*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、愛とSEX特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
日本でわレアで滅多にナィ、ケララ州の。°
家庭料理をご紹介してるお店でわ。°
もしや、小鳥味のお米と小鳥味のココナッツを。°
8:2の割合で混ぜて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な葉っぱでくるんで蒸した。°
ホロリ。°☆彡てした食感と。°
ホンノリ。°☆彡した甘ぁ~さのプットゥや。°
小鳥味のお米と、小鳥味のココナッツミルクを。°
混ぜて、発酵させて焼いた、小鳥味のクレープ状の。°
生地のアッパムやら、お初にお見かけする。°
新鮮なお料理に、どんなお味がするのやら、興味シンシン。°☆
や~ん。°☆
小鳥なプリーツスカートが、モードでしゅ~。°☆
オリーブにレンガて、ニュヤンスのある色味に。°
小鳥なクリーンミルク色を掛け併わせた。°
カラーブロッキングが、新鮮。°☆
エストわゴムで、着やすくて。°
コチラも真っ暗闇色と、小鳥なクリーンミルク色の。°
イカラーで、デザイン性秀逸も。°
小鳥サイズ感に大きい。°☆
歩く度に、表情の変わる色使いを。°
浮き立たせるために、トップスの色わ。°
小鳥な単色が鉄則。°☆
ザ・エレガンスやのにユニーク。°☆
絶大な色の技に大注目度大して。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なプリーツスカートが、オーガニックでしゅや~。°☆
サイドからフロントにかけて、丈がロングになった。°
デザイン秀逸わ、脚をスラ~リ。°☆彡て見せる効果もあるでしゅや~。°☆
ヤワラカナフェイクレザーと、形で個性的を発揮。°☆
や~ん。°☆
小鳥なプリーツスカートが、可憐でしゅや~。°☆
クラッシックな雰囲気を、漂わせる。°
小鳥なボルドースカートわ、丈のロングが変わる。°
大胆なデザイン秀逸と、太めのベルトが。°
抜群の存在感を、放つでしゅや~。°☆
キリリ。°☆彡てした表情の、ハンサムスカートわいかが。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なプリーツスカートが、透明感あるでしゅや~。°☆
小鳥な美しく添う、アコーディオンプリーツスカートわ。°
地のグレーに浮かぶ、小鳥なラメが鍵。°☆
オトナっぽく、キラリ。°☆彡て輝やく。°
花やか~なさと、絶大の透明感を楽しんで。°☆
軽やかな着心地の、ジャージー素材もルンルンうれしぃ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なプリーツスカートが、繊細でしゅや~。°☆
ハードなイメージの小鳥なアニマル模様プリントも。°
優しい小鳥味のミルクティ色と、小鳥なシフォン生地で。°
ザ・女の子っぽく、仕立てるでしゅや~。°☆
細めのプリーツで、パイソンがググッ。°☆彡てノーブルに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なプリーツスカートが、オトナっぽぃでしゅや~。°☆
スポーツライフルックブランドから。°
ラップタイプのスカートが、お目見え。°☆
撥水加工があしらわれた、小鳥生地のナイロン素材で。°
機能性も持ち併せるでしゅや~。°☆
デイリーに大活躍する、小鳥模様のストライプ×プリーツ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なストールが、無垢でしゅや~。°☆
毛編物の産地であるココと、タッグを組んで初めた。°
ブランドの、小鳥生地のウールストール。°☆
ヤワラカナ生地に浮かび上がる藍沁めに。°
大注目度大して。°☆
小鳥なネオンイエローの刺繍で、個性を匙加減。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスニーカーが、ドレッシーでしゅや~。°☆
通気性のあるメッシュ素材、心地ぃいフィット感を。°
持ち、メーカーのソールを使った、小鳥なスニーカー。°☆
安心感のある、歩きやすぃでしゅや~。°☆
太めの小鳥生地のチュールの、シューレースで。°
オールノワールを、ソ~・キュ~トに。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサコッシュが、クリーンでしゅや~。°☆
小鳥な牛革のシッカと。°☆彡した作りの。°
小鳥なサコッシュわ、スマホやリップなど。°
細々したモノを入れるのに、重宝しそ。°☆
潔い形が、カッケ~ぃい。°☆
カードケースとスマホを入れて。°
スマートに身に付けたぃでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なカットソーが、抜け感あるでしゅや~。°☆
絶大に淀んだ小鳥なイエローが。°
クラッシックっぽぃ表情を、演入する。°
小鳥なカットソー。°☆
シンプルなフォントのバックロゴが鍵。°☆
袖がロングめやので、オーバーサイズに着こなして。°☆
ラフに着たくなる、ユッタリ形の小鳥なカットソー。°☆
や~ん。°☆
小鳥なミラーが、ヤワラカナそでしゅや~。°☆
生地の取り方によって、単点それぞれやらやらの。°
表情が異なる、ハンドメイドのミラーわいかが。°???☆
ハンドミラーてしても、壁に掛けてもも使えるでしゅ~。°☆
縁にくっついた、小鳥なポンポンとフリンジが、特徴的。°☆
裁縫ボックスの小鳥の拠り所・針山のょな。°
カフカ。°☆彡な形が、にゃんともか・わ・い・い。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なミラーが、メルヘンでしゅや~。°☆
お部屋に、小鳥天国な幸福感をプラスするのに。°
フィットの、小鳥なバルーンの形をした、小鳥なミラー。°☆
小鳥なバルーンの糸わ、小鳥な革製やので。°
オトナのお部屋にも、シックリハマるでしゅや~。°☆
小鳥な子供心を、覚えてるお部屋にしたぃなら。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスタンドミラーが、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味のおにぎりみたぃな、小鳥な三角の形が。°
ファニーな印象的であるながら、サッ。°☆彡て。°
伸ばした支柱が、キリリ。°☆彡てした雰囲気を。°
添えてくれるでしゅや~。°☆
ステンレス製で、他に小鳥な円とスクエアタイプがあるでしゅや~。°☆
ベース部分が外れるやので、ハンドミラーてしても使えましゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なミラーが、ステーショナリーみたぃでしゅや~。°☆
古木を使った、定規のょな形がおもしろぃでしゅ~。°☆
フックがくっついてるやので、糸を通して。°
壁に掛けられるでしゅや~。°☆
他に、分度器形もあるでしゅや~。°☆
インテリアにクラッシックな雰囲気を。°
プラスしたぃなら。°☆
や~ん。°☆
小鳥なミラーが、フレキシブルでしゅや~。°☆
全面玻璃ミラーわ、潔いイメージで。°
色々なインテリアにも、シックリ。°☆彡馴染みそ。°☆
付属のスタンドに掛けて卓上ミラー、壁に。°
取り付けてウォールミラー、ハンドミラーて。°
小鳥の数字・3WAY仕様の優秀な子。°☆
”シンプルなのに個性的”を叶える単枚。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なミラーが、不思議でしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14枚を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なプレートが重なった通称「ウロコミラー」。°☆
小鳥なイエロー・小鳥味の苺の赤・小鳥なミントカラーて。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
色がくっついた部分以外が、ミラーてなってて。°
キット壁を花やか~なに、彩度で色取ってくれるハズ。°☆
ョク見たら、ある部分がミラー…。°!?☆
おとぎ話のょなアイテム。°☆
エッセンシャルフラッ○の、ヘヤケアがキニナルでしゅ~。°
辿り着いたのが、髪の形付けやすさの鍵を握る。°
毛髪内の”細胞間脂質”でしゅ~。°☆
ココに浸透して、傷んで固くなった髪内部を。°
ヤワラカナにする”クセ・うねりときほぐし成分”を開発。°☆
また、この成分わ、熱に反応して働きを上げる特性を。°
持つやので、ドライヤーやアイロンの熱を。°
利用して、扱いやすぃフラットな髪へて、導くでしゅや~。°☆
マストに迫られて、毎日毎日駆使してた。°
ドライヤーやアイロンなどの、熱器具が。°
悩ましいクセッ毛に効果的に働くてわ、にゃんとも画期的。°☆
小鳥なシャンプーでゴワつきを取り除いて。°
小鳥なトリートメントとオフロ上りに使う。°
小鳥なセラムで、クセ・うねりの芯をときほぐして。°
ドライヤーなどの熱で、フラットな状態へて。°
形づけやすくて、ていうシンプルながら効率的な。°
プロセスも、魅力的。°☆
資生○の美容液が、キニナルでしゅ~。°
ボタニカルパワーを、集結させた。°
ボタニカルカクテルが、タ~ップリの潤いをチャージ。°☆
のばせばぃいくて、瑞々しい使用感が快適。°☆
潤いに満たされると、やぱりお肌が。°
明度になる、て実感。°☆
乾燥淀みに特化した、美容液がご登場~。°☆
コーセ○のカラーペンシルが、キニナルでしゅ~。°
軽やかなタッチで、スルスル。°☆彡て描けて。°
汗や涙に強度ある、ウォータープルーフ処方。°☆
特に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺のレッド系わ、活用度大。°☆
それ以外のカラーも、発色が鮮度あるきれい。°☆
唇やオメメに。マルチ使いが可!!!。°☆
カネボウ化粧○の、アイシャドウパレットがキニナルでしゅ~。°
見た目程、ド・派手にならなぃ、透明感の小鳥サイズ感に大きい。°
仕立てが、特徴的。°☆
肌馴染みのぃい、オトナでも臆するコトなく。°
洒落オツなカラーメイクが、楽しめるでしゅ~。°☆
キラメキ感も、ノーブル。°☆
ルナソルのザ・オータムわ。°
モード&カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆
カネボ○のルージュが、キニナルでしゅ~。°
メタルを溶かし込んだょな深み発色と。°
重厚なツヤ・艶・ツヤヤカナが鍵。°☆
お肌を小鳥な美しく見せてくれる。°
ディープな色付きに感動的。°☆
唇もホワックラ。°☆彡して。°
ベタつきとも無縁。°☆
コックリ。°☆彡てした。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナルージュで色気を。°☆
ポー〇のファンデが、キニナルでしゅ~。°☆
バランスぃい上気感や透明感。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナを宿す、バーム状ファンデ。°☆
ペタッ。°☆彡て馴染んで、素肌っぽぃ仕立てやのに。°
カバー力も○。°☆
混ざり併うコトで、モトからきれいなお肌に。°☆
THRE○のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
小鳥な右上がクリーム状、それ以外がパウダータイプに。°☆
ヤワラカナオメメに仕立てる、カラーがIN。°☆
コントラスト使いわモチロン、小鳥な右上に入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくに加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
上下目蓋に乗せても、小鳥な抜け感が入って。°
ソ~・キュ~ト。°☆
田〇圭さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
ハィ!!!マイネイムイズ、け○!!!。
ナイストゥミートュゥ~。
飾り気のなぃ、小鳥サイズ感に大きいスマイル。°☆
最初わめっさド・緊張大して、恐怖すら感じてたくらぃです。
芝居の中でキスシーンやベッドシーンわ。
何度も何度も演じてきてますけれど。
その場合わ役があって、ソコに至るまでの。
巡りがあって、前後のシーンも撮ったりする。
でもでも、本日わそれがナィし。
言葉の壁もあったので余計に…。
だって、来日して、どれくらぃか聞こてして。
ハウマッチ???って言っちゃぃましたから(笑)。
このまんまじゃイカンて、楽しむ方向に。
キモチを入れ替えたら、彼女自身が。°
トテモすてきや~ん。°☆彡な子だったので。
想ってた以上に、楽しんじゃぃました。
唯、最初にカメラマンから。
「アドリブで動いて」て言われた時わ、動揺して…。
それでベッドでの撮影でわ、けっこう役者スイッチを。
入れましたね。
役を作ってわいなぃけれど、彼女を好きダっていう。
キモチを、ちゃぁ~んて、入れよて。
でもでも、そしたらスマイルになっちゃぃて。
求められてたのわ、タブン官能的な。
イメージだったて想うんですけれど、だめですねぇ。
タクサン撮った中に、やや少しわ。
官能的なモノもあったらぃいカナ、て祈ってます(笑)。
メタクタ気遣いの男なんで(笑)。
やぱり楽しいほがぃいじゃなぁぃですか。
実際セックスも、楽しくてぃいモノダて想うので。
お互いにとって、絶対的に大切な。
コミュニケーションであるコトわ、間違いナィ。
中にわ相手わダレでもぃいていう方も、いますけれど。
基本的にわ、エッチって、お互いに何らかの好意を。
持ってる相手と、するモノですょね。
男てしてわ、女性をルンルンうれしくさせたぃキモチが。
あるですけれど、それわタブン女性側もおんなじ。
小鳥の数字・ふたりで楽しんで。°
小鳥の数字・ふたりで、小鳥天国に幸福になれる時間を。
一緒に作り上げてく行為やて想います。
小鳥な独りポッチでするのでわなくて。
相手がいるコトで、恥じらいもあるやろから。
気遣いわマストで、その雰囲気わ。
読まなくちゃイケナイて想います。
でもでも逆に、小鳥の数字・ふたりが。
ちゃぁ~んて向き併って、ぃいムードを。
作れていれば、うまいヘタとか。
経験があるとかナィとかっていうのわ。
無関係て想う。
メタクタヘタ。
そもそも、僕、女の子を口説く行為自体が。
メタクタヘタだったんです。
最低な話ですけれど、相手に。
「お頼みお頼みお頼み」ってアタマを下げるほが。
完全に自分のキャラっていうか…。
唯、好きダナって想う相手といる時わ。
たいがいキスしたぃナって、想いますし。
イチャイチャしたぃって想ってる。
そ~やって触れ併うコトわ、お互いの。
”好き”を、増幅させる行為ダて想うので。
イチャイチャするコトの楽しさに、気付けなかった。
昔わスゴク無垢だったんで(笑)。
お付き合いするトコロまでいかなぃと。
エッチしません、っていうタイプだったんです。
悪いコトでわナィけれど、唯今や現在になると。
ソコにこだわるマストわ、なかったナって言える。
モチロンそれわ、お互いに何らかの好意を。
持ってて、そぃぅキモチになれば、ですけれど。
どぅしたって、カラダの相性っていうのわあるし。
エッチして気付くコトもある。
だって、付き併ってから、相性がマッチしなかったって。
気付くほがツラくなぃですか。
小鳥な野生的な頼もしさが漂う、その反面で。°
小鳥な子供のょナ無邪気さで、場を和ませる。°
優しさとチャーミングさ。°☆
そんな相反する魅力的が、同居する方。°☆
僕自身わ、女性のギャップに弱いほ。
分かりやすくエロイ方ょり、女性っぽぃ見た目やのに。
サバサバ。°☆彡してたり、フダンサバサバ。°☆彡してるやのに。
ふぃにオンナっぽかったりする瞬間に。
「何ダお前!?」ってなる。
あとわ、ニオイするの匂い、カナ。
小鳥な香水とかでわなくて、小鳥なシャンプーなのか何なのか…。
側寄った時に、ぃいニオイするの匂うがすると。
ドキッ。°☆彡てします。
ド・エロイのが、ぃいですょね。
性に関するコトって、あけっ放しにするコトでも。
ナィけれど、過剰にお恥ずかしやにするマストも。
ナィて想うんです。
ダレもがするコトで、相手がいなぃとやれなぃ行為だから。
小鳥の数字・ふたりの間でわ、OPENになっても。
ぃいカナって想うんです。でしゅって~。°☆
今週のオカダのジショわ、アルファベットのM。°☆
[magazine-雑誌]でわ。°
ココ最近でわ、マンガわタブレットで読むコトが。°
増えたやそで、でもでも、小説や雑誌わ。°
やぱり紙で読みたぃタイプでしゅやとか。°☆
単言単言を、大切に受け取ってくださるファンの方が。°
いらして、ありがたやナて想ってるでしゅやそぅ。°☆
そのファンの方に、ややちょと、ヤキモチ焼いちゃぃましゅ小鳥…。°☆
同時に、言葉のパワーの小鳥サイズ感の大きさも。°
痛感して、大切につかわなければイケナイナて。°
想ってるでしゅやのねぇ。°☆
[market-市場、食料品店、需要]でわ。°
市場も。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすーぱーも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なマーケットも、お好きでしゅやとか。°☆
「需要」ていうコトでわ、ココ最近まで。°
やや少し反抗してたやもしれません(笑)。でしゅやか~。°☆
目ノーズ立ちが、クッキリ。°☆彡してるやので。°
若い頃から、面差しに大注目度大してくださるコトが。°
タクサンあって、お芝居の面でわ。°
目をやや少し動かすだけで、意味を持って。°
見えてしまぅコトが、あったでしゅやし。°
役の人物を表現するのに、面差しのほが。°
浮き立ってしまぅのわ、あまりョクナィでしゅやとか…。°???
男っぽくあるたぃて、小鳥の数字・20代半ばから。°
カラダを鍛えてって、近年わ年上の役を。°
演じる機会が増えて、役にマッチさせて。°
やや少し疲れて見えるょにしたり。°
貫禄をつけるために、体重を増やしたりしてたでしゅやか~。°☆
確かに、ココントコの岡〇准一さんわ。°
ナンカ以前ょりも、印象的に大きく見えるょな気がするでしゅ~。°☆
でもでも、「燃えよ剣」でわ、そぃぅモノを。°
イッサイヤメたんでしゅやとか。°☆
唯今や現在の自分にとって、トップな体重に。°
戻してみたら、スゴク調子がヨカッタ(笑)。でしゅやそぅ。°☆
健康的であるコトわ、すべてに対して。°
ぃい方向に作用するでしゅやか~。°☆
自分にとって、心地ぃい匙加減が分かるのも。°
役のコトを考えたコダワリから、体重を変えたりしてきた経験から。°
見えてきたコトやのでしゅぅねぇ。°☆
アンアン総研で、国内外の小鳥な美しい景色を。°
目に焼き付けたぃ!!!。やとのコトで。°
長崎の浮かび上がる小鳥な夜景が。°
言葉にならなぃくらぃ、きれいやったでしゅやそぅ。°☆
フィンランドで見た、小鳥なオーロラも。°
覚えてるくらぃ、お見事やったやそで。°
まさに小鳥な龍みたぃに、小鳥のきれいな夜空を。°
漂ってて、生涯の想い出になったでしゅやって~。°☆
横○夏子さんのいい女ごっこでわ。°
小鳥な子供と楽しむ時や、婚活にも。°
絵のスキルわ役立ちますやとのコトで。°
絵心のある女になるためにわ、マズわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんぱんまんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なドラえもんのょに、ダレもが知る。°
キャラクターを、練習するのが、ぃいて想うでしゅやとか。°☆
有名な創作やからこそ、ちゃぁ~んて描けるコトで。°
絵心がある方やて、想われやすぃでしゅって~。°☆
自信がなくて怖がりな、小鳥なヤンちゃんが。°
主人公の絵本「人のセックスでご飯を食べる」わ。°
人間関係にニガテ意識のある、カキヌ○カナさんが。°
ラブホの清掃員に辿り着いてにあたっての。°
経験や自身の変化を、小鳥な人間に伝えたぃて想って。°
創作てして綴って、クラウドファンディングで。°
資金を集めて、青山ブックセンターで。°
発売したんでしゅやとか。°☆
内容が内容やので、オトナ向けの絵本て。
謳ってるけれど、中学生や高校生にも。
読んでほしぃです。
それわ、自分が、その頃に読んだ。
オトナ向けのマンガや創作から。
パワーをくれて、生きていた経験があるから。
持ってるだけで、強度になれるバイブルみたぃな創作を。
個々それぞれやらやら、持ってるじゃなぁぃですか。
この絵本が、タクサンの方にとって。
そんな存在になれば、ルンルンうれしぃです。でしゅって~。°☆
付録わアダルトDVD。°☆
行為自体ょりも、コミュニケーションが。°
大切に重視された、ストーリーで。°
小鳥わ部下と上司の、ライトで軽やかな。°
雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってるのが。°
ぃいにゃ~。°☆彡て想ったでしゅや~。°☆
AVみゆって、楽しいでしゅやのねぇ。°☆
かしゆ○の、気になりだしたらキリがない!で。°
母上様と、「チームラボプラネッ○」に。°
行ってきたでしゅやとか。°☆
会場に入ったら、小鳥なお水がたゆたってて。°
「ぇぇぇぇぇっ!?」(笑)な。°
その小鳥なお水の中を、ちゃぷちゃぷ入ってって。°
足を拭いたら、そのあとわ。°
小鳥なボール座布団の小鳥な山!!!。°☆
小鳥な子供の頃の、プレイルームを。°
想い出すょな、全身で楽しんでる感覚。°☆
特にスゴかったのわ、ミラー張りの中に。°
無数のLEDライトが、下げられたスポット!!!。°☆
お写真で見たコトわ、あったやけれど。°
実際行くと、小鳥な360度その世界が。°
拡大してて、入った時の感動が、スゴかった。°!!!。°☆
でもでも、自分がテクノロジーを使って。°
お仕事させてくださってるから。°
っぃ裏方目線で見ちゃぃ。ていうかしゆ○に。°
分かる、めっさある。て大共感のあ~ちゃ○。°☆
もしやして、Perfumeあるある???って。°
想うやいなや、のっ○わそんな2人を。°
2人ともおもしろい(笑)。って初感覚やった模様。°☆
モチロン、入った瞬間わきれいで「きゃ~。」って。°
楽しむんだけれど、でもでも、そぃぅ意味でわ。°
2重に楽しめてるやも!!!。°☆
何ょり今回わ、私達のライブとわマタ変わる。°
みんなで楽しめるテクノロジーの。°
おもしろさがあったナ。でしゅやとか。°☆
触れると色が変わる、小鳥サイズ感に巨大な。°
小鳥なバルーンだらけのお部屋も。°
スゴクきれいだった。でしゅって~。°☆
田辺○子さんが、小鳥の柑橘系・レモネードを。°
見つけたら、っぃっぃ飲んじゃぃましゅやそで。°
色んなお店を、飲みくらべてるでしゅやとか。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、サッパリしたお味が。°
お好きなんでしゅって~。°☆
世の中にわ。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の元遊び人」ていう人達がいるそぅ。°☆
「くりおねこ先輩の元やんきー」とか。°☆
ヤヤッ。°☆
「小鳥なモトヤンチャ」ていうのとわ、まさに変わるでしゅやとか。°☆
若いお友達から、母上様と一緒のお写真を見せてくれて。°
マリコさんわ、叫んだやそぅ。°☆
何、この美人!!!。
小鳥のカラーの水色のエスカー○の。°
小鳥なドレスを着た、母上様わ。°
まさに小鳥なアクトレスちゃんのょで。°
トテモ、〇マリコさんと同い年てわ。°
想えナィやとのコト。°☆
山梨出身で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の四畳半暮らしが。°
ヤヤッ。°☆
ややちょと切なくなった時の。°
マリコさんやったでしゅやのねぇ…。°。°
性格ってキット、環境が影響するコトも。°
小鳥サイズ感に大きいのやもでしゅやねぇ…。°。°

さま×さま見てたら、〇竹家に。°
三男君がご誕生~。°☆
おめでたやござぃましゅ~。°☆
出産で入院してる、奥さんの代わりに。°
小鳥な子供達に、ゴハンを作る、ぃいパパサンの〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんを作ったそでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
パックに入った、ヤワラカナヤツの。°
完成形のヤワラカナヤツの。°
マーケットに売ってるヤツの。°
小鳥味の麺とおツユが別のヤツを、チョイスしたやそぅ。°☆
小鳥な子供達が入ってくると、アブナイやので。°
事前に、〇竹さんが食べたぃ、小鳥味のお葱わカット。°☆
三〇さんも、小鳥味のお葱入れたい派。°☆
小鳥味のお葱のスープが、んまぃんでしゅやって~。°☆
小鳥味のメンマの、やや少し辛~くて。°
ヤワラカナヤツを入れると。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の本物のらーめんになるでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
そのまんま、小鳥味のチャーシューの話をしよてして。°
シャーチューて言い間違える、三〇さん。°☆
昔からの、キラ~ン。°☆彡てするヤツの。°
キランキラン。°☆彡の薄~ぃ昔のヤツの味ナシのヤツわ。°
三〇さんわお好きやそでしゅやけれど。°
〇竹さんわ、キラいでしゅやとか…。°。°
やや少し、ヤワラカナやけれど、薄~いけれど。°
バラバラってなるけれど、クサくなくて。°
油もやや少ないヤツがぃいていう。°
カナリのコダワリのある〇竹さん。°☆
そんなコダワリのあるさまぁ~ずわ。°
チャーシュー大会やりたぃでしゅやとか。°☆
味見して、コレコレ決定戦をやりたぃでしゅやそぅ。°☆
昔わ、小鳥味のキャベツと小鳥味の玉ねぎと入れて。°
炒めるってヤツ、やってたやけれど。°
スゲ~タイヘンだから、お湯に小鳥味のモヤシ。°
パックの小鳥な1個、ザッ。°☆彡て入れて。°
スグ上げるみたぃな、シャリシャリ。°☆彡食感の。°
あの生に似てるヤツが、好きやので。°
それを、小鳥な子供に強要して。°
入れてる〇竹さんでしゅやって~。°☆
洗い物でグッタリして、生涯終わんねぇナ、コレって。て。°
間違えて言っちゃぃと、奥さんが。°
でしょっ???私がいつでもいつだってやってるヤツ。って。°
主婦の術中にハマって、相手に得しかなぃ。て言う。°
〇竹さんに対して、三〇さんわ。°
小鳥な1回も洗濯も試さなぃで、尊敬だけしてる。て言うやので。°
結局、お前がいつでもいつだってカッケ~ぃい。
俺がクソ野郎で、お前だけ、いつでもいつだってぃいヤツダ。
うわぁ~、三〇さん。°☆彡キラ~ン。°☆彡みたぃになって。
て、想わず心情を吐露の、くやしがる〇竹さんやったでしゅ~。°☆
お楽しみお題コーナーでわ、新しいことわざの。°
意味を考えるてコトで、それぞれのお題の言葉を。°
ドッキングで組み併わせたことわざを作るでしゅ~。°☆
意味を考えるのわ、「カッパにオテテを噛まれる」っていうことわざ。°☆
飼ってるワケじゃなぃ、小鳥な野生のカッパに。てさまぁ~ず。°☆
オテテ入れりゃ、そりゃぁ噛まれるょ。て三〇さんが言ってて。°
そりゃぁ、最もやょナァ…。て小鳥もナットク。°☆

タモ〇倶楽部見てたら、重機模型専門店に潜入~。°☆
小鳥なヤマコ○カラーの、コンクリートポンプ車わ。°
映画「シン・ゴジラ」にも、ご登場した重機で。°
近日、パッケージにゴジラをあしらって。°
限定発売されるやとのコト。°☆
重機ファンも、ゴジラファンも、ドチラも。
コレほしぃていうか。てせ○やさん。°☆
スゴイおめでたぃイメージていうか。
小鳥の海老・伊勢海老みたぃダナって。て上○すみれさん。°☆
お次わ、大矢運○ていう東京の会社が。°
実際に持ってるモノ。°☆
小鳥サイズ感に大きい~。て上○すみれさん。°☆
コレ、バラシで持ってくんですか???。てタモ〇さん。°☆
トレーラーわ、小鳥の60台使って運ぶでしゅやそぅ。°☆
現場で組み立てるだけで、小鳥な1週間かかるでしゅやとのコト。°☆
この模型自体も、組み立てるんもね。て粗○さん。°☆
小鳥の数字・2日かかるでしゅやって~。°☆

「突撃!カネオくん」見てたら。°
小鳥なプール特集やってて、インタビューされた。°
小鳥な子供達が。°
小鳥なプール、好き好き大好っき~!!!。
って、言ってくれてて、プールの小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
小鳥なプールで楽しむために。°
色々な設備が作られて、アイディア満載の。°
小鳥なプールやったでしゅや~。°☆

本日わ、小鳥の日・山の日。°☆
バカンスにレジャーに、小鳥の拠り所・山に。°
登られる方もいるて想うでしゅやけれど。°
危険なルートわ通らなぃよにして。°
安全なルートを通って、安心・安心で。°
小鳥の拠り所・山を楽しんで。°
親しんで登ってくださぃにゃ~。°☆
そしたらキット、山頂でわ、きれいな眺めのぃい景色が。°
心待ちしてくれて、疲れた心を癒してくれて。°
スカッ。°☆彡て爽やかなに、リフレッシュやれるて想うでしゅや~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形の。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

----------------------------------------------------------------------
*cANaRyTAiL*
発行システム:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0001676607.html
----------------------------------------------------------------------