*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥な鳥ちゃんが。°
さえずりながら、球場を守ってるオープニング。°☆
フードトラックに、通りかかる。°
小鳥の数字・3人。°☆
どうですか???小鳥な飲み物がある。
小鳥味のパイナップルジュースみたぃナ。て〇竹さん。°☆
小鳥なクリーンミルク色のほわ、小鳥な食べ物???。て三〇さん。°☆
ややちょと行ってみよ。て〇竹さん。°☆
小鳥な飲み物ダと、こんな感じになるのカナ???。て三〇さん。°☆
あんまり小鳥な人間が、いなぃですね。て田〇アナ。°☆
賑わってるトラックがあるやけれど。°
並んでなぃほをチョイスする。°
ザ・王道のモヤモヤっぷり。°☆
わぁ~。°☆
一番人気わ、くりおねこ先輩のぴにゃこらーだ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に大きい看板あるょ、コレわ???。て〇竹さん。°☆
去年からやってる、コチラのフードトラック。°☆
小鳥味のココナッツミルクと、小鳥味のパイナップルジュースを。°
シェイクさせたノンアルコールの小鳥なドリンクを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴにゃこらーだを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なご自慢で、小鳥味のパイナップルを。°
くり抜いた容器で、南国感を演入したりしてるんやけれど。°
サイドの小鳥味のガーリックシュリンプ的な。°
フードトラックの大人気に、押されっぱなしでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴにゃこらーだが。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってるんダ。て〇竹さん。°☆
甘ぁ~ぃのカナ???。て三〇さん。°☆
説明がナィモンね、そぅぃった。て〇竹さん。°☆
だからアレなのカナ、そんな並んでナィのカナ。て三〇さん。°☆
でもでも、店員さんのイキオイわ。
売れてナィです、みたぃな感じじゃナィょね。
イキオイわあるょね。て〇竹さん。°☆
そぅですね、小鳥な猛大プッシュな感じで。て田〇アナ。°☆
ぁっ!!!小鳥の数字・2分もかかんなぃじゃん。
サンキュ~!!!。重いょ、けっこう。て三〇さん。°☆
ォオ~、ズッシリ。て田〇アナ。°☆
蓋、小鳥なOPENするんじゃねぇの???それ。て〇竹さん。°☆
小鳥なOPENしますょ、コレ。て田〇アナ。°☆
コレわ、パカッ。°☆彡ていってぃい???。
全員で飲むっていう。て〇竹さん。°☆
みんなで小鳥な差して、飲むんですね???。て田〇アナ。°☆
このぶっとい小鳥なストロー、コレを飲むていうね。て三〇さん。°☆
じゃぁ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4代目。
ヤヤッ。°☆
イッペンに飲むから。て三〇さん。°☆
おでこ、小鳥なくっついちゃぃますね。て田〇アナ。°☆
コレ、みんな各初代からズ~トやってるから。
後ずさるなょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の喜んで。て田〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
吐いたりしなぃで。て三〇さん。°☆
ブクブクナシで、だから…。
ある程度吸ったら、離せば吸い尽くせるから。
コレが怖いから。オヤジの戻りが。
オヤジ戻りが怖いから。いくょ、せ~の。て〇竹さん。°☆
オヤジ戻りナシ。て三〇さん。°☆
もぅお味が、わかんなくなっちゃぃたょ!!!。
オヤジ戻りナシとか、やってるから。て〇竹さん。°☆
気を付けるの小鳥なやり過ぎて。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいちじゃなぁぃ。て〇竹さん。°☆
スゲ~YUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴにゃこらーだが…。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ややちょと、小鳥味のパイナップルの酸っぱぁ~味と。て三〇さん。°☆
小鳥味のココナッツの甘ぁ~味がね。て〇竹さん。°☆
ゼンゼン、甘ぁ~ったるくなぃですね。て田〇アナ。°☆
甘ぁ~ぃの入れてんのカナ???。て〇竹さん。°☆
ザ・大自然の甘ぁ~さな感じもあるょ。て三〇さん。°☆
コレ、んまぃょ。て〇竹さん。°☆
お上手ですね。て田〇アナ。°☆
やってみなさぃ。そっからの…。て〇竹さん。°☆
コレ、唯今や現在、田〇アナ汁だからね。て三〇さん。°☆
小鳥な嫌ですか???。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て〇竹さん。°☆
小鳥な嫌ですか???。て三〇さん。°☆
小鳥なYUMMYでおいち~。て田〇アナ。°☆
コレわ女子も、コレわオススメやれるくらぃ。
YUMMYでおいち。
こぃぅ男子も、小鳥な子供も。みんな好きダね。
コレわ。て三〇さん。°☆
シェアして飲みたぃですね。て田〇アナ。°☆
ココのフードトラックの、ステッカーが。°
まったくもって貼られてナィトコに。°
ステッカー交渉。°☆
Couldyouペタペタ???。て田〇アナ。°☆
すると、さまぁ~ずから突っ込みの嵐。°☆
ドコに貼らせてくれるか、聞いてみゆコトに…。°☆
サムシング?。て三〇さん。°☆
Where???Anywhere???て店主さん。°☆
快く応えて貼らせてくださってたでしゅ~。°☆
んまかったょ。て三〇さん。°☆
ヨカッタょナ。て〇竹さん。°☆
ちめた~ぃのぃいね、やぱり。て三〇さん。°☆
あち~時に、小鳥なフィットですね。て田〇アナ。°☆
イヤ、ぃいね、きれい。て〇竹さん。°☆
心地ぃい。て三〇さん。°☆
心地ぃいょ…。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、アレとか俺、記憶ナィんだけれど。て三〇さん。°☆
俺も見たコトナィ、アレ。て〇竹さん。°☆
茶店リストランテか…。て三〇さん。°☆
カフェみたぃナね。て〇竹さん。°☆
メシドコロですかね???。て三〇さん。°☆
じゃぁ、三〇さん、ココで食事にします???じゃぁ。
ややちょとぃいじゃなぁぃ。この感じ。
こじんまりした…。て〇竹さん。°☆
スゴイ、小鳥な解き放たれ感ある。て田〇アナ。°☆
ココわ、健やかヘルシーカフェで、小鳥味のブリトーや。°
小鳥味のサラダや、小鳥味のアサイーボウルや。°
小鳥味のコールドプレス果汁ドリンクがあるでしゅやそぅ。°☆
俺、小鳥味のブリトー、食いたぃナ。て即決の三〇さん。°☆
速やかな速度ダね、定めるのが。て〇竹さん。°☆
去年の小鳥の数字・12月に、OPENした。°
コチラの小鳥なリストランテ。°☆
お店の裏の畑で、採れた食材で。°
ベジタブルを中心にした、健やかヘルシーなお料理を。°
提供してて、唯今や現在はやりのグルテンフリーとか入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーがんにも加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
バリバリ。°☆彡に対応してるでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかど加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のトースト、あるじゃん。
あと、なんですか???コチラわ。
小鳥なボウル…。て〇竹さん。°☆
小鳥なハーベストボウル。
やっぱ、ベジタブル中心なんダ、コレ。て三〇さん。°☆
小鳥味のお肉じゃなぁぃんダナ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーがんとか、はやってますもんね。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉だけじゃなくて、小鳥味の卵とか。
小鳥味の乳製品も、食べなぃっていう。
わぁ~。°☆
例えばこの、まるVってのが。
くりおねこ先輩のびーがんじゃなぁぃですか???。て田〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
スゴイ小鳥な勘ダナ!!!あってんじゃ…。て三〇さん。°☆
ナルホド。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
せっかくなんで、くりおねこ先輩のビーガン印がついたの加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ご注文わ、小鳥味のポケボウルと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のトーストを入れて…。°
小鳥味のハンブルボウルを、発注~。°☆
小鳥味のブリトー、YUMMYでおいちそ。
小鳥なカット面が、ぃいですね。て田〇アナ。°☆
ぉお、んまそじゃん。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のトースト、ぃいですね。て〇竹さん。°☆
小鳥な健やかヘルシーですね。て田〇アナ。°☆
ややちょと食べょ。どれからいく???。
やっぱその。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかど加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のトーストでしょぅ。
じゃ、ぃいょ。田〇アナ食って。て〇竹さん。°☆
小鳥なYUMMYでおいちです。
小鳥味のブレッド、ヤワラカナです。
この小鳥味のソースが、酸っぱぁ~くて。
はぃ、でもでも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどと合います。て田〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマダ、小鳥な酸っぱぁ~ぃ。んまぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥な酸っぱぁ~ぃが、先くんの???。感想てしてわ。
ぁっ、ナンカんまそ。小鳥味のマグロじゃなぁぃの???て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーつダロびーつ。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
コレ、小鳥味のマグロじゃなぁぃですね???。
小鳥なココ、農園なんダ。
あの雰囲気入るのカナ???。
両方、ベジタブルダょね。て三〇さん。°☆
そぅです、ベジタブルです。て〇竹さん。°☆
ウワァ~、ナンカ小鳥味の苺の赤いのがスゲ~。
ぁっ!!!アレ???。
小鳥味のマグロのお味してる気がするんだけれどナ。
何ダロゥ???何ダロ、不思議ダナ。て三〇さん。°☆
意外ですね。て田〇アナ。°☆
スゲ~食ってんじゃん。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
うん、くりおねこ先輩のびーがん。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のマグロじゃなぁぃょ、そりゃ。
だけれど…、味付けカナ。て三〇さん。°☆
食ってみ、YUMMYでおいちんダ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油の。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅ、小鳥味のポケ丼のお味。て三〇さん。°☆
ん、小鳥なホンマダ。て田〇アナ。°☆
ね???ややちょと、小鳥味のマグロ感あるょね。て三〇さん。°☆
食感も、小鳥味のマグロに似てるです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーがんです。て田〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
コレも、ややちょと見て。
小鳥味のお米じゃなぁぃ、コレわ???。
小鳥味のキヌア???小鳥なお水で、ジュヮ~。°☆彡てって。
小鳥サイズ感に大きくなるヤツ。て〇竹さん。°☆
コレ、小鳥な最も気になってました。
小鳥味のキヌアって、私ほとんど。
食べたコトナィんですょ。て田〇アナ。°☆
ナンカアレでしょ、健康食でしょ。て〇竹さん。°☆
はぃ、小鳥な超フードでしたっけ。て田〇アナ。°☆
小鳥な超フード、んまぃナ。て〇竹さん。°☆
んん、小鳥なプチプチ。°☆彡しますね。
お口の中で。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいちか、マズイか言わなぃってコトわ。
コトわ、コトわ…。て三〇さん。°☆
感触が、小鳥な嫌なの???。て〇竹さん。°☆
小鳥なイヤいや、唯、小鳥味のお米とわ別ですね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のお米じゃなぁぃんダ、コレ。て三〇さん。°☆
コレが、小鳥味のキヌアです。て田〇アナ。°☆
小鳥な鳥ちゃんのエサみてぇナ。て三〇さん。°☆
そぅそぅ、小鳥な鳥ちゃんのエサ。て〇竹さん。°☆
小鳥なアワとか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひえとかさ。て三〇さん。°☆
すすっ…すみません。て急に上を向く、田〇アナ。°。°
あまりのあち~にのぼせて、鼻血ぶーしてしまったでしゅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
テレビ画面NGの、イキナリの放送事故でも。°
フォローに回ってあげる、慌てずドッシリ。°☆彡て頼もしいさまぁ~ず。°☆
オトナの男の、心のユトリと優しい包容力を発揮してたでしゅ~。°☆
そして、フォロー後わ、何ゴトもなかったょに。°
スムーズにロケを続行。°☆
お味わね、全体的にみんな、小鳥味のソースが。
YUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちんダ。
やや少し。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー味。
かれー味っていうか。
ヤヤッ。°☆
あの小鳥味のメキシカン味。て〇竹さん。°☆
ぁあ、そぅ、小鳥味のタコスのお味。て三〇さん。°☆
アレが入ってるナ、んまぃ。コレんまぃょ。て〇竹さん。°☆
コレ、スゴク健康になれるとか。
ナンカこぅ、健やかヘルシー。
太らなぃとか想えば、ゼンゼンYUMMYでおいちょ。て三〇さん。°☆
三〇さん、ベジタブル食わなぃからね。
ホンマ、基本的にわ。て〇竹さん。°☆
ベジタブル食わなぃ僕が…。
ぃいょ、リアクションしなくて!!!。て。°
田〇アナを気遣う、三〇さん。°☆
小鳥なホンマにすみません。て田〇アナ。°
イヤ、ぃいんダょ。て安心させてあげる、〇竹さん。°☆
小鳥な動くと垂れちゃぃんで。て田〇アナ。°☆
急にハワイで会ってね、おじさんとメシ食ったら、そりゃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鼻血出ちゃぅょ。て三〇さん。°☆
鼻血出るょ。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
おじさんに挟まれて、お前。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥なベーカリーに、通りかかる。°
小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のマラサダを、食べるコトにしたでしゅ~。°☆
三〇さんわ、小鳥味のマラサダわ食べたコトなくて。°
小鳥のパン・揚げパンに、まわり小鳥味のお砂糖が。°
くっついてるヤツ、給食で食べた。て、説明してあげる〇竹さんでしゅ~。°☆
小鳥味のマラサダとわ、ホワホワ。°☆彡で。°
モチモチ。°☆彡の食感がたまんなぃ。°
小鳥味の揚げドーナッツみたぃな。°
ハワイの名物デザートでしゅ~。°☆
すると、サーターヤンダギーと間違える、三〇さん。°☆
小鳥のパン・揚げパンダょて、教えてあげる〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちヤツ。て想い出した三〇さん。°☆
すると、入り口にわ、ココのキャラクターでしょか。°???☆
内臓見えてる、小鳥なSNOWパフィーちゃんがお迎え。°☆
パフィーわ小鳥味のお砂糖みたぃでしゅ~。°☆
甘ぁ~そに、タップリかかって…。°☆
お店の小鳥の数字・2代名物の、小鳥味のSNOWパフィーと。°
小鳥味のマラサダを、小鳥の数字・3個ずつ、お買い上げでキャッチ~。°☆
小鳥なSNOWわ甘ぁ~ぃのやり過ぎやてコトで。°
小鳥味のマラサダから食べるコトに…。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のマラサダが、スゲ~お好きやそで。°
食べたコトナィ三〇さんも、見た目で。°
絶対的に好きダゎでしゅやとか。°☆
ヤワラカナで、揚げたてなら、さらにYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ノスタルジックな、小鳥のパン・揚げパンのお味。°☆
コレわ、けっこうシッカと。°☆彡したほの。°
小鳥味のマラサダやそで、さらにヤワラカナのもあるやそぅ。°☆
食感、ホワホワ。°☆彡で、小鳥味の牛乳と食べたぃお味。°☆
弾力が強度めの、ココの小鳥味のマラサダ。°☆
そして、ココ猛大プッシュの、小鳥味のSNOWパフィー。°☆
小鳥味のパイやそで、確かに内臓みたぃになってるでしゅ~。°☆
中に小鳥味のカスタードも入って、カプリ。°☆彡て。°
カプリつくと、三〇さんのズボンに。°
小鳥なSNOWが、小鳥な粉まみれでスゴイコトに…。°。°
田〇アナも、小鳥な面差しに、小鳥味のお砂糖くっつけちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、コレ、スゲ~んまぃでしゅやそで。°
小鳥味のチョコレートのお味も、小鳥味のパイのお味も。°
このカスタードも、全~部んまぃんでしゅやって~。°☆
小鳥味のチョコレートが、けっこう効いてるでしゅ~。°☆
三〇さん的にわ、小鳥味のマラサダに勝っちゃぃたでしゅやとか。°☆
田〇アナが、絵が得意やとのコトで。°
田〇アナなりの、小鳥なSNOWパフィーちゃんを。°
小鳥な創作するコトになったでしゅ~。°☆
すると、何やコレ、小鳥味のたこ焼きちゃん???。ていう。°
三〇さんの反応。°☆
〇竹さんわ、何やコレ???小鳥味のアイスクリーム???ていう反応。°☆
小鳥なSNOWパフィーちゃんが。°
小鳥味のSNOWパフィーを持ってるていう。°
意味わかんなくね???な、突っ込みドコロ満載の、田〇アナの絵。°☆
小鳥な黄金の延べ棒にしか見えなぃ、小鳥味のSNOWパフィー。°☆
わぁ~。°☆
そしてナゼか、アタマからくりおねこ先輩の血を流してるでしゅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
絵が得意???疑惑が持ち上がる、田〇アナの絵わ。°
才能ある部分もあるでしゅやけれど、そぅじゃなぃ部分もあって。°
次の機会で、もっかい再度再確認して再認識するコトに…。°☆
ネックと胴の接地面見てくださぃ。
クルン。°☆彡ていっちゃぃ。てド・エライ角度から。°
〇竹さんから、突っ込まれてたでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なうんこスポットについて、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、親子連れで大盛況のイベントが。°
小鳥の数字・2つ。°☆
やってきたお客さん達わ。°
最も下の子が、食い付いて。
行きたぃって言うので。
や。°
小鳥な子供が、行ってみたぃって言ったから。
やら、話していましゅた~。°☆
小鳥な1個目が、池袋の街並みでやってる小鳥なうんこ展。°☆
シリーズ累計発行部数490万部の。°
小鳥なうんこドリルを、テーマにした展覧会。°☆
もいっこが、お台場の街並みでやってる。°
小鳥なうんこミュージアムTOKYO。°☆
わぁ~。°☆
開業くりおねこ先輩の4ヵ月半で。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・約20万人が来場した。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の横浜の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なうんこミュージアムが、東京にもOPEN。°☆
本日わ、親子で楽しめるおでかけスポットをご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、池袋の街並みにあるフロアのお店。°☆
コチラでわ、小鳥なうんこドリルの世界を。°
リアリティあるに体験やれるんでしゅや~。°☆
ドリルの世界を、五感を使って体験やれる、小鳥なうんこ展。°☆
会場わ、親子連れで大賑わい。°☆
お客さんの小鳥な子供達わ。°
ョク漢字勉強するから、ほとんど分かった。
や。°
勉強、勉強。
やら、話していましゅた~。°☆
中に入ってみゆと、漢字ドリルの例文が。°
タクサンあるでしゅやょ~。°☆
足先にも。°☆
コチラが、国語ブース。°☆
想わず、クスッ。°☆彡て笑っちゃぃ。°
漢字ドリルの例文が、お部屋中にディスプレイされてるでしゅや~。°☆
お楽しみながら、漢字のお勉強もバッチリ。°☆
他にも、小鳥な野外授業。°???☆
ココ、ホンマモンの小鳥な動物のうんこを。°
展示してるみたぃでしゅやょ~。°☆
コチラのブースでわ、小鳥の数字・33種類の。°
小鳥な動物のうんこが、展示されてるんでしゅや~。°☆
しかも、全~部、ホンマモン。°☆
さらに、ぁっ、スゴク爽やかなニオイするの匂いがしましゅ~。°☆
にゃにゃんと、ニオイするの匂いを嗅ぐコトも。°
やれるんでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、お台場の街並みにあるフロアのお店。°☆
コチラでわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の横浜で。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な大人気やった、小鳥なうんこミュージアムに大行列が~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡なフォトスポットや。°
体感形のデジタルアートなどが、あるんでしゅやけれど。°
特に大人気やったやのが。°☆
ウワァ~、スゴイ小鳥サイズ感に大きいオブジェがあるでしゅやょ~。°☆
会場でもコトサラ浮き立つ、輝やく小鳥サイズ感に巨大なオブジェ。°☆
実わ、定まった時間になると、カウントダウンが初まって。°
大噴火したでしゅやょ~。°☆
にゃにゃんと、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
小鳥なウンコが噴き上がって、大噴火するんでしゅや~。°☆
他にも、ノスタルジックなゲームが無料で。°
楽しみ放題のスポットや、カラダを使ったこんなゲームもあるでしゅや~。°☆
ザ・サマーオヤスミの想い出作りに、オススメでしゅやょ~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃんがソ~・キュ~トに履いてる、小鳥のカラーの水色の。°
ラメ靴、か・わ・い・いぃぃぃぃぃいぃっ。°☆
コーデの差し色になる、存在感抜群にある。°
ぃいアクセントでしゅや~。°☆
グロッシーな小鳥なラメで、発色もきれいやし。°
ドレッシーにハマるでしゅやねぇ。°☆
抜け感ある小鳥なジャンプスーツを。°
レディに格上げ。°☆
コチラわFEMD○やそで、千○ちゃん、けっこう。°
FEMD○お好きでしゅやょね~。°☆
この千○ちゃん、メイクの仕立てか。°
オトナっぽガーリッシュやの~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅや~。°☆
でもでも、その陰影のあるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいな夜空が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、本日わ。°
やや少しヤセれて、100グラム減の。°
落ち幅でしゅや~。°☆
2度目の体重測定で、小鳥味のスムージーしか。°
食べてにゃぃやのに、大増量してた時わ。°
ガロ~ン。°てなって、どしよう…。°???て。°
なったでしゅやけれど、プラマイマイに。°
抑まってくれてて、ホッ。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥。°☆
ベースの体重わ、カナリぃい感じに減ってくれて。°
やぱり、あち~オフロに入るゾって想って。°
温度調節やったオフロに入ると、結果てして見えやすぃみたぃでしゅ~。°☆
増え幅ょりも、落ち幅のが、小鳥サイズ感に大きくて。°
一昨夜の増え幅も、リカバー。°☆
小鳥の全速前進、太る方向に向いてハンドル回して。°
真っ直ぐ直進してて、またもやリバウンド…。°て。°
想うやいなや、くるり。°☆彡て360度。°
大逆回転して、ルンルンうれしぃ逆転劇の。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われて。°
そんなに食べてなぃやのに、にゃぜだか。°
大増量してて、お先真っ暗闇でキモチも。°
しぼんでたでしゅやけれど。°
もぅやや少し、体重減ってくれたでしゅやので。°
ホッ。°☆彡てしてるトコでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、順調な落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
食後のデザートわ、フダンなら。°
テーブルの上に、置かれてあるでしゅやけれど。°
昨夜わ、何も並んでなくて、食後のデザート。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の毎日毎日の、数やや少なぃお楽しみが…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥の柑橘系・レモンゼリー、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした、小鳥の形・半円形になった。°
小鳥の拠り所・山の形に、小鳥味のホイップ生クリームが。°
コンモリ。°☆彡して、小鳥の柑橘系・レモンゼリーの。°
プルンプルン。°☆彡なキューブ形が、ソ~・キュ~トで。°
小鳥のカラー・レモンイエローの、透明感ある見た目の。°
キラキラ。°☆彡と相まって、にゃんともきれいで。°
小鳥なJEWELみたぃでしゅや~。°☆
いつまでも見ていたくなるょな。°
目映い輝やきを放って、惚れ惚れ見惚れる。°
か・わ・い・いあしらいが、可憐でしゅや~。°☆
チュルンチュルン。°☆彡のヤワラカナ弾力ある食感が。°
にゃんともキャッチーで、ぃいアクセント。°☆
お味わ、スカッ。°☆彡て爽やかな、ヤワラカナ甘やかなが。°
キチン。°☆彡て感じれて、それでいて。°
にゃんとも清涼感あるやのと相まって、このあち~季節の。°
サッパリ。°☆彡やけれど、お味にパンチがほしぃ時に。°
やんごとないたおやかな、爽やかなを運んできてくれる。°
不思議な存在感がフィットの、クッキリ。°☆彡したお味。°☆
スプーンを入れる度に、プルプル。°☆彡が崩れるトコが。°
にゃんとも色っぽセクシ~で、不思議な存在感の。°
さらに透明感を増して…。°☆
スプーンですくうと、形をキープやろてする。°
小鳥の柑橘系・レモンゼリーの弾力の。°
プニュリプニュリ。°☆彡て。°
ほどけてしまぅ、頼りなぃ小鳥みたぃな脆さも。°
相まって、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のデザートて、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切でぃいトコやて、想うでしゅや~。°☆
最上部のトップの部分にわ、小鳥の柑橘系・レモンのジャムが。°
瑞々しいやのが、爽やかなぃいアクセント。°☆
小鳥味のホイップクリームわ、円やかなミルク感が。°
タ~ップリ。°☆彡て感じられるやのに。°
ゼンゼンしつこくなくて、爽やかなやのに。°
乳脂肪感も感じられて、キチン。°☆彡て甘ぁ~くて。°
お味のバランス感が絶大。°☆
そのまわりにわ、小鳥の柑橘系・レモンソースが。°
タラ~リ。°☆彡てかけてあって。°
小鳥の柑橘系・レモンを、コトコト。°☆彡煮詰めたょな。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、濃度のある味わいと相まって。°
スカッ。°☆彡て爽やかなが押し寄せて。°
サッパリ。°☆彡した甘ぁ~酸っぱぁ~さが。°
舌に心地ぃい、このあち~季節の頂点にフィットで。°
小鳥なスプーンが、進む進むっ。°☆
小鳥味のヨーグルトババロアわ、やや少し濃度のある。°
コックリ。°☆彡した食感と、小鳥味のヨーグルト感が。°
ヤワラカナ甘やかなが、優しいお味してて。°
小鳥の柑橘系・レモンゼリーわ、何ていうワケでもなぃやけれど。°
そのザ・シンプルさが、にゃんとも爽やかな。°
お口の中の熱を吸収してくれて、サッパリさせてくれて。°
この季節のあち~熱を、キュン。°☆彡てクールダウンで。°
冷ましてくれて、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥の柑橘系・レモンのジャムや。°
小鳥味の生クリームや、小鳥の柑橘系・レモンソースや。°
小鳥味のヨーグルトババロアや、小鳥の柑橘系・レモンゼリーの。°
幾重にも連なる、小鳥の数字・5層の五重奏わ
五位一体の渾然一体てなって、青春の青い眩しさみたぃに、。°
キラキラ。°☆彡の、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥の柑橘系・レモンゼリー。°☆
小鳥サイズ感に、コンパクトめの大きさやし。°
パッケージ見たら、まぁこんなモンカナ…。°???てカロリーで。°
小鳥な1個全~部独占で、食べちゃぃましゅたやけれど。°
当たり前で当然やけれど、不思議なコトに。°
体重にわ反映されない展開で。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の。°
落ち幅やったでしゅや~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減の落差を感じさせながら。°
大差で真っ直ぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
昨日睡眠不足やったからか、カナリカナリねみ~くて。°
2度寝やっちゃぃましゅて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、起きれたやのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・1時間15分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見はからって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・1時間5分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな優しい味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの優しい余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの優しい余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かかって。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストを焼いて、熱々のヤツを。°
食べるでしゅやけれど、本日わ。°
小鳥のパン・食パンの、ストックがなくて。°
小鳥味のトースト、焼いて食べれなかったでしゅ…。°。°
その代わりに、具材だけ焼いて食べて。°
それと、小鳥味の茹で卵を食べたら。°
想いの外、ズッシリ。°☆彡きて。°
おにゃかパンパン。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、キチン。°☆彡ていうか。°
タンパク質しか食べてにゃぃていう、タ~ップリ摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれてたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなったやので、小鳥の柑橘系・レモン果汁を。°
搾り入れて、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
小鳥味のハニーをすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡浮かばなくて。°
理科の実験みたぃにならなくて、つまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
でもでも、本日わ、ウッカリタイマーセットやり損ねて。°
小鳥の数字・30分くらぃ、ティーパック入れっぱに。°
しちゃぃましゅたやので、渋いカナ…。°???て想って。°
飲んでみたら、意外に渋くなくて、小鳥味の紅茶感が。°
さらに倍増してて、コレわコレで。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁と小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂って。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥大お寝坊ちゃんやっちゃぃましゅたやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんないで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、大減量したやのに。°
大増量に増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、セッカク、大減量してくれた。°
小鳥の体重が、増え戻るドコロか。°
落ち幅以上の増え幅で、昨夜の体重ょりも。°
上回りの超え戻りで、ウェィトオーバーしてるていう…。°。°
セッカクの、ぃい感じの落ち幅を、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
体重大増量につられて、サイズ増えてなくて。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
せめぎ併い中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまかスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html