あるですね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のワカメ以外であるの。
小鳥味のマグロと、小鳥味の鮭と、小鳥味のゴハン…。
小鳥味のゴハン、食ってみ。
何か、感じられるから。て三〇さん。°☆
ん?。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちらし寿司とかですか???。て田〇アナ。°☆
ちらし寿司の。
ヤヤッ。°☆
小鳥なお味、ゼンゼンしねぇょ???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のフリカケのお味、しなぃ???。て三〇さん。°☆
ぁっ!!!そぃぅコトですか。て田〇アナ。°☆
そぃぅコトって、それわ知ってたみたぃナ…。
小鳥味のフリカケ…、言えばぃいじゃねぇか。て三〇さん。°☆
それ以外のコトかて想って~。て〇竹さん。°☆
イヤ、小鳥味のフリカケを、何で言わなぃんダょ。て三〇さん。°☆
小鳥味のホットケーキ。小鳥なカメちゃんじゃん!!!。て〇竹さん。°☆
ウワァ~、何やコレ、か・わ・い・い~。て三〇さん。°☆
小鳥なか・わ・い・い~。て田〇アナ。°☆
小鳥なカメ。て〇竹さん。°☆
小鳥なタートル。小鳥なデザートわ、ホラ…。
この女子の…。て三〇さん。°☆
そぅダね、やっぱ好き???そぃぅの。
小鳥味のホットケーキとか…。て〇竹さん。°☆
私、小鳥味のホットケーキ屋さんに。
行ったコトがナィんですょね。て田〇アナ。°☆
ぁっそぅ、食べたコトわ???。て〇竹さん。°☆
あんまりなぃですね。て田〇アナ。°☆
あんまり好きじゃなぁぃんダ???。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、流行のトコに、あんま並んだりとか。
しなぃタイプなんダ???。て三〇さん。°☆
並ばなぃですね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のナタデココとか。
小鳥味のナタデココじゃなぁぃ。何だっけ???。て三〇さん。°☆
古いょ、お前。て〇竹さん。°☆
小鳥味のタピオカですね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のタピオカダロ???。
小鳥味のナタデココ、けっこう前。て〇竹さん。°☆
小鳥味のタピオカダ、混ざっちゃぃナ。て三〇さん。°☆
小鳥な似てますょね。て〇竹さんと田〇アナ。°☆
ぁっ、んめ~!!!。コレ、んめぇ。
ぁっ、コレも食べたほがぃいょ。
ココきたら。て三〇さん。°☆
小鳥なホンマですか???。て田〇アナ。°☆
んん、俺、色んなトコで、けっこう小鳥味のホットケーキ。
食べてますけれど、コレ、YUMMYでおいちょ。て〇竹さん。°☆
ぁっそぅ、んまぃ。て〇竹さん。°☆
ナ???あたたかくて。て三〇さん。°☆
ウワ、コレ、んまぃね。この…、何やコレ。
小鳥なベチャベチャ感がぃい。
小鳥なベチャベチャ。°☆彡の感じ。
何やコレ、スゲ~んまぃナ。
コレ、イッパイかけても、甘ぁ~くナィ、そんなに。て〇竹さん。°☆
小鳥なホンマですか???。て田〇アナ。°☆
んん、ダイジャブ、ダイジャブ。て三〇さん。°☆
じゃぁ、小鳥なかけちゃぉぅ。
ん~、小鳥なYUMMYでおいち~!!!。
小鳥な甘ぁ~ぃ、甘ぁ~ぃですね。て田〇アナ。°☆
小鳥な甘ぁ~ぃモンが、キラいなワケじゃ。
なぁぃんダょね???。て〇竹さん。°☆
小鳥なイヤ、好き好き大好っき~。°☆彡です。
ウワァ~、小鳥なYUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
しばらくの沈黙後…。°☆
しゃべれょ!!!楽しいハワイで!!!。
しゃべれょ!!!。て三〇さん。°☆
キモチ作るの、ロングやり過ぎんのょ。
三〇さん。て〇竹さん。°☆
小鳥なロングやり過ぎて、小鳥なホンマわ。
喋ったほがぃいのカナって想って。て田〇アナ。°☆
想っちゃぃでしょ???でもでも、しゃべんなぃと。
怒られるの。でもでも、しゃべっても怒られちゃぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥な難しぃ。て田〇アナ。°☆
ヨカッタね。て〇竹さん。°☆
食べます???。て田〇アナ。°☆
んん。て三〇さん。°☆
じゃぁ、行こ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちかった。て三〇さん。°☆
カッケ~ぃいね。て〇竹さん。°☆
カッケ~ぃいですね。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいちかった???。
YUMMYでおいちかった???。て三〇さん。°☆
的な、的なね。的なコトを、言ってたんでしょね。
ヨカッタ、全~部、YUMMYでおいちかった。て〇竹さん。°☆
ヨカッタゎ~。て三〇さん。°☆
小鳥なおにゃかイッパイです。て田〇アナ。°☆
アレ、ぃいゎ。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
ハワイ産の小鳥味の果物を使った、小鳥味のお酒の。°
お店に入る、小鳥な3人。°☆
テイスティング的な。
ココわ、何でしょぅ???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のリリコイや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ハワイ産の小鳥な果物を使って。°
小鳥味のサイダーて呼ばれる、小鳥なお酒を。°
醸造してる、お店でしゅや~。°☆
小鳥なきれい。て三〇さんと田〇アナ。°☆
混ぜて。て〇竹さん。°☆
小鳥な混ぜて、発酵させてる。て田〇アナ。°☆
へぇ~、発酵させて、小鳥味の林檎サイダーと。て〇竹さん。°☆
ウワッ!!!んめっ。て三〇さん。°☆
小鳥なYUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
小鳥味の果物果汁ドリンクみたぃナね。
小鳥味のお酒の感じナィね、コレ。て〇竹さん。°☆
なぃですね、小鳥な飲みやすくって。
ハワイって感じです。て田〇アナ。°☆
コレ、小鳥の数字・6,9%もあるて。
想えナィね。て〇竹さん。°☆
スゲェ小鳥な飲みやすぃ。て三〇さん。°☆
小鳥なYUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
その後、小鳥サイズ感に大きいジェンガを。°
大発見して、お店の方と一緒に。°
ジェンガやったら、ルール違反やったお店の方が。°
ソッコ~で負けてたでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
唯今や現在、池袋の街並みにあるフロアのお店でわ。°
午前10時のOPENとともに。°
タクサンのお客さんが、ある場所へ。°☆
ウァ、スゴイ大行列になってましゅ~。°☆
コチラにも大行列、アチラにも大行列。°☆
タクサンの方で、大賑わいやのが。°
今年で小鳥の数字・3回目を迎える。°
ザ・ミッドサマーのデザートフェスタ。°☆
本日わ、毎年毎年大盛況の、デザートイベントを。°
タ~ップリて、ご紹介~。°☆
全国から、小鳥の数字・約60社が。°
参加するていう、このイベント。°
中にわ、にゃにゃんと最大単時間待ちの。°
お店もあるんでしゅ~。°☆
それが、この小鳥味の甘味処。°☆
みなさんのお目当てわ、老舗小鳥の数字・5社が。°
コラボして作った、小鳥味のかき氷でしゅ~。°☆
スゴイ!!!小鳥クオリティにリッチで贅沢でしゅやね~。°☆
小鳥味の上生菓子の老舗、小鳥の数字・5店舗が。°
このイベントの為だけに、コラボ。°☆
小鳥味のお餅や入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都に加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な大人気の、小鳥味の雲龍など。°
小鳥の数字・5つのお店の看板商品が。°
1度に味わえる、小鳥味のほうじ茶ラテのかき氷なんでしゅや~。°☆
食べられるのわ、ココだけ。°☆
小鳥味のほうじ茶の風味が、爽やかなで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の甘ぁ~味と、ョ~クマッチしましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都で加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・昭和23年から営業する。°
小鳥な喫茶店で、大人気やのが。°
お客さん達わ。°
スゴク色がか・わ・い・いくて。
キ~ンヤリ・サッパリ。°☆彡、YUMMYでおいちそだったので。
や。°
感動。めっさきれい。
やら話していましゅた~。°☆
それが、スゴイ!!!きれい~。°!!!☆
どぅなってるんダロゥ~。°???☆
お店で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年以上加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
愛されてる、小鳥味のゼリーポンチ。°☆
昔ながらの製法で作られた、小鳥味のソーダの中に。°
小鳥の数字・5色の小鳥味のゼリーが、入ってましゅや~。°☆
このノスタルジックな感じが、か・わ・い・いて大評判。°☆
ん~、小鳥味のゼリーのプルプル感と。°
小鳥味のソーダのシュヮシュヮ感が。°
ト~ッテモ、ザ・サマーっぽぃでしゅ~。°☆
小鳥な石川からやってきた、小鳥味のジェラート屋さんでわ。°
小鳥味の上生菓子屋さんの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこの加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なペーストで、小鳥味のカカオを練り混ぜた。°
小鳥味のジェラートでしゅ~。°☆
昨日わ、小鳥の時間帯・午後で売れ売れ完売したんでしゅ~。°☆
スゴイ~。°!!!☆
連日連日、小鳥の時間帯・午後頃にわ。°
完売してるていう、小鳥味のジェラート。°☆
小鳥味の羊羹で有名な、小鳥味の上生菓子屋さんの。°
小鳥なカフェが作って入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこの加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なペーストと、小鳥味のカカオをミックス。°☆
そのお味わ~、ん、スゴイ~。°!!!☆
甘ぁ~さわ、小鳥味のカカオなんでしゅやけれど。°
あとから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこの香りが。°
イッパイ広がるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
栃木で大人気のお店わ、老舗の小鳥味の果物パーラー。°☆
コチラでオススメやのが。°☆
小鳥味のいちご、スゴイ小鳥サイズ感に大きいでしゅや~。°☆
YUMMYでおいちそ~。°☆
ザ・サマーに食べ頃を迎える、小鳥味の苺・なつおとめを。°
使った、小鳥味の苺サンドイッチ。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
ぁ~、YUMMYでおいち!!!。て三○アナ。°☆
濃度ある小鳥味のクリームと、甘ぁ~酸っぱい。
小鳥味のいちご、マッチしますね~。て〇慈アナ。°☆
でもでも、サッパリ。°☆彡してるので。
小鳥な独りポッチで、食べれますね。
コレ全~部。て永〇アナ。°☆
ヤ、軽○アナが、狙ってるから、食べたほがぃいょ。
全~部食べたほがぃい。て三〇アナ。°☆
軽○アナ、きた~。て〇慈アナ。°☆
やってきた~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥部屋でお洗濯モノお片付けやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聴こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°ブログとインスタパトロールやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に靴下取りに行った時に。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やって。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃん、みんなで小鳥味の焼肉やっちゃぃましゅたか~。°☆
やや少し遅れてったら、シッカと。°☆彡
YUMMYでおいち、小鳥味のお肉ばっか、注文済みやったやそぅ。°☆
サスガの、抜け目のなさで、頼れるみんなでしゅやねぇ。°☆
YUMMYでおいちくて、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べちゃぃましゅたやそで。°
おにゃかイッパイでも、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べちゃぃましゅたやか~。°☆
こ~んなきれいな差しの入った、きれいなお肉。°
ジュ~ジュ~。°☆彡焼いたら。°
YUMMYでおいちくなぃワケがないっ。°☆
こ~んなYUMMYでおいちそなお肉を、目の前にして。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅやのわ。°
小鳥な人間の本能でしゅや~。°☆

や~ん。°☆
イカの中で、小鳥な水色のドレスの方が。°
表れるやそで、ホンマにきれいで、理想でしゅやとか。°☆
ミドコロ満載のスイカ。°☆
毎年毎年、あち~くなってくると。°
見てみたぃにゃぁ…。°て想って。°
お金を貯めよて想うモノの、ゼンゼンたまんなぃでしゅ…。°。°
小鳥のカラーの水色ドレスの方、ホンマにきれいで。°
理想的らしでしゅやので、どんなのか見たぃにゃぁ…。°☆
シナリオ本わ持ってて、読破済みやのでしゅやので。°
ストーリーわ知ってるでしゅやけれど。°
映像てして、雰囲気てしてみゆと。°
さらにおもしろいんやろにゃ~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれて、減量してた小鳥の体重。°
本日わ、またもや増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
やや少しずつ、減ったり増えたりしながら。°
ジワジワて、体重増えてって。°
透明感ある増え幅でしゅ…。°。°
ココントコ、ヤセれたて想ったら。°
スグにヤセれた分を超えて、リバウンドしちゃぃましゅやので。°
ど~したモンか、解決策が浮かばにゃぃでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°???☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、あまり減ってくれてなくて。°
あんなにあち~オフロに入ったやので。°
減ってくれてにゃぃのが、不思議なくらぃでしゅ…。°。°
やので、落ち幅ょりも、増え幅のほが。°
数字的に、小鳥サイズ感に大きくて。°
大増量目前の、カナリの増え幅やったコトもあって。°
増え幅分も、リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向に向かって。°
ブンブン。°☆彡爆音ブッぱなして。°
ちょぅド・級の落ち幅を、見せたかて想ったら。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
落ち幅以上の増え幅で、太る方向に。°
加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してるていう、真実だけが。°
薄れる自意識の中連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感で、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いに、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
分けっこしたヤツの、1/2個分を割り算で割って。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
タッタ100グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
昨夜、唯でさぇ増量が、小鳥サイズ感に大きめで。°
大増量目前やったやのに、コレッポッチの。°
落ち幅しかなぃんでわ、まったくもって。°
リカバーやれず…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量目前から。°
コレッポッチしかない少減量で。°
ほとんど体重落ちてなぃていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
3回時間差で鳴るょに、セットしといた。°
アラームが、鳴らなくて。°
最後の目覚ましが、初鳴りで目が覚めて。°
カナリカナリねみ~やけれど。°
この最後の目覚ましが鳴ったら。°
もぅ起きなヤバイでしゅやので。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
アラーム鳴らなかった衝撃的で、ガバ起きで。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
小鳥の数字・25分後で、やっちまって。°
大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
フダンの、小鳥の数字・35分遅れで。°
完成形が、なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・30分遅れやったでしゅ…。°。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・50分前やったでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細なお味や、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの新しい味方に。°
入った、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナで。°
さらに円やかな優しい味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るからか。°
円やかな優しい食感や、ヤワラカナ甘やかな味わいが。°
優しい単色使いに、ドッキングで組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がる、食感と味わいの。°
円やかな優しい、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算で割って。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥母が、お庭で育てた小鳥味のバジルを使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーすくって垂らして。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄耀満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のキュウリや、小鳥味のサクサクスナック菓子。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれてた、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなったやので、小鳥の柑橘系・レモン果汁を。°
搾り入れて、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、小鳥味の紅茶の。°
YUMMYでおいち入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡浮かばなくて。°
理科の実験みたぃになんなんくて、つまんなかったでしゅ…。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁と小鳥味のハニーいれたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂って。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、キュッ。°☆彡てお味が締まって。°
さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ、イェ~ィ。°☆
ヤッタね~。°☆
このタイミングで、体重測ると。°
大抵増量してるやのが、定石の関の山やのに。°
やや少しやけれど、ヤセれて。°
小鳥に滅多にないレアなパターンの。°
カナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
ウルトラでマジカルでミラクルな展開に。°
キモチもやや少し、穏やかなになれて。°
でもでも、その前の増量っぷりが。°
まじヤバイハンパねぇやったやので。°
このルンルンうれしぃ、ヤセ方向でも。°
リカバーやれるまでにわ、至らず…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンをギリギリセープのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られたでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html