フムム。°

ていうコトわ、小鳥わ闇。°☆彡

やので、小鳥わヒカリてコトやのでしゅカナ…。°???

あまりにも真っ暗闇で、自分でも見えにゃぃ、小鳥の心の中、ヒカリも届かない、真っ暗闇の奥のその先に、いつかソコに投げかけられるヒカリも、小鳥であるとぃいにゃ…。°☆

小鳥わ、「夜明け」をまだ見てにゃぃでしゅやので、にゃんとも言えないでしゅやけれど、この「運命」にわ、ジェンダーや文化の差も認め併ってこていう、現在の世界的な人権への再認識に通じるモノがあって、スゴク現代的やて想ったでしゅ~。°☆

マダ見てにゃぃ「夜明け」わ、結末が「運命」みたぃやったらぃいのにやって、想っちゃぃょな、残念なジ・エンドやのでしゅカナ…。°???