*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥温泉にきてるでしゅやので。°
ニュースブログわ、オヤスミで。°
ダイエットブログも、体重測定やれなぃでしゅやので。°
オヤスミになりましゅ。°
録画やっといためざましテレビも。°
見れにゃぃでしゅやので、昨日の分だけ。°
お送りしましゅ。°

 

ガキ使見てたら、絶対的にYUMMYでおいち。°
小鳥味のタピオカ選手権~!!!。°☆
小鳥の数字・5人が、それぞれやらやら。°
小鳥の数字・2品ずつ、小鳥味のタピオカを。°
使ったお料理を、提案するでしゅや~。°☆
小鳥のタピオカ・タピオカミルクティが。
最も好きです。て方○さん。°☆
マズわ、遠○さんの番から。°☆
単品目わ、小鳥味のタピオカパエリヤ。°☆
でもでも、ぃいニオイするの匂いしてますけれどね。て松ちゃ〇。°☆
ニオイするの匂いわ、小鳥味のパエリヤ。て方〇さん。°☆
形…、形保つんやナ。そんなにキラいじゃなぃ。
コレ。小鳥味の玉ねぎ、けっこう正解やナ。て松ちゃ〇。°☆
はぃ、小鳥味の玉ねぎ、最初ドバッ。°☆彡て入れたんで。て遠○さん。°☆
小鳥の数字・2品目わ、小鳥味の黒糖タピオカ黄金色の炭酸水。°☆
コレやったら、飲みやすぃんじゃなぁぃかて想います。
YUMMYでおいち~。て遠〇さん。°☆
遠○さん以外にわ、カナリ不評…。°。°
続いてわ、浜ちゃ〇。°☆
単品目わ、小鳥味のタピオカの浅漬け。°☆
パリ・パリ。°☆彡感を、楽しむモンやて。
想うんです、小鳥味の浅漬けって。て松ちゃ〇。°☆
ベチャベチャやん、酸っぱぁ~ぃ小鳥味のタピオカや。
マズイナ、ホンマ。て方○さんに酷評。°。°
小鳥の数字・2品目わ、小鳥味のタピオカ入りお肉バーグ。°☆
悪かなぃ…。て方○さん。°☆
僕わあんまり、嫌ダゎ。て松ちゃ〇。°。°
僕わ好きですね、コレね。て遠○さん。°☆
僕もあるです。て田〇さん。°☆
せやんナ。て浜ちゃ○。°☆
特に、小鳥な子供が好きそナ…。て田〇さん。°☆
小鳥な子供に好かれるために、やってる企画やなぃし。て松ちゃ〇。°。°
そんな言い方、ある???。
おっさんがみんなで、YUMMYでおいちな言ってたら。
それでぃいやんか。て浜ちゃ〇。°☆
小鳥味のハンバーガーも、ぃいやも。
食感がね、小鳥味のタピオカの、小鳥味の食パン…。て。°
ド・天然が大炸裂した、方○さん。°☆
続いてわ、田〇さんの番。°☆
単品目わ、小鳥味のタピオカ卵かけゴハン。°☆
好きですょ。小鳥味の卵かけゴハン。て浜ちゃ○。°☆
ね、みんな好き好き大好っき~。°☆彡ですから。
ツヤ・艶・ツヤヤカナが入ってますね。て田〇さん。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナわ、モトモトあったゎ。
メタクタ嫌でわなぃナ。
お風邪治りかけで、みたぃナ。
その時、食欲なぃ時に…。て松ちゃ〇。°☆
小鳥の数字・2品目わ、小鳥なレインボウタピオカオムライス。°☆
コレ、ドイツのゲーム???。
世界のゲームで、ご紹介するヤツやろ。て松ちゃ〇。°☆
んん、ややちょと、固いのもあるけれどね。て浜ちゃ○。°☆
そんな悪なぃ…。て松ちゃ〇。°☆
小鳥味のケチャップのお味しか、せぇへん。て浜ちゃ○。°☆
好きですからね、こぃぅ映えるお料理もね。
方○さんわ。て田〇さん。°☆
イヤ、なぃ、マズイ。て方〇さん。°☆
続いてわ、方○さんの番。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩味とカレー味を。°
ヤヤッ。°☆
つけた、小鳥味のタピオカを、小鳥の数字・3センチ程の。°
小鳥な大きさに成形。°☆
円めた小鳥味のタピオカを、小鳥の数字・20分茹でたら。°
素揚げするでしゅ~。°☆
小鳥味のポテトフライが、好き好き大好っき~。°☆彡やから。
ど~なんねやろ???。て方○さん。°☆
んまっ、ホンマや。て方○さん。°☆
小鳥味のお餅やなぁ。て浜ちゃ○。°☆
小鳥味のお菓子感覚でいける。て田〇さん。°☆
ノド乾くでぇ。て松ちゃ〇。°☆
ややちょと濃度濃ゆです、お味が。
方○さん、ややちょと濃度濃ゆやも。て田〇さん。°☆
小鳥のルゥ・カレーのルゥわ…、もぅもぅ。
小鳥のルゥ・カレーのルゥを食べてるみたぃ。て浜ちゃ○。°☆
もぅ、コレ小鳥な1個に、小鳥なウォーターサーバー
小鳥な1個いるで。て松ちゃ〇。°☆
小鳥の数字・2品目わ、グロテスク。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばなな。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタピオカ。°☆
アメリカの虫の、小鳥味のグミとか、あるでしょ。
小鳥な子供が食べてたら。
「何、虫食べてんの!!!」っていって。
アチラの親御さんが、衝撃的受ける。
んで、みんなにやぱり、小鳥な子供心に。
戻ってほしくて、お父さん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんを。
ヤヤッ。°☆
小鳥な衝撃的させてほしぃ。て方○さん。°☆
この年齢で、我々の親を衝撃的さす???。
親父なんて、もぅ小鳥の数字・86歳。て田〇さん。°☆
ちゃぅょ。ドチラかにしたら、ヨカッタのに。て松ちゃ〇。°☆
食欲失せますゎ、そんなコト言われたら。て田〇さん。°☆
イヤ、唯、食べたらYUMMYでおいちから。て方○さん。°☆
イヤ、もぅもぅ、ゼンゼン、カットやられへんやん。て松ちゃ〇。°☆
ホンマに、ネチョネチョ。°☆彡やで。て浜ちゃ○。°☆
刃こぼれしてるやん!!!。
カチカチ。°☆彡やんか。て松ちゃ〇。°☆
この弾力、スゴイ。て方〇さん。°☆
お味わ、ウワ、マッズ。て全員に大不評…。°。°
続いて、松ちゃ〇の番。°☆
単品目わ、小鳥味のタピオカの軍艦巻き。°☆
小鳥味のイクラちゃん代わり。て方○さん。°☆
もぅコレ、下、小鳥味のシャリもあるです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびを。
ヤヤッ。°☆
上に乗しても、ぃいのカナ~。見て見て。て松ちゃ〇。°☆
見てます。歩きながら見てますから。
ダイジャブです。て遠○さん。°☆
んん、サイコ~。°☆彡。て松ちゃ〇。°☆
小鳥味のお醤油つけといちゃ、強度あるんちゃぅ???。て浜ちゃ○。°☆
小鳥味のイクラちゃん、食べてるみたぃナ。て方○さん。°☆
ホラ、言わしたぞぉ!!!言ったナァ!!!。
あと、あの、小鳥味のイクラちゃんとハーフも。
考えたんやけれどね。小鳥味のイクラちゃんなかった???。
ホラ、こぅして、ホラ。て松ちゃ〇。°☆
ホンマモンの小鳥味のイクラちゃんと。
小鳥味のタピオカ。て遠○さん。°☆
そぅそぅ、そぅそぅそぅ。
衝撃的してるで!!!呉越同舟
んん、小鳥味のイクラちゃんのトコだけ。
食べたら、んまぃ。て松ちゃ〇。°☆
そらせやろ、そらそぅやん。て浜ちゃ○。°☆
小鳥の数字・2品目で最後。°☆
最後わ、フツウに小鳥のタピオカ・タピオカミルクティ。
なんですけれど、コレを、こぃぅ食べ方してみたら。
ぃいんじゃなぁぃかっていう提案が。
こぼれ落ち小鳥のタピオカ・タピオカミルクティ。て松ちゃ〇。°☆
小鳥なストローで、吸うってコト???。て浜ちゃ○。°☆
そぅです、コレでこぼれ落ちてくるヤツを。
みんな各自、小鳥なストローで吸ってくださぃ。
めっさ楽しくなぁぃですか???。て松ちゃ〇。°☆
やっぱ、やってみなぃと。て浜ちゃ○。°☆
こぼれ落ちてきた、小鳥味のミルクティが。て田〇さん。°☆
楽しいやろ、ガキの使い。て松ちゃ〇。°☆
イヤ、モノスゴイ入んねん。
モノスゴイ入る、小鳥味のタピオカが。て方○さん。°☆
めっさぃいやん。コレいけるょナ、パーティで。て松ちゃ〇。°☆
イヤ、松○さん、ぃいですょ、もぅ。て浜ちゃ○。°☆
おにゃかイッパイですょ、コレ。て遠〇さん。°☆
スッゴイ入ってくるから、コレ。て田〇さん。°☆
めっさ楽しそやん。て松ちゃ〇。°☆
イヤ、スッゴイんですょね、俺、もうもぅ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100個くらぃ。
ヤヤッ。°☆
食べてるんちゃぅカナ。て田〇さん。°☆
メタクタ来るナァ。て浜ちゃ○やったでしゅ~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
深海魚について、やってたでしゅ~。°☆
身がヤワラカナ小鳥な深海魚ていうのが。°
マツ〇さんの、イメージでしゅやとか。°☆
身のYUMMYでおいちさにくらべて。°
ややグロテスクでしゅやって…。°。°
流木インテリアについても、やってたでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感に、大物のほがぃいカナ。てマツ〇さん。°☆
やぱり、小鳥な無垢の木やと、心地ぃいですね。て案内人さん。°☆
ヤワラカナ質感と、ナメラカナ曲線が、カラダにフィット。°☆
躍動感や心強さがあるでしゅや~。°☆
こぃぅきれいなね、ヤル気なね。
ややちょと小鳥な子供みたぃなね、のも。
ぃいナって想うんだけれど。
やぱりさっきのオジイチャマみたぃなヤツがぃいね。
コレわさらに、小鳥な子供みたぃやょね。
小鳥な1個置かれたときの、癒され感わ。
強度あるわょね。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

「美と若さの新常識」見てたら。°
リンパの働きや、リンパ管の強度についてやってて。°
和○明日香さんの、「美と若さの新料理」でわ。°
ストレスによる、リンパをダダ漏れさせなぃ、小鳥なシナモンを使った。°
小鳥のカレー・クリーム感シナモンカレーを。°
作ってたでしゅや~。°☆
ナゼ、小鳥のカレー・クリーム感シナモンカレーやのか。°
ちゃぁ~んて理由があるんでしゅや~。°☆
小鳥なシナモンて、好きな方とニガテって方も。
いるて想うので、主張が強度あるやので。
だったら、小鳥のカレー・クリーム感シナモンカレーに。
入れちゃぇば、無理なく摂れるょていうコトで。
入れました。て和○明日香さん。°☆
あまり主張やり過ぎなぃ。て後〇さん。°☆
食べてムクミ取れるなら、ぃいょね~。てIKK○さん。°☆
サイコ~。°☆彡ですょね~。て野○佳代さん。°☆
YUMMYでおいち。て潮○玲子さん。°☆
小鳥なシナモン感、あんまりなぃカナ???。て後〇さん。°☆
なぃですね。て潮○玲子さん。°☆
あと、小鳥なシナモンの感じで、小鳥のカレー・クリーム感シナモンカレーが。
ョリコクが生まれて、YUMMYでおいち。てIKK○さん。°☆
香辛料の小鳥な1個みたぃナ。て岩○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーもすぱいしーだし。
ヤヤッ。°☆
小鳥なシナモンも、スパイスィな感じ。て野○佳代さんやったでしゅ~。°☆
小鳥、以前にもこの番組で、小鳥なシナモンが。°
リンパ管を壊さない成分てして、ご紹介されてから。°
アレから、毎日毎日、小鳥なシナモンを。°
飲み物に入れて、摂ってるでしゅや~。°☆
ストレスフルな小鳥の毎日毎日でしゅやけれど。°
小鳥なシナモンパワーで、リンパ管の強度を増して。°
破壊回避ムクミ防止活動。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
映画「キャッツ」の試写会に、天皇皇后両陛下と。°
長女愛○様が、ご出席されて。°
ト○フーパー監督と、主演のフランチェスカヘイワー○さんと。°
主人公の吹き替え声優を務めた。°
女優の葵わか○さんとともに、ご鑑賞されたでしゅ~。°☆
上演終了後、葵わか○さんわ、映画にちなんだ話題で。°
両陛下、愛○様と会話が弾んだやそでしゅ~。°☆
唯今や現在、小鳥なキャット・ネコにゃんを。
飼われてるておしゃってて、私も。
小鳥なキャット・ネコにゃんが、好き好き大好っき~。°☆彡で。
小鳥なキャット・ネコにゃんの話をして。
楽しく大盛り上がりました。でしゅって~。°☆

 

温泉着いて、しばらくお部屋でマッタリ。°☆彡して。°
温泉入って、夜ゴハンが初まる前にもっかい再度入って。°
ゴハンが初まって、ちょぅYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
ココわ、お肉がスゲ~YUMMYでおいちくて。°
毎回毎回、小鳥味のサイコロステーキのフルメニューを。°
オーダーするんでしゅやけれど。°
今回も、やぱりYUMMYでおいちくて。°
ヤワラカナ小鳥味のお肉やのに、歯応えもあって。°
焦げ目のつく焼き方も、かぐわしくて。°
ぃいニオイして、しかもけっこう量も大くて。°
食べ応えあって、大満足でしゅや~。°☆
そして食後に、もっかい再度入って。°
スパも受けて、温泉でわコレも小鳥のお楽しみ。°☆
フクラハギと肩甲骨を、やってほしていう。°
小鳥のリクエスト通り、重点的にやってくれて。°
カナリこわばってたやのが、ほどかれて。°
カナリラクになったでしゅや~。°☆
自分でもこわばってるて想ったトコ以外にも。°
施術受けて、凝ってるコトに気付いたり。°
ダンダンラクになってくと、凝ってるトコが。°
分かってきて、おずおずてリクエストしたら。°
アタマもほぐしてくれて、カナリスカッ。°☆彡て爽快感。°☆
そのあと、ストレッチやワークアウトやって。°
もっかい再度、温泉入ったら。°
カラダがカナリ軽やかなに。°☆

 

ハァ。°温泉行く前に、飲み物キャッチやりに。°
〇ブン寄って、ココの店内に入ったら。°
レジで店員さんと喋るファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°温泉まで車で行くのに、ガソリン入れに。°
ガソリンスタンド寄ったら、小鳥母と喋る。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°高速降りる時に、料金所に入ったら。°
小鳥母と喋る、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ホテル着いて、客室の説明受けてたら。°
担当者が、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥排除されちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
突然の小鳥排除に、ヘッドホンもiPodも反応やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°半露天風呂入った途端、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入るでしゅやから、ヘッドホンも装着やってなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、洗面所に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°夜ゴハンの説明聞いてたら。°
ファンタジーに、小鳥排除されちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥味の焼肉午後ゴハン、ぃいにゃ~。°☆彡ぃいにゃ~。°☆彡
午後ゴハンやのに、こ~んなに小鳥味のお肉。°
入ってるでしゅやの~。°☆
ディナーにわ、軽やかなめやけれど。°
午後ゴハンなら、十分な大ボリューム感。°☆
このきれいな差しの入った、YUMMYでおいちそなお肉を。°
ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅたやカナ~。°???☆
コレなら、小鳥味の焼肉チャージに、大満足。°☆
こんな小鳥味の焼肉だけ生活の千○ちゃん、ぃいでしょ、ぃいでしょ。°☆
モチのロンでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html